今日のTwitter発言


  • 06:56 おきた #
  • 06:59 あうあう #
  • 07:09 @DrFaust @Uchimata @asdfeep おはよーございます #
  • 07:12 いおりん動画に「くぎゅううう」とか入ってると、違和感あるなあ。 #
  • 07:12 いおり動画を見てたら、ブレーカー落ちてビビる #
  • 07:17 [B!] 全部いおりんできゅっきゅっきゅっにゃー‐ニコニコ動画(ββ) tinyurl.com/c2lx84 #
  • 07:29 I Want / 伊織 tinyurl.com/c3a8xe #
  • 08:11 こーひーのみゅ #
  • 08:16 FOREVER21ってネーミングセンスヤバいなー #
  • 08:47 はぁ!?こんなん勃起してるうちに入らねえよ #
  • 08:49 勃起クラスタ寝ろ #
  • 08:51 妊娠かー #
  • 08:53 @shy_azusa ほらよ。www.nicovideo.jp/watch/sm6201142 #
  • 08:55 去年を去勢に空目ひぎい #
  • 08:57 @shy_azusa 亀井さん鬼畜や… #
  • 09:01 @yuko970023 おはおはー ねちゃえ! #
  • 09:02 松江を幼女に空目したのでメガネ洗ってくる #
  • 09:04 あかちゃんまんって男の子だったのか!!!bit.ly/CdaEy
    ふざけんなあかちゃんまん凌辱画像とか検索しようと思っていた俺の興奮を返せ! #
  • 09:06 うさ耳退職かー #
  • 09:12 @nekocafe 寿退社とかないんですか #
  • 09:17 あああ雨だと #
  • 09:18 でかけるじゅんびでけてない #
  • 09:19 フォローしてると思ってた人がフォローしてなかった #
  • 09:21 けたけたけた #
  • 09:21 サノバビッチとかで大爆笑 #
  • 09:24 横浜いくかー #
  • 09:25 グレンラガン見たいお #
  • 09:26 @senyoltw おっは #
  • 09:27 ぶっすう #
  • 09:27 おもらひ #
  • 09:29 @ocha39 ボンバーマンスーツ脱いじゃだめえ #
  • 09:29 うさみみむはむはしたい #
  • 09:32 もっさー!うさみみ増量ですわ! #
  • 09:33 @ocha39 きゃあああ、くさなぎっちゃだめええええ #
  • 09:34 天丼が多すぎますわ #
  • 09:34 気分悪いですわ #
  • 09:36 アイコンのおでこに「発射」とか「12号」とか書くの流行らせようぜ! #
  • 09:37 大福食べ過ぎですわ #
  • 09:39 @tato256 おつかれさまです #
  • 09:40 アランドロンのサムライも飽きてきたな。ライオンハートってどんなだろ #
  • 09:40 @choconono ひろなお目 #
  • 09:43 骨こちゃ #
  • 09:50 そろそろ出ないとな #
  • 09:53 俺たちが、人体だ!! #
  • 09:54 @choconono それだ! #
  • 09:56 スースペルマ #
  • 10:03 アヌスースとの二択だな #
  • 10:12 アヌスースペルマでスの前後埋まっちゃったなあ #
  • 10:12 電車乗った #
  • 10:15 電車内では吹きたくない #
  • 10:16 @Re_44 二択がいやだったようなので一択にしときました #
  • 10:23 スースペルマを放出する部位がないぞ #
  • 10:24 ペニスースでいいか #
  • 10:26 スって使い勝手いいなあ #
  • 10:27 スースさんすげえや! #
  • 10:28 おおおうおなかすいた #
  • 10:30 スースさんがいなければ、僕が誕生しなかったってことを考えるとすごいなあ #
  • 10:32 新宿って池袋の次だっけか #
  • 10:33 よってないよってないよー #
  • 10:38 香水の量がいまだにわかんね #
  • 10:39 まじすいません #
  • 10:41 早く着きすぎるのでは #
  • 10:49 駅にプリキュアなりきり幼女が! #
  • 10:52 新宿東口中央広場てどこ #
  • 10:54 . @maybowjing @Yakinik とりあえず目星はつきましたありがと! #
  • 13:13 新宿で女子たちとダーツしてる #
  • 13:32 @rarihoma 同僚と一緒なの! #
  • 14:24 プリクラやってるなう #
  • 14:39 プリクラエリアで精神力奪われた #
  • 14:41 妹と結婚とか、すてきだと思います! #
  • 16:12 カラオケなう #
  • 16:14 カラオケで好きな子のとなりをゲットした! #
  • 16:33 急募 シンケンジャーの正式タイトル #
  • 16:35 侍戦隊か!ありがとう! #
  • 18:15 カラオケ終了かえります #
  • 18:20 なのなのかー #
  • 18:22 @G@G@G #
  • 18:23 あぐあぐあぐ #
  • 18:26 東京ばな奈とかいいからレモン牛乳飲めよ #
  • 18:27 東京と栃木が手を組んで、東京ばな奈からレモン牛乳出てくるおかしつくれよ #
  • 18:29 大宮寄って、本買ってこうかと思ったけど、クレカ的にはまだきついな #
  • 18:30 財布を落とすのも傘を落とすのも、そしてチャックを閉め忘れるのも。気をつけてね! #
  • 18:30 あっかばっねなう #
  • 18:32 レモン牛乳には、レモンの心が入ってるだ! #
  • 18:34 乳首が地球上の人口の約二倍存在していることに気づき驚愕 #
  • 18:35 うナカフェなリ! #
  • 18:38 @fuba そうだった…地球は乳首に占領される… #
  • 18:39 @happylab 豚16倍って事は32乳首ですか!!なにその攻撃力… #
  • 18:40 @osaya96 そだよー帰ってるとこ #
  • 18:42 @happylab ふおお。昔の人って3以上はいっぱいって数えてた、みたいな話あるじゃないですか。乳首もいっぱい、って数えるしかないですね #
  • 18:43 @skin_pop ほへえ、そんなのが。乳首すげえなあ #
  • 18:44 @osaya96 リプライきづくのおくれちゃったよすまんです。アキバにいるのかー #
  • 18:46 ダーツたのしかたです。 #
  • 18:47 乳首乳首いうてたら、アドエスの電源が落ちた。理由不明 #
  • 18:59 @osaya96 そかー。秋葉原向かっちゃえYO! #
  • 19:01 @yuko970023 同僚の初心者さんたちと矢ってましたー。投げ型が自己流になっちゃったー #
  • 19:03 大宮から二駅なのでいつも乗り過ごしかける #
  • 19:06 トルネード竜巻相対性理論のみを永遠に歌い続けるたぐいのカラオケしたい #
  • 19:09 @yuko970023 そんなもんなのかw うん、すごい楽しめたぜ! #
  • 19:18 帰宅したあ。うにゅ #
  • 19:23 @choconono 明日からも仕事頑張ろうぜ!!!! #
  • 19:25 しごとこわくないよー #
  • 19:26 はらみこをはむりこに空目まじごめんなさい #
  • 19:26 @otateme @fune ただいまっすー! #
  • 19:27 イナズマイレブンじゃないですか!!! #
  • 19:27 出会いのためのキックオフだ! #
  • 19:41 起床レイプしてたら、アイコンが変わってる #
  • 19:44 風呂シーン!! #
  • 19:50 北海道やべえ。なにこのマフラー #
  • 19:52 んちゅー #
  • 19:53 @hurubitahon もしかして:イナズマイレブン見てる #
  • 19:56 かわいいって言われたって、おなかはふくれないし、ごはん作るのめんどい #
  • 19:58 @osaya96 池袋の方がよかったと思います。遊ぶとこあるし #
  • 20:00 ちんこかゆい。なぜ #
  • 20:02 チャンネルをBSにしたら、イレブンシネマズとかやっていて、なに!?イナズマイレブンの映画!?みたいな勘違いを #
  • 20:31 プリクラオフとかやりたい #
  • 20:37 味噌バターコーンのみラーメン食べた。コーンはあと一ヶ月もういいなりぃ #
  • 21:20 おにだなこの番組 #
  • 21:22 あうあう #
  • 21:30 ひでえ #
  • 21:59 たくぁん #
  • 22:00 @ch3cooh こんなのがあるよー bit.ly/HyOxF #
  • 22:02 @f_jiro 正直1boxじゃ足りないかもしれん… ENDカードでねえ #
  • 22:07 @f_jiro サイトの情報がしょっぱくて全然分かんねえ… だいじょぶじゃないかなあ #
  • 22:07 俺の下でAGAKEも参戦するかな #
  • 22:09 春日かわいいな #
  • 22:13 しずちゃんかわいいな #
  • 22:17 山田の人やべえ #
  • 22:19 うわわわわわわわわわわわあわわわわわわ #
  • 22:19 hidee #
  • 22:20 山田かわいいいいいい #
  • 22:20 うふうふぃあふぁー #
  • 22:22 @nekocafe タクシー担いで歩く #
  • 22:25 部屋の片付けならまだしも、なぜクローゼットの整理を始めてしまったのか… #
  • 22:50 同衾したい #
  • 22:51 さらさらするんっのCMの世界のパパが僕じゃないのが本格的におかしい #
  • 22:55 今日土曜かー #
  • 23:34 ふろあがりんこ #
  • 23:39 ヤンキーやべえ #
  • 23:39 ヤンキー型の消費スタイルかー #
  • 23:41 @yuko970023 ほかただですよー!ほわわ、”終身…”とかポストしてたから寝てたのかと #
  • 23:42 今日プリクラ取ったら、笑顔をしてるのに顔が笑ってない、という事に気づいたので顔トレやる #
  • 23:42 @precall ただただー #
  • 23:43 @yuko970023 おやすみおやすみ! #
  • 23:58 ご飯セットせねば #
LoudTwitterをつかってます。