今日のTwitter発言


  • 05:56 okita #
  • 05:59 おひつじ座:素敵な恋が始まる予感 これきた!!! #
  • 05:59 @W_Tsutsumi @tsx おはよございまふ #
  • 06:00 俺の恋はまだ始まったばかりだ!! #
  • 06:02 自然解凍の総菜がない #
  • 06:36 ガチムチ #
  • 07:06 ねむう #
  • 07:06 あー会社行きたくねえ部屋片付けてえ #
  • 07:54 ねむだぜ #
  • 08:18 JKの体温やばくて、オーバーヒートしそうだった #
  • 08:20 鼻息荒いおっさんからの逃げ場なくしちゃって、あのJKにはわるいことしちゃったなあ #
  • 08:22 おっさんの頭おもろい #
  • 08:53 どうにかあきばなう。朝礼があったら俺死亡 #
  • 08:56 最後の信号でひっかかり #
  • 08:58 朝礼あった…おわた #
  • 09:27 会社ついてる #
  • 11:10 リナカフェでケーキ全種類おごってくれるとか、ほもさんとすからぶさん太っ腹だな~ #
  • 11:11 ~ビビビビビ~ #
  • 11:34 くそねむい #
  • 12:35 お昼食った。ねむい #
  • 12:35 本体である眼鏡をかけていないせいか、眠い #
  • 12:36 女装飾系男子 #
  • 12:47 あああ ううう あああ #
  • 12:47 乳首ぃいいい #
  • 12:59 ほもちがうよー #
  • 13:01 @yamifuu 女装するの好きなのかー #
  • 13:40 ほもグラミングなう #
  • 16:07 いいな。RT @itati0: さまざまなめりっとの略し方タイムラインがあったのか。「まなめと」とかどうだろう。 #
  • 16:08 プログラミング飽きたあああああああああおしっこしたいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!! #
  • 16:29 じょじょじょじょじょっば #
  • 16:29 軽くだるい #
  • 18:35 おなかすいたぎゃあす #
  • 18:40 餃子祭りかー #
  • 18:42 餃子祭りしたい。餃子の皮包むところだけやりたい #
  • 18:43 目を閉じてたら、目を思いっきり蹴られた仮想現実 #
  • 18:44 餃子強い #
  • 18:46 誰も君に怒ったりしないし、誰も君に興味を持ったりしないよ #
  • 18:50 隣のおっさんがローゼン読んでるからちら見してる #
  • 18:52 あうあうあうあばばばばばば #
  • 19:23 ふつうに一駅寝過ごした #
  • 19:25 大宮で起きたのに… #
  • 19:29 白岡なう。あと14分電車こない #
  • 19:35 ーくううう #
  • 19:36 あーあうあう #
  • 19:37 あーアイポドの電池もしんださむい #
  • 19:38 リナカフェnowで リムーブYO! #
  • 19:39 samuiyo #
  • 19:42 ケータイにラーメン投げ込むか #
  • 19:43 でんしゃのったけどさむいしんだ #
  • 19:46 あぎじゃみゃふ #
  • 19:47 みょふみょん #
  • 19:49 おつかれおつかれ #
  • 20:06 帰宅した #
  • 20:08 @lynmock 狭い方愛用者ここにもいるよー 不具合があるのかー #
  • 20:08 @oyadosu @Myrld @otateme @minaze @cho_co @tomozo おつありそしてただいまっす #
  • 20:10 @suzuniwa 餃子包むのと食べるのはやるよ!焼くのとか絶対焦がすからやらないけど #
  • 20:16 @mocha_matari ただいまですよん #
  • 20:17 @suzuniwa ちょw 焦がしちゃダメえええ #
  • 20:17 ご飯考えるのめんどいから、コンソメとソーセージとその他諸々を鍋につっこむ #
  • 20:29 冷凍庫に入ってる肉だの野菜だのを投入してコンソメで煮る料理を完成させた。 #
  • 20:42 西友は袋持ってくと3円下がるんですよ、うっうー! #
  • 20:44 @hennamanao あれ…もしかして二円だったかも… どうだったかな… #
  • 20:56 中日ガンバ #
  • 20:58 きゅうりって…液状化するんですね… #
  • 21:03 五月病=一人暮らし始めた人が、4月に買った野菜を液状化させて鬱になる #
  • 21:03 @thomyou 野菜怖い… #
  • 21:04 すかしっぶ #
  • 21:07 @a_k_i うおおお…ほうれん草はすぐゆでて冷凍しちゃいますけど、キャベツも気をつけます… #
  • 21:08 @thomyou 気をつけます… 袋から液が漏れてて、いっぱい詰めてたら本格的にやばかったです… #
  • 21:10 スカル #
  • 21:11 土アラー #
  • 21:12 賞味期限切れてるもの捨てたら、冷蔵庫内の食える物が、うめぼしとソーセージとチーズのみになった #
  • 21:14 すかとろろそば #
  • 21:36 @reonald おつかれさまです #
  • 21:52 FURORU #
  • 21:54 mazucon は神 #
  • 22:08 もふもふー #
  • 22:53 生卵かー #
  • 22:56 Wiiの間ねえ。入れてみよう #
  • 22:58 からりぷらり #
  • 22:59 @yamifuu 面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張面接頑張 #
  • 23:06 雨やんでるのかな。お買い物行きたい #
  • 23:18 [B!] 「最初のアットマーク(@)は1536年」:@の歴史 | WIRED VISION tinyurl.com/cpvwha #
  • 23:33 wiiの間で仲良し姉妹がやばいかわいい #
  • 23:36 金剛さん何見てんだろ #
  • 00:05 すっきり。はみがき #
  • 00:08 @karasu_u なんだこれすげえ!! #
  • 00:10 @takkun なんかガンダムフォース、聞いた気がするなー #
  • 00:55 江古田ちゃん萌える #
  • 00:58 Perfume3人でも覚えられないのにEXILEとか無理や… #
  • 00:59 宮城ひでえ #
  • 01:00 みんなのFXこわい #
  • 01:02 nero #
  • 01:02 ふぁふぁふぁふぁ #
  • 01:04 長門ドールと寝る!!!!!邪魔したら殺す!!!!! #
  • 01:04 肋骨ダンスかー #
LoudTwitterをつかってます。