今日のTwitter発言


  • 06:21 おっき #
  • 06:27 @nitori1993 @TEtra11 @jyakou @onicks2 @DrFaust @hironao おはよーございます! #
  • 06:28 なおめー #
  • 06:48 雨強い #
  • 06:55 柏餅より草餅の方が好き #
  • 07:03 @Palpha 柏餅の葉っぱ邪魔なんだもの #
  • 07:04 あれ、宇都宮線やばい? #
  • 07:14 あっはっはははははは #
  • 07:19 宇都宮線!!!がんばれ!がんばれよ!!!! #
  • 07:40 東大宮なう。ホームに人があふれとる #
  • 07:40 大宮まで出られれば… #
  • 07:41 二日連続で電車やばい、とかJR殴るぞ #
  • 07:42 あー。一人が電車に飛び込んで、人がホームに一杯になったところで、爆破テロとかすごい事になるなあ。 #
  • 07:45 東大宮、電車がくるんだかこないんだか #
  • 07:46 振り替え、とか言われてもどっちが速いのか判断できねえ #
  • 07:47 泣くぞおらー! #
  • 07:48 東大宮、下りの電車はホームにはいってきたぎぎぎ #
  • 07:52 @choconono ぜんぜんだめだー 最寄りの東大宮から動けない… #
  • 07:54 @yamori55 あれ?もしかして東大宮ですか? #
  • 07:56 @choconono 直撃だよーブルーシート見ちゃったよー ちょこののカー空飛ぶ機能とかついてないですか? #
  • 08:00 びゅぱぁって飛んでく ちょーこのーん 28号ー #
  • 08:02 @yamori55 ですねー 東武野田線振り替えって言われても時間読めないし… #
  • 08:03 お腹痛いブヒ #
  • 08:03 痛くないけどなー #
  • 08:04 蓮田を大宮行きが出たようだ #
  • 08:06 電車到着 #
  • 08:08 乗った #
  • 08:09 @yamori55 うおお…振り替えないでよかたー… #
  • 08:50 上野なう #
  • 08:51 前のおっさんが僕と同じイヤホンつけててびびる #
  • 09:45 @doushi_bot 突然なんだよ #
  • 10:54 会社ついてる。おなかすいた #
  • 11:00 はらへへへへへへへへへへへへへお嬢さんパンツの色何色だい #
  • 11:17 [B!] 編集 - YKMbPP tinyurl.com/q38svx #
  • 12:21 たかしに よるめな #
  • 12:24 @ocha39 じゅみ家に来れば、メイドポジションが空いてるよ #
  • 12:25 そうだよ、みなさん週末なんですよね… 明日なんで現場見学なんかに… #
  • 12:29 ぽっけもーん #
  • 12:30 竹井の里のきのこおいひい #
  • 12:33 @yuko970023 明日17時直帰予定なんで、たぶんダイジョブです! #
  • 12:33 歯が痛い気がするけど気の正規の姓 #
  • 12:35 まくぶくかっちゃえよー #
  • 12:36 何かをポストした直後のみ、そのポストを形態素解析して、キーワードを抽出するクライアントほしい。 #
  • 12:38 ぐごおおおお刃がいたいいいいい #
  • 12:46 @weyl おー賛同者がー!作るきりょくーでろー!(人任せ) #
  • 12:57 Eカップかー #
  • 13:17 [B!] ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く - ITmedia News tinyurl.com/dza4f3 #
  • 13:38 配属きまた。いちばんつらそうなとこだなー #
  • 16:21 ありがみーん! #
  • 18:32 あうあう #
  • 18:46 暑い上野なう #
  • 18:48 死ぬうだばだば #
  • 18:50 ごはんめんどー。だけどお肉解凍してるもんなあ #
  • 18:55 肉や苦肉や苦肉訳にくやく #
  • 18:57 今日週末の奴ら、月曜日が来ることも忘れて浮かれてやがる…平和ボケどもめ… #
  • 19:23 ねむ。立ち寝 #
  • 19:25 結婚するのかと素で勘違い #
  • 19:26 さくま良子カービィ読みたい #
  • 19:37 人が前を歩いてることを忘れて、いつもの調子で、死ねばいいのにとか独り言いった俺死ねばいい #
  • 19:41 @maybowjing エネマグラも欲しいの? このいやしんぼ! #
  • 19:48 パンチパーマにしてしまえばいい #
  • 19:48 E級ちんこかー #
  • 20:01 @maybowjing 妹に見られるよりましだと考えるんだ #
  • 20:01 ごはんとおにくうまい #
  • 20:05 せきららチームをもちもちチームに空目 #
  • 20:11 ハッチポッチステーションって熱中夜話? #
  • 20:12 そでの下 #
  • 20:13 おもしれえ #
  • 20:13 かたたたきやべえ #
  • 20:22 投げキッスなんちゃらさん #
  • 20:23 帰宅したら素敵な就職祝いが届いてた……。 bit.ly/18szwb #
  • 20:23 ノッポさんがしゃべってる! #
  • 20:24 ワクワクさんってゴロリと同棲してるの!?ていうかゴロリってクマなの!? #
  • 20:26 @osaya96 ゴロリはゴロリだよ!! #
  • 20:27 ロリゴロリ #
  • 20:30 つくってあそぼ - Wikipedia bit.ly/JgIEr
    つくってあそぼが放送開始される以前にわくわくおじさんという試作番組が放送されている。『やっぱりヤンチャー』のゆう兄ちゃん(水島裕)、モンタ、ソラミがわくわくおじさんのところに遊びに行くという ... #
  • 20:31 久保田雅人 - Wikipedia bit.ly/rSdkq
    極度の近視であり、私生活では実際に度が入った眼鏡を着用している。ただし、ワクワクさんとして出演する際に着用している黒ぶちの眼鏡はレンズの入っていない伊達眼鏡である。 #
  • 20:32 できるかな - Wikipedia bit.ly/1aEO2B
    NHKテレビ『サラリーマンNEO』の1コーナーにノッポさんゴン太くん共に出演。番組レギュラーである生瀬勝久と絡んだコントを行う。 #
  • 20:32 できるかな - Wikipedia bit.ly/1aEO2B
    なお、後年『ノッポさん』役を演ずる俳優・作家の高見映が語った所に拠れば、彼は実は不器用なため、毎回スタッフが「後は所定の位置にガムテープを貼るだけ」な状態まで準備してくれたことも多かったという ... #
  • 20:32 できるかな - Wikipedia bit.ly/1aEO2B
    特徴となる「ウゴウゴ」という声はクイーカという楽器の内部の棒を濡れた布で擦る時にでる音である。 #
  • 20:33 しゃらりらしゃらりらー! 起床が真っ赤になあれ!! #
  • 20:33 NHK教育テレビジョン - Wikipedia bit.ly/TCFZr
    1959年1月10日に日本初、世界でも類を見ない教育放送を専門に扱ったテレビ放送局として、東京と大阪で開局。 #
  • 20:35 かれーくいてえ #
  • 20:54 ま(ず)こん! #
  • 20:56 パンとヨーグルトを購入して紅葉かな #
  • 21:02 @lynmock 手話の勉強とかでは #
  • 21:05 手話の情報量凄いのか。ほへー #
  • 21:12 あれ…同期の代わりに出しといたお金返してもらってないな… #
  • 21:39 おわあこれか。bit.ly/8hceY
    帰りのときホームでちょっと目閉じたけど… #
  • 21:40 レタス最近食べてない #
  • 21:44 キャ爆らかー #
  • 21:50 もう一年たつのか… bit.ly/18dPiR #
  • 21:52 @Palpha ヒャッハァポテチうめえぜ柏餅の比じゃないぜファイトォ #
  • 21:56 どんすけにやたらじゅみたかじゅみたか言われている #
  • 21:58 @si_ku 砂糖の中に入ってたスイーツ(笑)ゴキブリがいた、という話も聞いたことがあります G怖い #
  • 21:59 はもはもー #
  • 22:03 弟さんこわい #
  • 22:04 名→古×屋 なんかふつうにありそう #
  • 22:06 なにあげていいのか、をなでなでしていいのか、に空目 #
  • 22:14 温井さんの絵かわいいなあやばいなあ。 #
  • 22:27 あうううううううーーーーーーーーーーーぴー #
  • 22:45 ぎっちょんぎっちょんをいざよいに空目 #
  • 22:47 これか。bit.ly/Tj4to #
  • 22:49 あれipodどこだふろ #
  • 22:50 漢方方剤一覧 - Wikipedia bit.ly/r8sTp
    温胆湯(うんたんとう) #
  • 23:24 @yuko970023 おやすみなさい! #
  • 23:44 私のすかいらぶの持ち物に手を出さないでください! #
  • 23:46 だれかぼくのipod鳴らしてください #
  • 23:48 @mywalrus ぬぐぐ… ”じゅみたかんの先”とはなんぞ? #
  • 23:49 @mizuami おつとめごくろーさんです #
  • 23:51 コーヒー入れたの忘れてて放置してたが、あったかいまま。さすが保温ポット!! #
  • 23:55 栃木の裏切り者はしもつかれで溺れるといい #
  • 23:56 あーーーーーコーヒ入ったカップ振り回したい #
  • 23:59 LEN関数、LEN(π)=0とかになりそう #
  • 23:59 バナジウムオレンジ! #
  • 00:00 @mywalrus はあくしまひた #
  • 00:02 よるっほ #
  • 00:05 @tos8 黒と白のコントラストがそそる… #
  • 00:10 とりあえず脱がしてみるのはどうか #
  • 00:14 がほうfかおskjふぁおうはgkjふぉあおいばぁな、ふぉjふぁおrjkらふぉあうえfはいじょじおあふぃあじょあ #
  • 00:15 ぱっぱらぱあじょびい #
  • 00:58 アイロンかけるなど #
  • 01:02 ポテチくいすぎたおなかいたい #
  • 01:02 @seaki ブランクとか言って、実は幼女写真が入ってるんじゃないんですか? #
  • 01:03 おしっこなら負けねえ #
  • 01:06 タマなんとかのアニメか #
  • 01:08 @y_arim おしっこもらしたのかー #
  • 01:08 ひゃくごう #
  • 01:09 なさんちゃらん #
  • 01:10 髪の毛の量おおいなー #
  • 01:11 なんでエロゲの主人公て死亡フラグたてまくるの。死ねよ #
  • 01:15 づららららら #
  • 01:16 だいぶ片付いたし、neruak #
  • 01:19 あなたの目の前に、突然13人のすかいほもが現れたらどうしますか…? #
  • 01:24 誤報かー #
  • 01:25 すかいらぶーりん #
  • 01:26 ぶーりん見た記憶はあるけどOPとか全然見覚え無い。bit.ly/zEisR #
  • 01:28 なんで明日も仕事なのか… #
  • 01:30 両腕で波を表現するのうまくなりたい #
  • 01:32 EDはなんか覚えてるかも。bit.ly/j7aUj #
  • 01:34 @BanxSp 確かにかわいいですねー 変身後の影に隠れちゃってる感じですけど #
  • 01:35 @tana_p はめはずしたいですよねー #
  • 01:36 はれときどきぶた op mitter.jp/videos/115581 *Mitter* #
  • 01:37 @tana_p そのアイコンそのままになるわけですね! #
  • 01:39 夢のクレヨン王国 OP 「ン・パカ マーチ」 mitter.jp/videos/28019 *Mitter* #
  • 01:41 @BanxSp その最終回だけ覚えてる!子供心にベタだなあ、とか思ってた #
  • 01:46 なんでプリキュアを熱唱しているのか…寝よう #
  • 01:47 はぐう #
  • 01:50 リクルートスーツはとてもよいものです #
  • 01:50 @mocha_matari おやすです #
LoudTwitterをつかってます。