今日のTwitter発言


  • 05:47 おきた #
  • 05:59 @otateme @eikara @nezi_0 @tomioka おはよーございます! #
  • 08:24 江戸川橋なう #
  • 12:22 某本社なう #
  • 14:02 だりい。コンベアきらい #
  • 14:05 おにだるい #
  • 14:27 あーなんでこんなところに #
  • 16:25 コンベアこわいよー #
  • 18:48 池袋でた #
  • 18:49 泣いたらやせたりしないかな #
  • 18:50 頭が重い #
  • 18:52 1111 #
  • 18:53 ンチコ! #
  • 18:55 昨日からンパカマーチが頭を流れ続ける #
  • 18:57 どっちもごほうびシュレディンガー #
  • 18:58 「ちーっちちっち」まで歌った段階では、その後に続くのがちんこなのかおっぱいなのかわからない、シュレディンガーのフォルゴレ #
  • 19:00 きれいな夜の町並みが見えたけどここどこ #
  • 19:01 リナル! #
  • 19:03 あうぎゃふん #
  • 19:04 アドエスの調子悪いなあ。アイホン買うしかないなー #
  • 19:05 伽藍同級生 #
  • 19:06 @Palpha パタポンとあいポン、どっちが大事なの!!!!!! #
  • 19:07 ついったらーのユーザー名をネタにしたポストは出オチ感がはんぱなくてぞくぞくしてきもちいい #
  • 19:10 くそねみゅいるるる #
  • 19:15 @Palpha かみポンさますげー! #
  • 19:15 大宮の埼京ホームひさしぶりや… #
  • 19:19 お金ないからおろさないと #
  • 19:28 大宮でこれからダーツするのだ #
  • 19:30 迎え待ちなう #
  • 19:32 サングラサンダー #
  • 21:20 ダーツなうしてる #
  • 21:55 大宮でダーツなう! movapic.com/pic/200905092155214a057d39e0575 #
  • 22:10 ダーツ買ったし! #
  • 23:17 こんにちは、じゃみたかの人です。ダーツから帰宅し東大宮に帰る #
  • 23:18 マイダーツやばい楽しい。明日からもやし祭りに突入するけど #
  • 23:20 @reonald はいー気をつけますー。今度ダーツしましょー #
  • 23:24 @f_jiro 大歓迎!カードでかけ算? #
  • 23:26 そういえば ごはんたべてない #
  • 23:29 @f_jiro へへへへへ部屋片づけるからちょっと待ってて!!(午後からでおねがいします) #
  • 23:32 @f_jiro 液状化きゅうりと液状化キャベツどっちにする?それとも、も・や・し? #
  • 23:34 ポテチ食うと口があれまくるいたいひぎい #
  • 23:53 @kuma_ryu @yuko970023 @HotR @sawasuke55 今日はおつかれっした!ダーツ楽しかったです!! #
LoudTwitterをつかってます。