今日のTwitter発言


  • 08:11 a-ねぼうしたあ #
  • 08:11 一番おいしいんだい! #
  • 08:14 ふろらないと #
  • 08:15 @precall ディケイド見てからディケイド #
  • 08:21 オレサンジョウ!w #
  • 08:41 54kanさんのソワカちゃん見て、DVDを欲しい物リストに突っ込むなど #
  • 08:44 うーん、うまいわー #
  • 08:46 イースさん #
  • 08:46 二人きりや! #
  • 08:47 エフキュン ガ オンナノコ ト ナカヨクシテルト ギギギギギ #
  • 08:49 はっ!本音が #
  • 08:52 テンチョー #
  • 08:54 うーん、うまいわー #
  • 09:02 ようやくふろへ #
  • 09:07 このリンかわいいやばいなー bit.ly/zCi2C #
  • 09:22 グリーンカード (サッカー) - Wikipedia bit.ly/fXkCa
    グリーンカード(Green Card)とは選手に対する教育的側面からフェアプレイ・マナー・頑張りを褒めるために主審が提示(もしくは選手への贈呈)するカードである。 #
  • 09:23 グリーンカード (サッカー) - Wikipedia bit.ly/fXkCa
    既存のルールにはレッドカード・イエローカードなどのルール違反に対する罰則(減点法)があり、やってはいけないことへの指導はあるが対象である幼年期に対してはとくにフェアプレイ精神や ... #
  • 10:12 れもんさわすー! #
  • 10:20 あれ、リングどっかいった #
  • 11:01 バレエやってる幼女って、顔が一緒になる呪いでもあるの #
  • 11:05 @ayapo なるほど。髪型だけで同じ顔に見えるの不思議だ、とか思ってたらそういうことか。 #
  • 11:09 SEED見てる #
  • 11:09 @senyoltw 保温ポットまじ最高。煮詰まらないし #
  • 11:10 SEED チリソースVSヨーグルトソース #
  • 11:11 キラの格闘術すげえ #
  • 11:12 幼女とか言うなようじょ #
  • 11:12 @kagamiuta 虎の人かっこいいヒゲ #
  • 11:13 @wakaranakatter コーヒー煮詰まるとまずいぞ!ちゃんと理解しろ! #
  • 11:15 おさんぽおいひい #
  • 11:16 虎の相棒の異国の人だ! #
  • 11:16 コーヒーには自信があってね #
  • 11:16 [B!] つらぬけ、百合とEagle Eye! : ♪せ、か〜いでぇ、1枚の痛カード〜〜↑ - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/q27skd #
  • 11:17 ちいさんぽとか、ひらがなで書くとなんか空目しまくるなー #
  • 11:18 地球外生物どこ行ったの… #
  • 11:18 @yuko970023 うんw BSでやっての見てるー #
  • 11:19 カガリ、女の子だったのかー #
  • 11:21 @HotR なるなる!そのうちやってみたいです #
  • 11:24 サイがガンダム乗ってる #
  • 11:25 車内販売でもスイカ使えるようになってるのか #
  • 11:26 @tomoyuji 学ラン引き裂くのかー #
  • 11:28 @tomoyuji 学ラン女子引き裂いたら、さらし巻きおっぱいが出てくるのだぞ! #
  • 11:29 @maybowjing 今日月曜日ですよ何やってるんですか!!!! #
  • 11:30 アザディスタン炎上してる #
  • 11:31 @tomoyuji 俺の夢を引き裂くなああああ!! #
  • 11:31 ちこよのん #
  • 11:31 ちこのよん #
  • 11:35 変かー #
  • 11:35 スヅ見たい! #
  • 11:51 望む所だと言わせてもらおう かっこいい #
  • 12:12 あう #
  • 12:17 [B!] 「A列車で行こうDS」にはまったゴールデンウィーク デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS tinyurl.com/o4b4sp #
  • 12:38 ゲルマローラーほしいたけえ #
  • 12:48 ニコ百科のついったー記事で、P3が紹介されてなくて泣いた #
  • 13:07 PS3の救世主 anond.hatelabo.jp/20090510021933 息子も釣られてトランザム#
  • 13:09 のどが渇いたよー>< #
  • 13:23 @popeethepa あ、夕方6時頃にリナカフェなどでどうでしょうか? すいません、もっと早く連絡すれば良かったですね #
  • 13:29 @f_jiro ゆっくりきていいのよ… #
  • 13:37 @f_jiro がんばって家まで辿り着くんだ!!!! #
  • 13:45 オペラとか #
  • 13:46 やべえねむいなー #
  • 13:48 ハイヒールの跡すげえなあ #
  • 13:51 @f_jiro え、ほんと迎え行かなくていいの…? #
  • 13:53 あれデッキ崩してあるし #
  • 13:59 @f_jiro 一応言っとくけど、俺んちなか卯側じゃないからね… F様信じてますからね… #
  • 14:12 \キャー!クラムチャウダー!!/ #
  • 14:15 エフきゅん来た!!! #
  • 14:24 エフ様ざるそば食べてる。 #
  • 16:34 なんかねむい #
  • 16:34 あきばにむかうょ #
  • 16:38 ぽわぽわ くちょう #
  • 16:54 アリスクロスたのしかたー #
  • 16:55 あうあうあー #
  • 16:59 はうはうはらへ #
  • 17:03 @popeethepa あああー早く着いちゃったみたいですね、すいませんけっこうぎりぎりになりますー #
  • 17:06 宇都宮線浦和駅 #
  • 17:26 爆睡してた上野 #
  • 17:29 のりかえ #
  • 17:33 あきばなう。お祭りか #
  • 17:37 リナカフェなうです。混みすぎだ #
  • 17:38 アイスコーヒーごくり #
  • 17:39 あー待ち合わせリナカフェは失敗したなあ #
  • 17:40 @skylab13 壁席左から二番目。いすかんらぶいるのかー #
  • 17:42 爆発物さんだー #
  • 17:42 あー百合百合してる人が #
  • 17:43 新谷良子って誕生日三月だったっけ #
  • 17:44 小池里奈カフェが小山に出来ればとてもよいのに #
  • 17:45 リリーフをブリーフに空目 #
  • 17:46 ちょw そとから僕のユーザーページ開いて会釈した人誰ですか! #
  • 17:48 @Yakinik リナカフェで女装かーがんばれー #
  • 17:49 @replore まじか #
  • 17:51 @popeethepa リナカフェの壁側左から二番目にいますー。用すませてからでいいのでお願いしますー #
  • 17:57 ぱぎゅう #
  • 17:58 ふと上をみあげたら、無線親機が目に入った。あれにコーヒーかければいいのか #
  • 17:59 @maybowjing 寮の住所教えてくれれば行くよ #
  • 18:00 りぷろあが宇宙だ #
  • 18:02 @popeethepa パン食ってるです? #
  • 18:29 リナカフェなう #
  • 18:33 ぽぴーさんとカオス館とやら行く #
  • 19:53 あきばりだつします #
  • 19:54 かえってごはんにしよ #
  • 20:26 @popeethepa こちらこそいろいろありがとうございましたー! #
  • 20:27 電車で寝ている姉を必死で倒れないように押さえている妹幼女がいてむちゃくちゃかわいい。 #
  • 20:33 あー月曜日の足音が #
  • 20:34 いすかぶら #
  • 20:48 帰宅。ごはんが…ごはんがたけていなかった… #
  • 20:48 栃木SCよくやった! #
  • 20:53 冷凍庫探したら、筍ご飯を発掘した!これいつのだ?まあいいや #
  • 20:55 @mikasa_wt @jyakou @otateme @eikara @ko_no_kha @scarecrow_ @masumizaru @sukuyomi @yamifuu @sawasuke55 @reonald @cat_red @nitori1993 ただいまです! #
  • 21:04 目が痛い。ぎゅう #
  • 21:27 シコシコスースペルマクラスタVSちんぽみるくクラスタ #
  • 21:28 @mac_de_pon 麺類を続けて… ちゃんとご飯も食べるのよ… #
  • 21:29 はにゅーん #
  • 21:29 RT #
  • 21:33 @nekocafe カトリックプロテスタント 的な #
  • 21:38 あうあうあうダーツしたい。練習できるとこないかな #
  • 21:40 ちょこのんかわ…かわ…かわあまってる… #
  • 21:41 そういえば今日はリナカフェに誰がいたのやら #
  • 21:43 uaaaaaaaめがいたいたいたいjたいjたいjちあjちあjたい #
  • 21:45 カワアマッテナイヨー #
  • 21:46 フルーチェのCMのショタを見て和んでる時にフルチンとか言わないでください #
  • 21:57 こぽこぽ #
  • 21:58 ペペロンチルノうめえ #
  • 21:59 すかいって13じゃないほうか #
  • 22:02 バンドやろうぜ!ただし演奏曲目は4分33秒っ!みたいなっ! #
  • 22:03 @d_mogura ぱすたったぁーーーーー! #
  • 22:03 ufufufufufufufufufufufufufufufufufufufufu #
  • 22:04 ペペロンチーフ #
  • 22:05 すかいへぶん #
  • 22:07 @kozzz チルノはスタッフがペロンっといただきました。 #
  • 22:07 HEY!!! #
  • 22:08 @mickey24 HAI!!! #
  • 22:09 きゅうりこわい。 #
  • 22:10 あしたDS持ってってカオス館でアドバンスウォーズ2買うし #
  • 22:12 女の子だもんっ! #
  • 22:13 シャワー浴びてから、風呂洗うか決めるか #
  • 22:15 @nyjunkies おやすみ #
  • 22:16 たろ→タロ なるほど #
  • 22:18 @nyjunkies 知ってます #
  • 22:18 あれ十時過ぎか #
  • 22:25 ぼんばーまんこわい gyazo.com/eed3b51337747f88ef6562569b37a8be.png #
  • 22:50 ふろあがり+夏パジャマ無い=ぱんついっちょ #
  • 22:50 来週のヴァイスオフはどこでやるのですか #
  • 22:52 @kohinatayui そのアイコンで「キャッ」とか言われるとパンツも脱ぎたくなる #
  • 22:54 @kohinatayui もっと近くで見てもいいのよ… #
  • 22:57 ゴルゴ見てる #
  • 22:58 @yuko970023 きゃあはずかちー! #
  • 22:58 ダッツ食べたいをダーツ食べたいに空目してビビる #
  • 23:21 「503」と「Sorry」が出る #
  • 23:25 これカオス館で売ってるかなあ bit.ly/38Y4W #
  • 23:26 しゃーらっららっらららーまーじでーかんしゃー #
  • 23:34 @vuvuvuvuvu 16あたりに行くかもしれないです もしくは30 #
  • 23:35 日曜が休廊なのは痛いなー。 #
  • 23:36 イキノビタイ→ノビタイキタイ #
  • 23:37 ゴドゴド #
  • 23:40 @supistar おかえりっ! #
  • 23:58 @kohinatayui レポート頑張れ! #
  • 00:48 寝るかあ #
  • 00:57 @fatenanonano @eikara @scarecrow_ @soujyu おやしゅみなさいーーーーーー #
  • 00:57 @karasu_u ウルトラマンw #
  • 00:58 ハヤテ見てた。ベッドへ #
  • 01:01 洗濯物干してないこと思い出したけど忘れる事にした #
  • 01:01 ね…ねるまえに…ふぁぼったーを…みておきたかった… がくり #
LoudTwitterをつかってます。