今日のTwitter発言


  • 06:13 おきたよー #
  • 06:20 @DrFaust @harunyan おはよーございます #
  • 06:52 flash買えば、airも作れるのかな #
  • 06:56 @cellfusion なるなる!!ちょっと買ってくる!! #
  • 06:57 植物型の充電器いいな #
  • 07:20 ぼくのほうがあいしてるし #
  • 07:21 よしいく #
  • 07:42 @reonald てきまー #
  • 07:45 だりいにゃあ #
  • 07:56 やった運良く座れた! #
  • 08:47 かいしゃついただるい #
  • 08:52 あついのよ #
  • 10:26 あうあうあう配属されておさらいちゅう #
  • 12:29 先輩がトラビアンをやっていた。よーしトラビアンまたやって、「ごはんおごってくれないと、ふるぼっこしますよ」とかやるか #
  • 12:38 なんちゃらにしてやんよー #
  • 12:41 Winでmacのoptionに代わるキーないのかなー #
  • 12:48 @skylab13 OptionじゃなくてCommandだった… Win、修飾キーCtrlとAltの二つつらい… #
  • 12:51 winのvimp使いどうしてるのか調べないと。C-cでcopy.jsが動いてすげえ使いづらい #
  • 12:52 @f_jiro 一緒に樹海行こうぜ! #
  • 12:53 騎乗位とか、息子が天を見上げるのでポストしないでください #
  • 12:53 RT @mywalrus: すかいらぶ訴える #
  • 12:54 すかいらぶ訴えられろ! #
  • 12:56 子供ほしい人間と子供作って生きる意味を見出す人間が子供作ればwinwinじゃないですかすてき #
  • 13:03 RT @ocha39: 涼宮ハルヒの騎乗位。 #
  • 14:19 ねみ #
  • 15:22 @vuvuvuvuvu わわわー。じゃあ16に行けるよう、ちょっと予定考えてみますー #
  • 16:15 ふひひ #
  • 16:17 [B!] 高密度小池 / 秋葉原歩行者天国 tinyurl.com/o9zj6k #
  • 16:23 足湯に入ってる女の子の足をかたっぱしからなめる仕事したい #
  • 16:26 @ribido いちおー新社会人ですが、そんな仕事あったらすぐさま転職しますね! #
  • 16:28 @makula ”温泉に入ったヒトの古くなった角質を食べる習性” ドクターフィッシュすげえ!! #
  • 17:38 やるきでねえ。明日でいいや続きは #
  • 18:03 ふぁぼったーの赤文字を会社で読むのは危険。ちぃおぼえた! #
  • 18:07 ちぃ覚えた、でちぃの人を思い出すなど。 #
  • 18:33 @kuma_ryu 訂正する気ないのですか… #
  • 18:54 あきばなう。カオス館へ #
  • 18:55 @kuma_ryu 改名する気ないですからね! #
  • 18:56 @yuko970023 やーこさんひでえw #
  • 18:57 でもじゃみたかの方がケータイで打ちやすいなー #
  • 19:01 @yuko970023 やーこさんが改名したら改名します! #
  • 19:02 アドバイスウォーズ購入いえーい! #
  • 19:04 あきびゃからだしつします #
  • 19:06 @yuko970023 いやいやそちらが先に改名してくださいよ課長ぉー #
  • 19:08 うえのち #
  • 19:11 親に迎えに来てもらってたとき、何時何分着と書くのがめんどくて、1910ち、とかメールしてた #
  • 19:14 @yuko970023 えらいひとが先に改名という名のタクシー乗るですよ!w #
  • 19:15 上野でノートPC開いた人が。ついったらーか!? #
  • 19:17 .@akiba_twit はリプライ飛ばさないで、発言のパーマリンク貼ればうざくないし便利なのになー #
  • 19:18 快速に乗ってるので、寝過ごしたら冗談抜きで死ぬ #
  • 19:19 隣の人のvista、アイコンでかいなー #
  • 19:20 マインスイーパオフとかヲチしたい #
  • 19:47 おっちゃんが網棚にのってた女の人のバッグを華麗にとってあげてた。かっこええ #
  • 19:56 栃木オフに空目 #
  • 19:57 大宮土呂間微妙に長くて、よく降りる駅を間違える #
  • 19:59 BOTが爆発させた物をRTしたポストを、それをふぁぼる。ふしぎ #
  • 20:12 帰宅とゃらぁあー #
  • 20:13 ご飯食べてる暇なんかねえ!アドバンスウォーズしたい #
  • 20:15 @nakameP @eikara @cat_red ただいまー #
  • 20:16 @to_fuya ただいまー #
  • 20:16 しょこたんをしょたこんに空目してるけどしょうがないな #
  • 20:17 @sawasuke55 ちゃんと…ちゃんと「じゅみたか」って呼んでくれた…!うわああああ超ただいままあああ! #
  • 20:18 @yu_yu_yuyu おつかれさまっす! #
  • 20:20 肉やくかな #
  • 20:20 にっくにっくにっくっくーやっきにっくじゃないけれどー #
  • 20:22 肉の区別がつかないので、気軽に冷豚しゃぶが作れない #
  • 20:23 @mocha_matari @ocha39 ただいまですっ! #
  • 20:23 @sawasuke55 さすが忘れ物クラスタの人だなーw #
  • 20:31 肉焼くの楽しいフライパン使うの楽しい #
  • 20:33 肉とごはんとたまねぎすーぷ #
  • 20:34 今度家にくる時はアイス用意しとくか #
  • 20:36 たべてる movapic.com/pic/200905112036454a080dcd05c74 #
  • 20:41 megaitai. #
  • 20:43 たまねぎスープうまかった! #
  • 20:45 ふとち #
  • 21:08 @migelfutosi うふふ…ふとちって呼ばれて、敏感に反応しちゃってかわいー #
  • 21:10 ぐうううううううううううううぎゃあ #
  • 21:22 @choconono いやん顔見ないで恥ずかしい #
  • 21:22 @Palpha じゅみのふ号で旦那様noふとんぐしゃぐしゃ作戦や #
  • 21:23 ン・パカ・マーチ聞いておつちけ!! #
  • 21:48 さっき洗濯物を取り込んだが、普通にパンツ一丁だった。まあいいや #
  • 21:48 RT @Yakinik: え   ー   く   ん   が   飛   ん   だ #
  • 21:53 @ocha39 あ、ほんまや… #
  • 21:54 @yuko970023 取り込んでる時に自転車で通ったの、やーこさんだったのか…! #
  • 21:56 おふろはいりたいー #
  • 21:56 せんたくものたたむか #
  • 21:58 ドールほしいにゃあ #
  • 21:59 ロリドッチ チンチンドッチ #
  • 21:59 みんなのFXこわい… #
  • 22:03 @Myrld うへへへへ…手前の娘いつでも預かってやるからな…うひひっ #
  • 22:05西友を男優に空目 #
  • 22:08 そろそろmac用のウイルス対策も入れるかな #
  • 22:09 RT @ocha39: えーくんのえーくんをくんかくんか… #
  • 22:09 おちやさんの変態ポストはあんまり見ないので、変態ポストの変態っぷりがやたら目立つ #
  • 22:11 毛ーさんか。人体入りだな #
  • 22:13 @mizuami うん兵器兵器 #
  • 22:13 ビューワアプリをビューティに空目 #
  • 22:15 @Myrld MSDあたりお迎えしたいんだよねー サイズと値段考えると #
  • 22:17 早く風呂入ってダンベル振り回すか。なんか肉増えた気がする #
  • 22:20 @Myrld そだねー。25cm長門さんだと、添い寝してるときちょっと寂しい…かわいんだけど #
  • 22:20 ちはるの人のアイコンかわいいなあー #
  • 22:22 たしかにドールの服作りたいなー #
  • 22:24 あーあーおベント笑うの忘れてた #
  • 22:24 さっきからtypoしまくりだけどまあいいや #
  • 22:24 しせらじかー #
  • 23:18 風呂でアドバンスウォーズやっていた。あちい #
  • 23:21 TOPページですよ maru0.at.infoseek.co.jp/famikonnuloozu/cyatto.jpg #
  • 23:28 @Myrld あーポストしましたねw ぼっこぼこにしちゃいますよー #
  • 23:40 洗濯なう #
  • 23:40 ふっっっむ #
  • 23:56 @Myrld お、おやすみー! #
  • 23:56 リリーナ様に踏まれたいにゃー #
  • 00:10 @lie_ おつかれおつかれええ!! #
  • 00:26 母親がまたキリペタを踏んでいる… #
  • 00:28 アイコンのキャラが敵キャラだった movapic.com/pic/200905120028414a08442950ea8 #
  • 00:32 全部英語正直つらい movapic.com/pic/200905120032394a08451723d3a #
  • 00:34 老眼鏡アニメみてる #
  • 00:35 @nyjunkies ちんぽみるく部部長のちょこののも左利きだよ #
LoudTwitterをつかってます。