今日のTwitter発言


  • 05:49 おきた #
  • 05:56 @cat_red @eikara @choconono おはよん #
  • 06:01 たっている #
  • 06:15 @choconono ビクビクッ #
  • 06:22 @tsx おはよー #
  • 06:37 はうはう #
  • 07:15 よしよし #
  • 07:16 福岡30℃とか溶けるだろ #
  • 07:18 出る #
  • 08:43 @watchin @weyl @reonald おっと、いてらありー! #
  • 08:43 会社着 #
  • 08:45 つめ切ってくるの忘れた #
  • 08:50 早くも帰りたい #
  • 08:52 10分前だというのに、人がいない #
  • 09:04 「起床。」というポストを無制限にふぁぼりたい #
  • 09:26 nortonを更新するなど #
  • 11:08 だましだまし作業してる #
  • 12:11 ごはんー #
  • 12:15 立川腐男子って落語家出てこないかな #
  • 12:23 「お」かー #
  • 12:26 akiba_twitはブロックして、RSSで見るか #
  • 12:41 @f_jiro おっごっりっ!おっごっりっ!! #
  • 12:44 @nakameP ですねー。便利ではあるんですけどうざい #
  • 13:15 トイレ行くかな #
  • 13:38 眠かったけど、「○○クンに告ったら彼女いるって…勘違いしてた私ばかみたいじゃない…」って泣いている女の子のこと考えたら目が覚めた #
  • 15:01 うううふぉあー #
  • 16:30 うぎゅう集中きれたー #
  • 17:16 アイコンをロリコンに空目 #
  • 17:56 リナカフェ院かー #
  • 18:05 帰るお。 #
  • 18:16 [B!] きれいなソースコードを書くために必要な、たったひとつの単純な事 - よくわかりません tinyurl.com/oogh4b #
  • 18:16 [B!] 全自動ブックマーク棚卸しが想像以上に有意義な件 - てっく煮ブログ tinyurl.com/p9lgg9 #
  • 18:40 「こんにちは!同期の女の子と帰宅する際、おしっこしたいなーとかずっと思っていたじゅみたかです!ちんこかたくなってたのは、おしっこしたいからだよ!」とかポストしようとして、ずっとにやにやしてた俺死ねばいい #
  • 18:41 @sukuyomi おつありでしゅー #
  • 18:42 アドバンスウォーズ英語版で英語の勉強するライフハックなど #
  • 19:15 おなかすいたなー #
  • 19:31 きたくしたん #
  • 19:38 わー給料振り込み口座のキャッシュカードが届いた!何も入ってないけどなー #
  • 19:39 @yan8n @sawasuke55 @osaya96 @minaze @kissjapan ただいまーーー! #
  • 19:41 夕飯分が足りない!というか贖罪分が足りない! #
  • 19:41 わたしの彼女はモビルスーツ かー #
  • 19:48 .@NEOIKKOStyle の人に恥ずかしい発言ポストされてる…ひでえ #
  • 19:49 すか×ちょこ と すかとろ 似てるなー #
  • 19:49 そばゆでる。食べたらマルエツ行く #
  • 19:53 ドロリッチにロリ抽出タブがレイプされてる #
  • 20:00 ざるそばうめえ #
  • 20:09 ざるそば二人前はきっついわー #
  • 21:09 水埋め絵www #
  • 21:10 60cmドール買うかなー #
  • 21:14 ちょこのんの地元行かねばあわわわ #
  • 21:15 エビリッチ #
  • 21:17 @sakikasumi あうあうあうあうー。ドール抱いて寝たいよお #
  • 21:19 ロリとドールをおなじ抽出タブにつっこんでるので、ドロリッチのノイズっぷりが半端無い #
  • 21:21 @yuko970023 初任給ちょこのん最強! #
  • 21:22 圧着端子プレイだと #
  • 21:24 栗山千明画像はネットで拾ったちっこいのがどこかにあった気がする #
  • 21:27 やみふうがんばれ! #
  • 21:31 @zauber 1/3ドールは、SDとかオビツボディくらいしか知らないので、他におすすめがあったらお願いします! #
  • 21:45 @zauber おーかわいいいいいいい! わざわざ探してもらってすいませんー #
  • 21:48 長門さんの写真撮ってる #
  • 21:48 @Myrld 魔法のカードでお迎えしちゃいますよー! #
  • 21:53 長門さん写真撮った #
  • 21:54 アゾンの30cmもお家にいるけど、後ろ髪がぼふぁって広がっちゃって、写真写りよくないんだよね… #
  • 21:55 そだそだ、スーパー行かないと朝のパンが無い #
  • 21:58 @Myrld まだ慌てるような時間じゃないあわわわ アイコンかわいい!!! #
  • 22:01 やべえ写真ピンぼけしまくり #
  • 22:04 ドラッグストアっつったらカワチ薬品だろJK #
  • 22:06 ドールアイコンにしたら,ドール欲が倍増したぞおい! #
  • 22:07 @haizi0812 マツキヨなんかに負けねえ! #
  • 22:12 @Myrld もうちょっとおっきくしてみた! #
  • 22:12 ハルヒとナギと澪さまを祀ればいいをハルヒとナギと澪さまを犯せばいい、に空目 #
  • 22:15 スーパーへ #
  • 22:37 僕の隣のアパートは、二人暮らし用のアパートで、窓を開けたら中良さそうな男女の話し声が聞こえ、心にダメージがないように素早く窓を閉めたが、この部屋窓締めるとむちゃくちゃあつい。 #
  • 22:40 ポケットから取り出した物をすべてベッドに投げとく癖を直したい #
  • 22:41 @zauber たぶん、近々お迎えしちゃうかと! #
  • 22:42 アレ モシカシテ チャックヲ アケテ スーパーヘ イッテイタ? ハッハッハ ンナワケ ナイヨネ #
  • 22:42 風呂。 #
  • 22:44 Digital Cute bit.ly/IqYw8 #
  • 22:45 というか汗くさいなー #
  • 22:48 おちんちんマウスパッド最低300の注文が必要とか、ぼくのことをフォローしてる人の四人に一人が買えばいいんだから、楽勝ですよ #
  • 22:50 @evil07 おちんちんマウスパッド300個購入ですか!!!さすがです!!!!! #
  • 22:51 RTで既成事実化 #
  • 22:51 @yuko970023 おやすみなさいー #
  • 22:54 @evil07 一日一個使う計算で、1年分365個おちんちんマウスパッド購入ですか!!すげえです!!!! #
  • 22:54 ロリリッチ #
  • 22:55 めんくいかー #
  • 23:24 ふぃろあがりー #
  • 23:28 @evil07 アイコン変えて、長門アイコンクラスタになりました。 #
  • 23:32 @precall ほかありー #
LoudTwitterをつかってます。