今日のTwitter発言


  • 06:31 おきたった #
  • 06:35 @minaze @tsx @Sally_0601 @haizi0812 @ko_no_kha @kunugiren @reonald @hamrico おっはよーございまっす! #
  • 06:40 @precall おはよっ! #
  • 06:48 にゃああ。かわいいなー bit.ly/gFce1 #
  • 06:50 おあーアイコンかけるの忘れてた! #
  • 06:54 @haizi0812 手ェダシチャイナヨー! #
  • 06:59 おひつじ座、進行中の恋に進展…だと! #
  • 07:00 さいたま市長選かー。選挙の案内来なかったなー… #
  • 07:20 よーしいくか #
  • 07:22 @reonald てきまー #
  • 07:40 あふー #
  • 07:48 ふみー #
  • 07:50 きゅんきゅん #
  • 07:50 なんかのろのろ運転 #
  • 08:08 めいぼうじんまたまた遅刻したのか #
  • 08:11 あついきもい #
  • 08:13 おなかゆるいしんだ #
  • 08:14 まずいおなかぎゃああああ #
  • 08:15 モラシテナイヨー #
  • 08:17 ピンチ! #
  • 08:20 @eriri 途中で買いますあぶない #
  • 08:22 便秘ぎみだからってヨーグルト食べたらごらんの有様だよ#
  • 08:51 かいしゃ #
  • 10:03 おふー #
  • 12:51 ごはんたべてもんはんなう #
  • 12:56 おなかやばい。ぎゅるぎゅるとまらないしんだ #
  • 12:58 真昼間からアニメ見るんじゃない目つぶしするぞ #
  • 13:28 twjちょ #
  • 13:31 @zeni_s おめでとうございます!!!! #
  • 13:32 twjを抽出に入れといてよかった… #
  • 13:33 twj策士すぎるだろ #
  • 13:33 絶対わざとだわー #
  • 13:42 @nekocafe 社長さん、ぼくモンブラン食べたいです!!!! #
  • 13:43 これで #
  • 13:43 これで「d」ってコマンドがほんとに出たらおもろいなー #
  • 13:44 @nekocafe 僕もモンブランもふもふしたいお…無料モンブランもふもふしたいお… #
  • 13:46 ついったークライアント作者の方たちは、twjが今後誤爆しないように「d」コマンドを「D」に変換する機能をつけるべき #
  • 15:50 ダーツうまくなりたいにゃあ #
  • 15:56 @HotR いっぱい投げないとだにゃあ! #
  • 16:00 同期の新人の人が、かなり覚え悪くて、先輩の人が呆れ始めてる。 #
  • 16:08 @HotR あうー、土曜は、ダーツフライト配布オフに行くのですー #
  • 16:25 @HotR うー、行けたら行きたいけど… どうしよー… #
  • 16:54 かばんの中身ねえ。PSPとDSとiPodとモバブとダーツと水筒ぐらいかな。これで会社行ってるんだぜ #
  • 16:59 @ocha39 て、手帳も入ってるんだぜ!べ、別に遊びに行ってるわけじゃないんだぜ!!給料泥棒じゃないんだぜ!! #
  • 17:06 @ocha39 電車移動時間長いの経験すると、暇つぶしの道具の方が多くなるのは常識だし! #
  • 17:12 おちやさんならわかってくれると思ってたのに・・・ #
  • 17:32 @vesper らじゃです。確認しときますねー #
  • 19:49 帰宅した。おなかやばい #
  • 19:50 賞味期限切れたもやしを一袋食べるのは危険。ちぃ、おぼえた! #
  • 19:50 あ、もる #
  • 19:54 中華以降是! #
  • 19:55 ひぎい #
  • 19:56 ごはんどうすっぺ…  #
  • 19:57 今日帰ってきた時のためにごはんたいて、肉を冷凍庫から冷蔵庫に移しておいた自分が憎らしい。肉を食いたい気分とお腹じゃないんだよ!!! #
  • 19:57 @eikara @minaze @reima @precall @reonald ただいまっすーー #
  • 20:09 うおおおおなかいたいけど肉うめえステーキ埋め絵 #
  • 20:10 ふぇ、なんちゃらさんまだ大学一年生なのか… #
  • 20:11 @nyjunkies 飛び級し過ぎです!!!! #
  • 20:13 学年は子供、年齢は大人!その名も留年生コナン!!! #
  • 20:18 つかさアイコンじゃないので留年しません #
  • 20:22 上司というか先輩の人に「LO大好きです!!!」って言っても、「おまえわかってるな!」って言われる楽しい職場なので、藍ちゃんアイコンとか何の問題も無い。 #
  • 20:25 なんちゃらさんが卒業する頃には、どんな企業も潰れてるし、地球自体存在が危うい #
  • 20:25 @kuma_ryu おかおかー #
  • 20:29 クルサー #
  • 20:29 おれがトイレに入っている間に自信があっただと #
  • 20:31 留年は訓練です #
  • 20:34 @Rumia_ そーだよー #
  • 20:35 pixivとりあえずブックマークと☆つけといた #
  • 20:36 わがやはすごいなー #
  • 20:39 君のおっぱいは世界一 #
  • 20:39 磯野洞かー #
  • 20:41 無線LANがないと、トイレインターネットができない #
  • 20:43 つかさアイコンかわいいですね!って唱えれば、極楽浄土に行ける #
  • 20:47 栗山千明はロリという印象しか無い #
  • 20:50 かんたんドリップコーヒーの味見をするなう #
  • 20:54 うあーこのコーヒーお湯の味しかしねえ #
  • 21:02 弟の人の後に入りたくないのかー #
  • 21:12 おなかいっぱい。まだ九時ちょいだし #
  • 21:32 @senyoltw ベトナムコーヒーもあったりするの? #
  • 21:40 風呂場でジャンプでも読むか #
  • 21:41 ぼくもそのうち、駅前のスポーツセンターでも通いたい #
  • 21:43 ダンボールマスクが火を噴くぞ #
  • 21:44 なんちゃらさんと絡むと、赤ふぁぼがいっぱいで楽しーなー #
  • 22:22 ガレキレキ #
  • 22:33 みずがはなにはいった #
  • 22:34 フェラアイコンが4人も残っている #
  • 22:41 ねむい #
  • 22:42 かのじょとかははははは #
  • 23:04 /alertsoff #
  • 23:21 @karasu_u おおおそなのか! #
  • 23:26 wiifit50日ぶりにやったら、-4.6kgとか出てびびる #
  • 23:57 ダンベル振ったりした。 #
  • 23:58 ほんとリリーナ様の足やばいなー #
  • 00:06 @emakko おやす #
  • 00:07 @kentax おめでとーございます! #
  • 00:09 シェイプアップのDVDの宣伝見てるだけでやせる気がする #
  • 00:10 @tribekids おめでとうございます #
  • 00:24 ひげそったし、けしょすいぺちぺちしたし、あとは顔トレやれれば完璧だったんだけど眠い #
  • 00:27 リッチャンのエヴァキャンペーンだと #
  • 00:28 さっきから郷ひろみが「そこの俺と目が合ったあなた!」とか言ってるけど、テレビの方全然剥いてない #
  • 00:30 おやしゅみなさいら #
  • 00:32 @poyow @ota1972 @senyoltw @whtapple @sukuyomi おやすみなさいー #
  • 00:33 リストランテなんちゃらを見ながら寝る #
  • 00:35 batari #
LoudTwitterをつかってます。