今日のTwitter発言


  • 06:25 おきたよ #
  • 06:36 @minaze @eikara @osaya96 @tsx @reonald おはよおございますー! #
  • 06:45 @ocha39 いってらー #
  • 07:22 よししししでるし #
  • 07:23 @reonald てきまー #
  • 07:48 あふー #
  • 07:56 前に座ってるおっさんの寝方が病的 #
  • 08:10 赤羽とか止まらんでいいから、はよ上野着けよ #
  • 08:13 尾久で座れてもなー一駅て… #
  • 08:23 よだれだらだら #
  • 08:48 あちー会社着 #
  • 09:28 ついったーの使い方論はうざいなー #
  • 09:42 TENGAガンかー #
  • 10:37 はてブプラ、いまんとこほしい機能はないなー #
  • 10:37 @kamekiti おはよございます #
  • 10:51 ほんぎゃー #
  • 11:00 あぐぐ。もれる #
  • 12:22 @nekocafe おこわの郷って弁当屋うまかった。 #
  • 12:24 @nekocafe 一橋高校の近く #
  • 12:59 @nekocafe の人の勤務先近かったら、一緒にご飯とか行きたいなー #
  • 13:04 秋葉原神田付近の一橋高校近くです #
  • 13:08 @ocha39 が男子高校生のけつにくっついてってると聞いて #
  • 13:13 とりあえず食いすぎている #
  • 13:14 週刊誌の記事にマジレスしてると、脂ぎったおっさんになっちゃいますよ #
  • 14:04 あつい #
  • 14:06 クラスの継承がわかんね #
  • 14:08 これのクラス名ひでえ。wisdom.sakura.ne.jp/programming/cpp/cpp20.html #
  • 14:09 ダーツ #
  • 14:19 @mizuami nyo #
  • 15:46 さすがにつかれてきたなー #
  • 16:02 むらむらしすぎて作業進まねえ #
  • 16:05 キャンペーンをペヤーンに空目 #
  • 16:09 オナニーのしすぎで留年した人が何か言っておる愉快 #
  • 16:13 @chopin_nanoda 藍ちゃんです!! #
  • 16:14 留年留年言ってごめんね留年 #
  • 16:16 大学でスローライフ満喫してる人にやさしくしてあげないと #
  • 16:17 スローライフあこがれるわー #
  • 16:18 おちっこ #
  • 16:22 SQL文を幼女に空目 #
  • 16:31 純国産MMORPGを韓国産MMORPGに空目して、どういうアピールなんだ…と #
  • 16:43 @issyunndetunagu はっ!二回連続で空目していた! #
  • 17:24 @chopin_nanoda エンプロの藍ちゃんです!!! #
  • 18:31 帰ります。というか帰っている途中です #
  • 18:34 同期と「中学生とか、1990年生まれとかまぶしすぎるよねー」という話をしたが、彼女はテミミュの事を、僕はジュニアアイドルのことを考えながらしゃべっており、言語によるコミュニケーションの限界を痛感した。 #
  • 18:35 . @yuko970023 @sawasuke55 @cuconoki おつありですわ! #
  • 18:36 咳がでる。あうあう #
  • 18:37 おふもふ #
  • 18:38 ははははははははははははははははははははははははははぁ #
  • 18:42 ファミコンウォーズたいむに突入する! #
  • 19:32 帰宅しました #
  • 19:34 nkozの人が最近はてブしてなくて不安になる #
  • 19:34 @jpnkg ただいまよー #
  • 19:34 @jyakou @coshina ただいまっす #
  • 19:37 @kunugiren @cho_co ただいまです! #
  • 19:37 @yuko970023 @mocha_matari ただいまノシ #
  • 19:37 上の人がどたんばたん地震を起こしている #
  • 19:37 @precall ただいまでございます #
  • 19:38 ちょっとお買い物とクリーニングへ #
  • 19:40 帰宅を両毛に空目 #
  • 19:57 自転車の鍵どこ #
  • 20:41 自転車の鍵あった。買い物行く #
  • 21:45 以下娘かわいいなー #
  • 22:16 あうあうあーおふろはいらな #
  • 22:19 マンガを大量買うのなんか脳汁でるやばい #
  • 22:20 自宅待機…どうしてるんだろ #
  • 22:23 なんで自宅待機の大卒者みんななまってるの… #
  • 22:23 @sawasuke55 おつかれさまです!! #
  • 22:26 @nekocafe 旅行中に着ていたまだ洗濯してない下着類をもらったわけですね! #
  • 22:30 モスバーガー水分なしきつい #
  • 22:32 JOTかっこいい #
  • 22:33 営業こわい… #
  • 22:34 イカ娘かわいいじゃなイカ#
  • 22:34 イカ娘コスジュニアアイドル出ないかなー #
  • 22:34 uwa-uwa-えいぎょうこわいよー #
  • 22:38 この番組見てたら、泣きたくなってきた… #
  • 22:38 イカ娘かわいすぎて死ぬ #
  • 22:39 @italiajin 成長怖い。成長しなければいいのにねー #
  • 22:44 マッチングしてない」 #
  • 22:44 「マッチングしてない」いい言葉だなー #
  • 22:46 affffffffffffffffff #
  • 22:47 まぁた、ちぃちゃんとか言っておる #
  • 22:49 ジョン×さたけ #
  • 22:50 FR入る #
  • 23:21 atii #
  • 01:58 片付けとアイロンがけが終わったのでねりゅ #
LoudTwitterをつかってます。