今日のTwitter発言


  • 05:50 おきた #
  • 06:14 @arufu @nezi_0 おはよーございます!! #
  • 06:17 あふー #
  • 06:20 二度寝するな #
  • 07:06 hafu- #
  • 07:08 nemui #
  • 07:11 久しぶりにタック付きのズボンはいた。ゆるゆるでびびる #
  • 07:40 電車なう #
  • 08:15 眠くて電車のなかでかくんってなった #
  • 08:45 会社着。おなかすいた #
  • 08:54 非常食のクッキー様を食べて、パワーアップなのだ #
  • 08:57 はっ!先輩たちのトラビアン同盟に入ったのいいけど、同盟って誰がオンしてるか丸見えやんけ!仕事中さぼってるのばれる! #
  • 09:09 @lynmock いやいや仕事中にトラビアンなんてヤッテナイデスヨ、ヤラナイデスヨ #
  • 09:09 @mackey13 え、大王のトリコロですよね? #
  • 10:09 @sawasuke55 ダーツ充いいなー #
  • 10:32 朝ダーツしてたらいつのまにか夕方になってて、会社にクビって言われちゃえばいいのに #
  • 10:33#
  • 10:39 もちろんアイドルかー #
  • 10:39 一部が巨大化している。まずい #
  • 11:00 リナカフェまでお昼食べに行ったら、昼休みまるまるかかる気がする #
  • 11:16 アケマスが二画面になって復活かー #
  • 12:57 男梅すっぱすぎる死ぬ #
  • 12:58 お昼ごはんはコンビニベントー #
  • 13:32 おなかがふくれている #
  • 16:56 作業充しすぎて寝る暇がない! #
  • 17:05 おれ…今日の仕事が終わったら…同期の女の子たちと、猫カフェに行くんだ… #
  • 17:53 @haizi0812 @kuma_ryu うひひ猫カフェ楽しみだぜえ! #
  • 17:54 @mizuami 某電大の山の上には猫いるので超おすすめ。女の子少ないけど #
  • 18:55 同期待ち #
  • 18:57 ねこ待ち #
  • 20:33 ねこかふぇやってなくてロイヤルホストなう #
  • 20:34 理恵ちゃーん #
  • 22:13 あきばりだつ #
  • 22:17 僕が女の子たちと楽しくごはんしてる間にめいぼうさんのところに荷物がとどいたようだ #
  • 22:18 @maybowjing アイコンにでもしてください!! #
  • 23:16 きたくしたトイレ #
  • 23:18 @precall @masumizaru ただいまー #
  • 00:02 hohoho bit.ly/3PlL1 #
  • 00:08 ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 00:48 @Myrld よくわからんが、牛乳飲んで元気出せ! #
  • 00:51 牛乳無かったから,ヨーグルト食べてる #
  • 00:51 ゲームマーケットとは #
  • 00:52 ほほほ #
  • 01:01 やべえ、二時半かと思ったら三時やんけ #
LoudTwitterをつかってます。