今日のTwitter発言


  • 06:29 @gab_y_j_m_ はい! #
  • 06:35 ねむい #
  • 07:22 電車を一本遅らすぐらいの眠気 #
  • 08:48 会社ちゅいた。あちゅい #
  • 09:26 あー指示待ちの姿勢になってる。自分から聞きに行かないと #
  • 10:14 30分ごとにトイレに行くのは多いですよね #
  • 10:15 @kuma_ryu イトノコさんだ!! #
  • 10:21 すてき。www.asahi.com/business/update/0524/TKY200905230294.html #
  • 10:38 ねこにゃーん #
  • 10:42 「来月の給与査定を楽しみにしておくことだ」 #
  • 10:57 やけど痛い #
  • 10:57 @blue876_Bot 逆転裁判の刑事がいつも言われてるセリフですが、もしかしたらあなたにも… #
  • 10:58 ぱっぱねえ #
  • 11:17 [B!] asahi.com朝日新聞社):猫と笑顔をお届けます…猫カフェが出張サービス 京都 - ビジネス・経済 tinyurl.com/ojlaes #
  • 12:31 ごはんたべた #
  • 12:33#
  • 12:46 ダーツするかー #
  • 15:07 なんかTシャツ着てお祭りに行ってる中学生の女の子に、「胸見えないよね・・・?」て聞かれる夢を見ていた #
  • 15:48 ねむいしわけわかんないし #
  • 17:23 @yanuxu 幸福な夢は、先輩の人が後ろで監視するようになったので、上映禁止になりました #
  • 17:29 システム開発会社には、1フロアに一人、作業中に独り言いう人がいけない法律とか呪いとかがあるの? #
  • 17:44 丸坊主にするなよ!! #
  • 18:06 かいしゃおわりなのよ #
  • 18:41 先輩の策略により、ぼくのミクシ日記すべては、同期の女の子に読まれたのであったが、ネットストーカーとしてはまだまだ未熟なようで、まだついったーにはたどり着いていないようで、一安心。 #
  • 18:43 しかしながら、しゅごキャラ風のタイトルにしたみくし日記も見られ、帰り道に「わたししゅごキャラ好きだよ」とフォローを入れられた際には、神田川に飛び込み余生をアザラシのじゅみたんとして生きようかと考えた。 #
  • 18:44 とりあえず同期の女の子たちみんなかわいい #
  • 18:45 某イトノコアイコンの影響で逆裁を購入したくなっている #
  • 18:46 めいぼうじんがじゅみ棒を使用すると聞いて! #
  • 18:47 やみふうにもエネマグラ送るか #
  • 18:49 家にあるめいぼうじん棒も、まだきれいな体です #
  • 18:50 @Palpha きれいな女上司の人がいないから会社充からはまだ遠いし! #
  • 18:51 @yamifuu はい #
  • 18:52 @tot_main キャラなり!的なタイトルでひた #
  • 18:52 肉ぅ #
  • 18:55 hauhau #
  • 18:57 底辺の人ふぉろーしてないきがする #
  • 18:58 @hamrico おはようおやすみ終点なう #
  • 18:59 swingとは #
  • 20:02 きたくごはん #
  • 20:14 @yuko970023 @watchin @mocha_matari ただいまーっす! #
  • 20:17 テレ東でTDUのひとが! #
  • 20:18 @shy_azusa 規制おめ! #
  • 20:25 @nicomi おつかれっす #
  • 21:45 風呂入ってから片付けるかな #
  • 22:03 陣痛緩和法を糸柳和法に空目 #
  • 22:06 vipをvimpに空目 #
  • 22:10 りょーじょっく #
  • 22:17 @nyanko_love あいあい! #
  • 22:23 凌辱ゲーは主人公が好き #
  • 22:24 パンツアイコンかと思ったら、すいせーせきアイコンだった #
  • 22:44 やみふうの欲しい物リスト、ほしい物少なくてつまんねー #
  • 23:16 なんで俺は、人に送るためのエネマグラをアマゾンで厳選してるんだ!くそ!!!!! #
  • 23:24 仮性包茎矯正リングを送りつけるテロなど思いついた #
  • 23:27 うさうさ!www.amazon.co.jp/dp/B0016XMXRS/ #
  • 23:28 浦和か #
  • 23:29 メッセとついったのポスト間違えたw #
LoudTwitterをつかってます。