今日のTwitter発言


  • 06:44 うわ寝坊気味パンツない #
  • 06:47 Q #
  • 06:53 バイトしてしまえ!をバトルしてしまえ!に空目 #
  • 06:57 だるしむとばとるかー #
  • 08:22 雨憂鬱 #
  • 08:57 出社 #
  • 08:57 同僚の女の子からテニミュのDVD借りた #
  • 09:04 @masumizaru @reonald おつありですよんっ! #
  • 09:23 ボンボンタイムラインをボインボインタイムラインに空目してあいすさん何やってたんですか、と思うなど #
  • 09:24 もちろんさん受けなのかー #
  • 09:26 なんでぼくがボイン好きみたいになってるの #
  • 09:39 こさかアイコンがアニメアイコンとは違った意味で会社でみにくい #
  • 09:46 どっぺるくん、オフ会行ったことあるのかー #
  • 11:16 おにゃかすいたあ #
  • 11:21 おなかああああああああ #
  • 11:31 ふにゃあああああああああああああああああああああああ #
  • 11:33 ごはんたべたいにゃああああああああああああああああああああああああ #
  • 11:33 おなかすいたんだにゃああああああ #
  • 11:34 おなかとせなかくっつくんだにゃあああああああ #
  • 11:35 おなかとせなかくっついたら、セルフフェラ余裕でした! #
  • 11:52 勤務時間にwikipediaいじいじ #
  • 12:17 [B!] バランスWiiボードをリモコンにしてみる(1/3)- @IT tinyurl.com/nmzku3 #
  • 12:20 @f_jiro 先輩の人のが大きすぎて肛門いたいのか… #
  • 12:22 麦チョコを妻チョコに空目 #
  • 12:23 モンブランプリン様! #
  • 13:00 @ocha39 秋葉原で夕ごはん食べようぜ!!!!! #
  • 13:00 うーみゅ! #
  • 13:01 卵かけ卵子食べたい #
  • 13:01 何をポストしてるんだあほか #
  • 13:03 おなかがぎゅりゅぎゅりゅドリフト音出してる #
  • 13:04 ねこちゃの人かっこいいなー #
  • 13:04 先輩の人が研修の打ち合わせでいないのでついったにポストしまくり。 #
  • 13:05 windowsの壁紙を黒くして、後ろで作業してる同期の女の子観察するか #
  • 13:06 やべえ観察楽しい!!!!!!!!!!!!! #
  • 13:07 @nyjunkies webカメラついてるノートPCください。 #
  • 13:08 楽しすぎて作業が進まない!! #
  • 13:09 @nyjunkies iPhone買ってください。 #
  • 13:10 visualstudioの画面を黒くすればもっと完璧な観察が可能に!!!! #
  • 13:12 @ocha39 秋葉原に遊びに来たのかなーと思ってw 初エロゲでも買うのかなーとか思って #
  • 13:17 @scarecrow_ くそっ!パソコン選び失敗した! #
  • 13:19 @ocha39 社会人になったらエロゲなんてしてる暇ないよ… #
  • 13:19 @nyjunkies すいません #
  • 13:23 @ocha39 相方おれおれ #
  • 13:24 じょいじょいじょいじょい #
  • 13:30 仕事サボってをサイボウズに空目 #
  • 13:31 ワークスアプリケーションズを空目か。 #
  • 13:45 @ichi56 うわあそれはあほだ… #
  • 14:03 口に水を含んで作業すれば眠気来ないのではないか #
  • 14:04 @shy_azusa 寝てろおやすみ!!!!! #
  • 14:08 SQL文がうまく決まったときとか、どんなエロ画像よりも興奮する #
  • 14:45 課題できた!!!!! #
  • 14:45 さーて楽しい読書タイムですよ #
  • 14:45 UML活用の極意読む #
  • 14:47 ねこちゃのうさ耳を蝶結びにしたうえ、ボンド塗りまくる #
  • 14:50 Dが来たから返すなど #
  • 14:53 ・・・きもい #
  • 15:07 @rokudenashi #
  • 15:07 @rokudenashi おしっこするな #
  • 15:19 コハク色のキャンディー #
  • 15:36 緊要だしリナキャッフェ行けば誰かいるかな #
  • 15:36 エロゲ購入したいけど、その前にまともに使えるwinPCがほしい #
  • 15:38 ぬーこーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 16:34 思いやり!思いやり! #
  • 16:41 エロリ漫画、脳汁出るレベルまでまとめ買いしたいお #
  • 17:27 あれ、今日家賃の引き落としじゃね…残高足りてたかな… #
  • 17:56 ☆☆☆だれか ごはん おごれ☆☆☆ #
  • 18:31 ラジ館いくか #
  • 18:38 リナキャッフェ行こうとおもたら小銭しかなかた #
  • 18:40 あきばりだつしますかな #
  • 18:42 @maybowjing に晩御飯おごってもらおう、と思ったが新宿までの電車賃ない #
  • 18:44 @maybowjing 給料日から9日もすぎたら直後とは言わない #
  • 18:46 お金ならありますがキャッシュカードを忘れた #
  • 18:48 金がなくてもおれには切り札がある #
  • 18:50 @maybowjing 正直マンガ買いすぎた #
  • 18:51 こさ #
  • 18:53 バイトクビほまかー #
  • 18:56 @maybowjing こんどロマンチカ送るわ! #
  • 19:00 破産クラスタなんてそんなハハハ #
  • 19:01 @maybowjing そんなことよりやみふうにエネマグラとオナホ送ろうぜ #
  • 19:03 散財.comを淫獣.comに空目 #
  • 19:03 @maybowjing じゃあなんか女装グッズ送るか #
  • 19:04 @nicomi 使用レポおねがいします #
  • 19:07 @nicomi ひぎい #
  • 19:37 爆睡してた #
  • 19:55 @7427466391linux 降りる駅の二つ前で起きた! #
  • 20:01 帰宅した #
  • 20:46 @ichi56 @sawasuke55 @eikara @sukuyomi @happylab @cho_co ただいまでーす! #
  • 20:50 同期の女の子から借りたテニプリ読んでる。下克上ってテニミュオリジナルキャラじゃなかったのか… #
  • 20:52 さてマンガ読んだし、テニミュ見るか #
  • 21:00 テニミュ見てる。 #
  • 21:02 やばい一年組3人がすげえいい #
  • 21:13 アキバ駅の百均でめがねドライバーキーホルダー売ってた!!! movapic.com/pic/200905292113264a1fd16697f6d #
  • 21:17 テニミュの乾がいいメガネすぎる…ほれるわー #
  • 21:20 ふおんコネクトのコミック3巻のカバー下が、サナギさんパロで不覚にも吹いたw #
  • 21:25 テニミュ跡部さんかっこいいじゃないですか #
  • 21:27 跡部役の目がステキ #
  • 21:29 @senyoltw 読書ustするあたりがスーパーなんじゃないですか? #
  • 21:42 子供が産まれそうなサンタさんw #
  • 21:49 テニミュおもしろいなー #
  • 21:50 @Re_44 久しぶりにいい事言ったじゃないですかステキ!! #
  • 21:54 ペニスの人もやるときはやるんだなー #
  • 21:54 パイパンペニスースー #
  • 21:57 追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追追試 #
  • 21:59 追試怖い #
  • 22:02 あれもう10時か #
  • 22:09 海堂と乾、いい… #
  • 22:10 バーニンッ!!!!! #
  • 22:29 ヴヴヴヴヴ #
  • 22:30 藍ちゃんがヴヴヴヴヴ言ってる所想像したらむちゃくちゃかわいかった! #
  • 22:31 コーヒー豆を全部で600g #
  • 22:32 注文した。 #
  • 22:33 ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ #
  • 22:34 勝つのは 氷帝#
  • 22:35 跡部ー! #
  • 22:39 跡部の声いいな #
  • 22:40 もーほー #
  • 22:55 行け越前! #
  • 22:59 テニミュええなあ #
  • 23:00 @reonald あわー気をつけてください! #
  • 23:00 ベストテンション! #
  • 23:01 うさ耳はむはむ #
  • 23:23 テニミュのDVD流しながら、ロマンチカの美咲が嫉妬してる所読んで手足ばたばたさせている #
  • 01:25 片付けしてる #
  • 01:28 ぼくは50日で4.5kgやせました。wiifitをアパートに置いといたおかげです! #
  • 01:32 はい #
  • 01:33 @0rga 「幸せなブタちゃんです!!」 #
  • 01:40 @ichi56 お誕生日おめでとうございます!!!! #
LoudTwitterをつかってます。