今日のTwitter発言


  • 06:58 おきてねぎぼうず見てた #
  • 07:03 プール回!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 07:09 バトスピの女の子かわいいなー #
  • 07:09 @NStyles おやすみなさい #
  • 07:10 マイサンシャインしゃん かわいい #
  • 07:11 ちーっす!が流行ってるのか。 #
  • 07:15 衣装の下にきてるのか #
  • 07:20 メガネコかわいい… maiサンシャイン #
  • 07:22 マイサンシャインからメガネコに浮気しそう #
  • 07:22 マグロはいいのか #
  • 07:27 またジャイアンか!! #
  • 07:45 黒子いい #
  • 08:15 おおう #
  • 08:15 ロリだ #
  • 08:27 ジャイアンの小指かわいいv #
  • 08:28 平成ライダーがわかんなくてちんぷんかんぷん #
  • 08:35 ちっちぇえw #
  • 08:36 「二人とも 最近つめたいな…」 #
  • 08:37 シフォンおとなしいなー #
  • 08:37 かわいいかわいい妖精さんなのかー #
  • 08:38 字幕によると、「千香」のようだ。ましまろの人たち残念でしたね #
  • 08:38 千香ちゃんが首締めてる #
  • 08:41 マイメロさん… #
  • 08:43 小学生に大ヒットしている足が速くなる靴「瞬足」とは? | R25 bit.ly/wgju8
    「瞬足は児童が運動会でより速く走れるように、と開発しました。スピードが落ちやすいコーナーでも強く踏み込んで駆け抜けられるように、トラック競技で力の掛かる足の左側に重 ... #
  • 08:43 小学生に大ヒットしている足が速くなる靴「瞬足」とは? | R25 bit.ly/wgju8
    開発にあたり、子供たちの走りを観察するために8年間わが子の運動会で、児童の靴を撮影し続けた津端氏。学校に許可を得ていたものの、写真屋さんに怪しがられ現像を断られたこ ... #
  • 08:43 瞬足の開発と称して、運動会の写真撮影したい!!!!!!!! #
  • 08:44 プリキュアがプリクラ #
  • 08:45 左右非対称の靴底っておもしろいなー #
  • 08:47 ほんとに左右非対称だ。おもろい。gyazo.com/528c243c34e02d1fe4bf82fba83b21aa.png #
  • 08:51 ほほほ。bit.ly/uSXXh #
  • 08:51 地デジおもろい #
  • 08:52 久喜久喜 #
  • 08:55 @sakikasumi 瞬足おもろいですねー。カタログ見たら「スタートに強い」「コーナリングが安定」とか、小学生、運動好きだなーって思ったw #
  • 08:55 千香 #
  • 08:56 wplps1280x1024.jpg bit.ly/18CUB1 #
  • 08:57 wplmxs1280x1024.jpg bit.ly/Xesu1 #
  • 08:57 wplmx1280x1024.jpg bit.ly/HOWBb #
  • 08:57 wpss1280x1024.jpg bit.ly/fBwwY #
  • 08:57 wplp1280x1024.jpg bit.ly/yOXMO #
  • 08:57 ジュニアシューズドットコム見てて、プリキュア全然見てない #
  • 08:58 4人目のプリキュアだと! #
  • 09:00 ジュニアシューズドットコムおもろい。やばい #
  • 09:02 ジュニアシューズドットコムのエクストリーマーズプロジェクトすげえ。無意味に #
  • 09:02 @yuko970023 おやすみ! #
  • 09:06 ドラゴンボールいままで見た事無かった俺勝ち組なのでは #
  • 09:09 亀仙人よええ #
  • 09:14 ドラゴンボールが超展開すぎてついていけないのですがどうしたらいいでしょう #
  • 09:20 ばらばら #
  • 09:26 磯野ー!ミスドヤムチャ食べに行こうぜー! #
  • 10:23 佐川さんまだー #
  • 10:40 佐川さんきた!珈琲届いた!紅茶入れる前でよかった #
  • 10:42 ソワカフェ行きたいからソワカDVD買わねば #
  • 10:52 女子系男子かわいい #
  • 10:59 オナホふりまわしてる #
  • 11:00 平成生まれとけっこんだと #
  • 11:19 おなかすいたん #
  • 11:30 @nekocafe うさ耳朝立ちおめ #
  • 11:31 ねむくないけどだるい #
  • 11:31 ちんちんのかすをちぃちゃんのちんかすに空目(^^) #
  • 11:38 ねこちゃの人のアイコンのせいでねこみみアイコンにしそうで怖い #
  • 11:44 ねこみみチガウ!うさみみや!! #
  • 11:49 あうあうじゅみたあうあう #
  • 11:49 抽出てす #
  • 11:50 しゃわしゃわするのです。 #
  • 11:52 ぁぅぁぅぁぅぁっぁぅぁぅぁぅぁっぁぅぁぅぁぅ #
  • 11:54 ミスドとリカちゃんのコラボグッズほしいなー #
  • 11:57 じゅみじゅみじゅみ #
  • 11:57 @recipetter ハラヘ #
  • 12:04 @recipetter 冷蔵庫で2週間放置された豚汁 #
  • 12:06 下の人ほわわ #
  • 13:01 レンジでそば作ってみるか #
  • 13:07 PCとつないで、ゲームのダウンロード販売とかするなら、ちゃんとmacにも対応してくださいね #
  • 13:14 雨振ってきた。あぶないあぶない #
  • 13:15 @0rga クリックした。すげえや #
  • 13:20 あぐう #
  • 13:32 @Myrld 今度ドールイベント一緒に行って破産しましょう #
  • 13:33 かもんかもんをくんかくんかに空目 #
  • 13:34 レンジでそうめん、買って来よう #
  • 13:38 雨が本降りになっていて、外出る気がおきない #
  • 14:25 ごはんたべりゅ。どんべえ #
  • 14:26 テニミュDVDをヘビロテしている。 #
  • 14:26 乾のキャストの人が、最後の挨拶の所でメガネ外したのが納得いかない。いいメガネなのに… #
  • 14:27 このどんべえ液体スープやない!ふざけんな!! #
  • 14:29 どんべえのスープが液体じゃなかったショックであとのせ天ぷらを先のせしかけた。あぶない #
  • 14:30 @tomioka 横浜うらやましい…雨憂鬱… #
  • 14:31 @nekocafe そのうさみみは飾りか!うさみみ型のポータブルキーボードじゃないんですか? #
  • 14:32 こげついたかまぼこ #
  • 14:34 3分経った気がする!!!!!! #
  • 14:34 @shisetu ほっちゃんのライブですか #
  • 14:35 @tomioka うおお,東京すげえ雨だ… #
  • 14:35 @tomioka 埼玉の方にこのあとその雲が来るのか、と考えるとさらに憂鬱… #
  • 14:37 uguu,途中送信 #
  • 14:37 傘の袋って全然エコじゃないよね。My傘袋とか出ればいいのに。 #
  • 14:40 みのりんとは茅原実里の人か #
  • 14:41 @nyjunkies おかえりーo(^o^)o #
  • 14:42 みのりんの人、栃木県出身なのか #
  • 14:44 すかいらぶ爆発千回達成記念花火爆発しろ! #
  • 14:45 お好み焼き燃えろ #
  • 14:49 すかいらぶの嫁アイコンの笑顔がすてきすぎて、すかいらぶ爆発をためらう #
  • 14:49 たまに、その夢絵コンテ書いてアニメ制作会社に持ってこうぜ!てのがある。 #
  • 14:50 ビールをおしっこに空目した。何これ #
  • 14:52 人間おしっこしないと死ぬだろ #
  • 14:55 膀胱 - Wikipedia bit.ly/1aehCo
    通常時は1時間あたり60mlの尿が腎臓から送られる。 #
  • 14:55 膀胱 - Wikipedia bit.ly/1aehCo
    男女でみれば、どこでも立小便ができる男性と比べ、女性のほうが、普段から我慢することが多いため、容量も大きめである。体の大きさもあまり関係なく、小柄な女性でも1L以上我慢できる人もいる(俗に「貴婦人膀 ... #
  • 14:55 膀胱 - Wikipedia bit.ly/1aehCo
    子供の夜尿症で、膀胱が小さいことが原因の場合、排尿をなるべく我慢させることで、成長とともに膀胱の容量が大きくなり、夜尿が治るケースがある。おねしょをさせないために、深夜に子供をおこして排尿させる親が ... #
  • 14:56 @hamrico カービィはおしっこしないもんね #
  • 14:56 貴婦人膀胱とかかっこいいな #
  • 15:02 @skashu おめでとうございます #
  • 15:05 @senyoltw 献血するならここの献血センターおすすめ!とかある? #
  • 15:07 あーお好み焼き食べちゃったのかー #
  • 15:19 雨ヤンdる! #
  • 16:43 ばくすいしてた #
  • 16:44 わーぼくもちょこのんとえふきゅんとおそろいのけーたいほしいお! #
  • 16:44 あいほんしんがたでろあほ #
  • 16:44 @skylab13 男の子になったのかー #
  • 16:48 @Palpha 今あいほん買ってるあの二人は、とんだ早漏野郎ですね! #
  • 16:49 いろいろ物買う余裕なんてないよ…とか思ったけど、他のみんなは給料日イベント二回起こしてるわけだもんな。一回のぼくとは違うわな #
  • 16:52 @reonald @soujyu おはよございます #
  • 16:54 @Palpha うっかり早漏してる。twitter.com/choconono/status/1956963086 #
  • 16:55 あいほん新型出るとか言う噂が出てるのに、今あいほん買ってる奴は、早漏野郎と自称する事を許可します。(悔しくないもんギギギ) #
  • 16:56 @nyjunkies バスケとかいいからポートボールやろうぜ #
  • 16:57 @nsi_tw あいほん下さい #
  • 16:58 @toripu ドール写真うpお願いします! #
  • 17:00 ましまろな女の子が、ポートボールやってる回とか見たい。 #
  • 17:04 @ugugoo そのきっかけはすげえ… 百合もBLもいいよね #
  • 17:07 あいほん感染者が次々と… #
  • 17:08 大宮行ってぱんつ買って来よー。 #
  • 17:20 むむむ。家賃の引き落としいつだ… それがわからんと下手にお金引き出せない #
  • 17:23 家賃末日って話だから、金曜辺りに引き落とされてるかと思ったら引き落とされてなかったし。むむむ?残高は足りてるはずだけど #
  • 17:24 うああまじこのストラップ欲しい www.misterdonut.jp/topics/gmp/index.html #
  • 17:32 公共料金ためすぎた…二万弱いっぺんにはつらい… #
  • 17:32 @toripu わー楽しみー! #
  • 17:34 うーわー。クレカ使い過ぎや…死ぬ。 #
  • 17:37 62000+35000+20000が消えるのか…11万も…あうー #
  • 17:37 JKがんばれ!!! #
  • 17:39 @nekocafe ぼくの公共料金払ってくれると、ちょうど20万になりますよ #
  • 17:41 あああああああああああああ とりあえずごはん炊こう #
  • 17:45 @nekocafe 22万を狙うのか!ぞろ目!! #
  • 17:54 @ocha39 ねぼうふらぐ… #
  • 18:41 エゴサーチしてたら、よくわからんついったーの使い方をしてる人がいて混乱してる。 #
  • 18:42 僕のアベノライフ - おめでとうありがとう bit.ly/4PrKX #
  • 18:43 school girl complex -スクールガール コンプレックス- -  sgcx no.180 f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sgcx/20090530/20090530174415.jpg #
  • 18:46 @rokudenashi なにをまちがえたの #
  • 18:46 もしゃろぐ  久しぶりのお味は? bit.ly/QZJY #
  • 18:56 kowai bit.ly/e0CaS #
  • 18:58 なんちゃらべいびー #
  • 19:17 [B!] 任天堂、今秋メドに新作 健康管理ゲーム「Wii Fit」で tinyurl.com/nunm4e #
  • 19:17 [B!] ロリータハッピーウィングな日々 tinyurl.com/lb84kk #
  • 19:27 Google Waveを何となく理解した気になっている。 #
  • 19:28 【詳報】Google Waveとは何なのか? − @IT www.atmarkit.co.jp/news/200905/29/wave.html 例えばチェスのようなゲームはWaveに適していて、駒を動かす部分だけを実装すれば、Waveが備える編集履歴とプレ ... #
  • 19:37 はい #
  • 20:16 [B!] 【詳報】Google Waveとは何なのか? − @IT tinyurl.com/n2pgzx #
  • 20:16 [B!] 冷凍芋虫のオールナイトちぃちゃん : 伊藤千佳ちゃんの、"大人っぽさ"と"子供っぽさ"を自覚なく併せ持つという可愛さについて - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/lyastr #
  • 21:51 隠れ腐女子を一人見たら、二人いると思え。(みくしのアカ的な意味で) #
  • 21:52 ついったんさん博識だなー #
  • 21:54 おいかわいすぎだ死ぬ bit.ly/arZVH #
  • 21:58 やっぱ床に座るのつらい。ソファよこせ #
  • 22:00 1/6ドールいっぱいもかわいくて幸せだけど、僕はドールを抱っこのほうがしたいです #
  • 22:02 両親と弟に今度なんか送ろう #
  • 22:05 あしたは映画の火! #
  • 22:09 えむの人もドール買っちまえ!!! #
  • 22:14 温井さんの展示行こうかなー。bit.ly/10pB9W #
  • 22:18 @lastline フィルムが全焼! #
  • 22:18 @shy_azusa おつおか #
  • 22:19 大池海 #
  • 22:20 大学で便所飯ってのがわからないってのが分からん。 #
  • 22:23 @senyoltw 家にきて家政夫やってくださいごはん作ってください #
  • 22:24 ぼくもタダトモになりたい #
  • 22:26 @ocha39 せにょの下半身だけならあげるよ! #
  • 22:29 @senyoltw 下半身無かったら逃げられないだろうククク… お前は我が家で永遠に料理を作り続ければいいのだ!! #
  • 22:29 お嬢様かー #
  • 22:32 @ocha39 下半身あったら、オナホとエネマグラ代わりになるよ #
  • 22:34 @kohinatayui せにょの下半身料理いっしょにどうですかー? #
  • 22:36 nande firefox to yobarete irunoka #
  • 22:39 @kohinatayui じゃあせにょつかまえて家までもってきてくだしあw #
  • 22:40 @Myrld うちの冷蔵庫にあった豚汁を食べたのはお前か… 二週間も経っていたのにあれ… #
  • 22:42 @toripu DALの子見た!かわいい!!!二体並んでる方の右側のブーツが家にあるw #
  • 22:43 ちょこのんとえふきゅんが偶然におそろいのケータイ買うとかあり得ない!!おまえらどっかでデート途中にいっしょに買っただろ!!!! #
  • 22:45 @kohinatayui あーせにょでかいからスポーツバッグとかには入らなそうだよね… #
  • 22:46 えーくんはいてないのかー #
  • 22:56 ゴルゴ見ながら、筋トレしてるとゴルゴに憧れてトレーニングしてるみたい #
  • 23:06 @toripu ごめんドールのブーツw でも確かに人間サイズでもかわいいなーw #
  • 23:06 剥いてる #
  • 23:10 @ykzts Firefox、拡張30個ぐらい入れてる… adblock英語圏の絶対に見ても買わないなーってやつだけブロックしてる。 #
  • 23:14 @ykzts 気にならないレベルではあるなー。少ない人から見たら重いかもしれないけど、入れてないと使いづらい #
  • 23:17 まあFirebugとかtabmixplusとか入れてないからかもしれないけど #
  • 23:19 ゴルゴかっこいい #
  • 23:25 日毎に敵と懶惰に戦う - 雨に降られて f.hatena.ne.jp/images/fotolife/z/zaikabou/20090531/20090531192041.jpg #
  • 23:26 @Re_44 死ぬ #
  • 23:32 揺れおっぱい!!! #
  • 23:35 祝日ない死ぬ #
  • 23:37 @nekocafe モンブランと31どっちが大事なの!!!! #
  • 23:57 Yuga-note. 温井裕子 - クッション制作 bit.ly/19iJXi #
  • 00:07 TT大の正式略称がTCUで絶望した #
  • 00:15 neruka #
  • 00:17 [B!] LUTS tinyurl.com/mqxt8v #
  • 00:18 @tiichan @kohinatayui おやすみなさい #
  • 00:30 @f_jiro 会社に模造刀おくるのかー #
  • 00:35 パセリの事を「草」と読んでる先輩がいた。多分その先輩は柏の葉は「はっぱ」って呼んでる気がする #
  • 00:36 ほんまにねる #
LoudTwitterをつかってます。