今日のTwitter発言


  • 06:04 おきたし #
  • 06:16 @precall @jyakou @migelfutosi おはよございます! #
  • 06:47 むにゃ #
  • 07:00 おひつじ座9位 #
  • 07:09 はうはう #
  • 07:12 ピクミンがラリっていたのか #
  • 07:18 よし、いこう #
  • 07:43 ねむあふ #
  • 08:49 おなかすいたん #
  • 09:19 となりのせきのひととはじめてあった #
  • 09:55 となりのひとがいるとついったしにくいな! #
  • 10:00 となりのひとがいるのについったとかできるわけないだろ! #
  • 10:12 @kohinatayui ぽすとだけならなんとか #
  • 10:44 なんかぱるふぁ姉様、アキバでおなかすかせてるの #
  • 10:45 フォームのプログラムをフローチャットにするとかめんどくさいことやらされている。 #
  • 10:45 NOVAうさぎ久々に見たい #
  • 10:49 ぱんつふにふにしたい #
  • 11:03 @evil07 結婚おめでとうございます! #
  • 11:05 @evil07 みのりんとの間に娘生まれたらください!!!! #
  • 11:06 重婚認める代わりに、生まれた娘は12歳までぼくのもとに預けないといけない、みたいな夢みたいな法律ほしい #
  • 11:12 どのハードのアイマスがいいか、みたいな話になると、アケマスやりたくなってくる #
  • 11:16 @blue876_Bot 購入したら、毎日10000円プレイしにきてくださいね!! #
  • 11:34 仕事中のはずなのに、カタパとかオアシスとか、トラビアン用語が飛び交っている #
  • 13:16 [B!] そーいや会社つくったりした - 妖精ホルモン tinyurl.com/n839bu #
  • 13:16 [B!] LDRですべての外部リンクをバックグラウンドタブで開くUserScripts - 0x集積蔵 tinyurl.com/lgok3w #
  • 13:16 [B!] わかばマークのMacの備忘録 : iRed Lite tinyurl.com/kowkg4 #
  • 13:35 となりのひとが会議に行った!!いまや!ついったやりまくりやああああ!!!!! #
  • 13:36 エルオーほしいおー #
  • 13:39 @tiichan しごとちゅうについったなんかシマセンヨー #
  • 14:16 [B!] マイクロソフト、モバイル同期サービス「My Phone」日本語ベータ版を提供:モバイルチャンネル - CNET Japan tinyurl.com/lc4a5x #
  • 14:17 @tiichan ホントダヨ^^ #
  • 14:18 シモバイル #
  • 14:26 @nekocafe アイス食べ行こうぜ!!!!アキバの31ってどこにあるの? #
  • 14:30 あいすくいたくなってきたぞ #
  • 14:35 @nekocafe うさみみアイスたべたいです「「 #
  • 14:40 おしっこ! #
  • 14:44 2009-06-01 - 【海難記】 Wrecked on the Sea d.hatena.ne.jp/solar/20090601#p1 もともと欧米では、ライブラリー・エディション(ストック財)としての上製本と、フロー財=消費財としてのペーパーバックが ... #
  • 14:45 じゃあぼくは18時半ぐらいに秋葉原サーティワンソロオフやるか #
  • 15:05 スーザン・ボイル似のAV女優とかいないのかな #
  • 16:17 [B!] 大手書店と大手印刷会社が開発する「図書管理システム」 2009-06-01 - 【海難記】 Wrecked on the Sea tinyurl.com/n3tkv2 #
  • 16:34 フローチャート飽きたお #
  • 17:41 にゃあ #
  • 17:57 おおおおおお #
  • 17:58 おわりー #
  • 19:47 大宮でレンジそうめんの容器買うなど #
  • 19:47 サーティワンはいきませんでした。忘れてた #
  • 20:13 @haizi0812 おつありでっす! #
  • 20:14 帰宅 #
  • 20:16 カービィじゃない! #
  • 20:17 @nagitsuki @soujyu @mocha_matari @yamifuu ただいみゃ #
  • 20:18 カービィだった!でも見えない! #
  • 20:22 @kisaragisara やせい頑張れ!! #
  • 20:25 ちぃちゃん、そんな男かまう必要ないですよ #
  • 20:27 !i #
  • 20:50 gohantabeta #
  • 21:13 ねこ幼女カラーが二ページはいってた movapic.com/pic/200906012113294a23c5e96bca4 #
  • 21:42 洗い物してたら、ちょうどお風呂が沸いた #
  • 21:42 毛糸のパンツだと #
  • 21:47 furo #
  • 22:21 ふろあがり #
  • 22:22 BB戦士あんまり買ってないけど、ヴェルデバスターがお気に入りです。 #
  • 22:22 @AdumiSatomi 追追試がんばって!! #
  • 22:26 マンデリンコーヒーうまいよ #
  • 22:31 bool値をStringに変換」 #
LoudTwitterをつかってます。