今日のTwitter発言


  • 07:15 おわー寝坊した! #
  • 07:23 マダアワテルヨウナジカンジャナイ #
  • 09:24 かいしゃついておしごとしてる。遅刻してないよっ! #
  • 09:26 午前中は涼しいんだけどなー #
  • 09:41 となりのひとがIPメッセンジャーでメッセージ送ってるので、ぼくもついったをえんりょしない!! #
  • 09:50 デオドラントしすぎた #
  • 11:36 作業しているふりでLDR見てる #
  • 11:44 LDRのピン数増やすグリモンとかないの #
  • 11:59 やべえこれ行きたいけどスキル足りない気がする mozilla.jp/blog/entry/4126/ #
  • 12:20 @hogelog JSが微妙なんですよね。確かになんとかなる気もするんですけど #
  • 12:26 天下一カウボーイ大会、参加費たけえ。社会人一年目にはつらいぜ #
  • 12:33 Tumblrにレートなんてものがあることを初めて知った。 #
  • 12:46 日本工学院工学院大学を勘違い #
  • 12:46 なんとかなのはなんとか #
  • 12:52 しつこくtumblrの魅力について考える - 安田理央の恥ずかしいblog d.hatena.ne.jp/rioysd/20090531/p1 僕にとってtumblrの魅力のひとつはその反応が見えやすいことでした。tumblrにはreblogという機能があり ... #
  • 13:00 ごごー #
  • 13:16 [B!] 天下一カウボーイ大会 実行委員会 tinyurl.com/m6jp8s #
  • 13:16 [B!] Mozilla Japan ブログ - 第 1 回 Firefox 出張ワークショップ 〜基礎から学べる拡張機能開発〜 tinyurl.com/mrekpx #
  • 13:21 おなかいっぱいでねみゅい #
  • 13:21 今日重力が強い日だからなーあ。瞼が重いやーあ。 #
  • 13:28 オナホ振り回すの楽しいよ!!!!!!みんなもやろうよ!! #
  • 13:29 放尿しなかったら人間死ぬだろ #
  • 13:31 ちっちしてくる #
  • 13:50 IRCソフトでも入れるか #
  • 14:20 サングラスしたワンコをサングラスしたウンコに空目 #
  • 15:16 ぱんダーツカードかわいい #
  • 15:17 [B!] ケータイでTwitterするなら「モバツイッター」よりも「Movatter」の方が使いやすい!*二十歳街道まっしぐら tinyurl.com/mlfdgl #
  • 15:17 [B!] 親指でプチプチ入力できるタッチパッド付き超ミニキーボード――海亀 - ITmedia +D PC USER tinyurl.com/legbmo #
  • 15:23 あきた #
  • 16:39 きゅいーん #
  • 16:41 東プレってなに #
  • 16:43 @Michiaki なるほろ #
  • 17:16 おういえ #
  • 17:28 @aobouzu うおおおお、おつかれさまですううう!!!! #
  • 18:07 よしゃおわた! #
  • 19:01 帰り際、アキバのサーティワンで女の子とアイス食べてた。おなかも胸もいっぱいや!!ふひひ! #
  • 19:04 しかし、「サーティワン行くの忘れた、みたいなポストを昨日している」+「jumitakaでぐぐっちゃだめだよ絶対!みたいな事を相手に言っている」というふたつを併せて考えると、一緒にいった女の子はもしかしてついった見てるのでは、みたいな推測が出来て怖い #
  • 19:05 @ocha39 妄想とか言うな!卒業アルバムさらすぞ! #
  • 19:05 @yuko970023 デートだとすげえうれしいんですけどね、うひひ!どうなんでしょうね! #
  • 19:07 @ぺんぺん ついったー始めろや! #
  • 19:08 . @nekocafe @tot_main その顔文字はがおーじゃなくて、たーかーのーつーめー、だろJK #
  • 19:15 サーティワン、スモールでもおなかいっぱい。レギュラートリプルとか二郎かよ #
  • 19:17 京浜東北混みすぎざまぁ #
  • 19:18 女の子がもやしりょうりをがつがつ食べてるイラストのみの、もやしオンリー同人誌読みたい #
  • 19:20 サーティワン充さいこーでした! movapic.com/pic/200906021919594a24fccf9ba3f #
  • 19:22 液状もやしをもとのもやしに戻すテクノロジーほしい #
  • 19:24 おい誰だめいぼうじんにお金の概念教えた奴。 #
  • 19:28 @happylab それだ!!…あるんですかそんなレシピが… #
  • 19:34 大宮着くな。降りるかな #
  • 19:35 @maybowjing お金って使ったらなくなるんですよ? #
  • 19:36 大宮降りませんー #
  • 19:46 こけた #
  • 19:57 きたくした #
  • 20:06 @jpnkg @tomioka @kureha @reonald @senyoltw @toripu ただいまただいまー! #
  • 20:10 nemui #
  • 20:16 [B!] Twitter、日本でも流行の兆し?利用者52万人に - MSN産経ニュース tinyurl.com/mcagyn #
  • 20:22 @nyjunkies そのうち、50万はおれのサブアカだから安心しろ #
  • 20:32 @lie_ 120号ってどのぐらいのサイズなの? #
  • 20:55 ねむいから風呂入ってからいろいろしよう #
  • 22:26 趣味をおちょくられるとほんといらっとくるなあ。しかもその人が無自覚だとか、顔の形が変わるまで殴りたくなるね。 #
  • 22:33 Firefoxワークショップ、申し込もうと思ったら定員に達していた…死ぬ… #
  • 22:33 a-sinuka- #
  • 22:38 スローライフなんちゃらさんに励まされたのでもうすこし生きる #
  • 22:42 @nyjunkies nyとか使ってるからネットが不安定になるんだろ #
  • 22:43 E3を臼に空目しまくるので、E3とかで表記してくれるとありがたい #
  • 22:53 ケフィア反応しまくりフッタだな?! #
  • 22:54 nemui #
  • 22:57 「だっちゅーの」のAAください!!!! #
  • 23:00 kokyuugadekinai #
  • 23:00 juh' #
LoudTwitterをつかってます。