今日のTwitter発言


  • 06:59 おひつじ座8位! #
  • 07:04 乙女座12位ぷぎゃーってメールを弟に送ろうとしたけど、すごい起こりそうだからやめる #
  • 07:04 RT @choconono: 今日こそJK触る! #
  • 07:40 はふう。かいしゃいくぞう #
  • 08:48 らりむー #
  • 08:48 かいしゃついた。 #
  • 08:56 「タダメシ」タグを購読する。 #
  • 09:16 [B!] あなたのオンラインでの活動状況を円グラフにしてくれる『Geek Chart』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで 〜 tinyurl.com/ra6faw #
  • 09:26 @nekocafe 朝からアイスか…ぽんぽん痛くなるよ? #
  • 09:40 交通博物館はおれの心の中にある!!! #
  • 09:50 この作業はいつまで続ければいいのか #
  • 10:16 [B!] 複数開いたQuickTime動画をモザイク状に配置しなおし、同時再生するAppleScript | Macの手書き説明書 tinyurl.com/oaue5p #
  • 10:21 PSP GoWifi対戦可能なのかな #
  • 10:48 人のコード見てると、自分のだめさに気づくなー #
  • 10:52 PSPGoスライド式だから、動画とかのダウンロードも本格的にやったりするのかな #
  • 10:53 sudoriうぜえ #
  • 11:05 早く肉食系男子になりたーい #
  • 11:09 「何もないところでこけるなよw」という言葉がありますが、地面もあり、またその地面にふれている足も存在しているわけで、こける要因は十分そろっていると思うのですがいかがか?(つまり出社中にこけた) #
  • 11:11 @nekocafe うさ耳で羽ばたくしかないね! #
  • 11:12 わたし春香チガイマスヨー #
  • 11:14 @ha_ru_ka はるかBOTこけろ #
  • 12:15 この寒いのにアイスとか、ねこちゃさん元気だなー #
  • 12:37 @nekocafe いてら #
  • 12:54 skypeいれてる #
  • 14:56 ねむいやばいねむい #
  • 15:09 ねむい。おやすみ #
  • 15:13 @tomohide ねたいよーしごとちゅうなのにー #
  • 15:43 もふもふしたいもふもふもふもふもふ #
  • 15:43 キーボードが毛布だったらいいのにもふもふ #
  • 16:53 タオル生地のキーボードレストほしいにゃん #
  • 17:54 おなかすいたにゃん #
  • 17:56 サーティワン今日も行くか悩んでいる #
  • 18:08 サーティワンいきが決定した #
  • 18:21 アキヨドで時間つぶす #
  • 18:24 あーひげそりも新しいのほしいなー #
  • 18:25 マスキングの要領でまゆつくれたりしないのかしら #
  • 18:25 有隣堂なう #
  • 18:26 有隣堂なうと見せかけトイレへ #
  • 19:17 サーティワンいっくよー! #
  • 19:23 ふぎゅうまってる #
  • 19:25 エスカレーター前で待っている #
  • 20:45 サーティワン充したあとにプリクラとってたらこんな時間に #
  • 20:47 Wiiエネマグラとか言うなよ #
  • 20:56 前に立ってるおにーさんが好きな感じだ、と思ったら下半身がよれよれのジーンズとサンダルで魅力半減 #
  • 20:57 すかいもふ×13 #
  • 20:57 ワタシニホンゴワカンナイヨー #
  • 20:58 CM早送りすると人生早送りされる呪いにかかりたい #
  • 21:00 帰ったらカップめんで軽くすまそう。ねむい #
  • 21:01 電車内のエアコン方向にでかい人がいて、僕のところまで風がこない。でかい人はげろ #
  • 21:02 山手線の吊り広告で微乳は美乳、みたいなのがあっておれたちの時代の到来だ!と思うなど #
  • 21:04 ドールを買ったところから人生が始まるんですよ!!!!!!!!!君たちは何を勘違いしているんですか!!!!!!!!!!! #
  • 21:05 @gelsy なんで、げろ… #
  • 21:06 @nyonko おめでとうございます!!チャンス到来です!! #
  • 21:08 ホテルのラウンジでデートとかしたいなー #
  • 21:10 美乳で思い出した。最近牛乳のんでない #
  • 21:14 @yamifuu もう #
  • 21:17 @yamifuu プロついったらー目指せよ #
  • 21:18 じゃああああああああああ #
  • 21:19 あっつい。はきそう #
  • 21:21 このおにいさん、電車すいてきてるのにぼくにくっついてるの? #
  • 21:25 さんさんななびょーし #
  • 21:42 っきたく #
  • 21:48 @precall @yamifuu @gab_y_j_m_ @tomohide @coshina ただ #
  • 21:50 やばい悪化してる気をつけないと #
  • 22:04 サーティワン充×6 movapic.com/pic/200906032203484a2674b4baca2 #
  • 22:18 鳥居みゆきと、狩野の人みたからごはん買って来よう #
  • 22:19 @afene DDは特に興味がないなあ… あんまり可愛いとは思わないのと、あんまり好きなキャラがいないせいで #
  • 22:30 @vesper ダーツカード無事受け取れました!ありがとうございましたー! #
  • 22:59 なんか、お昼のお弁当が一番、ちゃんとごはんしてる #
  • 23:13 ごはんたべたししゃわるか #
  • 23:21 ナタリー - Perfume新作アルバムタイトル発表!しかし読み方不明 bit.ly/PnQ4q #
  • 23:21 ねむい #
  • 00:37 藍ちゃんだよー twitter.com/yamifuu/status/2015885349 #
  • 00:40 nemuruo #
LoudTwitterをつかってます。