今日のTwitter発言


  • 05:55 okitaze #
  • 06:03 ぱんがない!! #
  • 06:08 @tsx @atatame10 @migelfutosi Ohayo nano daze! #
  • 06:23 @senyoltw おはー #
  • 06:51 @wrmizuki おはよー #
  • 07:04 @choconono じゅみたかの きのこ もふもふしたいだと! #
  • 07:05 @ribido おはようおつです #
  • 07:09 今日スーツいいや。そもそも会社で着てないし、電車でも着ないし #
  • 07:37 でんしゃ #
  • 07:44 八月も314日目か。どおりであつい #
  • 07:46 ライトオンはいまいち趣味が合わない #
  • 08:08 お互いに、相手が知らなそうな曲のみしか入れちゃダメ!っていう縛りのカラオケしたい #
  • 08:21 [B!] Drift Diary13: Update to latest Chromium build via Apple Script tinyurl.com/l9tgl2 #
  • 08:21 [B!] FPN-Twitter人間性の勝利であって、テクノロジーの勝利ではない tinyurl.com/o6s7bk #
  • 08:55 出社。膾炙ナウ #
  • 09:48 らりほまとほられたいって似てるよね #
  • 09:50 眼科医にほられたいのかー #
  • 09:54 このクリップボードソフト、文字化けして使えん! #
  • 09:55 【急募】おすすめのクリップボード履歴ソフト(win) #
  • 09:58 @oquno eclip、文字化けしまくったんよ #
  • 10:00 背びれつき人魚コス! #
  • 10:02 ねこちゃさんが薦めると、CLCLをクリクリって読めるし、しかもエロく見えてくるな! #
  • 10:03 ぎょりほまかー #
  • 10:05 @a9b おー試してみます!ありがと! #
  • 10:05 @nekocafe 試してみるーさんきゅー #
  • 10:06 ぎょりほまでぷよぷよ思い出すなど #
  • 10:09 ぎょりほま の あなを ほられる こうげき! #
  • 10:46 アマゾンでポイフル探したら、「もしかして:アイドル」テロに襲われた #
  • 11:16 CLCLも文字化けする… visualstudioの問題かこれ #
  • 11:54 献花をあさるマスコミ、とか言うから、すごいひどいことやってんのかと思ったら普通だった。肩透かし #
  • 11:58 インターネットの皆さんは、怒りの沸点が低すぎるので、将来いいクレーマーになると思います。 #
  • 12:01 ごはんー #
  • 12:06 おにぎりうまうま #
  • 12:59 @kohinatayui どじっこさん… #
  • 13:03 女の子とモンハンしてたら、「かたい…」とかつぶやかれたけど、特にトランザムにはなりませんでした! #
  • 13:05 @kohinatayui せにょの知り合いはみんなどじっこだから仕方ないね… #
  • 13:09 地震とか感じないレベルの仕事充 #
  • 13:27 うわーあの先輩、女性の方と仕事してるよいいなー、と後ろに同期の女の子がいることを忘れ思ってしまった #
  • 13:33ガンダム、台場に立つ」お前、これが言いたかっただけだろ!!!!! #
  • 13:47 おれはねむいぞじょじょー! #
  • 13:54 ねこちゃさんは夢幻回廊はやっているのだろうか #
  • 13:58 落語の師匠の人とか、ついったーやったりしないかなー。 #
  • 14:01 @hisame おつおつ #
  • 14:04 6月入ってから作業態度がたいへんよくない #
  • 14:12 新聞サイトのRSS出し始めたの朝日新聞はやかったっけか #
  • 14:15 [B!] Safariのタブで開いて欲しいリンクが新規ウィンドウで開かれてしまう問題を解決する | Macの手書き説明書 tinyurl.com/npzhpm #
  • 14:15 [B!] 初夏の夜長に現代音楽ってどうよ?〜Vol.3「インパクトのある曲」編: Tomo’s HotLine tinyurl.com/m8b25z #
  • 14:16 夢幻回廊やってないとかすごい損してまsかおるこさまのくつしたおいしい #
  • 14:16 かとるになりたいです #
  • 14:19 イイイイインターネット #
  • 14:38 イイイイインターネット!! #
  • 14:48 ダーッ #
  • 14:48 夕゛ーッ #
  • 14:49 はむはヴぇ #
  • 15:40 顔洗ったのにねむいよおおおお #
  • 16:08 [B!] 呼吸をしているようなリアルなぬいぐるみ『PerfectPetzzz』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで 〜 tinyurl.com/mef5x4 #
  • 16:08 [B!] CLCL - クリップボードの履歴を取るソフト tinyurl.com/albnqy #
  • 16:16 あ!うなぎ食いたい! #
  • 16:20 @reonald おつおつ #
  • 16:29 ☆☆☆居眠り充☆☆☆ #
  • 16:29 ねてませんよ! #
  • 16:41 から揚げ食い放題どこ!!!!!!!! #
  • 16:44 @mashori え、まじで唐揚げ食べ放題ってあるんですか!? #
  • 16:57 @mashori うおおやばい、よだれが!覚えといて今度行きたい!! #
  • 17:23 アキバナウ! #
  • 17:26 @reonald その発想はなかった!ぼくもやせないと! #
  • 17:26 @sagittarius72 おつおつ。帰路がんばれ #
  • 17:46 アキヨドでiphoneって予約できるのかなあ? #
  • 17:48 となりがインターネットしている。Firefoxカモン! #
  • 17:50 @sucelie まだCLCL使い始めたばっか。そんな使い方もあるのか #
  • 17:52 iPhone アキヨド で ぐぐったところ、予約微妙っぽいなー #
  • 17:56 @nekocafe ねこちゃの会社支給iPhoneを血祭りにあげるオフの開催楽しみにしてますね! #
  • 18:09 @arawas そういうもんなん?がくり #
  • 18:10 お片付けするのに早く帰ろう #
  • 18:13 @maybowjing ごはん食い行こうぜー! #
  • 18:14 @maybowjing どこ行くの #
  • 18:19 帰るか #
  • 18:21 @maybowjing えっ #
  • 18:22 まあまっすぐ帰りますけど #
  • 18:50 @maybowjing じゃあ明日にでも #
  • 19:24 きたくとちゅう。 #
  • 19:28 弱虫ペダルまじおもしろすぎる。なんだこれ。かわいいしかっこいいしおもしろいし熱いしすごいし涙出てくるしやばい感情が爆発する死ぬ死んださようならみんな #
  • 19:36 弱虫ペダルまじでいいあれ何で涙が出るのこれは汗なの涙じゃないの #
  • 20:00 kitaku #
  • 20:04 @mashori 弱虫ペダルまじおもろいよね!! #
  • 20:05 @shitu わー元気きた!! #
  • 20:11 田中きめえ #
  • 20:12 今日まじでごはん作る気おきねえ。ココイチ様宅配してもらうかな #
  • 20:14 @nyjunkies 百景にあげてくださいよそれでご飯食べます #
  • 20:16 ハブられてるのかー #
  • 20:22 ココイチ頼んだ!今のうちにお片付けや! #
  • 20:23 @emakko それ床寝フラグや #
  • 20:29 @makula 妹がカレー作ってくれるのか! #
  • 20:30 @eikara @reonald ただいまです! #
  • 20:43 asahi意外にがんばってる #
  • 20:54 @choconono リブログしろよおおおおお!!!! #
  • 20:55 なんちゃらさんのアイコン見れば、らきすた見る必要なくね? #
  • 20:57 [B!] Hatena Bookmark Multi Post with Twitter tinyurl.com/o9ah3t #
  • 21:17 かれーくったぁ! #
  • 21:23 楽天がんばれ #
  • 21:26 ねむい #
  • 22:08 うん。ふろ #
  • 22:14 うあーどっぴゅどっぴゅしたいお #
  • 22:16 @addle remtterってどう使うの? #
  • 22:16 なしゆかさんに顔射したい #
  • 22:18 @addle ほほう。使ってみるよー #
  • 22:20 DLsite: トララスタジオ [マンションまるごとレイプ] ダウンロード購入 bit.ly/1hK4lm
    ※プレイヤーは、あの手、この手で、住居侵入を試みます。(営業経験豊富な著者が描く、玄関トークマジック搭載) #
  • 22:26 ごきブリ! #
  • 22:27 おいたちすぎだ!マイサン! #
  • 22:29 最近部屋の中をノーパンで過ごしているため、おしっこした後にきちんとトイレットペーパーでさきっぽを拭く癖がついた。 #
  • 22:29 @coshina マイサンはおしっこがしたかっただけのようだ。 #
  • 23:06 ふろあがりー #
  • 23:08 なんだかんだで、10万ぐらい預金はありますね #
  • 23:10 @nyjunkies 公共料金未払い2万強払ってくれたら行きます #
  • 23:15 @maybowjing 明日のごはん、どこか当てはありますか? #
  • 23:15 typoぷぎゃー!!!レポートもtypoしろ! #
  • 23:16 シコシコ #
  • 23:18 @maybowjing じゃあ… あ、めいぼうじんさんの妹って料理上手ですかね?あと実家まで最短で何時間かかりますか? #
  • 23:20 ツコツコヌーヌ #
  • 23:26 めいぼうじんから返ってきたamazonギフト券が、エネマグラ代ぐらいのおまけ付きだったので、エネマグラまたどっかに送りつけよう #
  • 23:27 @ichi56 下書き残り少しを下着残り少しに空目して、洗濯しなさい!とか思った #
  • 23:28 @maybowjing アキヨドぐらいしか思い浮かばないのですが、なんかいい所知らないですか #
  • 23:30 ほうじ茶をめいぼうじんに空目 #
  • 23:32 かわいいいー #
  • 23:35 @maybowjing じゃあアキバってことでよいですかね? それとうちのちょこののがご迷惑おかけして申し訳ありませんエネマグラ送っときますんで #
  • 23:37 @hennamanao いや似てる似てる! #
  • 23:38 からあげきゅんかわいい! #
  • 23:45 どうせめいぼうさんとかが「TENGAEGG割ってすきやきにしようぜ!」とか言ったからみんなの食欲がなくなったんじゃないの #
  • 23:55 ちょこののの事を悪く言う奴は俺がゆるく応援する! #
  • 23:56 バランスボール楽しい! #
  • 00:00 おひるやすみだー! #
  • 00:00 @yuko970023 おやすみー! #
  • 00:03 めいぼうじんのエネマグラ収納穴でしゃぶしゃぶしたい #
LoudTwitterをつかってます。