今日のTwitter発言


  • 06:07 おきた #
  • 06:25 @harukasan @tsx おはよーございます! #
  • 06:26 ぬこかわいいよおおおおおおおにゃああああああああ #
  • 06:29 @haizi0812 はてスタ連打しまくりやああああああああ #
  • 06:32 お茶の水女子大のしーしー紅茶飲みたい #
  • 06:40 はてスタまだまだ足らねえ! #
  • 06:42 200を超えた所でやめようかと思ったけど、抜かれたからもうすこし付けるか #
  • 06:57 @senyoltw スーツデートのためにか! #
  • 06:58 @senyoltw ごめん #
  • 07:00 @Palpha 801個目をはてスタを腐男子エフが押す事でニソのかわいさにもだえる儀式は終了する!終了させたくないから801個目をおしちまった! #
  • 07:00 まだ服着てない #
  • 07:04 @reonald 上野クリニックに用事があるんですか… #
  • 07:08 役所を幼女に空目 #
  • 07:09 栃木県小山市…うええ強盗怖い #
  • 07:21 めいぼうじんが発言してなくて怖い… #
  • 08:57 @maybowjing おはようございます。 #
  • 09:00 ずぼんがぬれぬれでしぬ #
  • 09:10 プログラムに悩んでるとき用に、ゲルマローラーが欲しいです #
  • 09:16 モバブを会社のPCで充電してる #
  • 09:38 @nekocafe びゅぱぁ☆するな! #
  • 09:38 やみふうおはよう! #
  • 09:39 バナナの皮とかひわいですね #
  • 09:56 ネットが一瞬遮断されていた #
  • 10:30 うおおおトランザクション#
  • 10:30 @nekocafe しゅっしゃ早々、びゅぱぁ☆するから眠くなるんだし! #
  • 10:33 ながされたじょばぁ #
  • 10:35 あー誰か肩もんでください #
  • 10:38 @f_jiro 会社にも予備を置いておくとか… 金銭的にかなりきついだろうけれども… #
  • 11:26 バナナの中からねこみみ幼女が出てくる妄想がぼくのバナナから出てきた! #
  • 11:37 マンデリンバナナ #
  • 11:38 バナナって食べるとおいしいんだけど、自分から食べようと思わない、なんで #
  • 11:41 ゲルマローラーたけえよ!item.rakuten.co.jp/mutow/19169/ #
  • 12:01 ごはんー #
  • 13:30 @nicomi あれ秋葉にいる #
  • 13:33 @hajimehoshi クリエイティブ小学生だー #
  • 13:35 となりもいないし、うしろにも先輩いないし、ちょっとゆったり作業する #
  • 13:36 納豆を冷凍庫に入れとくと、底の方に落ちていくため、せっかく保存しておいても無意味、ということがわかった。 #
  • 13:38 百合のトリガー #
  • 13:43 やるきでにゃいのよー #
  • 13:45 まなかな橋 #
  • 13:46 ちゅまんねえ #
  • 13:49 ('fnuobta')=o #
  • 13:59 足くんでを「えーくんで」に空目 #
  • 14:14 [B!] ぐるなび - からあげ大吉 tinyurl.com/n5rs2d #
  • 14:22 なんかアキバすごい晴れてきた #
  • 14:24 ほりぐれさんの後輩の人がんばれ #
  • 14:48 暑い。ネクタイ外してこよう #
  • 14:55 半分寝てて、テスト項目に「〜があるかチェックされてしまうのか」って書いてたおもしろいw #
  • 15:08 @nicomi うぇー #
  • 15:23 下着男子blogを会社で読むのはまずい、と気付きました #
  • 15:39 ガムもあめも切れたしんだ #
  • 15:52 @nicomi んにゃ、ごはんでもー、とか思っただけです #
  • 15:54 @senyoltw 土曜日ここ行こうぜ。www.town.ohira.tochigi.jp/event/saijiannai.htm まだこは行くようだ #
  • 15:57 @ocha39 おちやさんも土曜日どうですか。www.town.ohira.tochigi.jp/event/saijiannai.htm #
  • 15:58 @nicomi あい。そです。 #
  • 16:08 @ocha39 そっかー残念。試験さぼったり寝坊したりしないでちゃんと行くのよ! #
  • 16:09 竹井さんは裸族でも目指せばいい。職業:裸族 #
  • 16:12 [B!] @IT:連載 改訂版 C#入門 tinyurl.com/ygzj28 #
  • 16:21 桃のゼリーを机のゼリーに空目 #
  • 16:24 昔のアイドルファンってアイドルのうんこ食べたいって思ってる人いなかったのかなあ #
  • 16:26 うんことかいいから、カレー食べたい #
  • 16:31 @exsoy_bot こんにちはこんにちは! #
  • 16:32 @exsoy_bot 今おきたのかー。おそよー #
  • 16:34 はかりあい幼女 #
  • 16:59 @makula あるよ!7月に閉店するらしいけど #
  • 17:06 @makula 閉店セール狙ってるんですけどだめですか…? #
  • 17:17 え、リナカフェじいさんのblogってなに #
  • 17:19 @makula ドール本体はセールでは買わないよ!そんな悲しいことしないよ!お洋服とか買うんだよ! #
  • 17:23 perfumeがヤスタカに食われてなかった、ということに安堵した #
  • 17:25 @makula じゃあこんど一緒に行きましょう! #
  • 17:26 釣り佳代 #
  • 17:28 @AdumiSatomi アヅミザマスさん… #
  • 17:36 りなかふぇじいさんのぶろぐこれかー gs.dengeki.com/suteki/blog/ #
  • 17:40 鎖骨をなでている #
  • 17:42 @evil07 研修中に何でネットしてるんですか! #
  • 17:43 @yuko970023 じいさん意外にかわいい趣味してますよねー #
  • 17:44 蚊にストーキングされている #
  • 18:03 しごとおわり! #
  • 18:15 めいぼうじんまだ仕事か #
  • 18:36 アキヨドなう #
  • 18:38 きゃわいいなー #
  • 18:40 本買ってりななんちゃら行く #
  • 18:53 @maybowjing 仕事終わったら電話よろ #
  • 19:00 UDXのしたのかふぇなう #
  • 19:07 @maybowjing はい #
  • 19:09 @maybowjing とりあえず電気街口に向かう #
  • 19:13 めいぼうじんの電話どっちもかからないんだけどなにこれ #
  • 19:14 @maybowjing おしっこしてきていいですか? #
  • 19:15 アイスティ飲み過ぎた #
  • 19:17 電気街口改札前でおしっこがまんしてるのが僕です #
  • 19:19 駅のトイレにむかう #
  • 22:01 ガンプラ買わないとエネマグラ突っ込むぞ!ってめいぼうじんに脅された #
  • 22:12 おおおおなかいっぱい #
  • 22:17 めいぼうじんさんと行ったカレー屋さんでちょこナンっていうスイーツがあって、tyこなんちゃらさんをおもいだすなどした #
  • 22:22 友達にだけつぶやきを公開中 わるいなのびた、この発言は友達しか見れないんだ #
  • 23:00 @maybowjing 僕も楽しかったです!こんどはちょこナン食べましょう! #
  • 00:14 まずいこんな時間になってもうた #
  • 01:29 @kagikakkoemu 何でもおごってくれる二次元の恋人さんがいればいいのにね… #
  • 01:32 ねたいけどかたづいてない… #
  • 01:35 ゲルマローラーほしいよぉ #
  • 01:36 kyunkyun #
  • 01:37 お洋服様ほしいなぁ。 #
  • 01:40 ぐあああああ藍ちゃんが僕に早く寝なよってささやいてくるうううううう #
  • 01:41 電撃MAGAZINEを電撃GIGAZINEに空目 #
  • 01:42 @pastak エネマグラでいいなら奢る #
  • 01:46 壁紙にしてる藍ちゃんに自分のメガネをあわせてみる、という奇行をするぐらい眠い #
  • 01:48 ぐぐるなよ #
  • 02:07 二次元の女の子達は日常を過ごしてるだけでお金がっぽがっぽ稼いでるからむかつく #
  • 02:07 kusoga #
LoudTwitterをつかってます。