今日のTwitter発言


  • 05:59 okita #
  • 06:00 フェーズ6位! #
  • 07:50 前を歩いてたJKがおかしな歩き方してて、もしかしてこの子は昨日彼氏と…みたいな考えに行き着くほどさわやかな朝ですよ #
  • 08:58 しゅっしゃ!あめとがむとぽいふるのかんぜんそうびです! #
  • 09:08 これ完璧外耳炎だなー 耳たぶの下にしこりがあるし #
  • 09:09 @kohinatayui おーおはよー #
  • 09:10 @yukotan あくびうつるからあくびしないでくださいー!(D`)ふぁー #
  • 09:13 フェーズ6 ただし イケメンに限るっ みたいなっ! #
  • 09:22 @yukotan やめてうつるー(D`)ふぁ(D`)ふぁ(D`)ふぁ(D`)ふぁー #
  • 09:31 ねむいなー #
  • 09:34 よーし今日もがんばるぞー! (D`)ふぁ #
  • 10:34 ねっむっくなっいっぞっ! (D`)ふぁ #
  • 10:40 ああああそりのこしがあるテンションさがるわー #
  • 10:42 @makiton しっかりやってください (D`)ふぁ #
  • 11:16 先輩の人がいない!踊るなら今のうちだぜええええ!!! (D`)ふぁ #
  • 11:18 @lie_ おはちゅん (D`)ふぁ #
  • 11:19 パンツといえば、ローライズボクサーがお気に入りになったので、大量に買う必要が出てきた。 (D`)ふぁ #
  • 11:21 パンツの色ってなんか地味に冒険しにくい。 (D`)ふぁ #
  • 11:24 リムーブされていたので、その人のページ見に行ったら、「女の子の写真使ってる人は女の子だと思ってたー」というポストがあって、リムーブされた悲しみが罪悪感に等価交換された #
  • 11:26 @mizuami みずあみさんはサシオフのときに赤いパンツをはいていた、という事から、僕の中で赤ふんどしキャラになってるので、紫ラメボクサーとかはかないでください。 (D`)ふぁ #
  • 11:28 @nekocafe @AIce おいぼくがせっかく「まあ僕は実際美少女なんですけどねー」ってポストしようとしたのにつっこみ早すぎだ!この早漏どもめ! (D`)ふぁ #
  • 11:30 @mizuami 人外アイコンもみんな美少女ってことにしとけば世の中平和になります (D`)ふぁ #
  • 11:33 ワドン (D`)ふぁ #
  • 11:42 もやしべりーかー (D`)ふぁ #
  • 12:59 モンハンは女の子に合法的に「かたい…」って言わせられるゲーム (D`)ふぁ #
  • 13:13 今日の帰りは石丸に寄ってくかもしれん (D`)ふぁ #
  • 13:14 ボークスのクレカ作るかなー (D`)ふぁ #
  • 13:17 ひひひひひぐちカッター (D`)ふぁ #
  • 13:20 自然素材を自慰素材に空目 #
  • 13:22 ゴルゴムの仕業だ! #
  • 13:31 @musankaikyuu 宗教上の理由じゃしょうがないですね。ところで僕もその宗教入りたいんですが、どうすればいいですか (D`)ふぁ #
  • 13:33 @falch そうなのか。まーあの会社だからってひとまとめにさせられるのもいやだわなー (D`)ふぁ #
  • 13:37 @rarihoma おやすみ (D`)ふぁ #
  • 13:40 @rarihoma ホモの人と添い寝とか怖いからしませんよ!! (D`)ふぁ #
  • 13:46 ホモ掘るんワセリン #
  • 14:21 むむむー。うまくいかない #
  • 14:30 あめをがりがりかんでる (D`)ふぁ #
  • 15:08 @aoiko あおいこ.comすげえ… (D`)ふぁ #
  • 15:30 ゆるふわです>< (D`)ふぁ #
  • 15:52 @aoiko えろいこさん… (D`)ふぁ #
  • 15:55 いーびる長門さんに会いたいとか言われていた。twitter.com/evil07/status/2115369916 (D`)ふぁ #
  • 15:55 廃墟を嘘くんに空目 (D`)ふぁ #
  • 15:56 RT @yamifuu: なんとなく女装してみた (D`)ふぁ #
  • 16:21 うおおおおあと一時間半! (D`)ふぁあ #
  • 16:23 RTって改変上等なんじゃないの (D`)ふぁあ #
  • 16:25 @Lark_mp ちぃちゃん気にしてるんだから体重のこととかいうなよ (D`)ふぁあ #
  • 16:26 え、レトスの人秋葉にいるの? (D`)ふぁあ #
  • 16:27 きのこ わかめ (D`)ふぁあ #
  • 16:30 @faa すいませんあふぅにしました (D`)あふぅ #
  • 16:32 人のエゴサーチとか抽出に引っ掛かるようなフッタはうざいのよくわかってるんで、みんなもっとうぜえ、とか言いまくればいい (D`)あふぅ #
  • 16:37 @musankaikyuu はい ああああ の紹介で来ましたって言います (D`)あふぅ #
  • 16:38 ちょこののと飲むと、二人で「幼女のおしっこ!幼女のおしっこ!」って大騒ぎになります。飲んでなくても変わらないですが #
  • 16:57 アキバに餃子の王将ある?近辺でも #
  • 16:57 ぎょ、餃子食いたいんだな #
  • 16:59 ガム食いすぎておなかがゆるふわ #
  • 17:07 @nekocafe @nicomi @itati0 いちばん近いのは神田なのかな?むむー石丸帰りに寄れるとこにはなさそうだなー (D`)あふぅ #
  • 17:12 @nekocafe 徒歩10分とか死ぬ。うさみみ3分ぐらいじゃないと行く気が起きない (D`)あふぅ #
  • 17:19 @aobouzu トンカツおごりと聞いて (D`)あふぅ #
  • 17:23 @nekocafe なんのぬいぐるみ?自作? (D`)あふぅ #
  • 17:27 @arigamin ありがみんさんなにしてるんですか… (D`)あふぅ #
  • 17:39 @reonald バイクいいなー。どんなバイクでしたっけ? (D`)あふぅ #
  • 17:41 ありがみんはほかの三銃士のメンバーに「あいつは一番弱い奴だからな…」って言われるタイプ (D`)あふぅ #
  • 17:41 @aki_null レンジでチン! (D`)あふぅ #
  • 17:47 @reonald ちょっと調べてみたけどなんかかわいかったです! (D`)あふぅ #
  • 17:50 二郎行ってみてえ。 (D`)あふぅ #
  • 17:50 @hiromu 猫が出入りしてるんですよ! (D`)あふぅ #
  • 17:51 はぴはぴはっぴー!ってなに (D`)あふぅ #
  • 18:11 やみふうが発言するたび「女装しろ」ってリプライ送りたくなる病 (D`)あふぅ #
  • 18:38 石丸寄るところ #
  • 18:41 普通の電器屋#
  • 18:47 探検すりゅ #
  • 19:09 ソラーレ前通過 #
  • 19:14 野菜たっぷり入ったタンメンくいてえ! #
  • 19:18 一蘭に行く気分ではないんだよな #
  • 19:24 大宮でタンメン食いたいんですがおすすめないですか #
  • 19:24 高崎線の痛快で大宮まで行く #
  • 19:27 あーめんどくなってきた。いったん帰ってそれからバーミヤンでいいや #
  • 20:02 ぐはあ #
  • 20:53 米粒写経 - Wikipedia bit.ly/8NCcq
    サンキュータツオは、大のシャッツキステ秋葉原にあるメイドカフェ)ファンとしても有名。 #
  • 20:54 帰宅したのでバーミヤン行くか #
  • 20:56 @senyoltw 大平は11時から母校の発表だけど、触手とかは早めに行くようだ。 #
  • 21:00 米粒写経 - Wikipedia bit.ly/8NCcq
    また、「ちょこッとSister」というアニメにはまり、全放送25話が終了しても、「終わっていない。オレには見える」と言い張り、毎週、妄想で見た「ちょこシス」の感想を逐一ブログにアップしていた。これ ... #
  • 21:01 wikipedia米粒写経の項目は、サンキュータツオだけで独立させた方が良いんじゃないかなあ #
  • 21:22 バーミヤンなう #
  • 21:28 餃子来ない #
  • 21:30 ラーメン食い終わったのに餃子来ない。おもろい #
  • 21:32 仮面ライダードドドドワンゴ #
  • 21:44 食った食った。ねむい。お金払いたくない。 #
  • 21:45 バーミヤンクレカ使えんのかなー #
  • 21:46 @ocha39 警察に名前聞かれたら御徒町の次の駅です!って答えるね! #
  • 21:47 なんかバーミヤンで演劇部指導してるっぽい人が話してる #
  • 21:48 @tomioka クレカ使えないだと…!なんてこった! #
  • 21:50 バーミヤン東大宮店までお金払いに来てくれる人いないかなっ 払える分財布にあるけど払うのめんどい #
  • 21:51 あー出るか #
  • 22:03 部屋にもどってきた #
  • 22:09 @mocha_matari ただ #
  • 22:13 女子校生犬 #
  • 22:16 @kamekiti 楽しみ! #
  • 23:32 エウレカ見てる。おおお全部通して見たいアニメが増えたぞくそ野郎 #
  • 23:33 @arigamin 特にミクのCMこわい… #
  • 23:35 なにこの幼女のスカート可愛いな #
LoudTwitterをつかってます。