今日のTwitter発言


  • 06:47 ねむい #
  • 07:28 胃和感 #
  • 07:29 しゃわった。せんたくを #
  • 07:29 とこ井てん #
  • 07:30 ところてんって 囲←こんなやつから出てくる奴だよね #
  • 07:31 竹囲 #
  • 07:33 透明じゃないげろがしもつかれです #
  • 07:35 ところてん食べた事無いなー #
  • 07:41 しょうゆの人か #
  • 07:50 @kisaragisara おはよ #
  • 07:54 @kagi55x おはみょ #
  • 07:57 たこ焼きりぶろぐ #
  • 08:09 @breeziness おはよう #
  • 08:22 @yamifuu おはじょそう #
  • 08:33 @mizuami カラスヤサトシ全部通して読もうぜ #
  • 08:36 リクナビをチクビに空目 #
  • 08:44 @yamifuu 今日も活動なのか #
  • 08:52 @yamifuu ほほう。いてらっ! #
  • 08:57 あー朝マックするじかんねえなー #
  • 08:58 いてきま #
  • 09:25 宇都宮線mac使いがいる。くそっ!ちょうどこの位置だとステッカーが貼ってあるか確認できねえ #
  • 09:27 ハチガツース #
  • 09:28 ドーナツうめえ #
  • 09:34 そういえば、なんちゃらドアの美人広報の人はついったーやらないんですか #
  • 09:49 テニミュ見ながら電車待ってる #
  • 10:11 ねむい #
  • 10:21 たまご! #
  • 10:22 しゅごキャラOPで元気出す #
  • 10:57 演劇みりゅ #
  • 22:17 実家からアパートに戻るとこなう #
  • 22:54 kitakusita #
  • 22:56 @itsuka @senyoltw @coshina ただいまですよー! #
  • 22:59 @noppefoxwolf @yuko970023 @sawasuke55 ただいまですっ! #
  • 23:00 トライアングラーがCMで流れて、涙腺が崩壊。キスしたいよおおおおおおお #
  • 23:00 西ジェロ? #
  • 23:05 魔女裁判を女装裁判に空目 #
  • 23:06 あ、トランスフォーマー見てえ! #
  • 23:07 ヘルシアスパーリングのCMうざいけどかわいい #
  • 23:07 @dokiwaku はい、見ます #
  • 23:07 @choconono フッタで台無しだよ! #
  • 23:09 @precall おーただいまなのっ! #
  • 23:25 マジンガー #
  • 23:30 にゃんにゃん見る! #
  • 23:31 @seabream フクロウかわいい! #
  • 23:33 「いっせーの2ー!」とかやりたい。 #
  • 23:35 @nyjunkies いっせーの…1! #
  • 23:43 夜フクロウつかってみるよん #
  • 23:50 夜フクロウいいなぁ 抽出移行して、キーショートカット慣れればよいなー #
  • 23:50 アルトトリプルブッキング! #
  • 23:52 あとは片思い表示があればよいなー #
  • 23:53 @jumitaka てs #
  • 23:55 アルトくぅーん #
  • 00:09 @choconono また、逮捕されてるのかよ… 何回目だよ… #
  • 00:19 スミタン #
  • 00:21 藍ちゃんかわいい #
  • 00:31 しゃべってる時に「サイニー」って単語が出ても、一瞬考えてしまう #
  • 00:33 @wrmizuki ほかえり #
  • 00:36 @ocha39 ほかえ #
  • 00:42 夜フクロウよさげ!抽出とかをいろんなOSで使うわけでもないからこれでいいや #
  • 00:45 @nyjunkies なしゆかもてろ #
  • 00:47 @DHC_ okaeri #
  • 00:51 今日の占い結果「凶」 おすすめuserは@takano32 tinyurl.com/qfe7rr #
  • 00:51 うぐ、@送っちゃうのか。失敗した #
  • 00:52 @aki_null おーバージョンアップ!ちょうど片思い表示が欲しいなーって思ってたのでありがたいです! #
  • 00:54 やつはしうめえ #
  • 01:01 けいおん、姉妹いいな #
  • 01:04 @vuvuvuvuvu 明日はねこリブログしまくると吉 #
  • 01:06 この占いってねつ造できるんじゃね #
  • 01:08 けいおん普通に楽しめる。こないだ見た時はほんとに体調悪かっただけだったのか #
  • 01:11 唯の人こわい #
  • 01:18 だめ姉うわあ #
  • 01:23 @chcbigz お!や!す!み!!! #
  • 01:26 体育座りが決めポーズ #
LoudTwitterをつかってます。