今日のTwitter発言


  • 06:02 おきた #
  • 06:06 @sysecond おはよなのっ! #
  • 06:12 @otenki_bot 今日のさいたまはどうよ? #
  • 07:47 寿司! #
  • 07:50 もう一回見てみよう! #
  • 07:53 イカ冷凍! #
  • 08:01 ネガの世界 #
  • 08:06 ひでえ犯罪 #
  • 08:08 ちゃんと出席扱いw #
  • 08:11 モデルすげえ #
  • 08:21 通りすがりの仮面ライダーだ! #
  • 08:22 新しいおもちゃが #
  • 08:23 でもかっこわるいな! #
  • 08:26 ケータッチってのか #
  • 08:28 よしお洗濯しよう #
  • 08:52 スカートの中! #
  • 08:53 あっさりやられすぎでつまんねえ。主人公補正ありすぎだろ #
  • 08:54 行き倒れ #
  • 08:57 救急車を呼んだ人が四人目のプリキュアに! #
  • 08:59 四人目ピンクか #
  • 09:00 wiiスポーツリゾートほしい #
  • 09:01 @retosu おやす #
  • 09:07 @nyomos 髪の毛ふわふわかわいい #
  • 09:09 お前の母ちゃんでべそー! #
  • 09:13 @mazucon Perfumeいいよ! #
  • 09:19 夜フクロウ、ユーザー検索がそのタブでしか出来ない所が不便。リプライタブとか発言が一個しか見えなかったりで #
  • 09:21 お前の顔とか傷いくらついても問題ないよ #
  • 09:24 戦闘能力5000ってどんぐらいなのか分からん。ガンダムで説明して #
  • 09:30 アッコさーん! #
  • 09:33 死者を乳首に空目 #
  • 09:35 @lie_ おやすみ三度寝おめ!!! #
  • 09:53 @zauber 日曜だから五度寝ぐらいしましょう #
  • 09:54 やべえ、ワンピース、仲間が全部どっかに行くっていう話だけで30分 #
  • 09:59 時代劇スペシャルってなに #
  • 10:00 クロスゲームってまだ11話か #
  • 10:04 幼女かわいいなっ #
  • 10:10 作り話かよw #
  • 10:13 ナイスバン! #
  • 11:25 SEEDは4:3だったのかー #
  • 14:46 ねむい #
  • 14:54 あーくそだりい #
  • 14:56 おちやさんアヘ顔かー #
  • 15:02 このだるさをどうにかするため、シャワーでも浴びる #
  • 15:05 さすがスローライフの人は日にち間違えるのうまいなー #
  • 15:06 留年の事をスローライフって言うの流行らせたい #
  • 15:08 スローライフはステータスだ!希少価値だ! #
  • 15:30 バランスボールを尻の下に転がしてったら、行き過ぎてしりもちつくとこだった #
  • 15:31 よーしシャワー浴びたしおでかけしよう!と思ったけどジーンズにほんとも洗濯していた #
  • 15:32 中日の中の方が10点も取ってる #
  • 15:36 @Palpha おじやをじいやに空目して、おじやにナイフとフォークが出てくるのを想像した #
  • 15:36イカをスースに空目 #
  • 15:36 空目しまくり。メガネメガネ #
  • 15:39 @skashu やばいそれこわい #
  • 15:39 カルピスース飲みてえ!!!! #
  • 15:45 ふむう。夜フクロウはユーザーを抽出タブに設定するのがちと面倒だなあ #
  • 16:01 げ四時か #
  • 16:03 @kohinatayui きゃー!>< 日曜日様はあと8時間の命です #
  • 16:07 @precall ぬっこぬこ写真見たいー #
  • 18:35 ジーンズ洗濯したのににおいがおちねえ。こいつらファブリーズぶっかけで洗濯機でまわすレイプしないとダメだな #
  • 18:35 花沢うぜえ #
  • 18:38 ノリスケさん… #
  • 18:39 忘れて板でござる #
  • 18:39 かつおのきゅうり曲がってるのか #
  • 18:40 @tecepe なるほど…ファブリーズ洗濯、何回やってもにおい復活するんですよね… それ試してみようかなーありがとう! #
  • 18:44 雷すげ #
  • 18:49 本名見つからなかったからいいや #
  • 18:53 わるいなー #
  • 18:56 @hoge_systemz コンマで区切れば一気にコピペいける #
  • 18:58 @maybowjing エネマグラウォーマー二つも買うなよ #
  • 19:03 @reonald おかえりぃ #
  • 19:05 @maybowjing またしゃぶしゃぶフラグか #
  • 19:06 最近外食しまくりでお金無いのでがんばってご飯作らねば #
  • 19:08 あー七時過ぎか。ご飯考えないと #
  • 19:10 たまごを自分で食べる勇気がないので,おいしい卵料理だれかに作ってほしい #
  • 19:15 @yuko970023 チャーハンか。たまごが固まらないような、凄腕の料理人になりたい! #
  • 19:15 おかしいらしいをいやらしいらしいに空目して、さすが竹井さんとか思うなど #
  • 19:21 @yuko970023 おおなるほど!今度やってみる! #
  • 19:22 ああー買い物行くかー #
  • 19:27 @kagamiuta 金箔ケーキすげえ。負けるな! #
  • 19:29 はい、飴です #
  • 19:29 ラーメン様と煮豚様があったんでこれでいいや #
  • 19:34 アマゾンのお急ぎ便、明日予定が今日届いた。 #
  • 19:38 マリネうめえ。魚とか久々に食べた #
  • 19:49 千葉を千佳に空目ちぃ #
  • 19:52 ぬるヲタが斬る 実は苺ましまろの最終回で千佳とアナが入れ替わっていた bit.ly/17ZzsW
    ちなみに原作者のばらスィー氏は、今年の5月ごろこんなお言葉を残しておりました。

    人はたまに俺の絵を見て
    「お前のキャラは見分けがつかない」と ... #

  • 19:54 ロリファルファやべえ #
  • 21:16 @takkun なんかDMが届いているのですが、操作ミスですか? #
  • 21:16 ううう、無線ルータがつながらねえ #
  • 21:19 @takkun りょーかいですっ! #
  • 21:25 ルータは今度やろう #
  • 21:29 @happylab そういう初歩的なミスありそうですね… 落ち着いてやろう #
  • 21:39 ちぃちゃんの人うける #
  • 21:43 takeだけにサイコー #
  • 21:46 はいはいねますよ #
  • 21:49 きちくのままん #
  • 22:17 @nyjunkies はいはい #
  • 22:17 ふろった #
  • 22:22 @precall ほかいまー #
  • 22:30 3サイズかー #
  • 22:33 nやれやれさん… #
  • 22:41 朝婚活って… #
  • 22:42 気が狂っている #
  • 23:52 部屋片付かねえ #
  • 23:57 おれおれ #
LoudTwitterをつかってます。