今日のTwitter発言


  • 06:02 おきた #
  • 06:26 @cat_red @precall @jyakou @hurubitahon おはよーございますー #
  • 06:45 やべえくそねむい #
  • 08:59 しゅっしゃなう (D`)あふぅ #
  • 09:05 @chopin_nanoda おつありなのよー (D`)あふぅ #
  • 09:08 @lie_ 弟も絵かくの? (D`)あふぅ #
  • 09:08 @Myrld おはにゅ (D`)あふぅ #
  • 09:08 県民の日おめでとう! (D`)あふぅ #
  • 09:21 @kohinatayui 日曜だしゆっくりおやすみ… (D`)あふぅ #
  • 09:47 ねむい #
  • 10:08 @lie_ あ、授業で描いたのか。小学生のうちから何かしらの英才教育を受けているのかと (D`)あふぅ #
  • 10:09 後ろの同期が寝ているのを見て、眠気が一気に冷めた (D`)あふぅ #
  • 10:12 @f_jiro おやすみ (D`)あふぅ #
  • 10:21 おしっこもれるよお (D`)あふぅ #
  • 10:23 石臼とかいいから #
  • 10:28 RT @kohinatayui: RT @senyoltw: ←おばかさん。 *モバイル (D`)あふぅ #
  • 10:39 @itati0 なんでその二つを間違えるの… (D`)あふぅ #
  • 10:48 @Myrld きゅんきゅん☆ (D`)あふぅ #
  • 10:51 なんでこのイス勝手に下がるの… #
  • 10:55 そうだ!今週は給料日がある!! #
  • 10:58 @kohinatayui エネマグラプレゼントと、TENGAプレゼントと、ごはんおごりプレゼントどれがいいですかね? (D`)あふぅ #
  • 10:59 IKEAで本棚の棚買い足したいけど、行ったら確実に他にもいろいろ買って破産する (D`)あふぅ #
  • 11:02 @nicomi はいおごります (D`)あふぅ #
  • 11:02 海水浴デビューしたい!!!! #
  • 11:04 @kohinatayui じゃあせにょのバイト先にごはん食べに行きましょう! (D`)あふぅ #
  • 11:04 @choconono フッタのせいで神聖な海が台無しや! (D`)あふぅ #
  • 11:08 @Myrld コーヒー屋さんのケーキ全制覇とかしてみたいねー (D`)あふぅ #
  • 11:10 みにゃー (D`)あふぅ #
  • 11:12 @rui0421 栃木県民もがんばらないと!栃木県民の日おめでとう! (D`)あふぅ #
  • 11:14 まあぼく栃木県民じゃなくなってるんですがねー (D`)あふぅ #
  • 11:17 @senyoltw ストレッチマン!あらためシュクリッムマン! (D`)あふぅ #
  • 11:22 郷田九段を梅田九段に空目して、もっちーの人将棋すげえ、とか勘違いした #
  • 11:24 @ocha39 栃木県民のくせに…! (D`)あふぅ #
  • 11:28 @rui0421 心はいつでも栃木県民! (D`)あふぅ #
  • 11:46 @chiep ちぃのひとだ!おひさ! (D`)あふぅ #
  • 11:58 @kohinatayui みゃみゃー。じゃあ来週あたりに、せにょのシフト調べてバイト先行きますか! (D`)あふぅ #
  • 13:01 英語ゼミを変ゼミに空目 (D`)あふぅ #
  • 13:06 ロリコンすてき d.hatena.ne.jp/nuba/20090615/1245037918 #
  • 13:09 @coshina ぼくもこんな文章が書けるロリコンになりたい (D`)あふぅ #
  • 13:55 すきゃんてぃらぶ (D`)あふぅ #
  • 13:58 TSUTAYAディスカスとかいくらだろー、とか思ったけど、その前にDVDプレイヤー買わないと #
  • 14:24 はてブとかいいから女装しろよ (D`)あふぅ #
  • 14:25 はやくネット人間になりたーい (D`)あふぅ #
  • 14:30 RT @Myrld: RTされてによによ (D`)あふぅ #
  • 14:39 はい (D`)あふぅ #
  • 15:03 [B!] 少女の乳房と雲の漂える - nuba tinyurl.com/kujtuz #
  • 15:05 すっごいいまさらなんですが、「#hogehoge」ってなに (D`)あふぅ #
  • 15:10 @ykzts 2chソースは、眉につば付けて見ないとあかんね。 (D`)あふぅ #
  • 15:11 @gokujo なるほどー。取材関連なのね (D`)あふぅ #
  • 15:16 自主規制の、しかも噂レベルの話で、盛り上がるとか ネタですよね? (D`)あふぅ #
  • 15:17 @twLux なるほどー。検索しやすくするための機能ってことか。ありがとございます! (D`)あふぅ #
  • 15:24 エロゲの心配してないで、自分の子孫残せるか心配しろよ #
  • 15:28 きみたちが子孫作ってくれないと僕の将来の幼妻候補が減るだろ! #
  • 15:31 おしっこしに行きたいけど、先輩の人にチェックしてもらいたいので、席立てない #
  • 15:35 表現規制の方向での心配なら共感するのですが、オカズ規制の心配とか本格的にどーでもいいです。二次元に対する性癖とか一週間監禁でもされたら矯正できるだろ (D`)あふぅ #
  • 15:38 @fatenanonano ハガネールでミカンを締め付けた上でぶっこみたいですね (D`)あふぅ #
  • 16:08 @nyjunkies お掃除がんばれ。僕の部屋もお願いします (D`)あふぅ #
  • 16:13 スローライフさん掃除しなよ (D`)あふぅ #
  • 16:20 おれぐらいのレベルになると、仕事しながらついったにぽすとしつつ、睡眠を取るとか普通にできるし #
  • 16:23 @itigoppo 代わりに仕事こなしてくれる妖精捕まえてきて、脳波でついったにポストすれば、睡眠とれるよ (D`)あふぅ #
  • 16:24 らりぽーちほしい (D`)あふぅ #
  • 16:27 らりほまんさつ、ほしい。 (D`)あふぅ #
  • 16:35 かわいいらいらり (D`)あふぅ #
  • 17:35 @yamifuu やみふうがんばるんだ!女装も就活も女装も! (D`)あふぅ #
  • 18:04 おしゃーおわり! (D`)あふぅ #
  • 19:57 帰宅した #
  • 20:01 はふー #
  • 20:04 はよご飯食べて、はよしゃわって、はよかたづけて、今日こそちゃんとダンベルやる! #
  • 20:04 @reonald @BalalaikaP @eikara @mocha_matari @haru_chisa おつありただいまー! #
  • 20:28 あ、ちゃんとつながった #
  • 20:40 やった!無線環境に移行できた! #
  • 20:41 せにょかわいいよせにょ #
  • 20:51 メイク落としのCMなのに、まゆげが残ってるわろた #
  • 21:02 あーケーブルが一本しかない環境すてき! #
  • 21:03 にゃんにゃん #
  • 21:04 @maybowjing こないだ会ったとき、ずっとめいぼうじんさんの後ろにいた方じゃないんですか? #
  • 21:06 @KiskX おーお誕生日おめでとうございます! #
  • 21:08 そだ、風呂入ったらwiiも無線設定しよっと #
  • 21:11 @sawasuke55 おつおつおつー! #
  • 21:12 すかいあんぶれら #
  • 21:13 @kohinatayui あららー。じゃあまた機会があったら! #
  • 21:16 @jpnkg よくわかんないけど、ドールと添い寝でもすればよか #
  • 21:17 @skylab13 いってらっしゃいませご主人様<3 #
  • 21:21 @skylab13 1発言1000円ですけど、もう一回ぐらいどうですか、ご主人様?<3 #
  • 21:24 @f_jiro お前は命の炎激しすぎる #
  • 21:26 @skylab13 amazonギフト券でいいですよ!w #
  • 21:51 おやしらずーす #
  • 21:52 ふろったー #
  • 21:53 @kumanosuke ドールお迎えおめでとうございます!! #
  • 21:55 雨が激しいをトイレが激しいに空目 #
  • 21:57 @precall わーいほかほかでーす #
  • 22:04 きゅん #
  • 22:06 @night16 また全裸ですか! #
  • 22:10 はいはい(D`)よかったねー #
  • 23:06 くそねむいぞ #
  • 23:07 あーあしたのお弁当の冷凍食品買ってない #
LoudTwitterをつかってます。