今日のTwitter発言


  • 06:03 おきた #
  • 06:18 @kisaragisara 水筒にコーヒー入れて、それもって外出するとよか #
  • 06:20 @itsuka @Joe_Mark3 @sysecond おはよーございます! #
  • 06:24 @mac_de_pon それフラグだったのでは #
  • 07:02 ヨホホモ #
  • 07:08 ついったーとかどう使おうがいいじゃねえか殺すぞ #
  • 07:13 @kisaragisara しゅっしゃおつ #
  • 07:21 めざましでサイボウズw #
  • 09:01 しゅっしゃおしごとねむい (D`)あふぅ #
  • 09:12 @yanuxu おつありっ! (D`)あふぅ #
  • 09:18 今日の夕飯、そうめんかそばかスパゲッティかうどんかラーメンかで迷う。おれの料理のバリエーション豊富すぎるな (D`)あふぅ #
  • 09:31 @ningengasinu 長門かわいいよ (D`)あふぅ #
  • 09:52 ダブルオーもみもみしてえ!!!! #
  • 09:55 @senyoltw よかったよかった!>< (D`)あふぅ #
  • 10:07 ひでえw h.hatena.ne.jp/siojyake007/9236550674096922229 #
  • 10:08 @yuko970023 そんなガンダム趣味はないYO☆ はらいた気を付けてがんばて! (D`)あふぅ #
  • 10:17 らりおっぱいについてる、らりほ豆たべたい (D`)あふぅ #
  • 10:18 たぶんボーナスとか、奨学金返還に消えます。出るか知らないが #
  • 10:21 あふぅ (D`)あふぅ #
  • 10:23 @rarihoma ふひひ (D`)あふぅ #
  • 10:23 @koukai おしっこ我慢しろ (D`)あふぅ #
  • 11:14 ビジネス詳細をビジネス異臭に空目 #
  • 11:18 ねむいよおおおお (D`)あふぅ #
  • 11:18 @shy_azusa 脱獄してエロゲしたいです! (D`)あふぅ #
  • 11:21 @maybowjing ずっと愛してあげてくださいね (D`)あふぅ #
  • 11:22 仲のいい兄弟とか大好きなので、めいぼうじんは弟妹をずっと愛していればよい #
  • 11:22 @yamifuu (D`)あふぅ #
  • 11:23 @yamifuu おつ! (D`)あふぅ #
  • 11:25 @shy_azusa マママママジデ!?ほんとにエロゲできるのかよ! #
  • 11:28 うさみみと野菜食べたい #
  • 11:33 女子校行ってた同期は、廊下でJK同士がキスしてるところに遭遇したそうなので、百合好きな皆さんは女子校への潜入がんばってください #
  • 11:37 レタスのレトルトカレー食べたい #
  • 11:42 冷やしチャイナくいてえ! #
  • 11:44 @chrcc 天才や! #
  • 11:53 小林ゆうって料理できるのかな #
  • 11:55 レタス食いにリナカフェいきてえ #
  • 13:08 もれりゅ #
  • 13:50 マックでポケモン気になる。 #
  • 13:54 ゲームを売るって事をいままでやったことないのは、弟とゲーム共有してたからか #
  • 14:01 なんかすっごい晴れてる #
  • 14:02 @karasu_u よくわかんないけど、どれも中途半端になったりしないよう気を付けてね! #
  • 14:07 RT @yamifuu: 女子高生のスカートをめくりかけるなど #
  • 14:09 こどもまんこと食事を一緒に与えられていたため、今でもこどもまんこを見るとよだれがでる #
  • 14:09 @yamifuu ごめんなさい #
  • 14:13 Pathtraq見てると、yahooニュースばっかひっかかる。どんなニュースがあるのか把握するのにはいいが、ブクマコメがないことが多いので微妙 #
  • 14:15 神主ってあの神主か #
  • 14:15 @no_nips わかりました!気をつけます! #
  • 14:17 スローライフの人がファーストフードへ #
  • 14:22 でもスローフードではないだろ #
  • 14:44 マックのメモリとかほしいな #
  • 14:56 @Nkzn ほんとウィルコム好きですよね。すごい難易度たかそーな研究だー #
  • 15:19 口に足をロリに空目 #
  • 15:33 ロイヤルミルクティうめえ #
  • 15:44 \なしゆかさん!/ #
  • 15:46 なしゆかウンコシナ#
  • 15:47 あれ雨とか降ってませんよね? #
  • 15:48 折り畳み傘置いてきちゃったから降られるとずぶぬれなんですが #
  • 15:53 屋根吹き飛べよ #
  • 16:05 「つかさ」を「っていうかさ」の意味に取り違えて軽く混乱した #
  • 16:08 なっしー殴る #
  • 16:15 はいはい仕事しますよ #
  • 16:59 めいぼうじんをいじるやつは、エネマグラで貫かれてしまえ! #
  • 17:10 @wanderingdj 尿道に突っ込むのでいいのなら #
  • 17:10 @yamifuu エマグネラってなに #
  • 17:12 @yamifuu ぐぐってもわかんなかったぞ #
  • 17:17 @yamifuu ぼけたか。 #
  • 17:18 87です #
  • 17:58 うおおおおお #
  • 19:41 きたくした #
  • 19:44 ごはんどうしよう #
  • 19:46 @to_fuya @osaya96 @suiginex @motttey @ocha39 @happylab @mocha_matari @ayapo ただいまただいまだいまだいまだいまいまいまいまいまいまー! #
  • 19:48 @turu_crane ぼくも予約しないと! #
  • 19:50 @Myrld キッシュってどんなのー? #
  • 19:53 @Myrld ふむふむうまそうじゅるり。簡単にできるもんなのー? #
  • 20:20 @Myrld おー!いいなーお休みの日に作ってみよっかなー! #
  • 20:28 ステーキ食べた。かんたん #
  • 20:31 wii出前チャンネル、お腹すく死ぬ #
  • 20:32 @nyjunkies なっしーさん、雑草って意外に食えるのあるらしいですよ #
  • 20:34#
  • 20:36 みょらるどの人の携帯百景おなかすく死ぬ #
  • 20:43 @Myrld でじこテロリストこわいにゅ… #
  • 20:45 ほほほ。bit.ly/f2keC #
  • 20:51 @reonald そうなの?ヤモリおもしれえ #
  • 20:51 @senyoltw ようやくきたかー! #
  • 20:55 @reonald へええ、そうなのか。wikipediaの生物の項目は読むの楽しいですよね #
  • 20:55 @senyoltw なんと… #
  • 20:56 せにょかわいいねー #
  • 21:06 @reonald かっこいい!おしおきされたい! #
  • 22:24 ポケモンスクランブルきになる #
  • 22:25 @yuuuuki_snow え、yuuuuki_snowってどなたですか?ゆきちゃんさん! #
  • 23:04 王だぁ!買うか #
  • 23:13 今日の帰りは二人の女性から寄りかかられる、という貴重な体験ができた。ただ一点だけ問題があって、上着を着ていたから熱くて押しどけてしたったこと #
  • 23:15 おしっこしたい #
  • 23:38 ねっむいけどポテトチンしてしもた #
  • 00:05 ありがみんうひゃあ #
  • 00:08 1時には寝るようにする #
LoudTwitterをつかってます。