今日のTwitter発言


  • 05:50 起床 #
  • 08:14 . @yuko970023 @cat_red @tsx @coshina @eikara ほわわおはよーっ! #
  • 08:16 ふんどしはかー #
  • 08:44 @maybowjing JKアイコンにしろよ。女装金剛か、じゅみたかきのこか、どっちかに #
  • 08:45 「誕生日プレゼントに貰ったGCコントローラ」を「誕生日プレゼントに貰ったエネマグラ」に空目したので、らりほまの誕生日にエネマグラ送るか #
  • 09:24 確認込みで出来たプログラム見せる→ここはこうじゃないんだ、と訂正もらう→先輩の人席に戻る→戻ったぐらいに修正終わる←イマココ! うわー先輩の人呼びにくい―… #
  • 09:25 @hawelka ランドセルショタでも捕獲したんですか? #
  • 09:25 赤いランドセル背負ったショタを、黒いランドセルに詰めてお持ち帰りしたい #
  • 09:26 @haizi0812 とりあえずノートPCを席まで持っていけばいい、ということに気づいた! #
  • 09:27 ピッチリスーツはしゃがんだとき、おしりの部分がびりって破れることがあるらしいんで、確かにビッチスーツですね #
  • 10:21 おあーくそめんどくせえ。 #
  • 10:40 さなかんうめーうめー! #
  • 10:44 求職活動を求愛活動に空目 #
  • 10:45 ふぬう bit.ly/13LjJy #
  • 11:02 ダーツしようぜ! #
  • 11:08 @coshina え、剃ったんですか? #
  • 11:09 そろそろ、ダーツライブのレートが出るようになりたい #
  • 11:10 @kuma_ryu @yuko970023 金曜とか土曜とかどうですか!!!??? #
  • 11:13 @evil07 いーびるさん回文超おもしろい!兆おもしろいお!!!!大爆笑!!!!! #
  • 11:28 @yuko970023 @kuma_ryu はわわー じゃあ7月の土曜日どこかでやりませんか!? #
  • 11:37 @yuko970023 ぼくは7月4日だいじょぶですよー♪大宮でやりましょー! #
  • 11:46 あ、すっごい無駄な作業してた。失敗あうー #
  • 13:00 @ha_ma がんばるなってなに殺すぞ #
  • 13:05 ゲームとかソフトとか、ダウンロード販売大歓迎なんだけれども、ソフトとかに対するレビューとかが見づらいのが困る。ゲーム買うのに、amazonのレビューとか参考にするし #
  • 13:08 @nyjunkies 感動の再会! #
  • 13:44 @Myrld おかえりっ!あるあるそういう電話w #
  • 13:52 遊んでないし! #
  • 13:56 @lie_ 個展詳細URLも貼らずに個展宣伝とな!? #
  • 13:57 でじこって今何歳もとい何周年なんだろ #
  • 14:00 @lie_ おkぐぐる! 社会人充しすぎててポスト見てなかったわ…ごめん…もう少し仕事さぼらないとだめだね☆ #
  • 14:02 @okinao2 @Myrld 10年以上もゲマズのキャラやってるのか!すげえ! #
  • 14:14 メガネの彼氏ほしい #
  • 14:18 @nakawankuma メガネだけ置いてとっととかえれ! #
  • 14:28 うさみみで床の拭き掃除してえ #
  • 14:28 うさしっぽでトイレ掃除してえ #
  • 16:25 にゃー #
  • 16:31 @reonald おつおつ #
  • 16:40 RTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRTRT #
  • 16:42 @koukai よくやった!!!!!! #
  • 16:45 @nicomi おごるのでremoveしないでください… #
  • 16:50 @nicomi 焼き肉とかただでさえ怖いのに、高い方とかつけないでくださいお願いします! でも焼き肉は行きたいですねー #
  • 16:56 スローライフなんちゃら、ちゃんと授業受けろよ #
  • 17:00 @kit111 おつおつ #
  • 17:02 リーフのゲームをブリーフのゲームに空目 #
  • 17:33 文字をエレガントに書こう書こう、と思っていたら、「め」を「ぬ」と書いていた #
  • 17:46 @makula #
  • 17:47 @makula お迎えかー! #
  • 17:51 @makula くそぅっ!今日暇ならお迎えのために背中押しに行ったのに…! #
  • 17:52 1/6ドールなら、まゆげ用コームとかでいいと思うよ #
  • 18:03 おわりいいいいいい #
  • 22:21 会社のひとと、ボウリングしてた。なんとかビリは免れた! #
  • 22:28 @makula リア充違いますよ!ぼくはドールと狭いところと猫と幼女が大好きな引きこもりキモメンオタですよ! #
  • 22:31 小さい会社なので最初につきあい悪いと思われると、後々まで引きずるんで今の内はガクガクブルブルしながらお外で遊ぶのです #
  • 22:33 @makula リアジューチガウヨー #
  • 23:20 きたくした #
  • 23:26 ちょっとウェルシア行って来よう #
  • 23:45 @poyow @senyoltw @h_hiro @reonald @sora_nicotool @kujyo_negi ただいまなのよん♪ #
  • 23:58 あ、カップ麺食べたら吐きそうきもい #
  • 00:01 抱き枕とメディアミックス展開する気まんまんじゃないですか! #
  • 00:03 きもちわるい… #
  • 00:07 @yuko970023 ありがとうお薬飲んでみる!ゆーこさんもゆっくり寝てねおやすみなさい! #
  • 00:09 @haizi0812 おお一周年おめでとうございます!これからも楽しくやっていってね! #
  • 00:12 パンツ脱いだ #
  • 00:13 おしっこ規制されないかな。トイレ行くのめんどい #
  • 00:15 ぱるふぁさんはなんか3周年ぐらい行ってるのかと思っていた #
  • 00:18 シゾンヌ見たらしゃわる #
  • 00:25 新婚さんがまぶしすぎて涙出てきた目をつぶすしか無い #
  • 01:06 ふろあがりぃ #
  • 01:09 ありあみんがきもいのを見ると、すごい安心する。ありがみんセラピー #
  • 01:10 @cress_cc 社会人になって男の子じゃなくなってしまいましたごめんなさい #
  • 01:12 鼻毛がmacbookの中に入り込んだ気がする #
  • 01:13 @tana_p ほかほかですよん! #
  • 01:14 @ruci_ruci おかおかー! #
  • 01:37 @hennamanao それはやばいです鼻いたいです #
  • 01:39 なしゆかさんの発言がひどすぎるのですが、アイコンがかわいくてDISれません #
  • 01:45 @migelfutosi ポッポのポテトうまい!あれうまいよね! #
LoudTwitterをつかってます。