今日のTwitter発言


  • 06:23 おきた #
  • 08:57 @barifura @tsx @reima @taiheiraku @ch3cooh @eikara おはよーございます!! #
  • 09:05 出社とか #
  • 09:13 @masumizaru @yuko970023 @happylab おつありおはおはー! #
  • 09:16 ともだちんちをともだちんこに空目 #
  • 09:38 @makula 朝からちんちんとか何言ってるんですか? #
  • 09:38 授業に惰性で出ても僕みたいなダメ人間になる #
  • 09:42 iPhone予約しようと思ったら、今日財布忘れた… #
  • 09:48スパイダーマンに気をつけろ」 #
  • 09:54 らりほま増量キャンペーンかー #
  • 09:57 @kohinatayui おは #
  • 10:01 ラリホアンシエル #
  • 10:19 らりほまま「らりほま、あなたには生き別れの弟がいるのよ…」 こうですか!? #
  • 10:21 らりほまご「らりほまじいちゃん!おこづかいちょうだい!!」 おこづかいほしい #
  • 10:30 rarihOBAMA「Yes,We rarihoma!!!」 #
  • 10:38 分析チーム入りてえ sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090618/crm0906181028001-n1.htm #
  • 10:54 @nekocafe 予約に何必要だった?クレカとか必要だった? #
  • 10:56 財布忘れたからそもそも身分の証明ができねえ! #
  • 10:58 @makula おべんと持ってきてるし、Suicaにちょっとだけチャージがあるのだ! #
  • 11:03 @nekocafe 全部かw あー失敗した… #
  • 11:20 @makula 冷凍ものつめただけでかわいいとか言われるなら毎日おべんと用意するわ #
  • 13:02 お昼休みはティガティガハンティング♪でした #
  • 13:12 大学入りてえ #
  • 13:14 Windowsファンサイトとかあるのか… #
  • 13:16 えーくん金欠なのか #
  • 13:21 純爆発しろ #
  • 13:23 糸屯 #
  • 13:24 耳心 #
  • 13:25 ぷんぷんっ☆はないわー #
  • 13:29 男子校にいる近藤先生は、絶対にコンドームって呼ばれてる気がする #
  • 13:36 @ocha39 そういうこと言ってると、ホモだってことばらしますよ☆ #
  • 14:14 @Myrld おは #
  • 14:44 @Myrld あいほん予約か!ずるいぞ! #
  • 14:47 もみてえ! #
  • 14:47 @harukasan #
  • 14:48 @harukasan ミスリプライすまぬ #
  • 14:51 @BalalaikaP これ去年の記事か!危うく釣られるところだったぜ #
  • 14:52 @kogitsune_ 志村―日付日付ー! #
  • 14:54 誰かぼくんち行ってお財布とって来てくれないですかね #
  • 14:57 @makula 研修中の身なので、そこまで自由ができないのだ #
  • 14:58 @rokudenashi エネマグラも突っ込むぞこら #
  • 15:17 暇だ。読書しよう #
  • 15:38 仕事に何が足りないのか理解した。チョコレート分だ #
  • 15:55 @dolphincocoa 天使のすみかなど #
  • 16:08 レモン牛乳を命の水にはしたくない #
  • 16:10 ラジオとかアパートにない。まあ誰かがストリーミングするだろう #
  • 16:13 表参道ってどこや #
  • 16:47 太ももが太くなった気がする #
  • 16:50 あせくせえ #
  • 17:02 あついあついあつうぃー #
  • 17:03 明日表参道行った方が確実なのかなぁ #
  • 17:13 コンパイルとビルドをハルヒに空目 #
  • 17:19 ねもい。 #
  • 17:23 @evil07 隣の人呆れを通り越して心配になってきたんですが #
  • 17:24 @dolphincocoa おー!記念すべき1ショット目はそのポメラの写真ですね! #
  • 17:34 @senyoltw おかー #
  • 17:35 @evil07 「その心配が恋心に変わるとは、その時彼は思いもしなかった…」 #
  • 17:39 んーお財布置いてきちゃったけど、アキヨドでiPhoneの予約の話だけ聞いてくか #
  • 17:41 @Myrld オマンコンパイル#
  • 17:52 @makula まくらさん…一日だけクレカと保険証貸してください、って可愛く言えばいいんですね! #
  • 18:17 アキヨドいくを #
  • 18:46 アキヨド寄った。やっぱり本人確認の書類ないとだめかー #
  • 18:50 チャンピオン買ってく #
  • 19:56 きたくなのだ #
  • 19:59 @shitu @poyow @happylab @yamifuu @jpnkg @sawasuke55 @mocha_matari @taccobue @sakamot ただいまなのよー! #
  • 20:02 今から大宮行けば、iPhone予約できるかな #
  • 20:03 めんどいからいいや☆ #
  • 20:05 @kota_1373 海外の方が経験があるので!みたいな事にならなきゃいいけどね #
  • 20:09 ソフトハウスキャラのゲームのやり過ぎで、王だぁにエロ要素が無いか探してしまう #
  • 21:39 ぼくもMMSしたいお #
  • 21:47 @ocha39 はい! #
  • 21:49 味なしの氷おいひい #
  • 22:08 @addle うん、確かにいいかもしんない!その機能 #
  • 22:32 @senyoltw せにょーる<3 #
  • 22:32 ふろあがったらせにょさんがいつものようにかわいい #
  • 22:34 めいぼうじんだけ金曜日なのか #
  • 22:35 @lie_ おかおかっ! #
  • 22:41 @anemo あれアキバで予約できなかったのん? #
  • 22:46 @anemo あー。ぼくも明日チャレンジ! #
  • 22:51 @cress_cc おめでとうございます #
  • 22:52 @ayapo あるあるあるwww #
  • 22:53 よし!僕もダンベルやるよ! #
  • 22:54 河童のクゥ! #
  • 22:57 @taturo え、整腸作用もあるん?炭酸水いいなー #
  • 22:59 ばさらクラスタをつくばクラスタに空目 #
  • 23:02 あきら様ずこん #
  • 23:07 @vespaxz おかえりだにょろ #
  • 23:10 @tane88 リーマンカフェとかあるのか…すげえ #
  • 23:10 真好きだ #
  • 23:16 @tane88 社会人になる前に行きたかったなあw 行ったら仕事思い出しそうw #
  • 23:18 @ocha39 じゅみたかの きのこばっかり来るオフとか、なにそれこわい #
  • 23:19 トーーク見る #
LoudTwitterをつかってます。