今日のTwitter発言


  • 07:55 ねぼうなう #
  • 09:19 @senyoltw おはおはー #
  • 09:19 ちこくせず出社した! #
  • 09:24 僕ぐらいのレベルのサラリーマンごっこになると、給与明細ももらえるようになる #
  • 09:24 @yamifuu おつあり #
  • 09:31 おー来週からの教育の課題おもしろそーだ #
  • 09:31 @shisetu おつかれぃ! #
  • 09:33 「女の子がかわいくておもしろい」という感想を見て、ジュニアアイドルDVDでも見てるのかと思ったら違った #
  • 09:35 先輩の人がオナホ持ってる、とか思ったらピンクのぷちぷち丸めてただけだった #
  • 09:37 @evil07 なんかビニール袋でオナホ自作、とかあった気がするしあながち間違ってないかも #
  • 09:38 けいおんとやらのまゆげキャラのまゆげを、エロい描写でただただ剃るだけの同人誌読みたい #
  • 09:39 @nyjunkies スローライフと無気力は違うぞ!がんばれがんばれ! #
  • 09:41 脳が やばい なんちゃらさん… #
  • 09:45 「へえ、あんたも唯っていうんだ」 #
  • 09:50 @haizi0812 しゅっしゃおつおつ #
  • 09:55 なんか、おっぱい見たい!と思っていたら涙が出てきました。 #
  • 10:01 wiiウェアの王だぁ!は面白いんだけど、チュートリアルが欲しかったな。どうすればいいのかわからん #
  • 10:02 はいはい #
  • 10:04 はいはいはい #
  • 10:07 そうですねー! #
  • 10:14 暇なのでLimechatの設定いじるか #
  • 10:26 父の日になんか送るかあ #
  • 10:41 焼肉食べたい #
  • 11:02 「メガネのねじを締めなおす」 #
  • 11:08 寝ぼけててうさみみがでろーんって垂れてるうさみみ少女と朝ちゅんしたい #
  • 11:16 @shisetu とあるシリーズ読みたくなりました #
  • 11:18 RT @nekocafe: 留置所カフェなう #
  • 11:19 @shisetu あれ何冊出てるの…20ぐらい行ってなかったっけ? #
  • 11:22 @shisetu 借りようと思うので、全巻買うといいですよ #
  • 13:01 社内結婚した先輩の方が、赤ちゃん連れてきた!1歳3か月!むっっっっちゃ可愛い!!!!!このかわいさは人間を超越している!!!!!おれ死んだよ!!!!!! #
  • 13:02 @78nanaya すずめって捕まえられるんだ…すげえ #
  • 13:12 たいしてごはんたべてなくても、満腹感は出るんだなあ #
  • 13:15 [B!] 昭和レトロなUSB扇風機発売――日本トラスト - ITmedia +D PC USER tinyurl.com/nnbd9r #
  • 13:15 [B!] 「ポニョ」からポルノまで――米国でアニメの熱い夏 | WIRED VISION tinyurl.com/n8ebnr #
  • 13:15 [B!] i-アロマ―NTT Communicationsが30代女性向きの「香り通信」サービスのモニター募集中 tinyurl.com/mbfy2n #
  • 13:22 Holocaust博物館テロで犠牲者が出てもFacebookは憎悪発言を野放し―あとは広告主の圧力しかない bit.ly/19lxmH 「ンターネットは、以前は孤立していた人種差別主義者―個人であれ小グループであれ―を交流させ、お互いの間で憎しみを増幅させる ... #
  • 13:23 真かわいい #
  • 13:24 \藍ちゃん!/ #
  • 13:27 「藍ちゃん」をエゴサーチに追加 #
  • 13:28 @ribido /藍ちゃん!\ #
  • 13:29 @sawasuke55 体をレンジでチン!すればほくほくあったかになるよ! #
  • 13:32 今日は五時以降、会社のネットのメンテが入るので、それまでにいろいろやらねば #
  • 13:42 インターネットしてたら会社だということを忘れていた #
  • 13:42 すかいらぶ爆発させてる暇があったら、女の子がいる講義室に移ればいいじゃない #
  • 13:48 @makula おつかれさまです!! #
  • 13:49 海外を膣外に空目 #
  • 14:08 ドールお迎えしたくて涙出てきた… #
  • 14:25 @makula どっちもお迎えするし! #
  • 14:26 @HotR おー801ちゃん#
  • 14:27 @f_jiro ずるい! #
  • 14:38 ノロケとか、その人が好きな作品とか、趣味の話とかを聞くの大好きです。 #
  • 14:40 RT @Myrld: ああ先生とセックスだ・・ #
  • 14:43 @Myrld がんばってくださいね☆ #
  • 14:45 @garandou 土産、牛タンかゆべしをお願いします #
  • 14:54 @garandou じゃあ、ゆべしか薄皮饅頭で #
  • 15:02 ピッチリスーツは、ちんこたつとむっちゃ目立つので、注意が必要。ちぃ覚えた! #
  • 15:07 @garandou 月曜はきつそーだなー。どこ行けばいいの? #
  • 15:22 ザイーガをザーメンに空目 #
  • 15:23 @lie_ おにいちゃん!髪の毛かわかしてー! #
  • 15:28 @lie_ にいちゃん!ねえ、ちゃんとシャンプーハットつけてから髪洗ってって言ったでしょー! #
  • 15:29 @nekocafe くれくれ #
  • 15:40 @nekocafe ただともプログラムでぐぐれば詳細わかるかな? #
  • 15:43 お父さんかわいいよお父さん #
  • 15:44 @nekocafe んークーポン受け取って、それを契約時に見せればいいのかなあ。 #
  • 15:45 @garandou 月曜の定時後は忙しいんだよね… 他の日ならおkなんだけれども #
  • 15:46 デリゲートってなんだ #
  • 15:47 @nekocafe あ、予約はまだしとらんよ。今日あたりに使用かと思ってたけど #
  • 15:49 @nekocafe きついよねw 明日にするかなあ #
  • 15:51 あれー、つつみさんが消えちゃったぞー #
  • 15:57 @Myrld おつおつ。次はオシリ指向ってことですね #
  • 15:59 @nekocafe ぐぐぐ…ねこちゃさん仕事上がり何時ですか? #
  • 16:09 @nekocafe 留置所に置いてきちゃったのか… んーむ。とりあえずアキヨドで残数聞いてから決めるってことでいい? #
  • 16:09 @Tsutsumiwat りょーかいですー #
  • 16:10 @garandou じゃあ火曜でお願いできないかなぁ? 火曜なら秋葉じゃなくてもええよ? #
  • 16:11 留置所につっこまない…ってことはほんとに留置所がおうちなんだぁ… #
  • 16:23 コーヒーメーカーがおなかに悪さしてる気がしてきた #
  • 17:45 @garandou ちょっと場所考えとく!池袋か秋葉原かなあ #
  • 18:13 うおおおおおわったあああ #
  • 18:17 @senyoltw @poyow @haizi0812 @reonald おつありいいい!! #
  • 18:45 予約まちなう #
  • 19:06 アキヨドで予約ちゅう! #
  • 19:11 @nekocafe ソフトバンク、本契約の27日にクーポン持ってけばいいって! #
  • 19:12 予約完了 #
  • 23:34 電車乗れなかったおわた #
  • 23:34 しょうがないから大宮まで行ってタクシーで帰るか #
  • 23:35 おい誰か大宮でオールしようぜ! #
  • 23:36 あー失敗したわー #
  • 23:40 @watchin それ東大宮の方行く? #
  • 23:42 最悪高崎線でチョコのん宅にいくか #
  • 23:45 @watchin ほんまや!高いけどタクシーよりはいいな! #
  • 23:48 結婚!?ありがみんが童貞じゃなくなることよりビッグニュースじゃん! #
  • 23:50 6月に結婚したやつ皆殺し #
  • 23:53 @choconono いまどこ #
  • 23:55 ダンボール中村さんにエネマグラ送らねば #
  • 23:58 @choconono 同じ高崎線に乗ってそうw #
  • 00:03 @choconono 今度家に来てエネマグラ使用レポート書くバイトしてね! #
  • 00:04 @sakikasumi ありがみんはなんだかんだで脱童貞ぐらいは普通にしそうなイメージが 脱童貞したら赤飯贈ります #
  • 00:09 @choconono そういうこと言われると酔った勢いで使いたくなるだろ! #
  • 00:37 大宮です。宇都宮線は大宮に降りた瞬間出発しました #
  • 00:49 @nekocafe 土日あたりに会えるかなぁ? #
  • 00:50 深夜バス乗った! #
  • 00:50 @choconono ちょこのんがエネマグラについてマジレスすると、ほんとにまずいんだなってわかる #
  • 00:53 ャア夕ヶ #
  • 00:55 @nekocafe 27にちの12時に取り行くから、27の午前でもいいし、それに平日でも平気だよ!ちょっと遊んだりする時間はないけど #
  • 00:56 @yamifuu おうちにかえるのよん、終電のがしたから。それはそれとして女装しろ #
  • 00:57 @choconono ぶっちょつっこむぞ! #
  • 00:59 @yamifuu はい。 #
  • 01:02 @nekocafe んー平日の方がいい?木曜あたりはどう? #
  • 01:04 ぶっちょこのん(尿道味) #
  • 01:09 @nekocafe 定時後だから6時過ぎだなあ。てか移転するのかよ #
  • 01:31 @nekocafe それでおっけーよ!というかいっそ郵送の方が楽じゃね?って考えが生まれた #
  • 01:36 kitaku #
  • 01:51 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 01:55 バスカッシュとやらみる #
LoudTwitterをつかってます。