今日のTwitter発言


  • 07:04 おきた #
  • 07:05 ハルヒの途中で寝ていたようだ。上半身裸で #
  • 07:19 @cat_red @barifura @eikara おはよん! #
  • 07:28 真かわいい #
  • 07:55 @jinakira おはよよ! #
  • 07:57 しゃわったら、DS持ってマックいくか #
  • 08:03 にゃーん! #
  • 08:14 今田耕司 - Wikipedia bit.ly/3Badf 他のタレントとは異なり、自身が出演する番組においてむやみにギャラを引き上げないよう交渉しているとの話がある。元々はたくさんの番組に出演したいという理由で抑えてきたものであったが、2008年後半以降放 ... #
  • 09:19 有吉弘行 - Wikipedia bit.ly/122EJv
    「ギャグをやった時の観客の反応が笑いから拍手に変わったら、そのギャグはそろそろ賞味期限切れ」 #
  • 09:19 ですわっ #
  • 09:21 裾にレースはなんかおばさんぽくないかな #
  • 09:23 ビューティホーでワンダホー #
  • 09:23 めちゃモテ委員長イナズマイレブン#
  • 09:25 あれ、きらレボっておわってなかったっけ #
  • 09:27 @tane88 うがうがー!!! #
  • 09:29 あれめちゃモテまだ12話か #
  • 09:30 しゅごしゅごー! #
  • 09:31 そろそろ桜のシーズンじゃないんだからOP変えればいいのに #
  • 09:32 @senyoltw じゃあ中華食い行こうぜ!!! #
  • 09:33 しゅごすぎー! #
  • 09:33 しゅごキャラミュージカル行こうぜ! #
  • 09:34 ミュージカル『しゅごキャラ!』公式HP
    bit.ly/DLB6C #
  • 09:40 あむちゃん優しすぎて涙出てきた #
  • 09:43 ダイヤはじめてみたw #
  • 09:46 ロリきた! #
  • 09:51 なぎひこがんばってる #
  • 09:57 @seabream ジラーチもらいに行こうぜ! #
  • 09:57 朝マックしつつジラーチ#
  • 10:03 カトヤマキ#
  • 10:06 カエルだからケツバクチクがこわいのかw #
  • 10:36 おい!マックでDSやってると、幼児に画面のぞかれまくるぞ!!! #
  • 10:43 子供一杯で肩身せまい 幼女可愛い #
  • 10:43 モバイルポイントと幼女でかんぺき! #
  • 10:50 マック、幼児たちがアクセスポイントに群がっていて、これオフ会とかで見た光景だ!と思うなど #
  • 11:10 買い物してお家にもどってきた #
  • 11:13 [B!] [NS] 個人的なお知らせ tinyurl.com/lnsef5 #
  • 11:14 最近はwiiの間がお気に入りです #
  • 11:18 @nyomos ドキュメンタリー多いんで、テレビで見たい番組が無い時に付けるって感じですね #
  • 11:27 テレビマンユニオン - Wikipedia bit.ly/2DmSP 制作会社=テレビ局の下請け、という構図から脱却し、独立した創造集団を目指してきたのも同社の特徴である。

    『海は甦える』の制作においては、放送局のTBSではなく広告主である日立製作所へ企画 ... #

  • 11:29 テレビマンユニオンおもろいなー #
  • 11:30 しにたい #
  • 11:31 なんかよくわからんニュースが流れてきたと思ったら、asahiだった。いらねえ #
  • 11:33 @Noe9 おー見てみる! #
  • 11:33 asahi.com朝日新聞社):オタマジャクシ落下「宇宙人の仕業」 子どもの仮説は… - 社会 bit.ly/19P9Vx 宇宙人や未確認飛行物体(UFO)の研究者として知られ、テレビ出演も多い「たま出版」(東京都)の韮澤潤一郎社長は「可能性は否定できない ... #
  • 11:36 ぼくえんがー #
  • 11:50 @uryan カピバラかわいい!!いいなー #
  • 15:02 あつい… #
  • 15:05 ぼくもイチャイチャしたい! #
  • 15:07 @AIce いちゃいちゃ #
  • 15:07 いざゃいざゃ #
  • 15:09 子供の声が聞こえる窓の近くで、インターネット。風が入ってきて大変よい #
  • 15:15 @mizchi おは #
  • 15:18 真かわいい #
  • 15:18 バランスボール万能すぎる #
  • 15:20 ぐでーん #
  • 15:27 やせる! #
  • 15:30 小池里奈カフェ!! #
  • 16:09 あつい #
  • 16:12 おなかいたい… #
  • 16:15 気持ち悪い…ふとんへ #
  • 18:55 おきた。ちょっと回復 #
  • 19:00 @eikara @precall @nekorukia @reonald @kohinatayui おはよんおはよん!! #
  • 19:01 ちょこのんとねこちゃが明日の夜11時から無言オフ開催と聞いて #
  • 19:02 @Myrld @hamrico ありがとありがとー!ごはん軽めにしてちゃんとお薬飲むよー #
  • 19:07 @f_jiro コスプレでもすんのかよ! #
  • 19:12 肩幅ひぐちシュレッダーとかいう融合がうまれた #
  • 19:13 チャックしめわすれる #
  • 19:38 チェンバル語やべえ #
  • 19:45 @nekocafe ぼくはたぶん行かないですけど、ちょこのんは行くんじゃないですかね #
  • 19:55 あれ、winのネットユーティリティおかしい #
  • 20:14 砂肝 #
  • 23:38 トランスフォーマーたのしい #
  • 23:47 @hamrico おかえり #
  • 23:48 「とらんすふぉーま」で変換したら、トランスFOMAになった。 #
  • 23:54 @maybowjing 結婚しますか #
  • 23:55 @nekocafe ちょw 午後になっちゃうかもだけどいいかなあ #
  • 23:59 @nekocafe 午前中にお掃除してから行く予定 #
  • 23:59 @yuko970023 おふおか #
LoudTwitterをつかってます。