今日のTwitter発言


  • 10:18 [B!] Mac OS X Leopardクリーンインストールして環境構築して使えるようになるまで(2009年6月版) - Hatena::Diary::Ubuntu tinyurl.com/luy24o #
  • 10:18 [B!] ご入箱、おめでとうございます! - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 tinyurl.com/lpngfm #
  • 10:18 [B!] 幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE tinyurl.com/lwhsw8 #
  • 14:01 おきてごはんたべた。 #
  • 14:02 栃木がんばれ栃木 #
  • 14:02 @choconono 竹井兄が使ってたflickrのやつはどうなんだろ #
  • 14:04 ねむい。あー #
  • 14:24 @otenki_bot 秋葉原の天気はどうよ #
  • 14:55 @nekocafe 4時過ぎになりそうだけど大丈夫? #
  • 15:56 上野なう #
  • 16:08 リなんちゃらに向かう #
  • 16:22 リなんちゃらなう #
  • 16:27 がらんどう結婚おめでとう! #
  • 16:28 ちょこのんは今も排便してるよ #
  • 16:29 ミルクレープうめえ #
  • 16:33 リナカフェのエアコン直撃寒い #
  • 16:34 寒いとおしっこが出るじゃないか #
  • 16:38 おしっこ! #
  • 16:41 まずこんDJ見たかった #
  • 16:44 @mazucon そなのか。聞きたかったわ #
  • 16:46 さむい。あったかい飲み物を #
  • 16:48 @mazucon 楽しみにしてる #
  • 17:05 ココアおいしいです #
  • 17:10 @AdumiSatomi べんきょがんばれ! #
  • 17:32 ココア切れて寒い。ちょこののの長袖を奪うしかない #
  • 17:32 嘘ぎさん #
  • 17:32 @nekocafe ちょこののなうなのかー #
  • 17:34 チームラボステッカーを貼ったノートPCから異様なオーラを感じる #
  • 17:35 これからのねこちゃのポストは、ちょこののが行います #
  • 17:37 らりほまさん、また変態行為? #
  • 17:49 ちゅっちゅ #
  • 17:49 Bluetooth対応のバイブとかないん? #
  • 17:52 Bluetooth対応バイブとかあったら、電話とか見逃さなくなるし #
  • 17:57 @kohinatayui あるのか!改造手伝ってよ! #
  • 18:51 リなんちゃら出て、ポークス眺めてた #
  • 18:53 タキシードきないし! #
  • 18:55 ありがみんがアニメ見てないとか、デートしてるに違いない #
  • 19:04 帰りに本屋よろうあー雨降ってないといいなあ #
  • 20:04 「リムーブされたらブロック」ってよく分からんなー。もっかいフォローし直したりするからなー #
  • 20:05 きたくきたく #
  • 20:05 @Myrld ポイフルおいしいよ! #
  • 20:07 @eikara @sawasuke55 ただいまただいま! #
  • 20:10 弟と付き合えば、「弟は彼女いるのにあんたは…」みたいな視線から逃れられるな #
  • 20:10 イモトの眉いいな #
  • 20:11 @hana_ @nyanko_love ただいまーー! #
  • 20:32 イカ娘読みながらご飯食べてる #
  • 20:32 イカ刺しくいてえ #
  • 20:44 @seabream umelaboさんすげえ!美術館にあったんですか? #
  • 20:44 イカ娘2巻読んだ。ミニイカ娘飼いたい #
  • 20:45 @thomyou 居酒屋に連絡してみては #
  • 20:46 ふーおなかいっぱいです #
  • 20:50 ちょこののさんがホテルのラウンジでシャンパン奢ってくれると聞いて! #
  • 20:57 @kohinatayui 目標は特にないけど、いろいろいじってみたいよねー #
  • 20:58 ぼんばーまんしたい bit.ly/4rR7X #
  • 21:04 @arigamin おかえり #
  • 21:09 ショスタコーヴィチをショタコーヴィチに空目 #
  • 00:12 dolipo久々に起動 #
  • 00:33 こんなオフがあったとは。実は第二回。ひまわりオフしようぜ! - sixtysevenの日記
    bit.ly/oO0cd #
  • 00:35 バランスボール有能すぎる。 #
  • 00:53 この部屋窓締めたらあつい #
  • 00:56 おふとんいんたーねっと #
  • 00:59 @nicomi おとつい。金曜日でした #
  • 01:03 @nicomi 焼肉行きますか! #
  • 01:07 @nicomi ホットプレートないし、ドールに臭い付いたらどうするんですか! #
  • 01:11 @nicomi ベランダでやればいいということに気づいた。雨天決行で #
  • 01:16 RT @asshuku: 朝日新聞社が47都道府県の商工会議所が開いた独身限定! #
  • 01:18 @nicomi 広くはないけどせまくはないかな。てかまじで家でやるんですか…? #
  • 01:25 @lie_ ラジオ楽しみにしてる! #
  • 01:26 @nicomi うーむそうですよねえ。ホットプレートとかあります? #
  • 01:30 ボンテージときいて #
  • 01:33 ゆんゆんゆん #
  • 01:35 @nicomi ういーりょーかいです。土曜ってことでいいですか? #
  • 01:38 きゃあ #
  • 01:43 バランスボールは枕にしてよし、座っても良し、うつぶせでPCさわるときに体の下に置いても良し、という万能グッズなのでスローライフのひとも買った方がいい #
  • 01:46 むりねる #
  • 02:17 [B!] MagicSpice Web Page tinyurl.com/4olmst #
  • 02:18 [B!] Firefox+Vimpで見ているサイトをサクっと夜フクロウからtwitterにポスト « ふぃふmemo tinyurl.com/l4vrv8 #
LoudTwitterをつかってます。