今日のTwitter発言


  • 09:25 ね☆ぼ☆う☆し☆た #
  • 09:30 o0O(寝坊したけどなんとか間に合ったとか言える雰囲気じゃなくなってる…) #
  • 09:31 @evil07 @eikara @Palpha @sawasuke55 @yuko970023 @talet おはよーございます!!自宅から会社までワープして出社余裕でした!! #
  • 10:43 まーぼなす食べたい #
  • 10:49 最近アニメのお風呂シーン見てないぞ!!!見たい!! #
  • 11:15 おもしれえ bit.ly/XFkxL #
  • 11:21 重力強い日怖い。瞼が重い #
  • 11:27 @ktugu それは見ないと!湯気! #
  • 11:29 E-R図苦手… いまいちわからん #
  • 11:33 きゅっきゅっきゅっニャー #
  • 11:36 デザインパターンがよくわからんのでスルー #
  • 11:39 AdobeAIRSEOをもうちょっとがんばればいいのに。 #
  • 11:43 Indesign高い #
  • 11:50 Premiereも高いなー #
  • 11:53 「おらも」を「おなら」に空目 #
  • 11:53 @lie_ ぱんつおいしいよー #
  • 11:57 @nicomi おいしい焼き肉ができる方で。 #
  • 12:01 @nicomi すいません四角でお願いします #
  • 12:14 なしゆかがんばれ #
  • 12:15 これはこわい bit.ly/19VO5m #
  • 13:13 久々の座学 #
  • 13:14 ラーメンいいなー #
  • 13:18 あつい #
  • 13:20 おなかがぎゅるぎゅる #
  • 13:23 おこしてあげて! #
  • 13:27 やみふうがんばれ #
  • 13:30 プロのロリコンになりたい #
  • 13:39 つかさコンプレックス #
  • 13:43 おなかなりすぎや #
  • 13:52 おなかやばい #
  • 14:04 @nicomi あ、住所変わってないよ #
  • 14:23 おなかぎゅるぎゅる #
  • 14:23 WindowでF9押したくなる #
  • 14:28 つかさ寝取りたいなー #
  • 15:05 @makula 浴衣作ってほしいな~ #
  • 15:12 [B!] 矢沢久雄の早わかりGoFデザインパターン(1):ITpro tinyurl.com/4pqaj4 #
  • 15:12 [B!] プレゼンテーションのデザインパターン - Keep Crazy;shi3zの日記 tinyurl.com/c9wc79 #
  • 15:14 @Myrld でじこ宇宙人だもんね #
  • 15:16 同期の子が「入らない入らない」言ってたので手助けした #
  • 15:21 @makula 今度ドール服の生地買いに行きましょうよ #
  • 15:35 ミシンほしいけど置く場所とやる時間ないな #
  • 15:41 もれる #
  • 15:59 庶民の味を庶民の妹に空目 #
  • 16:06 マトリックスをマナメックスに空目 #
  • 16:26 CC #
  • 16:52 GmailのPOP使ってなかった。全部転送か #
  • 16:53 @skashu 夢の中のぼく、なんて恐ろしいことをしていたの… #
  • 16:56 本格的にやるきでねえ #
  • 17:01 @Myrld ケンタッキー食い行こうぜ!! #
  • 17:33 ハードカバーは、エロゲでよくある、先に発売される初回限定版的なものでしょ? #
  • 17:39 @garandou ゆべしか薄皮饅頭でお願いします #
  • 17:46 がらんどう優しすぎて結婚したい #
  • 18:04 @a_halka リナカフェナウ #
  • 18:06 うおおおおおわりいいいい #
  • 18:08 @haizi0812 うおおおおおつありいいいい #
  • 23:32 きたくした #
  • 23:35 @oku_80 @minaze @sawasuke55 @roukon @happylab @soujyu @eikara @yuko970023 @mocha_matari はいただいまですよー! #
  • 23:36 ごはんたべる #
  • 23:41 「todo:やみふうの就活終わったら石臼」まで書いた所で、しゃれにならないという事に気づいた #
  • 23:43 @reonald ただいまですよん #
  • 23:46 何、めいぼうじんアダルトショップでも始めるの? #
  • 23:48 @sakikasumi めいぼうさんはドール服とかお金に余裕無くても買いそうなので、自分で買わなそうな物を送った方が #
  • 23:54 @ocha39 oyasu #
  • 23:56 @kagikakkoemu なにこれすげえVQすげえでもおれVQでここまでいい写真撮れねえカメラマンすげえ #
  • 00:00 @tane88 じゃあ語尾に「にゃ」をつけてくださいっ! #
  • 00:02 TVショッピングが始まると夜が始まった感じがして楽しい #
  • 00:04 @makula かわいい死んだ #
  • 00:10 @tane88 猫耳と尻尾をつけないなら、語尾に猫要素がないと死刑ですにゃ #
  • 00:11 エミリーさんやばい。 #
  • 00:13 @Myrld 最終兵器エミリーさんの可愛さに匹敵する子をお迎えしないと精神崩壊するぞ! #
  • 00:23 @54kan 何読んでたん? #
  • 00:24 @koregakakeru オカエリナサイ #
  • 00:25 風呂入ってから考える #
  • 01:09 ふろった。あふう #
  • 01:10 @54kan おーありがとう。ちょっと読んでみようっと #
  • 01:19 ゴシカンの人と会話してソワカDVD予約してない事に気づくなど #
  • 01:20 @tana_p ほかいまっ! #
LoudTwitterをつかってます。