今日のTwitter発言


  • 09:21 美少女の死体ほしい #
  • 09:22 @kohinatayui 拾い食いとかするから… #
  • 09:23 というわけで出社 #
  • 09:28 @evil07 @itati0 @masumizaru @cybergene @kohinatayui おおおおつあり #
  • 09:33 @makula ぐぐった。すげえなんだこれきれいこわいすてき #
  • 09:41 うとうと・・・ #
  • 09:49 ペップシ! #
  • 10:22 スパッツという言葉がエロく感じたけどたぶん気のせいじゃない #
  • 10:23 @Myrld あきらめたらそこで(ry iPhone#
  • 10:53 @ocha39 いってら #
  • 11:00 パワポの技術とかいらんだろ、高橋メソッドあれば #
  • 11:04 ねたいなー #
  • 11:09 大学生のレポートっぽくなって死にそう #
  • 11:11 ぼくは、祝祝祝祝祝祝祝の一週間がいいです #
  • 11:13 一週間毎日妹が入れ替わりでやってくる兄兄兄兄兄兄兄もいいな #
  • 11:13 兄がゲシュタルト崩壊した兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄兄 #
  • 11:15 誰かHDDレコーダーください #
  • 11:16 @nekocafe @kis こわいこわいこわい!!! #
  • 11:16 [B!] C# によるプログラミング入門 tinyurl.com/n7wyg #
  • 11:21 @whtapple あーみえるみえるw #
  • 11:22 竹井さんのホーム画面がエロくない…!?どういうことなの… #
  • 11:24 おなかすいたので気を紛らわすためにツイッタたくさん更新してしまう! #
  • 11:29 にゃんにゃん #
  • 11:33 @shy_azusa かわいいよ!でもエロくないよ… 不能にでもなっちゃったの…? #
  • 11:35 酢酸さん結婚おめでとう! #
  • 11:41 ふと思ったけど、Viってrcファイルって使えるの? #
  • 11:45 おい呪みたかとか受みたかとか言うな呪うぞ!! #
  • 12:00 @ocha39 ショタおちやさんかわいい…<3 #
  • 13:06 けんしゅーざがくなう #
  • 13:09 キスしたい #
  • 13:12 クーラー涼しいです #
  • 13:29 @evil07 にんにくとなっとうとくさや食べてからしましょう #
  • 13:31 いーびるさんがダジャレクラスタ入りときいて #
  • 13:58 くぎゅ #
  • 15:12 ねむい #
  • 15:43 @ocha39 JK、じゅみたかの カルピス もあるでよ #
  • 16:12 まだ6月だろやみふう、あきらめるのはやいだろ #
  • 16:41 @nekocafe おしっこもらしたの><? #
  • 16:47 @makula マカーの人がいっぱいいた、とかはありそうですね #
  • 16:54 紫蘇って書くとかっこいい #
  • 17:06 マクドナゲットくいてえ #
  • 17:17 [B!] anime.udp.jp anime.udp.jp/ #
  • 17:17 [B!] FON、USBポートとプラグインで進化するルータ「La Fonera 2.0」を発売:ニュース - CNET Japan tinyurl.com/nltfs6 #
  • 17:36 @nekocafe おしっこもらした人とマック行きたくありません>< #
  • 17:40 ひまだから「traceroute twitter.com」とかやってる #
  • 17:44 スローライフなんちゃらの人今日見てないなーと思ったけど、ユーザー名が思い出せない #
  • 17:48 りむったーフォローしてる人に、「○○がリムーブしました」ってDM送るテロ #
  • 18:06 うおおおおおおわったああああああああああああああああ #
  • 18:33 リナカフェに向かっている #
  • 18:40 着いた。 #
  • 18:44 生がらんどうや! #
  • 18:50 前にいる人だれ #
  • 18:56 @garandou 把握した #
  • 19:08 @kohinatayui 前じゃなく後ろに立っているだと! #
  • 19:15 ぎゃあす #
  • 19:18 女装しろよ! #
  • 19:31 シャンプーゲームやべえ #
  • 19:41 がらんどうたちと別れたー。は #
  • 23:45 きたくしてごはんたべてふろはいってせんたくしておゆわかしておちゃいれて、がらんどうからのおみやげのゆべしをたべるところなう #
  • 23:47 @choujo おやすみおやすみ #
  • 23:48 RT @ooooooooo: RT @fuba RT @kkshow: RT @ooooooooo はじめてReTweetされました (via @kkshow) #
  • 23:52 @Yakinik おつおつおつですの! #
  • 23:53 @reonald @mocha_matari ただだよー!おつあり! #
  • 23:56 んん、外人と外国人の違いがわからん #
  • 23:58 ゆべしうめえ! #
  • 23:58 おみやげゆべし!がらんどうありがとう! movapic.com/pic/200906232358324a40ed9898028 #
  • 00:01 @yu_yu_yuyu うまいですやばいです! #
  • 00:02 ゆべしもっとたべたいけど、もっとゆっくり食べたいどうしよううまい #
  • 00:06 @f_jiro 逆裁4のナルホドと同じ年齢か!おめでとう!! #
  • 00:12 \(<三>)/ #
  • 00:14 @aoiko おめでとおめでとおおおお!!!\(<三>)/ #
  • 00:14 @AdumiSatomi あとひとがんばりや! #
  • 00:20 @Palpha おっつおつ! #
  • 00:22 とりあえず、『前略プロフィール』 の新着エントリーを購読 #
  • 00:24 @lynmock ちょw #
  • 00:27 @replore 南区 #
  • 00:29 @rurero カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー!!! #
  • 00:31 UFOでぐぐったら、他のキーワードにUFOパンツとか出てきてびびる #
  • 00:35 @rurero じゅみたか死すともカレーは死せず…ガクリ #
  • 00:35 あむちゃんかわいいですよね #
  • 00:36 ねるばたりばたんきゅう幕引き #
  • 00:38 @aorenjar え、朝炊いたご飯、夜食べるのとかこの時期やばいんですか…? #
  • 00:38 わからなかったー顔色変わるまで殴る #
  • 00:40 @aorenjar なるほどぉ… 一応僕も注意しといた方が良さげだなあ #
  • 00:41 @usacky おやす #
LoudTwitterをつかってます。