今日のTwitter発言


  • 06:07 おきた #
  • 06:20 @iPCM @Myrld @taturo @jyakou @tsx おはよー #
  • 07:41 あうあう #
  • 07:41 あうあう #
  • 08:57 しゅっしゃ。雨でびしょびしょ #
  • 08:58 @rarihoma おやすみ!!!!!!!!!!! #
  • 09:04 @らりほまのポケモンたち おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 09:12 Zumodrivega #
  • 09:12 Zumodriveがうまく使えん #
  • 09:19 らりほま星人こわい #
  • 09:20 @poyow おつありよん! #
  • 09:35 らりほ銀行とみずほ銀行にてるなー #
  • 09:50 ターンエーさえあればいい #
  • 10:35 Akiba- #
  • 10:36 Akiba #
  • 10:37 「どうして女の子は体育しちゃいけないの?」を「どうして女の子は体育座りしちゃいけないの?」に空目 #
  • 10:38 Akibababa #
  • 10:43 @ocha39 がんばって!!いってらっしゃい!! #
  • 10:43 ぼくもがんばろう #
  • 10:45 画像1000枚リブログしたらコンテンツ #
  • 10:51 @makula わーかわいいいいいい、けどたけええええええええ!!! #
  • 10:53 ネットワーク、デフォルトゲートウェイの次ってどこにつながるんだっけか。 #
  • 11:02 @Michiaki かなあ? もすこし調べてみる #
  • 11:03 缶コーヒーまずいし、おなか痛くなるし、100円損した #
  • 11:06 0x20歳みたいなセンスに、とんでもないおっさん臭を感じるので使わないようにしたい #
  • 11:07 [B!] 怪奇現象ファイル◆ロザリア・ロンバルド tinyurl.com/5zsf5x #
  • 11:08 @makula リボコワイリボコワイ #
  • 11:09 @ryukaiy アイコン見てわからないんですか?僕まだティーンですよ?ロリロリですよ?32じゃないですよ? #
  • 11:15 政治家とかで46歳の若手、みたいな話聞くと人生の長さに絶望する #
  • 11:21 後ろの同期が爆睡してるが誰も起こさない。総スルーこわい #
  • 11:24 |三>) #
  • 11:34 @my_walrus 銀行口座さらしたら、誰か振り込んでくれるんじゃね? #
  • 11:43 今月は全部クレカ支払が決定しているので誰かに金貸すとか無理です #
  • 11:45 @nekocafe 未払いの公共料金の支払い用紙おまけで付けるよ。 #
  • 11:49 @makula ドール欲刺激するな!娘脱がすぞ!!! #
  • 11:54 @makula じゃあ天使のすみかで今度バトルしようぜ!!ドール欲刺激して、お財布ぼっこぼこにしてやんよ!!!! #
  • 11:55 @rarihoma ぼくアイスコーヒーよりアイスティー飲みたいです #
  • 14:20 ペプシコシコスースペルマ味 #
  • 14:26 ペプシンゴーシンゴー #
  • 14:57 @Myrld おはよー #
  • 14:57 あふー #
  • 15:00 こないだねこちゃをちょっとかじったけどむちゃくちゃおいしかった #
  • 15:08 @ocha39 おつかれおつかれ #
  • 15:10 [B!] 簡単!Visual Studio 2008入門 − @IT tinyurl.com/l4tln4 #
  • 15:39 @Myrld ぼくの公共料金も払っといてください #
  • 15:51 幼女のおへそに生卵流し込みたい #
  • 15:56 @mi8_r 黄身を「でべそみたいー」とか言って、はしゃぐ幼女かわいい!! #
  • 16:08 わろた bit.ly/8bLg8 #
  • 16:09 ぱぎゅううううううううううううう #
  • 16:10 まーたうんちか #
  • 17:09 らりほマネーほしい #
  • 17:12 いじりほま楽しい #
  • 18:44 きたくする #
  • 18:45 アキヨドのカメラ売り場にいるおっさんの財布、いっぱい入ってそうだなー #
  • 18:49 . @gab_y_j_m_ @reonald @nekorukia おおおおおつありよんっ! #
  • 18:50 @nekorukia 気にしないでいいですよんっ! #
  • 20:18 はふーつかれたあ #
  • 21:30 はあー #
  • 21:39 ノーブラオフってなに #
  • 21:43 洗濯してる間にお買い物! #
  • 22:24 ペプシしそを購入して帰宅。限定版ペプシのこの色がたまらねえ! #
  • 22:26 ペプシしそうめえ! #
  • 22:28 トイレットインターネットって語呂いいな!(つまりそういうことです) #
  • 22:30 便座熱い。温便座は夏に長い時間座る物じゃないな #
  • 22:31 @kohinatayui 経験者なのかー… エネマグラいる? #
  • 22:32 @kohinatayui そっか…経験者だもんね… #
  • 22:34 @mocha_matari アイコン変わって一瞬誰だか分かんなかったw #
  • 22:37 @choconono すかい宅で朝チュンだと… #
  • 22:40 iPhone買ったら、iPhone欲しいけどまだ持ってなそうな人に「MMSのアドレス教えて!」っていう遊びしたい #
  • 22:41 @wrmizuki もちろんせにょも浴衣姿ですよね #
  • 22:42 ペプシしそうめえ!って発言撤回します。1/3飲んだ所できつくなってきた #
  • 22:43 @doraeshi ドクターペッパーも1/3ぐらいしか飲めないです… 1/3サイズの出してくれればいいのに #
  • 22:45 @senyoltw @wrmizuki 浴衣ないならふんどし一丁でいいじゃない!!! #
  • 22:47 @ocha39 この会社も名前いいよ。bit.ly/Xm84r #
  • 22:50 @wrmizuki @senyoltw あれ…ブーメランが戻ってきた… は、はめられた二人に! #
  • 22:53 @kohinatayui わ、わー浴衣姿見たいなー(意図的に話をそらしてみる) #
  • 22:54 ふんどしとか言われてますけど全裸なう #
  • 22:58 @wrmizuki せ、せにょがふんどしになったらやる! #
  • 22:59 めいどやみふうか。 #
  • 23:00 @kohinatayui ですよねー。誰だよふんどしとか言ったの! #
  • 23:03 とりあえずせにょが自ら浴衣着る、っていうのを引き出したので良しとする #
  • 23:04 @yamifuu 石臼は無理なのでメイド服でいいですか #
  • 23:10 ドールオフでぐぐったら、こんなのが。bit.ly/e4kfG なるほど、ルノアールの会議室とか使えばいいのか #
  • 23:12 ふろる #
  • 23:36 しゃわっっっった #
  • 23:38 @makula 脳内ドールオフ参加者リストに入ってるので観察される側ですよ。 #
  • 23:44 @yanuxu いぇいいぇい! #
  • 23:44 ヒトカラしたい #
  • 23:54 @sakikasumi やりたいですよねドールオフ。みんなの子ずらーって眺めてみたい #
  • 23:56 微妙に欲しいと思っている自分が怖い #
  • 23:57 URL貼り忘れたけど、これはこれでおもろいポストになってるからいいや #
  • 00:04 @nicomi 石臼はいらないです!まあこれを見てくださいよ。bit.ly/14QbUA #
  • 00:04 @makula お人形はむちゃくちゃ欲しいので安心してください #
  • 00:06 @addle twjに仕事あげましょう #
  • 00:07 @seabream おかえり #
  • 00:18 @Myrld ねましょう #
  • 00:19 ああ期末試験だっけか #
  • 00:28 @Myrld 意識死亡しちゃだめえ! 期末終わったらごはんおごるからがんばれ #
  • 00:29 @mac_de_pon 期末試験? #
  • 00:31 らりおもちゃ #
  • 00:34 ローライズのパンツ畳んでると、他のパンツとの大きさが違い過ぎて凄い恥ずかしくなる #
  • 00:40 あ、wiisports今日か! #
  • 00:42 @yuu2 他のより一回り小さかったりするしねー #
  • 00:51 あれ、@senyoltw と三週間も産まれた日変わらないのか #
  • 00:53 ダノンビオ濃いな #
  • 01:00 @nicomi オナニーは自宅でやってきてくださいね! #
  • 01:00 @mac_de_pon なるほど、確かにちょっと遅めだね。試験がんばれ! #
  • 01:13 やべえ。寝る。 #
LoudTwitterをつかってます。