今日のTwitter発言


  • 07:58 おきて電車なう #
  • 09:25 @eikara おはよん #
  • 09:27 なんちゃらさんがいる!!今日はいい日だ #
  • 09:37 @rarihoma そういうショップ家の最寄り駅にもあるわ #
  • 10:13 ハイクで「お金がない」みたいなポストが流れてきたから見たら、有村さんだった… #
  • 11:08 @makula #
  • 11:08 @makula 明治生まれぷぎゃー #
  • 11:13 @nekocafe 夢幻回廊2貸してください><! #
  • 11:21 @nekocafe 厳選して8本なのかよ!?w #
  • 11:41 wiiSportsResortはWifiないよね・・・たぶん #
  • 11:50 @mochilon @nyjunkies の二人が、アリスクロスに参戦するのまだかなー #
  • 12:14 ぶはははははは #
  • 12:18 おごりほまに奢られたい #
  • 13:15 この席涼しい #
  • 13:25 @kouji_s ぶほほほほほ #
  • 13:29 あうあう #
  • 13:33 @yamifuu やみふうおつかれさま!? #
  • 13:37 @nyjunkies マーボ豆腐うまいよ #
  • 13:41 餃子くいてえ #
  • 14:27 tinyurl.com/jumiwish #
  • 14:40 @yamifuu きんむちどこ #
  • 14:43 @yamifuu 地元なら石臼買うお金すぐたまるんじゃないかな #
  • 14:49 いーびるの人PS3とかいいから、ダジャレがんばれよ #
  • 15:41 @hamrico おめでとうございますごはんおごってください #
  • 16:04 死刑ですか!!!!!!!! #
  • 16:10 @mochilon オナニーでもしてろ #
  • 16:12 @nyjunkies オナニーでもして絽 #
  • 16:16 新卒クラスタみんなお金なくて安心した #
  • 16:17 藍ちゃんに欲情しないとか不能だけど、藍ちゃんに欲情してる人間がいたら全力で殴るな自分含め #
  • 16:19 @makula アイコンの子ですよ! エンプロの藍ちゃんです #
  • 16:51 ちぃちゃんかわいいなー #
  • 17:40 まんだらけをまんこだらけに空目しんだ #
  • 17:42 ねこちゃが余計なこと言うから、アイス欲が #
  • 18:38 アキヨドなうwiiスポーツかう #
  • 18:41 イースセブンの予約どうしよ #
  • 18:52 応用情報の本買った。勉強しまくるしだし、学生には負けないしだし、留年の人にも負けないしだし #
  • 18:53 目の前にいるいちゃいちやカップルにも負けないしだし! #
  • 19:01 @Myrld ありがとありがと!みょらるども期末がんばれ!!ごはんおごるからな! #
  • 19:04 高校野球高校野球拳に空目 #
  • 19:06 @cress_cc よくわかりませんががんばります #
  • 19:21 @Myrld おお、あとで詳しく見てみるわー!それぞれの本で詳しく解説してる感じなのかな? #
  • 19:53 @Myrld なるほどー。てか応用情報取ってるのかすげえな #
  • 20:18 きたくした #
  • 21:03 @to_fuya @reonald @minaze ただいまですよん #
  • 21:05 wiisportsresort楽しい #
  • 21:06 @makula 期末試験が終わったらおごりますよ #
  • 00:26 モヤさまおもしれえ #
  • 00:31 あたまいたい #
  • 00:38 ねむい #
  • 00:42 くれすの人の誕生日普通にスルーしてた… あうあう #
  • 00:44 @cress_cc ケツ触っちゃだめよ!? #
  • 00:45 ふとんなう #
  • 00:53 @cress_cc 考えときます #
  • 00:54 @nekocafe もれなくジョブズ幼女が付いてきますよん #
  • 00:59 Appleのロゴのりんごが欠けてるのは、チューリングが食べたからで、そのりんごのせいでショタ化したチューリングくんはイギリス軍の将校のお家で大事に素敵に育てられましたとさ #
  • 00:59 ねむいと脳がやばい #
  • 01:03 @skylab13 ハノレヒ #
LoudTwitterをつかってます。