今日のTwitter発言


  • 07:56 ジャクソンさん確定なの? #
  • 07:57 隣のお姉さんの鎖骨がたいへんよかったです。すごいきれいな膨らみでした #
  • 08:00 とりあえず寝坊した。間に合うけど #
  • 08:03 うちのちょこののがまた警察のご厄介に… #
  • 08:04 @minaze おは #
  • 08:05 @hana_ むにゃむにゃおやすみむにゃ #
  • 08:05 ビンプラ好きだー! #
  • 08:12 マイケルジャクソンアイコンが流行る予感 #
  • 09:06 うひゃああ #
  • 09:09 しゅっしゃあああ #
  • 09:14 @Myrld がんばって働くゲマ!でじこ様も試験がんばるゲマ!! #
  • 09:15 @minaze おつありよんっ #
  • 09:25 @Myrld 500円で夏休み一日売ってください #
  • 09:32 @HotR よくわからないけどおめでとおおおおお #
  • 09:34 iPhone買ったばかりの@nekocafe が出社中に転んでiPhone落としますように #
  • 09:39 @nicomi 住所確認してましたけど、うちに荷物とか届くんですか? #
  • 09:42 @nicomi 確かに。キャンセルできない状態なん? #
  • 09:44 @rarihoma おやすみ!!! #
  • 09:46 @nicomi 最悪焼き肉だけはまた今度、とかもできるしね。しっかしほんとkonozamaになったなー #
  • 09:46 @Myrld 行ってらゲマ! #
  • 09:50 @nicomi まだ買ってないよん #
  • 09:52 @nicomi あい #
  • 09:57 @senyoltw LATEXとかってコンパイルいるのかー #
  • 09:57 使ったことないからなー #
  • 10:18 @nicomi あるよー #
  • 11:03 Yahooで「トランスフォーマー!」ぐぐるとすごいな #
  • 11:06 @senyoltw 去年の二の舞になるなよー #
  • 11:08 あなたのソウルメイトは4月30日、5月28日、6月26日、7月23日、7月24日、8月22日、9月20日、10月18日、10月30日、11月16日、11月28日、12月13日、12月14日、12月26日生まれの人です。 #
  • 11:08 @lovinkiller 3月31日生まれですよソウルメイト! #
  • 11:11 @HotR 3月31日生まれですー。誕生日いつですか? #
  • 11:12 @kouji_s ソウルメイト!(がしっ!) #
  • 11:29 @sio_halfmoon @itigoppo @marhythm いえーい!ソウルメイトー#
  • 11:52 はいはい。twitter.com/jumitaka/statuses/2337418460 #
  • 11:56 おしっこしたいけど昼休み間近だから我慢 #
  • 12:11 なしゆかないわー #
  • 13:38 え、ベース盗まれたってなに #
  • 13:39 @nicomi きたこれ! #
  • 14:04 ぬるポカリのみてえ! #
  • 16:13 [B!] コードレビューって意味あるの ? - スラッシュドット・ジャパン tinyurl.com/mceanl #
  • 16:13 [B!] Windowsテキストエディタ、何を使ってる ? - スラッシュドット・ジャパン tinyurl.com/m4xrvz #
  • 16:37 @makula カレー!!! #
  • 16:54 ねむい。あと一時間 #
  • 16:58 @wrmizuki せにょといちゃいちゃしてるから原稿終わらないんだ! #
  • 17:04 @wrmizuki うらやましい…せにょ欲しい… #
  • 17:37 @HotR 買っちゃえばいいよ!! #
  • 17:37 さすがだせにょ、いつだってせにょかわいいなー #
  • 17:40 せにょは身長でかいのでかわいいイメージは薄いかもしれませんが、行動とか笑顔とかがとてもかわいらしいですね #
  • 18:01 うおおおおおおおおおおおおおおおわったああああああああああ一週間おわったああああああああああああ #
  • 18:39 @senyoltw おつあり! #
  • 20:48 @rarihoma らりほメイトさん、そんな寂しい事言わないでくださいよー #
  • 20:48 冷しゃぶ的な物食べてる #
  • 20:52 あー食ったった #
  • 20:52 火傷した所がすごい痛い #
  • 23:07 ああああのみくし日記やばいすてき大好き #
  • 01:04 ねみい #
  • 01:05 @ocha39 おやすみい! #
  • 01:06 @sawasuke55 は、はい…!ドキドキ #
  • 01:13 タユなんちゃら終わった辺りでふろる #
  • 01:14 なんだこれ。 #
  • 01:19 あいほんお迎えにどきどきしまくり #
  • 01:21 はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい #
  • 01:23 @popeethepa 予約済みです #
  • 02:18 バスカッシュとやら #
  • 02:20 @popeethepa ありがとうございます #
  • 02:26 うみのもがたり #
  • 02:29 うお、三文ゴシップえろい #
  • 02:31 なつのもがたりきれいだなー #
  • 02:32 鼻押さえてる姉妹かわいい!! #
  • 02:33 女子高生占い! #
  • 02:34 そしてトラウマに… #
  • 02:36 幼女がかわいいぞ! #
  • 02:37 トランザム占い師! #
  • 02:39 同じタイトルのパチンコのCMとは思えねえ #
  • 02:40 エロ尻! #
  • 02:45 ウリンの背中なでてあげたい #
  • 02:46 切れちゃ行けないだろそれw #
  • 02:47 あけちゃらめえええええ #
  • 02:48 ウリンの足の裏ぺろぺろしたい。 #
  • 02:50 亀が #
  • 02:50 ええええええもうおわりいいいい!? #
  • 02:51 EDのウリンかわいいぞ! #
LoudTwitterをつかってます。