今日のTwitter発言


  • 06:10 おきたあ #
  • 07:38 @mztmht @tsx @ceecee44 @iPCM @hakase45 おはよーおー #
  • 07:40 うにゃーぁ #
  • 07:41 @lightsnow おはようございます #
  • 07:43 電車だるい #
  • 07:47 電車で化粧してる途中で寝るの危ないよー… #
  • 08:13 @tane88 おっはよっ #
  • 08:14 ぐみゅー #
  • 08:16 今日は全然電車で眠くなんないなー #
  • 08:24 @GUMIMI ぐみー journal.mycom.co.jp/news/2009/08/19/011/index.html #
  • 08:46 あっちいなー #
  • 08:54 @zacuro アイコンかわいいんで
    フォローしちゃいましたっ。よろしくですっ! #
  • 10:11 つかさの私服ってどんなのだっけか #
  • 10:49 さっき社内にカレーのにおいが漂いおなかがすきました #
  • 11:03 @Myrld おはようだいじょぶか? #
  • 11:12 触手テニスの王子様 #
  • 11:53 @kouji_s テニスをやる選手の触手がうねうねして女性を襲う男性向け! #
  • 11:54 そうめんのつゆにマヨネーズ… 食事のバリエーションが増えた! #
  • 11:58 触手が好き過ぎるとあだなが触手になるから気をつけろよ! #
  • 11:59 せにょマーボ豆腐うまそう #
  • 12:22 @kouji_s 触手ぼくじゃないし!友人の話だし! #
  • 12:33 @kouji_s こうじさんから触手が生えまくるERO同人誌下さい!! #
  • 12:33 @Topper_Jill 触手おめ #
  • 12:37 @evil07 写真期待してる! #
  • 12:37 いいとものドルフィー見たいー #
  • 12:38 @rarihoma らりほまさんはいつも全裸だから写真いらないですよー #
  • 12:39 いわしハンバーグをいやらしいハンバーグに空目 #
  • 13:08 @nicomi 金ない #
  • 13:09 本棚の棚がもう何枚か欲しい IKEA行きたい #
  • 13:11 @nzm_bcn IKEA楽しいよっ! 一日過ごせるテーマパークですあそこは! #
  • 13:13 隣で作業してる同期の名前を一瞬忘れた。 #
  • 13:16 @nzm_bcn 子供家具のちっちゃさがかわいくて軽く死ねます! #
  • 13:17 @nicomi カード使いすぎた #
  • 13:18 子供欲しいにゃお #
  • 13:18 お金も欲しいにゃ #
  • 13:21 子作りしたい/// #
  • 13:24 @pakichan @Take_J 子作りがんばります! #
  • 13:26 @Myrld IKEAにふっかふかのダブルベッド買いに行こう/// #
  • 13:29 ベッド新しいの欲しいなー #
  • 13:36 ぬこ鎖骨ハンターぱるふぁ #
  • 13:39 皮の字で寝れば、重なり合って落ちにくくなる! #
  • 13:57 家賃浮くを貧乳乳首浮くに脳内変換 #
  • 14:08 タオル床に落としたときについ「にゃっ!」とか言ったら隣の女の子に笑われたでござる。つい出ちゃったんだからしょうがないだろ! #
  • 14:14 @kouji_s みょらるどは僕がもらいます!! #
  • 15:01 PNG=ピカチュウが ねこちゃを 逆ナン #
  • 15:18 ぴょんぴょんぴょこら #
  • 15:28 このポストを見た者に、変顔をしないとおしっこが出なくなる呪いをかけた!! #
  • 15:30 その変顔こわいw #
  • 15:35 ひろなおさん選挙がんばってください! #
  • 18:45 迷ってる #
  • 19:02 アップルストアに近づいてるのかわかんね #
  • 19:12 アップルストアなう まくぶくの修理頼む #
  • 19:18 @hivision 着いたー #
  • 19:31 ひー地下鉄こわい #
  • 19:44 Playingなう♪
    ふたりのもじぴったん(fine c'e la mix)capsule 中田ヤスタカ REMIX (3:05): capsule: ゲーム #
  • 19:45 @hivision わぁあーい #
  • 19:45 ごはんどおしよー #
  • 19:50 ミスドにするか #
  • 19:54 @nzm_bcn どうするかかんがえちゅー ドーナツはむはむしたいよおー #
  • 19:55 あー持ち帰りにしてコーヒー入れて食べよう #
  • 19:56 ぷいにゅー #
  • 19:57 @maybowjing コマンドシフト4とか #
  • 19:59 @maybowjing あ、勘違いwinか #
  • 20:00 同ネタ多数のようだ #
  • 20:02 みょらるどのお昼寝が何時まで続くのか観察する #
  • 20:04 アキバ盆踊りてなに #
  • 20:05 @nekocafe 会社お泊りがんばれ! #
  • 20:06 @ayapo おかぁー #
  • 20:07 @gokujo ぉか #
  • 20:09 大ちゃん! #
  • 20:14 仮想敵作るの大好きな人間一部屋に集めて放置して観察したい #
  • 20:18 パッテリ3%だけど負けないもん! #
  • 20:20 Playingなう♪
    GO! GO! Fine Day (3:15): Capsule: エレクトロニック #
  • 20:45 帰宅したあー #
  • 20:47 コーヒー淹れる #
  • 20:55 @MegaBlackLabel @tm4c @atyui @xNiCKx0904x @jyakou @eikara @yu_ki_yu_ki @horioka @Ohioshirt ただいまだーあっ!! #
  • 20:57 @ayapo @7427466391linux @cat_red @reonald @mocha_matari たーだいまー! #
  • 20:57 @nzm_bcn ただいまだー。ミスド100円商品がいくつかあって幸せだ! #
  • 20:58 @Myrld ただいまただいま!おはこんばんちわ! #
  • 21:00 @myu65 #
  • 21:08 ごはんー movapic.com/pic/200908202108044a8d3ca48dfed #
  • 21:13 口内炎ひみる>< #
  • 21:14 @osaya96 ごはん炊き忘れた! #
  • 21:15 @pakichan あと三時間で寝るのにごはん食べるのあほくさくなっちゃって… #
  • 21:18 @nzm_bcn 初めてお皿使ったかもしれない!いままでカップだけだったー #
  • 21:19 @Myrld フレンチクルーラーはいの一番にいただいちゃいました!残念! #
  • 21:20 ディズニーの映画かなんかでドーナツをコーヒーに付けて食べるシーンがあってずっと憧れてた #
  • 21:21 @hatch2 ドーナツうまうまー! #
  • 21:23 洗濯しないと服がないこと思い出した! #
  • 21:29 チップとデールのホットケーキのアニメ見るたびホットケーキ食べたくなったしなー #
  • 21:33 がちゃんとをがらんどうに空目 #
  • 21:37 えっち欲に負けそうだけど風呂入浴 #
  • 22:33 ふろあがりん #
  • 23:13 冷凍庫に冷凍ごはんがあった… お茶漬けぐぬぬ #
  • 23:19 ぱじゅっ! #
  • 23:20 ビッグイシュー買ってみたいなあ #
  • 23:21 @Nasakenaya_Ahow すげえ何それ!創刊っていつだったの? #
  • 23:22 @osaya96 九月入ったら平気だよー #
  • 23:26 @choconono ちょこのの様!明日はアキバでいいの? #
  • 23:29 @choconono 修理に出したまくぶくを銀座に取りに行くから遅くなるかもだけど、じゃあアキバで! #
  • 23:31 明日ちょこのの様がべりさん宅ごとべりさん連れて来るの楽しみだー #
  • 23:35 @berry_berry ちょこのの様のちょこののは、ちょこのの様の三倍のパワーがあるのだ!(勃起時) #
  • 23:37 Gと戦ったことないかもしれん。 #
  • 23:40 @nzm_bcn わたくしお嬢様ですもの!Gなんてそもそも見たことないですし、出たとしてもきっとじいが処理してくれますわっ! #
  • 23:41 @osaya96 八月は予定が入ってるの>< ごめんー #
  • 23:42 べりたまの手首料理食べたい #
  • 23:44 @senyoltw 小山の居酒屋でいいかなーとか考えてるんだけどどうだろ? #
  • 23:44 @yuko970023 飛んだとことか見たことないかも。 #
  • 23:48 @nzm_bcn お、おもらしなんかしたことありませんわっ!ドジなメイドがわたくしのベッドに水をこぼしてしまったことならありますけど。ま、まあわたくしは慈悲深いのでそのメイドを首になんかしませんでしたのよ! #
  • 23:51 @senyoltw そかー。高校は行くん? #
  • 23:55 バランスボール筋トレ #
  • 23:57 @senyoltw じゃあご飯ぐらいできたらいいねっ、ぐらいにしとこか #
  • 23:58 @yuko970023 ひいいいいいいいフライングGこわい #
  • 00:06 腹筋ぶるぶる #
  • 00:08 太もも細くならないかなー #
  • 00:17 なんで子ぎつね? #
  • 00:19 @AIce いざよいさんの生理が遅れてるとな!? #
  • 00:20タツキネー! #
  • 00:23 ロジェ行きたい #
LoudTwitterをつかってます。