今日のTwitter発言


  • 03:29 ねてた。はらへ #
  • 03:31 うえ…このまくぶく、メモリ1Gだった… そりゃ重いわ #
  • 03:32 @ichig @no__land おはよぉだよん #
  • 03:33 @nekocafe おやすみにゃー #
  • 03:34 ロボ山さん読みてえ! #
  • 03:36 舌系 #
  • 03:38 @yamifuu おやすみやみみ #
  • 04:14 はふーいいお湯でした #
  • 04:18 あー気持ちいい… まくぶくの新しいキーボード… 押しやすいよお #
  • 04:19 さおりさまーー!!! #
  • 04:32 DJソルトかわいいなー bit.ly/12nped #
  • 04:35 オブジイヤー #
  • 04:36 くぎょうううう #
  • 04:41 夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< bit.ly/zdKfe 375 :1 :2009/08/19(水) 21:53:51.71 id:Pv9dJ6RZ0
    >>357
    「コミ ... #
  • 04:49 なんで藍ちゃんこんなにかわいいん? #
  • 04:52 まいんちゃんもかわいいなあ… #
  • 05:06 うあー… #
  • 05:07 @mztmht 生きてくださいとしか… どんな本作ったんですか? #
  • 05:10 [B!] YouTube - DJソルトのからあ〜げソルトスペシャルの作り方 bit.ly/PIOEX #
  • 05:15 @mztmht 売れないとほんとつらいですよね… せっかくのイベントなのに… #
  • 05:16 眠いー #
  • 05:23 朝マックでもしにいくか、と思ったが財布にお金が一円も入ってない事を思い出して泣いた #
  • 05:29 @cat_red コーヒー無料って? #
  • 05:31 ハッシュポテト食べたいけど、よく考えたら家に冷凍のあったし、そもそも芋系はおなかがふくれるから自重してたんだった #
  • 05:37 @cat_red ほほー でもコーヒー一杯のためにマック行くのは癪だーw #
  • 05:38 明るくなって来たし、クーラー止めて窓開けるか #
  • 05:39 幼女の産毛を剃る仕事に就きたい #
  • 05:40 @al1eguro おはよーございます #
  • 05:43 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn 白泉社の少女漫画雑誌「花とゆめ プラチナ増刊」1998年(平成10年)5月15日号に掲載された加藤知子の漫画『おまけの海藤家』で、登場人物が「自分はおちこんでる」という内容の科白を言うシーンで、「こ」と ... #
  • 05:44 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn サンリオ文庫から出ていたロザリンド・アッシュ『蛾』(工藤政司訳、1979年、初版)の巻末の既刊書目録にはレイ・ブラッドベリ『万華鏡』が記載されているが、訳者名を「川本三郎=翻訳」とすべきところが「川本三 ... #
  • 05:44 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn ゲーム雑誌「64ドリーム」(現在の誌名はニンテンドードリーム)は誤植が多いことから読者からは誤植のロクドリと呼ばれていた。有名なところでは任天堂を天任堂[1]としたり、ゲーム攻略記事の文章と画像がちぐは ... #
  • 05:45 ゴショッカーなつかしいな #
  • 05:46 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn ゲーム雑誌の「ゲーメスト」も誤植が多いことで有名だった。同誌の伝説的誤植として、『スカッドレース』というレーシングゲームの攻略記事中の「くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!」 ... #
  • 05:47 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn テレビ番組『ウルトラマン』で、主人公の出身地は当初、極めて特異な特徴を持つ星雲(正確には銀河)であるM87にちなんで、「M87星雲」とするはずだった。しかし企画書に「M78星雲」と誤植された。「万一本当 ... #
  • 05:48 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn 2007年(平成19年)公開された映画「トランスフォーマー」の玩具のホームページで登場キャラクターの一人(実際に本編には登場していない)「スィンドル」の紹介文で「胸の砲塔」と表記すべきところが「無念お砲 ... #
  • 05:49 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn 東京サンシャインボーイズが「リア王」を上演するために台本を依頼したところ「リア玉」と誤植された台本が納本された。それを見た三谷幸喜は「リア玉」と題する戯曲を書き上演した。 #
  • 05:51 ゲーメスト - Wikipedia bit.ly/1txkj4 投稿者が見つけた誤植をネタにして送るのは当たり前の事で、編集部自身がネタにすることもあり、「わざと誤植した所があります。見つけた読者の方にはプレゼント!」という企画を行ったこともある(他にも誤植 ... #
  • 05:56 鏡を使って、自分のお尻見てる #
  • 05:58 やっぱり切開した所腫れてるわ…いたい #
  • 06:02 @emakko おはよう。お仕事頑張れー #
  • 06:03 @rarihoma らりおは #
  • 06:08 ぬこー #
  • 08:35 おお、二時間半ぐらい寝てたのか。ちょうどいいぐあいに目が覚めた #
  • 08:40 @psychicer @soujyu おっはよー #
  • 08:42 カードゲームアニメのキャラクターのカードゲームとかコミケで売ってなかったのかなー #
  • 08:43 堀江由衣で江古田ちゃん新しいの出たこと思い出した。江だからか! #
  • 08:52 ぎぴぴ #
  • 08:53 ちばってどこだっけ #
  • 08:55 @tane88 おひゃよ #
  • 08:57 @hurubitahon アキバから何駅ぐらいで千葉になるの? #
  • 08:58 @remtter isTellDecreaseFollowing:true #
  • 08:58 [B!] 笑顔の女の子詰め合わせ‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/3eUsrr #
  • 09:07 部屋にあがるだとお #
  • 10:51 あちい #
  • 10:57 @nzm_bcn かき氷…!食べたい!食べてええうおおおおおおおおおおお!!!!!!!!(さらに暑くなった) #
  • 11:01 @wazurai こんなです。画面越しに見つめられる感じがヤバい gyazo.com/c7f392a78163316e35f28a46bcfedd0d.png #
  • 11:07 藍ちゃん画像の掲示板をブクマの中から探してたら児ポ画像が貼られてたんですがこれはどうしたらいいんですかね #
  • 11:11 twitpic.com/esph0 - 藍ちゃん! #
  • 11:15 リサイズなし藍ちゃん!dl.getdropbox.com/u/36645/009.jpg #
  • 11:17 @oumun ぷぷーっ、釣られてやんのーっ! #
  • 11:21 やばい…この掲示板… リブログしたいけど明らかにBANされる画像ばっかり #
  • 11:22 @nzm_bcn 壁紙にどうぞっ! #
  • 11:23 漫画実話ナックルズと同級生届いたので、同級生読むのー #
  • 11:30 同級生やばいっ!眼鏡かわいい! #
  • 11:31 あたしンち見てる #
  • 11:34 @nzm_bcn わーい!わーい!藍ちゃん! #
  • 11:34 眼鏡みかんかわいい #
  • 11:36 岩木くんいいな… #
  • 11:36 赤面みかんー #
  • 11:36 猫ーねこねこー #
  • 11:42 あいぽん充電しないとっ #
  • 11:44 nkozさん生きてた #
  • 11:45 粟宮とか、ピンポイントな住所が出てきてビビる #
  • 11:46 @y_benjo 昨日はてブしてた #
  • 11:50 @tunagiradio ハーヴェストの映画館行った事ないやそういや… #
  • 11:55 きゃーぶどうもぐもぐショタかわいい ハスの葉にのるショタも可愛い!ニュース最高や #
  • 12:00 @choconono 1カートンご購入おめでとうございます! #
  • 12:00 クリボーってどこに脂肪付くの?傘の部分? #
  • 12:15 岐阜すげえなー #
  • 12:21 しかし野球ボールってほんと飛ぶなー #
  • 12:23 卵残ってるからオムライスでも…と思わせてクッキー作りたい #
  • 12:23 岐阜ってどこだっけ #
  • 12:27 @nzm_bcn 東大宮から40分以内なら配送可能です #
  • 12:28 @ocha39 もっと熱くなってバイト頑張れえええええええええええ!!!!! #
  • 12:28 おそうめん作り過ぎた…おなかいっぱい #
  • 12:29 @hakase45 名古屋の上かー #
  • 12:31 @yuko970023 そうめんあげる… 二人前は多かった… #
  • 12:32 僕が岐阜だと思っていた所は兵庫だった #
  • 12:34 秩父は埼玉か #
  • 12:35 @Palpha 逆に分かりにくいぞ信長! #
  • 12:40 あれ…なんで僕クーラー付けてもうたの… おバカさんなの… #
  • 12:41 @nzm_bcn 夏らしい!! #
  • 12:44 @reonald さすがショタコン伯爵さん! #
  • 12:49 さくま良子さんのカービィの漫画読みたくなって来た… #
  • 12:50 @nekocafe あー薬の売人が自分で薬使っちゃって破滅する、みたいなパターンですね #
  • 12:51 ちょこのんは竹井さんとデートしてるよん #
  • 12:55 @Myrld おはよー #
  • 13:22 numui #
  • 13:49 @Myrld おふとんさんさいきょー なんも考えられなくなる #
  • 13:54 @Myrld 家事で洗濯物干してないこと思い出したあああ! #
  • 13:54 洗濯物干したらお布団といちゃいちゃしよう…むらむら #
  • 14:03 おしっこ我慢は1時間まで!名人との約束だ! #
  • 14:05 洗濯物干した。外気熱すぎる #
  • 14:09 タオルケットも洗いたいんだけどなぁ #
  • 14:18 おふとんふにーふにー #
  • 14:27 好き #
  • 14:30 あいしたい #
  • 14:41 お紅茶様入れましょう #
  • 14:43 @kouji_s お姉さんオーラと勇気を送りました! #
  • 14:44 MHPtunnelどうやるんだろ アダプタはあったはず #
  • 14:45 高校野球の眼鏡監督さんがかっこいい… いい眼鏡だ #
  • 14:47 @kagamiuta GW-US54Mini2ってやつで行けるかな #
  • 14:53 @kagamiuta おー!じゃあやろうぜ! #
  • 14:55 ドールマンおもいだしたので調べる #
  • 14:58 設定がむだに細かい… gyazo.com/cfb82f3de08516b230078bf0d554918c.png #
  • 15:01 @kagamiuta 夜やろー #
  • 15:03 バナナ食べたくなって来たから夕方買おうー #
  • 15:04 カノコギさんすげえ mainichi.jp/enta/sports/general/news/20090819dde041050005000c.html #
  • 15:05 @Myrld おいしいタルトが出来るように念を送った #
  • 15:10 もちゅもちゅ #
  • 17:10 [B!] ラスティ・カノコギさん:米「柔道の母」復権 50年前「女性だから」メダルはく奪 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/P4hJJ #
  • 17:32 なぜぼくはおひるねを… #
  • 17:37 @Myrld おは!お母さんタルトは!? #
  • 17:42 @Nasakenaya_Ahowはにゃ#
  • 17:43 @Myrld え…えー、お母さん起こしてよっ! #
  • 18:10 放送大学つけたらSD法のことが出てて懐かしくなるなど #
  • 18:29 おなかすいた… けどごはんめんどい #
  • 18:33 精神が落ち着かない #
  • 18:36 馬車道いいなー 近所にあるし #
  • 18:38 ストレンジ #
  • 18:40 ダウニーでタオルケット洗濯したらきもちいーだろーなー #
  • 18:41 ももももももももももももももも #
  • 18:42 ちちちちちちちちちちちちちちち #
  • 18:45 ちょこのん隔離したらオナニー始めるからだめだ #
  • 18:45 おおおおおおこなかすすすすすすすすいた #
  • 18:55 動く気力でない #
  • 18:58 @kisaragisara 芝なんちゃら大学の交差点近くですね #
  • 19:00 ええええもう七時ー #
  • 19:01 @kisaragisara まじかー 馬車道おごってください! #
  • 19:03 料理する体力ない #
  • 19:04 むらむらした時におかし作りとな #
  • 19:06 全額 #
  • 19:07 @kisaragisara ロヂャース行ったことないや。西友の方が近くて #
  • 19:09 出前館クレカ使えんのかな #
  • 19:17 @Myrld おめ! #
  • 19:27 よし、ごはんかいにいく気力出てきた #
  • 20:33 なかしたー #
  • 20:38 バナナ買ってきたから食べりゅ #
  • 20:39 ノーエロスノーライフ #
  • 20:42 ノーエロス、ノーライフ #
  • 20:44 @sisc めちゃイケでそんなネタがあったのよーw #
  • 20:45 いじわるばあさん第二期かー #
  • 20:49 @hyper_pepper めちゃイケおもろいよー #
  • 20:50 @amadeusrecord 未だノーセックス… #
  • 20:51 @shy_azusa ちょこのの様としてたんじゃないの #
  • 20:52 竹井さんとちょこのの様の間に生まれた息子さんすごそーだなー #
  • 20:55 @amadeusrecord ですよねー…あー #
  • 20:55 @shy_azusa @choconono 妊娠おめでとう! #
  • 20:57 ちんぽポストとちゃんぽんポストが並んでて、ちゃんぽんが汚された感じに #
  • 20:59 小山の方雨なのかな #
  • 21:02 @tunagiradio おへそかくさないとーっ!! #
  • 21:11 猛々しい竹井 #
  • 21:23 @berry_berry べりたまのひともオナホいりますか? #
  • 21:23 @Myrld おへそかくしてーっ! #
  • 21:25 @berry_berry あ、エネマグラの方がよかったですか? #
  • 21:28 アイス食べたくなってきた… だめだめだめっ #
  • 21:36 @nzm_bcn アイスは西友の冷凍庫で寝てるよ #
  • 21:39 パンツはルームウェアだから恥ずかしくないもん #
  • 23:38 @Myrld 今から自転車で行くわ!!!残しといてね!!!! #
  • 23:41 洗い物したらクッキー作ろかな #
  • 23:46 ぱんだーっ #
  • 23:47 ぺんぎんさんっ! #
  • 23:53 @Myrld うんこ食べたい! #
  • 23:54 ほんと眠い…あうー #
  • 23:54 @gab_y_j_m_ ドグラマグラ #
  • 23:58 ハシビロさんだー! #
  • 00:04 まちがえたw #
  • 00:12 なでなでしたいにゃあ #
  • 00:13 あーだめだ今日は。なんか銚子おかしい #
  • 00:22 きょうのぼくは弱いなあ #
LoudTwitterをつかってます。