今日のTwitter発言


  • 07:39 おはようっ! #
  • 07:40 駅にいた選挙候補者さんが、スピーカー使わずにがんばってたので好感度アップ。もう名前忘れたけど。 #
  • 07:41 ベルトゆるくて落ちてく>< #
  • 07:43 御本作りたいにゃぁ #
  • 07:44 @osaya96 おつしゅっしゅ #
  • 07:45 @stem_and_steam @hakase45 @rumble824 @cat_red @psychicer @eikara @choconono ぉはょぅござぃますっ! #
  • 07:47 冬コミネコミミに空目 #
  • 07:47 八時十三分のポストが #
  • 07:53 さっきから電車にて女の子が僕を見てる気がする。この子足細いいいなー #
  • 07:54 間違えてロマンチカのデッキ持って来たかも… #
  • 07:54 歯医者さんで歯のお掃除してもらいたいなあ #
  • 07:57 ぷにん #
  • 08:06 ちょこののの恋バナナおいひい #
  • 08:54 しゅっしゃっ! #
  • 09:22 みょらるどがもう起きているだと… 雨降るのかな #
  • 09:26 ああ…お昼寝フラグが見える… #
  • 10:39 G煮込みとかいやああああああ #
  • 10:49 ダウニーいい香り… #
  • 11:22 @tane88 おはよん #
  • 11:31 べり井 #
  • 11:33 おちやさんの弟のブログ見たひ #
  • 11:36 @ocha39 苗字と高校名でググれば出てきそうな気がしてきた #
  • 12:18 @Myrld アキバとな #
  • 12:21 レタス×こうじ #
  • 12:22 こうじさんがフレンチドレッシングとマヨネーズまみれだと… #
  • 12:37 便所ついったーしてたら、アップルストアから電話かかって来て便所テレフォンするはめに #
  • 12:43 @nzm_bcn 水の音流れるやつがあれば、トイレなうだって伝えられたのに #
  • 12:47 えっちっ #
  • 12:50 @kouji_s ストアに行ったらストアの人に「トイレ長いんスカwww大変っすねwww」って言われたくないよおおおお!! #
  • 12:50 剣道部オナニーってなに!? #
  • 12:55 @tane88 よかったよかった。無理しないでねん #
  • 12:56 @kouji_s 長いっすよwwww いっぱいたまってますからねwwwww #
  • 12:57 同期がしゅごキャラミュージカル明日見に行くようだ… 唯世くんも女の子の役者がやるらしい #
  • 13:01 あいぽんの電源消して、パソコンに接続。充電ー #
  • 13:03 痔じゃないし #
  • 13:44 京都って京都駅周辺しか知らないなー 京都府ってほかに何があるの? #
  • 13:46 @bintyu 分かりやすい! #
  • 14:13 @angebianca ボークスは知ってたけど、そんなカフェがあったとは! 京都恐ろしい #
  • 14:13 @hidemaroh おーいろいろあるんだなー 京都行きたくなりました #
  • 14:33 ばんぶぅーをぱんつぅーに空目 #
  • 15:11 びゃびゃあ #
  • 16:25 @shy_azusa アキバ来いや #
  • 16:31 nullの項目に0入れるSQLないかな #
  • 18:39 アップルストア#
  • 18:39 ちょこのの様!お金貸して! #
  • 18:41 まくぶく受け取ったらあきばに戻るのだ #
  • 18:50 @nzm_bcn きちゃいなよっ! #
  • 18:50 おなかしゅいた #
  • 19:02 ぷゅっ! #
  • 19:09 アップルストアで藍ちゃん壁紙のまくぶくを起動してしまったが、クールに対応したぜ! #
  • 19:25 ソフマップに向かうー #
  • 19:27 あっちいなあ #
  • 19:30 お財布ちょこのの様と合流 #
  • 19:34 御財布さまと二人で迷子なう #
  • 19:36 @nzm_bcn ありがとう!君も藍ちゃん壁紙にする権利をあげよう。 #
  • 19:52 デニーズなう #
  • 20:07 千早DISってる #
  • 20:11 @ch1haya へいへーい #
  • 20:23 @ch1haya ちはやさんだいすきー! #
  • 20:55 デニーズで藍ちゃんまくぶく開いてる #
  • 20:56 @Wabi_ シュークリームいてらっ #
  • 20:56 @evil07 おめでとうっ! #
  • 20:57 aptbackup調べる #
  • 21:02 無言オフ会場だったデニーズ。ちなみに僕だけ無銭オフです! #
  • 21:03 ちょこのの様がおっぱい揺らしている #
  • 21:03 @ocha39 おっちゃん助けてーっ! #
  • 21:10 @nzm_bcn みんなポスト集中すると、無言になっておもしろかったー! 最終的にはみんなバッテリー切れてたけどw #
  • 21:11 @ocha39 どんな力や! #
  • 21:12 @yuko970023 しかたねえな、とか言ってる!まじ期待! #
  • 21:14 全財産441円! #
  • 21:16 @yuko970023 ついったーステッカー?まくぶくにおっきいの貼ってあるよー 残ってるのはないお… #
  • 21:18 @Myrld 無言オフたのしかったよー こんどやろうぜ! #
  • 21:22 @ocha39 とりあえず全財産払った! #
  • 21:32 べりべりべりべりべりべりべりべり #
  • 21:35 着ぐるみ買わないとっ! RT @nzm_bcn: 着ぐるみ着て良いなら私も行く! RT @Myrld: @jumitaka 着ぐるみ着て行く! #
  • 21:36 まくぶくのキーボード修理したら、すっごく気持ちよくなったっ! #
  • 21:46 @ocha39 昨日の夜出して、今日の昼に連絡来たー。直してよかった! #
  • 21:51 わーい着ぐるみオフっ! #
  • 21:56 ちょこののアナロちっちゃいらしい #
  • 21:58 みぇらるど! #
  • 22:02 ちょこのの様のカードで箱○買うか #
  • 22:23 明日ドール見に行くかなー #
  • 22:32 @Myrld おーありがとっ 行ってみよう! #
  • 22:35 @wahho ドルパとな!どこだっけ? #
  • 22:39 @wahho 名古屋かっ!?と、遠い… #
  • 23:31 ちょこののの汗ぺろぺろ #
  • 23:31 弱冷房車だけど座れたからおけ! #
  • 23:33 @yanuxu ありがとう! #
  • 23:41 ワークライ フバ ランス #
  • 23:42 明日はまっくぶっくとお出かけするか。アキバに。 #
  • 23:44 オムライスのライス部分食べたい #
  • 23:45 オムライスのオム部分はフリスビーにして遊ぶ #
  • 23:47 @choconono オムライスのムラ部分見てむらむらしてろっ #
  • 23:48 @arigamin くれすきゅんに聞けば? #
  • 23:49 プーぺガールクラスタフォローしたい #
  • 23:54 @arigamin あーそうだっけか。まあ今から気にしてもしょうがないと思うよ。ほんとに気にするなら就活再開してもいんじゃね? #
  • 23:58 @kek_kuten おやショター #
  • 23:59 電車で化粧するなって言うなら、その下品なスポーツ新聞読むのをやめてもらえませんかね #
  • 00:06 @ncocoro 全財産支払ったため無銭になりました!Suicaはチャージしてあったのでお水ごくごく #
  • 00:08 @Myrld そういや、バルサン御布団とかに匂いついたりしなかった? やっとこうか考えてるんだけど #
  • 00:11 車掌とにらめっことかした事ないわ! #
  • 00:14 @yokyun68k ですよね。正直スポーツ新聞のほうが不快です #
  • 00:17 @Myrld @nzm_bcn なるほー機械類と煙感知機に注意すればいいのかな #
  • 00:18 @ncocoro ICOCAの残金が三円だったら、444円で死亡フラグっぽかったのにおしいですねw #
  • 00:21 新築だし部屋数少ないからG出にくいと思うけど、早めに予防しとこう #
  • 00:21 とか言ってると、帰宅した途端Gと遭遇するんだぜっ #
  • 00:22 お尻がいたい #
  • 00:33 @Myrld 自殺なうとか張り紙しちゃダメですかね? #
  • 00:34 【速報】帰宅したらGが…いなかったっ!よかた #
  • 00:37 @sawasuke55 おやすみなさいー #
  • 00:40 あー今ってポスト数の不具合があるから、ポスト数をフォローの基準とかに出来ないなー #
  • 00:43 @soujyu @nzm_bcn @Myrld @yamifuu @to_fuya ただいまおめありーw #
  • 00:44 @Palpha G「猫の胃の中な…う…」 #
  • 00:47 あーつかれた #
  • 03:29 ねてた。はらへ #
  • 03:31 うえ…このまくぶく、メモリ1Gだった… そりゃ重いわ #
  • 03:32 @ichig @no__land おはよぉだよん #
  • 03:33 @nekocafe おやすみにゃー #
  • 03:34 ロボ山さん読みてえ! #
  • 03:36 舌系 #
  • 03:38 @yamifuu おやすみやみみ #
  • 04:14 はふーいいお湯でした #
  • 04:18 あー気持ちいい… まくぶくの新しいキーボード… 押しやすいよお #
  • 04:19 さおりさまーー!!! #
  • 04:32 DJソルトかわいいなー bit.ly/12nped #
  • 04:35 オブジイヤー #
  • 04:36 くぎょうううう #
  • 04:41 夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。 - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< bit.ly/zdKfe 375 :1 :2009/08/19(水) 21:53:51.71 id:Pv9dJ6RZ0
    >>357
    「コミ ... #
  • 04:49 なんで藍ちゃんこんなにかわいいん? #
  • 04:52 まいんちゃんもかわいいなあ… #
  • 05:06 うあー… #
  • 05:07 @mztmht 生きてくださいとしか… どんな本作ったんですか? #
  • 05:10 [B!] YouTube - DJソルトのからあ〜げソルトスペシャルの作り方 bit.ly/PIOEX #
  • 05:15 @mztmht 売れないとほんとつらいですよね… せっかくのイベントなのに… #
  • 05:16 眠いー #
  • 05:23 朝マックでもしにいくか、と思ったが財布にお金が一円も入ってない事を思い出して泣いた #
  • 05:29 @cat_red コーヒー無料って? #
  • 05:31 ハッシュポテト食べたいけど、よく考えたら家に冷凍のあったし、そもそも芋系はおなかがふくれるから自重してたんだった #
  • 05:37 @cat_red ほほー でもコーヒー一杯のためにマック行くのは癪だーw #
  • 05:38 明るくなって来たし、クーラー止めて窓開けるか #
  • 05:39 幼女の産毛を剃る仕事に就きたい #
  • 05:40 @al1eguro おはよーございます #
  • 05:43 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn 白泉社の少女漫画雑誌「花とゆめ プラチナ増刊」1998年(平成10年)5月15日号に掲載された加藤知子の漫画『おまけの海藤家』で、登場人物が「自分はおちこんでる」という内容の科白を言うシーンで、「こ」と ... #
  • 05:44 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn サンリオ文庫から出ていたロザリンド・アッシュ『蛾』(工藤政司訳、1979年、初版)の巻末の既刊書目録にはレイ・ブラッドベリ『万華鏡』が記載されているが、訳者名を「川本三郎=翻訳」とすべきところが「川本三 ... #
  • 05:44 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn ゲーム雑誌「64ドリーム」(現在の誌名はニンテンドードリーム)は誤植が多いことから読者からは誤植のロクドリと呼ばれていた。有名なところでは任天堂を天任堂[1]としたり、ゲーム攻略記事の文章と画像がちぐは ... #
  • 05:45 ゴショッカーなつかしいな #
  • 05:46 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn ゲーム雑誌の「ゲーメスト」も誤植が多いことで有名だった。同誌の伝説的誤植として、『スカッドレース』というレーシングゲームの攻略記事中の「くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!」 ... #
  • 05:47 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn テレビ番組『ウルトラマン』で、主人公の出身地は当初、極めて特異な特徴を持つ星雲(正確には銀河)であるM87にちなんで、「M87星雲」とするはずだった。しかし企画書に「M78星雲」と誤植された。「万一本当 ... #
  • 05:48 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn 2007年(平成19年)公開された映画「トランスフォーマー」の玩具のホームページで登場キャラクターの一人(実際に本編には登場していない)「スィンドル」の紹介文で「胸の砲塔」と表記すべきところが「無念お砲 ... #
  • 05:49 誤植 - Wikipedia bit.ly/pZdnn 東京サンシャインボーイズが「リア王」を上演するために台本を依頼したところ「リア玉」と誤植された台本が納本された。それを見た三谷幸喜は「リア玉」と題する戯曲を書き上演した。 #
  • 05:51 ゲーメスト - Wikipedia bit.ly/1txkj4 投稿者が見つけた誤植をネタにして送るのは当たり前の事で、編集部自身がネタにすることもあり、「わざと誤植した所があります。見つけた読者の方にはプレゼント!」という企画を行ったこともある(他にも誤植 ... #
  • 05:56 鏡を使って、自分のお尻見てる #
  • 05:58 やっぱり切開した所腫れてるわ…いたい #
  • 06:02 @emakko おはよう。お仕事頑張れー #
  • 06:03 @rarihoma らりおは #
  • 06:08 ぬこー #
LoudTwitterをつかってます。