今日のTwitter発言


  • 07:30 おきたー #
  • 07:36 @kingdom @nzm_bcn @bintyu @senyoltw @precall @taturo @Myrld おはようーー #
  • 07:39 こんなサイトが www.osabishi.jp/cake/convini.htm #
  • 07:42 キャロットー #
  • 07:50 ユメバクラアクティブすぎる #
  • 07:58 殿が猫… #
  • 08:03 ライダー大戦だと #
  • 08:04 カオスラウンジはみんなの心の中にあるよ #
  • 08:14 俺の言う事はだいたい正しい #
  • 08:23 ディエンドー! #
  • 08:28 最終回かー #
  • 08:30 コードネーム カオルちゃん #
  • 08:51 カオルちゃんのじゃんぷすげえー #
  • 08:53 しっぽがw #
  • 09:05 @nzm_bcn いってらー #
  • 10:29 バナナうめえ/// #
  • 10:32 バナナもう一本食べりゅ/// #
  • 10:35 @ayapo 欲望が抑えられませんでした/// #
  • 10:52 バナナ3本は多すぎたよおぉ/// #
  • 10:54 おなかいたい… #
  • 14:14 おなかいたいのおさまってきた #
  • 14:22 まだおなかいたいけど、お昼寝したらダメ人間に #
  • 14:28 @asug お昼寝まじやばい 昨日もしちゃったし #
  • 15:04 アイスごくごく #
  • 15:05 頭ぎゃあ #
  • 15:12 がくり #
  • 15:58 らびゅー #
  • 16:01 あたまいたい はぐー #
  • 16:02 涙が #
  • 16:05 @r_riv お残しは許しまへんでえ! #
  • 16:07 鼻毛が抜けないなら鼻を切り落とせばいいじゃない! #
  • 16:12 @AIce え… 空っぽなんですが僕の財布… #
  • 16:13 ハニトー駆動開発したい #
  • 16:14 リプライタブに猫アイコンが並ぶと大変幸せな気分になることがわかった #
  • 16:15 カルボなんちゃら #
  • 16:16 マーボなんちゃらの方が強いだろ #
  • 16:17 @poyow ねこー! #
  • 16:19 あと60kgぐらい痩せたい #
  • 16:21 鼻毛フェチを鼻毛フックに空目 #
  • 16:23 @sakikasumi 10ぐらいはほんとにやせたい… #
  • 16:29 API消費しまくってる #
  • 16:33 ワッフルでシュガー見たくなったしワッホーも食べたくなった #
  • 16:35 銀行の口座にも2000円しかない。3000下ろそうとしたら残高ないって怒られた #
  • 16:36 給料振り込まれた口座の暗証番号忘れると危険だと理解しました #
  • 16:42 ごま塩丼食うか #
  • 16:44 リナカフェに乞食しにいきたい #
  • 16:47 @myu65 めしおごって #
  • 16:48 休憩を大宮に空目 #
  • 16:58 ぎゃあ頭いたい #
  • 16:59 ごはんセットした。どうしよ #
  • 17:06 おかずになってくださいっ!! #
  • 17:07 あーシャンプーないやあ #
  • 17:09 @Myrld 何があっただ #
  • 17:10 冷や汁を食べたいを冷や汗を食べたいに空目して冷や汗が出るなど #
  • 17:13 @Myrld うわ…いろいろと絶望的だw リプライと間違えたのかもね #
  • 17:14 @nachtjagd やばいそれしたい #
  • 17:48 おなかすいてるけどすいてない #
  • 17:54 恋が #
  • 17:56 大好きとかいいたい #
  • 17:57 クーラーつけるべ #
  • 18:01 @yamifuu やみふうは女装大好きって言い過ぎや #
  • 18:09 まる子… #
  • 18:13 まる子のつまんなさに涙出てきた… #
  • 18:18 おかずどうしよ #
  • 18:25 APIなんちゃらに #
  • 18:29 またおふとんなう #
  • 19:17 ごましお丼たべてる #
  • 19:21 ごましお丼おいしすぎて涙出てきた #
  • 19:33 ごましお丼うまかったなー… #
  • 19:37 講堂すげえー #
  • 19:40 レンレンやばいかわいい #
  • 19:42 @nicomi なんかめんどくて… #
  • 19:44 @ayapo かわいすぎ!もっと数増えればいいのに! #
  • 19:50 @nzm_bcn いっぱい食べちゃえ! #
  • 19:56 洗剤とシャンプー買いに行くか。無銭で #
  • 19:57 コンビニ行くか #
  • 20:03 @_kaolu_ そうするw #
  • 20:03 しんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 20:07 がんばる #
  • 20:35 ひゃああ #
  • 20:38 @choconono ちょこのの様きもいわー #
  • 20:38 ぐらり #
  • 20:47 ふろあらおー #
  • 20:50 @karasu_u ジンギスカンキャラメル!? #
  • 20:58 ちんこさんなにやってはるんですか #
  • 21:04 藍ちゃんに釣られるわけないだろ #
  • 21:05 火の鳥見てる #
  • 21:06 [B!] 国会図書館、書籍をネット配信へ--利用料は1冊数百円程度に:ニュース - CNET Japan bit.ly/hKDX8 #
  • 21:08 JCです U吉欲しいな #
  • 21:09 @evil07 20U吉ください #
  • 21:28 ふろなう はふー #
  • 21:29 おふろきもちいー ゆっくりほかほか #
  • 21:29 みゃあ #
  • 21:33 みゅぅ #
  • 21:34 東京ミュウミュウ思い出した #
  • 21:35 @kyon_c よろしくよろしくー みかんうまー #
  • 21:36 童貞捨てられなきゃ人生捨てればいいじゃない! #
  • 21:38 @ycums いてら^^ #
  • 21:39 浴槽ですべっておぼれるとこだった #
  • 22:23 洗い物をしました #
  • 22:34 ジンギスカン…何秒持つのか… #
  • 22:38 んーどうなんだろー www.amazon.co.jp/dp/B001CNRENU/ #
  • 22:39ピノなう #
  • 22:41 紅茶と一緒に食べたい感じだなー #
  • 22:45 @pakichan かっこいいから気になってたんだけど、あれ音質悪いのか… ぬう #
  • 22:48 @Myrld 怖い事になりそうだからゴミ箱にダンクした! #
  • 22:49 ピノマイレージ集める人っているのかな… #
  • 22:52 @pakichan 無線だからしょうがないのかな… ちょっと調べてみる #
  • 22:54 @yuko970023 50Pとかどう考えてもむりぽ… #
  • 23:07 お片づけおわるかなー #
  • 23:10 うぼあー #
  • 23:11 誰かに特別に思われたい #
  • 23:11 ネットストーキングされたい #
  • 23:13 @ocha39 死んだ… #
  • 23:15 @Myrld してください #
  • 23:18 @puchin まじすいません… 怖いのは嫌… #
  • 23:21 @Myrld 重い想い欲しいです #
  • 23:24 倒産おめ RT @replore: 10月から社長になります!! #
  • 23:30 よくわからんがえろそう bit.ly/18qG91 #
  • 23:38 @reonald おつかれさまですしわー #
  • 23:39 駄目人間のくせにアイコンかわいい #
  • 23:43 ビオ食べて薬とぽかり飲んだので、これでお腹が楽になったらいいんだが #
  • 23:44 はやく、粉で作ったぬるポカリがおいしい季節になってくれればいいのに #
  • 23:45 ポカリやばい。bit.ly/179wMR #
  • 23:46 @HotR おかいてら! #
  • 23:50 あー会話下手なのに誰かとしゃべりたい、みたいな僕がいちばんめんどくせーんだろーなー #
  • 23:50 粉ポカリが西友にないので、実家から輸入している。 #
  • 23:53 @Myrld ありがと、涙出てきた…ぎゅうーーー #
  • 23:54 @_kaolu_ 最近ずっとお腹が張っちゃってー #
  • 23:55 @kagamiuta 非コミュいえーい #
  • 23:57 弱いなあ #
  • 00:06 涙の分ポカリを補給して、ネガティブになった時間分ドールを抱っこする #
  • 00:10 もう寝よう #
  • 00:13 @nekorukia おやしゅみなさいー #
  • 00:13 @taturo おやすー #
  • 00:13 @berry_berry おやべりー #
  • 00:13 @to_fuya おやすみなさなさー #
  • 00:13 @no__land おやすみですー! #
  • 00:14 @allegro_ おやすみなさいー #
  • 00:15 @Myrld おやすむぎゅうう/// #
  • 00:15 @tane88 おやすみっ #
  • 00:15 @MegaBlackLabel おやすみですー #
  • 00:15 @ceecee44 おやすみなさいっすー #
  • 00:15 @reonald おやしみなさいー #
  • 00:16 @yamifuu おやみふう ぼくの夢の中で女装しろ #
  • 00:16 @gab_y_j_m_ おやじゅー #
LoudTwitterをつかってます。