今日のTwitter発言


  • 06:40 おきている #
  • 06:48 今日半袖はどうなんだろ 風が涼しい #
  • 06:49 @reonald @psychicer おはようございますー #
  • 06:53 @ocha39 ありがとー!全裸で出社するわ #
  • 07:37 足の付け根いたいな #
  • 07:40 @ChieKaihotsu おはよーございますですだー #
  • 07:47 抱き #
  • 07:48 きゃあ #
  • 07:48 @cuconoki おはよーござー #
  • 08:09 おっちゃんの頭のてっぺんにほくろが!? #
  • 08:21 @Myrld 光合成のお仕事がんばって! #
  • 08:28 @Myrld あまーい香りの二酸化炭素よろしくねっ #
  • 08:29 にゃー #
  • 08:31 おちやさんはちゃおを幼女と読めばいいじゃん。名前的に #
  • 08:35 画面みながら歩いてたらひかれかけた #
  • 08:41 又吉とマック赤坂のせいで他の候補者までおもしろおかしく見えてきた #
  • 09:08 出社して作業開始や #
  • 09:16 クーラー効かせた部屋でちょっとあったまったお布団に入るのが最高のぜいたく #
  • 09:24 おふとんとーくむらむら お布団に帰りたくなってきた #
  • 09:26 ぱにぽにの自販機の神様が、布団の中で「体温ですにゃ」って出てきてくれればいいのになー #
  • 09:27 かかかか会議 #
  • 09:57 @Myrld うおおおがんばるう #
  • 10:13 @nekocafe 幼稚園出社おつ #
  • 10:55 触手の人すてき #
  • 11:15 クーラー付いたからお昼寝したい #
  • 11:17 ふぁあ #
  • 12:04 お昼だー #
  • 12:07 こいつないわー #
  • 12:12 それだ!!! 又吉@Yeshi !! #
  • 12:19 リムーブ祭りを開始する!!!と言いながら実際にはリムーブしない、ということを何日も連続して行うことで、自分は選ばれた人間だと勘違いさせるライフハック #
  • 12:25 今日も元気に便所ついったー #
  • 12:26 みゅうの人あきばいるのか #
  • 12:27 @osaya96 今トイレだからスケジュール見て返事するわー #
  • 13:01 同期の子から聞いたしゅごキャラミュージカル 「半分が大きなお友達(もう半分はなかよし読者っぽいのと保護者) しゅごキャラたちはパペット(声は声優)」 半分もなかよし読者がいたことにびっくりや #
  • 14:50 猫にキスされたい #
  • 15:43 甲子園どうなったの エイリア学園でも攻めてきたの? #
  • 16:13 今ぼくのあいぽんに電話かけたの誰だろ #
  • 16:17 劇部の部長辺りかなー #
  • 16:21 nicomi先生どうしたの #
  • 16:28 @icotan @kouji_s 僕の電話番号どこで買ったんですか! #
  • 16:31 この部屋エアコンの温度が読めなくてつらい #
  • 17:08 みょらるどがんばれ!今寝たら夜寝れなくなるぞ! #
  • 18:32 おなかすいたなー #
  • 18:34 ごはんどーしよ #
  • 18:53 なんかやたらおなかすいてる。 #
  • 18:58 @osaya96 タッパー持って行きてえええええ! #
  • 19:15 @osaya96 今度ね!寒くなったら鍋とか楽しそうー #
  • 19:28 ぐーぐー #
  • 19:41 そういや自分で焼きそば作ったことないなあ。今度作るか #
  • 19:47 とろろ食いてえ #
  • 19:59 とろろがどこで売ってるかわからんかった #
  • 20:01 @osaya96 さといもとかならんでるとこ見たけどなかったかも。すってあるやつって売ってないの? #
  • 20:04 とろろ欲やばい。誤変換でとろろ浴になってさらにやばい。 #
  • 20:05 食事の買い物しただけで食欲が失せてきた。 #
  • 20:06 コットンで思い出した。化粧水的なものを買ったらメントール配合とか書いてないのにすーすーして死ぬかと思った #
  • 20:22 ごはん! movapic.com/pic/200908242022274a9277f3643a4 #
  • 20:30 @aka_aus_pd ちふれのけしょすいかー 調べてみるー! #
  • 20:31 @oumun うまいよー ひさびさのお魚うまいー #
  • 20:35 @nzm_bcn ごはんラップする時に分量間違えた!納豆足りない… #
  • 20:43 ごちそーさまでした。 #
  • 20:49 ぴゅぴゅぴゅ #
  • 21:20 @osaya96 あーごめん、どっちもだいじょうぶだよー #
  • 21:23 あー眼鏡の修理忘れてたあ #
  • 21:24 雨のせいで干してたジーンズが… #
  • 21:26 @Myrld おはよ #
  • 21:30 ふゅー #
  • 21:32 @Myrld お昼寝いいけど、エアコン付けっぱは気をつけてねー #
  • 21:36 ふぁぼられきゃー #
  • 21:38 @osaya96 さゃん宅でちょこののの煮たやつが食べたいです #
  • 21:41 しゃべくり見たら風呂入ろう #
  • 21:46 @Myrld ちいか泣かせるような事言うと、みょらるどといえども許さないよ! #
  • 21:48 基本全裸だからコンビニとかすぐ行けない #
  • 21:48 @replore それはなんですか #
  • 21:50 tumblr見たがよくわからん #
  • 21:52 裸にトレンチコートを二人羽織で着て、コンビニに行くプレイとかしたい #
  • 21:58 @osaya96 抱っこして街歩いたりしたいですね #
  • 21:58 これ2時間スペシャルや!わすれてた #
  • 21:59 @Nasakenaya_Ahow マカーかもーん #
  • 22:01 @osaya96 なにそれwww どんなオーラw #
  • 22:02 @Nasakenaya_Ahow そんな事言ってるけど、体は正直だぜ… ほらみろよ、あいぽんをもう持ってやがる… #
  • 22:03 ぬいぐるみに姫抱っこされて丸くなってお昼寝してるねこちゃさんかわいい #
  • 22:05 ぴょこ #
  • 22:11 snow leopardどうしよう。メモリとHDD足してからにしたいんだけどな #
  • 22:17 @kouji_s うぐぐぐぐ… 安いしなー買おうかなー #
  • 22:24 @maybowjing やみふうに欲情しとけ #
  • 22:57 ふろあがった。さっぱりい #
  • 23:00 エゴサーチに苗字そのものがひっかかってびびる。 #
  • 23:01 ほっぺた持ち上げてる。えがお #
  • 23:09 ポラギノール見るとうさみみを思い出すようになってる #
  • 23:15 新しい洗顔料合わない… 肌荒れる #
  • 23:23 フバレコ、しゅごキャラミュージカル録画してないですかね #
  • 23:25 @wakaranakatter 死んどけ #
  • 23:38 BS2すてきじゃないですか #
  • 23:45 ちょこのの様が藍ちゃんっていうたびに1万円もらうか #
  • 23:50 らぎゅー #
  • 23:52 あーこの洗顔料ほんときもいよー #
  • 23:56 顔洗い直す。むかむか #
  • 00:13 SCANDALいいなー #
  • 00:18 まあ1クールでギター弾けるようにならなかったってことでいいじゃないですか #
  • 00:19 @NStyles お誕生日おめでとうございます #
  • 00:23 あーこの人がどっかのイベントでドクロちゃんのOP歌ったカナダの人か #
  • 00:25 部屋片付いて来てるけど、ゴミ袋切れてて微妙な感じ #
  • 00:27 @kyabesuke お誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:29 あいしてるううううううううううう #
  • 00:30 わーアクエリオン歌う人はみんな愛してる人がいてすてきだなー 相思相愛だといいねっ #
  • 00:32 @_kaolu_ 贖罪おめでとう! #
  • 00:33 小林ゆうまだー? #
  • 00:35 @yuko970023 BS2のアニソンライブみとるー #
  • 00:41 @yuko970023 おやすみなさいー 熟睡できますようにー #
  • 00:42 チャットモンチー真面目に聞いた事無かったなー #
  • 00:43 何を調べようと思ったか忘れた。 #
  • 00:44 思い出した。「太もも バランスボール」 #
  • 00:48 太ももでバランスボール挟んでる。これ意外に力いるなあ #
  • 00:49 ふろあがりだというのに汗をかいてしまった #
  • 00:51 バランスボール万能すぎる #
  • 00:55 @sakikasumi バランスボールいいよねー 30cmぐらいのやつだと枕代わりにもなる! #
  • 00:58 ダンベルもったまんま体重計ったら4kgも増えてた… ダンベルでダイエットとかないわー #
  • 00:59 よし、ねます おやすみ #
  • 01:01 @tane88 @no__land @poyow @hakase45 おやすみなさいーっす! #
  • 01:08 @Myrld @nzm_bcn おやすみだーっ #
LoudTwitterをつかってます。