今日のTwitter発言


  • 05:50 おきた。あせびっしょ #
  • 06:23 @ceecee44 @psychicer @hurubitahon @Myrld @nekorukia @jyakou @philomale @atatame10 おはようーございます #
  • 06:24 @reonald おはよございます…お大事にですー #
  • 06:38 じしん? #
  • 06:40 @yuko970023 おはー #
  • 06:41 ゆれないなー #
  • 06:49 眠気眼を邪気眼に空目 #
  • 06:57 @osaya96 おはですだ #
  • 07:38 きいー #
  • 07:55 Playingなう♪
    第77回 アニメ会のヲタめし! (46:35): ヲタめし: Podcast #
  • 07:57 ぴぎょー #
  • 08:20 ぷきゅい #
  • 08:48 会社ついただ #
  • 09:14 @satosa @nyanko_love @masumizaru @sierra7 @cuconoki おつありー #
  • 10:01 ふとん乾燥機かおうかなーむむ #
  • 10:45 こどもほしいなー #
  • 10:48 はふー #
  • 10:53 おなかすいたねん #
  • 11:06 @kagamiuta 作ろうぜ!! #
  • 11:11 あーメモリとHDD変えたい #
  • 12:08 嬉し恥ずかしごはんタイム! #
  • 12:14 甲子園終わって自分の地元に戻ってきたら、彼女が他の男と付き合ってた高校球児とかいないのかな #
  • 12:19 @bintyu 期待したのに… #
  • 12:21 @Myrld おはよったー #
  • 12:55 あづい #
  • 12:57 データ消去をデート消去に空目 #
  • 13:04 かわいいお洋服着たいおー #
  • 13:10 @myu65 全裸だまれ #
  • 13:13 駅から家まで帰る途中の公園にブランコがあるんだけど、今考えるとあれ怖くて乗れねえ… #
  • 13:14 お尻がいたいお #
  • 13:26 @kagamiuta つらかったわあれ…でも初対面の相手には絶対ヒットになるんだよね #
  • 13:28 ついったバドミントン部とかすっかり忘れていた #
  • 14:07 ハニトーくいてえっ #
  • 14:34 あついーーーーーーーーー!=!!!!! #
  • 14:43 @kouji_s ハニトーにイカリングトッピングはおいしくないと思うの #
  • 14:52 そういや弟の修学旅行どうなんだろ… インフルエンザで海外希望者も沖縄行きになって、その沖縄もインフルエンザやばいし… #
  • 15:27 あづい #
  • 15:30 エアコン入れてくだちい… #
  • 15:40 あtっちいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 15:43 この暑さで白い恋人開封するのこわい #
  • 15:44 なんだってようじょーーー #
  • 18:10 あづい #
  • 18:17 うわああああああああああああああああああっあっづい!!!!! #
  • 18:39 リナなんちゃら行くか #
  • 18:41 @taxyu そのようです #
  • 18:42 ごまエッグ #
  • 18:47 すずしいなあ #
  • 18:53 ゆつくりあるいている #
  • 18:55 歩くの疲れた #
  • 18:56 あいぽん見て歩いてるせいで酔った #
  • 18:58 @osaya96 スキップできないかも #
  • 18:59 となりに歩いてた人がお巡りさんに声かけられてた。こわひ #
  • 19:08 リナナナナナナナナナナナナナナナナナナナナ #
  • 19:13 パスタもぐもぐ #
  • 19:14 @maybowjing こいや #
  • 19:15 @harunyan どれ??w 逆立ちしてみてください! #
  • 19:17 @maybowjing はい #
  • 19:18 @maybowjing タバスコあげるよ #
  • 19:23 ひゃー #
  • 19:25 @maybowjing タバスコのむように #
  • 19:29 けーたくん! #
  • 19:29 @harunyan わー名刺ありがとー #
  • 19:34 @himmelKei じゅみたかだよー #
  • 19:35 @maybowjing 暇なんでそっちいっていいですか? #
  • 19:38 @maybowjing 禁煙席の前ですよね? #
  • 20:09 めいぼうじんとデートしてる #
  • 20:42 @icotan めいぼうじんとドールオフやりたいねー!て話してたー #
  • 20:43 めいぼうさんとりっくんさんと別れた #
  • 20:44 外耳炎のせいか、耳悪くなったかもしれん #
  • 20:46 @mizchi じぶんのおしっこのむしかない #
  • 20:55 とりあえず九月は忙しくならないと思うので、ちょこのんたちの予定に合わせますよ #
  • 20:57 ねっみい #
  • 20:59 @Nasakenaya_Ahow そんなさびしいこというなよ!!!おごられに行ってあげるから、交通費下さい!!!! #
  • 21:00 @AIce おかえす #
  • 21:01 今日お洗濯予約すればおけか #
  • 21:02 あ、メガネメガネ #
  • 21:05 ぎゅーっタンっ #
  • 21:08 @osaya96 12でも平気だよー ちょこのん次第 #
  • 21:11 炊飯器洗ってないことを思い出したので、忘れることにした #
  • 21:13 @ocha39 デジイチで従姉妹撮影会とな #
  • 21:20 @Myrld Mドライブなんだねきっと #
  • 21:22 @ocha39 応援団の演舞見てるJKを盗撮する気だったのか… #
  • 21:23 @my_walrus おかえりん #
  • 21:25 演舞もいいけど劇部もね! #
  • 21:26 デジイチいいなあ #
  • 21:28 みんな変態だ #
  • 21:29 @ocha39 やってるよー!在学時から!!! #
  • 21:29 @nicomi ドールのほうが欲しいの #
  • 21:30 ちぇき #
  • 21:32 めいぼうじんと会話すると、お金がなくてもドールお迎えできるような気分になり大変危険 #
  • 21:33 @ocha39 いととんぺいさん殴りますよ #
  • 21:33 糸○平 #
  • 21:34 @osaya96 24時間戦えるでありますサー! #
  • 21:35 劇部は体育館でやってましたね #
  • 21:36 @osaya96 いぇい! #
  • 21:37 @nicomi そうします #
  • 21:37 @sakikasumi @zauber お迎え資金下さい!! #
  • 21:39 劇部は僕が三年の頃からなんで、しょうがないけどねー #
  • 21:39 @afene お迎えしちゃいたいよお… #
  • 21:40 ドールアイコンからのリプライでお迎え欲が #
  • 21:41 ふぁー帰宅 #
  • 21:44 大爆笑!!!!!!!カレー吹いた!!!!!!!!RT @evil07: このカレーすげーかれー! #
  • 21:45 SDじゅみたかお迎えしてください #
  • 21:58 @Myrld @atatame10 @no__land @tane88 @nagitsuki @yamifuu @ocha39 @osaya96 ただいまー! #
  • 21:59 @nekorukia @pom_matsu @graviness @Nasakenaya_Ahow @psychicer @reonald @gerrard2009 @cat_red @nqa04616 @sierra7 @ahinibo タダイマ#
  • 22:01 @taxyu え…なにそれw #
  • 23:08 ふろあがり。 体重計のったらかなり減ってる。アイスたべないと #
  • 23:09 ロードショーをニートショーに空目 #
  • 23:19 レディースのTシャツとかってぴちぴちなのかな #
  • 23:24 @_tcbn_ 体のラインがきれいに見えるとすてきですもんね #
  • 23:38 ドールのお洋服は、もっと体型にフィットするのが出ればなあー #
  • 23:38 ねむ #
  • 23:39 腕まくらして、髪の毛の感触を楽しみたい #
  • 23:41 @wazurai おやすみなさい #
  • 23:48 @yamifuu 女装の修行がんばれ #
  • 23:53 @nicomi 口座確認したー おまけありがとです! #
  • 00:00 シルフェイドの作者の人、ついったはじめないかな #
  • 00:01 @kohinatayui ぼくの脇腹をお食べ #
  • 00:02 win7UACなかったら入れる #
  • 00:03 @tane88 おやすみゅ #
  • 00:04 ポカリ切れた!ま、魔法のここここ粉、どこどこどこおおお! #
  • 00:08 魔法の粉を溶かして冷蔵庫に保管して来た #
  • 00:09 @horioka お誕生日おめでとうございますですだ! #
  • 00:15 ベルト短くすりゅ #
  • 00:18 @senyoltw おつかれー #
  • 00:23 一万年と二千年前から #
  • 00:26 チンパンジーって食えるんだ… RT @senyoltw: チンパンジーおいしかった・・・。 #
  • 00:27 おふとんきもちいい #
  • 00:28 「おふとんとわたしどっちが大事なn」「ふとんだよ」「ですよねー」 #
  • 00:29 @senyoltw チンジャオロース?バンバンジー#
  • 00:32 中学の給食で出た酢豚の事を「おいしいたれがついたお肉」と表現した事を思い出した #
LoudTwitterをつかってます。