今日のTwitter発言


  • 05:58 おきたああああふぁぼれねええええええええええ #
  • 07:37 いつも駅に行く途中で追い抜く、気だるそうに歩く女の子のお尻がかわいらしいので、告白しそうになる。お尻に。 #
  • 07:39 @cat_red @psychicer @koukai @hurubitahon おはよーござるー #
  • 07:42 あーイヤホン忘れたー #
  • 07:45 ねむいしぬ #
  • 07:46 ねむいしぬるぽおおおとおお #
  • 07:52 @nzm_bcn おはようだ! #
  • 07:52 れる #
  • 07:56 なぜ?? - twitpic.com/f9ovt #
  • 07:57 めいぼうじんの橘純が… #
  • 08:21 ねむいきけん #
  • 09:04 出社した #
  • 09:08 @masumizaru @cuconoki おつおつおつありだだだだだー! #
  • 09:11 @makula 仕事中に飲みやすい! #
  • 09:19 @Myrld おはよう!おなかだいじょうぶー? #
  • 09:27 @kohinatayui おはよーございます #
  • 10:28 となりの同期が休んでいる #
  • 10:30 まだ有給出てないのにおやすみってたいへんだなー #
  • 11:29 おなかすいたった #
  • 12:10 おひるってる #
  • 12:13 さすがに同じおべんとのめにゅーあきてきた #
  • 12:18 @ついったん おもしろくないからだまるように #
  • 12:24 薬忘れた。死が確定した #
  • 12:28 @makula 市販薬ちゃうねん… #
  • 12:43 @makula どうにかがんばってみるお… 家にはあるし #
  • 12:43 @nzm_bcn 財布忘れるほうが死ぬ可能性が高い気がします! #
  • 12:50 携帯百景とか、あいぽんのついったクライアント内のブラウザでアクセスすると、画像だけが表示される、みたいなことサイト側からできないのかな #
  • 12:53 仮面ライダーツイートがやたら抽出に引っかかって何事かと思ったら、仮面ライ「ダーツ」イート、ダーツで引っかかっていた #
  • 13:36 @Nasakenaya_Ahow 赤ずきんや、それはね… マックブックの白とおそろいの色になるからだよ!!! #
  • 13:54 あついみゃあ #
  • 13:55 レモン牛乳とな #
  • 13:57 バランスボールを太ももではさむシェイプアップしたら、見事に筋肉痛ですよ。 #
  • 14:23 地震速報そうだったのかー slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/08/26/0442205 #
  • 14:46 @Palpha そりゃ抹殺されますねー レモン牛乳湾に沈められますよ #
  • 14:51 @jpnkg ぬけげさんやー! #
  • 15:01 梨くいてえ。でも果物むけねえ #
  • 15:03 @ocha39 梨むいてください!! #
  • 15:06 @ねこちゃ 愛用してるP3だと、>もURLに含まれちゃうので、スペース入れてくれるとありがたい #
  • 15:10 フォローから外すなんちゃらの記事は、Noscript入れてたら、「mobile Safariなんちゃらー」ってでてきたので見る気失せた #
  • 15:11 @senyoltw せにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ #
  • 15:16 @ocha39 わかった!!小山のイズミヤで買うわ!! #
  • 15:17 @Palpha ピーラーすげええええ!野菜だけでなく果物までイケる両刀使いだったとは…! #
  • 15:17 @ねこちゃ わざわざありがとー #
  • 15:46 ナカフ #
  • 15:51 @ruehaduki マイダーツ買っちゃえっ! #
  • 15:52 ピーラーすげえなー #
  • 15:52 今度からバナナもピーラーでむくか #
  • 15:59 あっづうううううううううううううううううううううううういいいいよおおおおおおおおお #
  • 16:04 業務しっこ妨害の罪で自分のおちんちんに手錠かけちゃったショタべりたまかわいい #
  • 16:09 @arawas ヨメの人の弟はショタですか!? #
  • 16:10 がおー #
  • 16:11 ぬるい目薬を点した #
  • 16:12 フゴー #
  • 16:17 あつくてべべぼー #
  • 16:21 @ocha39 ぎゃおー #
  • 16:40 ゆーこさんがロト6当てたのかと思った #
  • 16:46 @yuko970023 えーっ! #
  • 16:57 @ocha39 すのーれぱーど買うのん? #
  • 16:58 江戸昼ね… #
  • 17:02 onakasuita #
  • 17:12 @ocha39 なるほど #
  • 17:23 @ocha39 メモリとか足してからにしたいと思ってるから様子見だなー #
  • 17:24 おふとんとランデブーしたい #
  • 17:31 ねこちゃさんがぐれた… #
  • 17:51 まいんちゃん見たい… #
  • 18:09 あぢいー はやく会社脱出しないと #
  • 18:13 那須高原ってどこだっけ、と一瞬考えた元栃木県民 #
  • 18:15 テディベアなら僕の後ろでパソコンが落ちるの待ってるよ #
  • 18:32 @nzm_bcn 南栃木県民は、常に首都圏に目を向けているので北には目を向けていられないのです! #
  • 18:36 おなかすきすぎてなきそう #
  • 18:40 @yamifuu やみふうにメイド服また送ったから金ない #
  • 18:46 はらふぇえええ #
  • 18:53 談笑さんの落語見に行きたいなー #
  • 18:55 政治家のおばかな発言て、9割が受け取る側とメディアのせいだと思ってる。 #
  • 18:56 エビドリア食べたい… #
  • 19:00 ぐぅー #
  • 19:03 とうふラーメンにしよう #
  • 19:05 麻雀したいを興奮したいに空目 #
  • 19:08 @yuko970023 みそラーメンに豆腐をただ投入するだけ!麻婆の素ないしー #
  • 19:14 そろそろ箱庭アカウントに逃げ込むか #
  • 19:17 ぱかぱかぱーん #
  • 19:18 隣のおばちゃんの電車リテラシー低くて泣けてきた #
  • 19:21 今電車の中で本名呼ばれた気がして怖い #
  • 19:23 @yamifuu やだなあ、冗談に決まってるじゃないですか #
  • 19:26 うわ、マジコンきもい #
  • 19:47 帰宅した #
  • 19:53 @nekomimy @tane88 @yamifuu @jyakou @reonald ただいまですー #
  • 19:53 @no__land @Myrld ただいまだだだー #
  • 19:56 @Myrld まいんちゃんのDVD借りて来てよ! #
  • 19:58 知らない人への@が読めて、知らない人からのRTが届かないようになればいいのに #
  • 20:14 ごはん食べたーはふー #
  • 20:16 公共料金僕の代わりにポケットマネーから振り込んでくれる猫飼いたい #
  • 20:17 みょらるどinダンボールハウスを想像して泣けてきた… 強く、強く生きるんだよ…うっう… #
  • 20:19 あれ、またくまりゅーさんいないのか… #
  • 20:22 駅に行く途中で、いつも同じ猫を見かけるのですが、今日は停めてあった自転車のサドルに座っていて、さらに自転車整理のおっちゃんが「お前さん人気者だなー」とか声かけてて、やたら萌えました。ねことおっちゃんのカップリングやばい。 #
  • 20:25 140文字ぎりぎりでポストすれば、RTした際にRTの意味をなさなくなるので、RTを防止することができるのでは、と思いましたが,正直この1ポストを140文字ぎりぎりにするのであきてきて、ほらみろよ! 読点がいっぱいの文章になりましたとさ!めでたしめでたしめでたくもなし。ぎゃあああ。 #
  • 20:27 @mizuami まずポケットを持ってる猫を探す所からですね #
  • 20:30 @54kan @satosa @hatomune1230 @hinokioke このRT泥棒たちめ! #
  • 20:30 @mattari その発想は無かった! #
  • 20:32 @rokudenashi 要約うまいって国語の先生にほめられませんでした? #
  • 20:39 全種類を全裸類に空目したぜんら #
  • 20:43 @nzm_bcn きぃぬきぃぬきぃぬきぃぬっ! #
  • 21:00 きぬのおふとん工場に空目 #
  • 21:11 最弱アカウント作った。 #
  • 21:35 おっふろー #
  • 21:38 お洋服買いたい。その前にやせたひ #
  • 21:39 @nzm_bcn わかったよママー! #
  • 21:40 恋愛浴がやばい #
  • 21:41 アイス食べなきゃ #
  • 21:42 おふろでねそう #
  • 22:07 肉だれかけをよだれかけに空目ばぶー #
  • 22:08 よだれかけファッション流行らないかな #
  • 22:08 爽です、アイスを食べているのです #
  • 22:10 @tiichan おいしいですよ #
  • 22:11 めいぼうじんには、日ごとの小遣い制にしてもらう妻の人が早急に必要なのではないでしょうか #
  • 22:13 梨欲 #
  • 22:14 梨欲じゃんきー #
  • 22:15 @choconono 芸人になればいいと思う #
  • 22:17 ふわふわ #
  • 22:18 @choconono この芸風の方向で行けばおk bit.ly/eIDmn #
  • 22:29 @yamifuu やみふうおつかれ! #
  • 22:29 @Myrld スマイルだけ注文してくればただだ! #
  • 22:31 大事な穴から血が出てきてしまった。じ、やばい。 #
  • 22:33 @reonald おやすみなさいー おつかれっす! #
  • 22:34 @tunagiradio 外耳炎ですから!痔じゃないですから! #
  • 22:35 笑顔むにー #
  • 22:37 @nzm_bcn @Myrld @tunagiradio 宅配は行っておりませんので、店頭まで足をお運びくださいっ! #
  • 22:40 @Nasakenaya_Ahow ピザの箱を開けたら、そこには人の笑顔が入っていた!とか怖い #
  • 22:41 あー、なぜなくの… #
  • 22:45 涙腺がおかしすぎる #
  • 22:48 人肌が恋しい #
  • 22:55 @nzm_bcn @Myrld ほんとありがとう… まじありがとうっ 助かったよおー #
  • 22:56 婚約指輪がモスのオニオンリング#
  • 23:03 @nzm_bcn ん、元気出すよ!泣いてたらオニポテおいしくないし! #
  • 23:04 @Myrld うんっ!リカちゃんシェイクも一緒にたべよ/// #
  • 23:05 これ見てたら元気出てきた portal.nifty.com/2006/07/24/b/ #
  • 23:08 バランスボール太ももで挟んだまま洗い物すりゅ #
  • 23:20 食べられる!?もぐもぐされちゃうの!?きゃああっ(でも逃げない) #
  • 23:21 幼女だあああああ でもプロテクトだったあああ #
  • 23:24 twjどこ #
  • 23:27 まーWBSだしビジネスにつなげるよなぁ #
  • 23:29 あー当たり障りのないコメントだなーw #
  • 23:31 「ビール飲みたいなあ」 #
  • 23:33 ゴシカン・ストレンジが進化してる #
LoudTwitterをつかってます。