今日のTwitter発言


  • 07:43 気がついたら寝てて、気がついたら起きてて、気がついたら寝坊してた #
  • 07:53 朝御飯食べたい #
  • 07:55 寝坊しても同じ電車に乗れたけどおなかすいてぐー #
  • 07:56 @choconono おはお #
  • 08:01 あぐぐ #
  • 08:51 しゅっしゃしてぱんもぐもぐ #
  • 08:57 ラブプラスほしいな #
  • 08:58 スパロボ学園てまだ出てなかったのか #
  • 09:03 @naco6r @pom_matsu @cuconoki おつありだー! #
  • 09:07 昨夜は恋愛欲がやばくて「明日の朝地面に落ちてるセミの死骸に告白してもらうかもしれん…」とか思ってたら、朝セミの死骸を見かけなくて、夏の終わりと恋の終わりを感じた #
  • 09:27 彼氏欲しいー #
  • 09:30 @rarihoma おはよー #
  • 09:31 プリンのぬいぐるみほしい #
  • 09:49 彼氏欲しいポストで、シェンロンが出てきたりしてびびってる #
  • 10:31 藍ちゃんが給食のコッペパンほうばってるところみたいお #
  • 10:35 せにょーるいるー? #
  • 10:36 バス発車をバス爆発に空目 #
  • 10:41 ぼくも女の子です #
  • 10:48 ぁたまぃたぃなぅ #
  • 11:22 @nzm_bcn おはー #
  • 11:25 @nzm_bcn カフェイン摂取したら治ったみたい!ありがとー! #
  • 11:34 [T][エ][T] #
  • 11:45 ラブプラス体験版配布してないかなー #
  • 11:48 @Myrld おはみょん #
  • 11:58 カフェインが不足してきた #
  • 11:59 お、お昼だ #
  • 12:18 【急募】ラーメンに入ってた卵を代わりに食べてくれる人 #
  • 12:27 @hennamanao 投げたのでキャッチしてね! #
  • 12:27 @nzm_bcn あーーんっ #
  • 12:42 @musankaikyuu ドコココ? #
  • 12:51 @musankaikyuu 樹海じゃないのかー #
  • 12:57 @evil07 ノロケ聞きたい! #
  • 13:00 人のノロケ話とか自慢話とかすげー聞きたい。いい笑顔の人の話ってすごい楽しい #
  • 13:12 @bintyu おむつからようやくパンツデビューおめでとう! #
  • 13:24 あーづーいいいいいいーー #
  • 13:49 よだれ見たい #
  • 13:52 v #
  • 14:15 @evil07 うわあああああ… #
  • 14:30 @senyoltw あー30日どうなんだろーと思ったのよー #
  • 14:43 モバイルツールをモバイルダーツに空目 #
  • 14:46 @Myrld 砂糖の海で泳ぎたい #
  • 14:57 ワッフルってどうやってつくるんだろ #
  • 15:05 砂糖菓子のポストで心を撃ち抜かれる #
  • 15:06 栃木DISくやしい bit.ly/H63n6 #
  • 15:07 @senyoltw じゃあその事みんなにメールしといてー #
  • 15:11 @_tcbn_ @backyarD46 あー生地のほうが気になりました #
  • 15:53 みょらるどがお昼寝してない!奇跡や… #
  • 15:55 メガネの破損度が上がっていた #
  • 16:06 おっ、ぱいっ #
  • 16:22 @nyjunkies バイトがんばってください #
  • 16:30 おとなしく弟揉むか #
  • 16:57 @Myrld 弟になったら遠慮なくスキンシップしまくるよ!覚悟しとくように! #
  • 16:57 @mi2maru 弟可愛いよ弟 #
  • 17:03 寝像の悪い弟のお腹と頭をなでた後に、布団をきれいにかけなおしてあげる欲が疼いてきた… #
  • 17:09 @osaya96 まあうちの弟の寝相のほうがかわいいですけどね! #
  • 17:21 @nzm_bcn きぬさん、無理しない程度にお仕事ファイトっ! #
  • 17:31 @Myrld まいんちゃん見ないの? #
  • 17:39 @DJ_salt ソルトさんがんばれっ! #
  • 17:44 @Myrld まいんちゃん見ないの? #
  • 17:44 ぎゃあ二重ポストにっ #
  • 17:45 このコーヒーまずい… 糖類0って書いてあったからブラックだと勘違いして飲んだの差し引いてもおいしくない… #
  • 17:46 @Myrld ごめん、ミスった… まいんちゃん楽しんでね! #
  • 17:49 可憐Girl'sが見たくなってきました #
  • 18:06 @nzm_bcn 失敗したあ… 普通に水にすればよかった… #
  • 19:43 東大宮ついただ #
  • 19:48 松屋でごはんにすりゅ #
  • 19:55 @gab_y_j_m_ すごい連想だw ぼのぼのって四コママンガのマンガだっけ? #
  • 19:59 洗剤類がたんない気がしたけど、忘れちゃったから一旦帰ろっと #
  • 20:12 帰宅しただ #
  • 20:15 @_kaolu_ @mizunishi @mocha_matari @reonald @cat_red @MegaBlackLabel @gab_y_j_m_ @osaya96 @minaze ただいまだだだだ! #
  • 20:16 @makula おつかれさまくらー #
  • 20:17 @to_fuya ただいまよん #
  • 20:18 大河一号二号ってなに? #
  • 20:21 @varian02 なるほど!二号がんばって! #
  • 20:30 @maybowjing ヴァイスとかいいからアリスクロスやろうぜ #
  • 20:33 早くもはらへ #
  • 21:48 あぐぐぐぐ、マルチSSIDがうまくいかねえ #
  • 22:26 WPAで接続でけへん… #
  • 22:30 腹筋ふえろ #
  • 22:34 べりアキバこいや #
  • 22:36 @nzm_bcn 他の人の腹筋回数を増やす遊びなどをしていました #
  • 22:38 このわんぴーすかわいい… #
  • 22:43 @Myrld @nzm_bcn いやー着たいけどSOLDOUTだってさー!着たかったのに残念だわー #
  • 22:46 ウパー… #
  • 22:48 ぷいにゅ #
  • 22:52 なんかWPAでルータさんと仲良く出来ない… #
  • 22:52 準にゃん#
  • 22:55 @Myrld 同じアイコンにしましょう #
  • 22:59 furo #
  • 23:01 @Myrld きょかです #
  • 23:03 おちやさんは土曜何時ぐらいに行くんだろ #
  • 23:06 やばい、アイコン一緒って無駄に楽しい!! #
  • 23:08 @nzm_bcn 同じアイコンにしましょう #
  • 23:09 @ocha39 おーなるほろ 僕も弟と半ぐらいに着くかな? #
  • 23:23 おふろあがったぜい #
  • 23:24 @Myrld @nzm_bcn ただいまわたしっ! #
  • 23:25 @tane88 藍ちゃんアイコンにしましょう #
  • 23:25 @Nasakenaya_Ahow ただいまわたし! #
  • 23:26 裏切り者べりたまには額に肉って書き込む #
  • 23:27 藍ちゃんいえーい! #
  • 23:27 @_kaolu_ はい!みょらるどです! #
  • 23:28 @nekocafe 藍ちゃんアイコンにしましょう #
  • 23:31 同じアイコンの発言が全部面白くなって来た! #
  • 23:33 @cat_red ほかいまよん #
  • 23:34 @karabouya 藍ちゃんアイコンにしましょう #
  • 23:35 藍ちゃんが「おふとんさんちゅっちゅ」とかやばい何これ。3ふぁぼぐらいしたい。 #
  • 23:39 @_kaolu_ 藍ちゃんアイコンにしましょう #
  • 23:39 @kumamotsu いえいえよろしくですよーん #
  • 23:40 @karabouya 藍ちゃんアイコンにしましょう #
  • 23:42 @ocha39 よろしくねん! #
  • 23:46 すごいことになっとる… #
  • 23:46 藍ちゃんかわいすぎでやばい #
  • 23:47 @nzm_bcn 藍ちゃんちゃんとおといれいってね! #
  • 23:50 藍ちゃんの誕生日にやればよかった #
  • 23:50 @nyanko_love 同じアイコンにしましょう #
  • 23:52 @Nasakenaya_Ahow 成長が止まるよう毎日願ってるのに! #
  • 23:53 @kuratake 藍ちゃん! #
  • 23:55 ただいましゅーけいちゅー #
  • 23:57 @_kaolu_ @kuratake @Nasakenaya_Ahow @kumamotsu @nzm_bcn @Myrld が同じ藍ちゃんアイコンかな? #
  • 23:59 @nicomi 小山でこじゃれた居酒屋知らないですか? #
  • 00:00 @cho_co 増殖しましょう #
  • 00:01 @nyanko_love あいぽんおめ!ちなみに藍ちゃんはエンプロのアイドルです #
  • 00:03 藍ちゃんがかわいいのでしかたがないのです #
  • 00:04 まいんちゃん誕生日おめでとう! #
  • 00:05 @nicomi 高校の部活の友人とわいわいがやがや飲むのです #
  • 00:08 藍ちゃんと福原遥ちゃんと武藤彩未ちゃんにこれ以上育たない呪いがかかるなら、いくらでもブサメンになってもいい #
  • 00:09 @makula 同じアイコンにしましょう #
  • 00:10 @nicomi うーそっか… ありがとう! #
  • 00:14 モヤさま見なきゃ! #
  • 00:16 藍ちゃん夜更かししちゃ駄目だよ! #
  • 00:17 10円マップかこいい #
  • 00:19 200円マップw #
  • 00:20 @kumamotsu はいっ! #
  • 00:21 @ocha39 お休み!! #
  • 00:22 大江アナのガイド的確だ #
  • 00:27 ねむい… #
  • 00:28 ゲタwww 一本歯w #
  • 00:30 @_kaolu_ @nzm_bcn 藍ちゃん早く寝るなの… #
  • 00:30 メモ:ワイハーでゲタはすべる #
  • 00:32 「ゴゴゴゴゴゴ。」 #
  • 00:33 @wazurai おかえり藍ちゃん #
  • 00:36 @nzm_bcn 藍ちゃん意外に寝相悪かったりしたら可愛い! #
  • 00:41 煩先生のおかげで藍ちゃん知ったのです。煩先生ごめんなさい。 #
  • 00:42 つぶやきシロー回だw #
  • 00:42 飽きたらアイコン戻してくださいねっ #
  • 00:45 つぶさんモノマネ! #
  • 00:45 @yamifuu okaerinko #
  • 00:58 ふむそろそろねよう #
  • 01:04 @Nasakenaya_Ahow @amadeusrecord @kuratake @tane88 @bintyu @yamifuu @SA_SUN298 おやすみなさいですだ! #
  • 01:07 @kuratake そのアイコンは小池里奈ですか? #
LoudTwitterをつかってます。