今日のTwitter発言


  • 06:19 おきたあ #
  • 06:27 @camellia @yuko970023 @ooabikoo @choconono @tsx @father_POP @reonald おはよーございまふ #
  • 06:38 @osaya96 おはようございまふ #
  • 06:43 腕毛脱毛したい #
  • 06:44 @Yakinik やきぬこー! #
  • 06:45 中途半端に生えてる腕毛きもい。 #
  • 06:46 ジャングル大帝レオ、ショタすぎてやばい。かわいい #
  • 06:47 あれ、nkozさんのアイコンってコボちゃんだっけ #
  • 06:50 カレーソーセージうまそう #
  • 06:53 @reonald ショタ伯爵がクレヨンでお絵描きするとこみたい! #
  • 06:53 @mi2maru なんか新しいのやるみたいですよ めざましテレビでやってた #
  • 06:56 今めざましで絶対領域って言った気がする #
  • 07:02 @reonald はくしゃくいてらー #
  • 07:13 いちじくパックw #
  • 07:40 でんしゃあ #
  • 07:56 あたまぼーん #
  • 07:57 弟型のぬいぐるみ欲しい #
  • 08:11 「〜みたいな人うざい。僕も気をつけなきゃ」と感情的なDISの最後に付けることで、理性的に見せかけるメソッド #
  • 08:15 電車で騒ぐ小学生とかむちゃくちゃかわいいじゃん。 #
  • 08:22 @evil07 おつ! #
  • 08:23 こうじさんお手製の冷凍ちゃーはん食べたい #
  • 08:25 @harunyan つゆもいらないとな #
  • 08:26 @choconono ちょこのの様二次元好きすぎて、二次元になるなよ!そりゃ挟まるよ! #
  • 08:26 みょらるどまじがんばれ #
  • 09:09 朝おっきしてる弟とかかわいすぎますっ/// #
  • 09:15 あやぽさんがびゅぱぁするとこ見たい #
  • 09:18 水筒に入れたおちゃがぬるい… 氷入れないとここまで違うのか #
  • 09:26 @kouji_s あ、あさっては日曜日だよ! #
  • 09:58 @kumamotsu 魔法瓶? #
  • 10:09 @masumizaru おだいじに、なのだ! #
  • 10:11 @kumamotsu 筒が二重になってるんでしたっけ? #
  • 10:12 あれ、今ってフルブラウザって言葉使うんだっけ? #
  • 10:16 @yanuxu PCサイトビューア、とかと比べて、どっちのほうが使われてるのかなーって思った #
  • 10:20 @HotR ほとさーん!ダーツオフ参加の仮を外しといてくださいー! #
  • 10:33 帰りたい。眠い。 #
  • 10:34 帰ってクッキー作りたいよお #
  • 10:35 つかさって料理の時エプロンと三角巾ちゃんとつけるイメージがあるのだが、その際に頭のリボンはつけているのかつけていないのか、想像ができない #
  • 10:40 そもそもリボンとれるの? #
  • 10:43 おいしいもの食べたいわ #
  • 10:56 小学生役を熱演を小学生を盗撮に空目 #
  • 11:03 だれか小山駅周辺のおすすめ居酒屋知らないかなっ #
  • 11:07 @_kaolu_ 栃木県小山市のほうです #
  • 11:25 変態の大安売り #
  • 11:53 @nyanko_love 安く入手が気になる… #
  • 11:57 @nzm_bcn おはよー #
  • 12:19 おなかいたいのにどんべえとか選択誤った #
  • 12:24 ドリクラってキャラごとに持ち歌とかあるの? #
  • 12:25 @hidemin おそろい! #
  • 12:26 @philomale おー。そのうちドリクラのライブとかもやるのかもね #
  • 12:28 P3アイコンのキャラ弁食べたい #
  • 12:32 @nzm_bcn ダブって買っちゃったらください!ワンピース欲しいです #
  • 12:35 @kouji_s アイマス商法強いし! #
  • 12:37 職場なので携帯用のURLのほうがありがたかったりする #
  • 12:37 「誰にも印象のよい正統派お嬢様スタイルで、失礼になることなく、冠婚葬祭すべてに対応できます。」仕事場にも着ていけそう! #
  • 12:40 身長10cm縮めばいいのか #
  • 12:43 子供サイズの服とかすごい着たい #
  • 12:47 @bintyu せっかく服着たんだからがんばって! #
  • 12:53 トイレなう #
  • 12:58 @whtapple じょばー! #
  • 12:59 昨日の夜、カレーをインプットしてからアウトプットカレーがおかしい #
  • 13:05 ストーカー男子こわひ #
  • 13:12 @nzm_bcn バッテリー? #
  • 13:16 @nzm_bcn iTunesでできる復元だったかフォーマットだったかしてみた? #
  • 13:21 @nzm_bcn もうアップルストアに持ってった方がいい気がする… #
  • 13:26 @nzm_bcn こわくないよ!かっこいいよ! #
  • 13:33 @rarihoma おつかれがんばれ #
  • 13:44 @evil07 それ明らかに死亡フラグ#
  • 13:45 @ocha39 将棋やろうぜ!おれ王将抜きでいいよ! #
  • 13:47 王将抜き将棋→王手にならない→負けない #
  • 13:52 おちやおじいちゃんの形見のデジイチ欲しい #
  • 13:54 仕事のやる気でにゃい #
  • 14:18 ドリクラは大人のスポーツってかんじ #
  • 14:20 はぴはぴはっぴーになりたいベッドで #
  • 14:20 水分いくらとっても足りねえ #
  • 14:30 きもちわるいしねむいしめはまわるしかおいるわるいし #
  • 14:47 無断IDコール禁止 #
  • 15:20 snow leopard欲しくなってきた。無駄に #
  • 15:26 今気付いたけどこれ体調不良や #
  • 15:29 パイナップル味の何かを食べたい。パイナップル好きなのに、パイナップル食べるとおなか壊す #
  • 15:32 @tane88 忘れちゃえ忘れちゃえっ #
  • 15:38 @Myrld おつかれ #
  • 15:44 ファルコムと聞いて!! #
  • 17:18 そういやアニメ会の同人誌って店頭で買えるのかしら。 とらだっけ?メロンだっけ? #
  • 17:19 @wrmizuki なにそれ大学のトイレ? #
  • 17:24 @wrmizuki うええええなにそれまじでこわい… 理解できねえ… #
  • 17:27 津田さんたちのやり取りの増田記事読んで思ったんだけど、他のついったらーの人を友人とか知り合いとかじゃなくて、コンテンツとして話す人いるよね、オフとかで。あれ不快になるから、僕も注意しないとなー。 #
  • 17:42 rebanira++ #
  • 17:43 武藤彩未ちゃんの誕生日いつだろ #
  • 17:44 お赤飯食べたい #
  • 17:55 べりたまの人は作ったお菓子一人で食べてるの? #
  • 18:16 あれ…終わりにして帰っていいのかしら… #
  • 18:38 終わったから帰るお #
  • 18:46 @nyanko_love おつありですわっ #
  • 19:15 久しぶりにとらのあな行ったら、アニメの女の子がエロいことになってるあばばばばって混乱して早々と出て来た。こわかった #
  • 19:20 大宮でメガネ直してその間にごはんるかなあ #
  • 19:25 あーメガネどうしよ… 今度にするか #
  • 19:25 ぷげー #
  • 19:28 ちょこののとねこちゃのランデブーか #
  • 19:30 @osaya96 おつかれだ #
  • 19:32 @Myrld 宇宙でランデブーしましょう #
  • 19:32 ねこちゃさんもみたいけどあした朝早いし我慢だ #
  • 19:33 @nekocafe 今日は無理やわー 次回! #
  • 19:34 じゅみたたかまです #
  • 19:36 グッドデザインエクスポ気になる。あとでかおるさんのログみよう #
  • 19:36 ぷちこのお皿がぁー #
  • 19:38 @horioka あなたのほんとうのお母さんは別にいるのよ…今まで言わなくてごめんなさいね #
  • 19:53 明日はまくぶく持ってくか #
  • 19:56 音楽聞くきぶんじゃないから、談笑師匠の時そば聴こう #
  • 19:57 てぁかはし #
  • 19:58 ナオルートをオナルートに空目 #
  • 20:00 そういや朝上野駅で、顔ころころやるローラーやりながら通勤してる女の人がいてびっくりした。頭良い #
  • 20:03 足しびれる #
  • 20:06 九州って県日本になかったと思うけど #
  • 20:23 帰宅しまひた #
  • 20:28 @reonald @sierra7 @nekomimy @ocha39 @sawasuke55 @Nasakenaya_Ahow @minaze @horioka ただいまよー #
  • 20:32 よく分からないけど、二号さんよくやった! #
  • 20:35 @kumamotsu ただみゃあ #
  • 20:37 ごはんどうしよ #
  • 20:40 @psychicer おかえりなしあー #
  • 20:44 @emakko おつかれさん #
  • 20:54 来週の弱虫ペダルが早くも楽しみ #
  • 23:02 @senyoltw 高校は行くんだっけか #
  • 23:08 @senyoltw そかー。劇部は10時からと11時半からのようだ #
  • 23:11 @髪の毛 これ以上抜けると怖いので、抜けないでもらえませんか #
  • 23:13 ふろ #
  • 23:26 鼻歌まじりにリンスまでしてた所でボディーソープが無かった事に気づいたなう… #
  • 23:28 西友まで泣きながら行くか… #
  • 23:41 日本人の○○さんがすごいのであって、日本人がすごいわけじゃないよね、って言いたくなるTV番組とかウェッブページにすごいもやもやする #
  • 23:44 @nekocafe そんなに眠そうなのに、なんでちょこのんにお持ち帰りされてないの? #
  • 00:14 @nekocafe ちょこのんオナホにすっぽり収まるサイズだから持ち帰りしやすいよね #
  • 00:16 ふぁぼったー見て、同じアイコンにファボラレ輝の見ると、びびる #
  • 00:16 ねむい… #
  • 00:19 「あっ、そこの信号、えと、お箸持つ方向に曲がってくださいっ!」って運転手に説明したり(あっ、またメーター上がっちゃった…お金だいじょぶかな…)とかドキドキ考えてる幼女ねこちゃさんかわいい #
  • 00:28 抜け毛ポストをゆみちさんにふぁぼられてて、なんか悔しい #
  • 00:29 @nekocafe そんな時こそねこちゃ銀行の100万円札が火を噴くんですね #
  • 00:30 髪の毛もう少し踏ん張ってほしい #
  • 00:32 体洗ってはよねるべ #
  • 00:33 @2009年8月29日さん 遅くなりましたけど初めまして! #
  • 00:36 馬肉 #
  • 00:37 マカ論 #
  • 00:38 しおミルキーそんなにしょっぱくない? #
  • 00:54 作ってから考えればいいじゃん #
  • 00:56 ますみざるの人のアイコンがさらにかわいくなってる #
  • 00:59 ねっむ #
  • 01:02 藍巣食う #
  • 01:03 @tane88 おやす #
  • 01:05 ねこちゃさんの睡眠時間コントロールキー押しっぱでスキップできないんですか #
  • 01:06 @masumizaru はぴはぴ! #
  • 01:11 主人から働けと言われた。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/T7JX0 トピ主さん、45歳と書かれていますが、実は4.5歳じゃないですか? #
  • 01:11 4.5歳ワロタ #
  • 01:14 やばい、発言小町のここまでのふるぼっこは珍しいのでは #
  • 01:20 @kagamiuta DSでのピクトチャットおすすめ 筆談しやすい #
  • 01:21 ねよう #
LoudTwitterをつかってます。