今日のTwitter発言


  • 06:38 起きてほげー、ってしてる #
  • 06:48 @reonald @kumamotsu おはよーございますぶた!ぶー! #
  • 07:18 @psychicer おはー☆ #
  • 07:44 ほげーってしてたら、電車一本遅れた>< #
  • 07:45 特に困んないじゃん #
  • 07:50 @osaya96 しゅしゃおつ! #
  • 07:54 女子高生のベストかわいい…! #
  • 07:56 前に立ってるお姉さんの腰スリムや…突っつきたい… #
  • 07:57 レギンスはほんとに足細く見えるなあ。折れるか試したくなる。 #
  • 08:32 信号待ちしてたら、ラブプラスの宣伝のラブレターをもらっちゃった… なぜ人いっぱいいたのに僕なの… #
  • 08:34 どういうことなの #
  • 08:36 ラブプラスのラブレターで朝から心がダイレクトアタックされるなんて思わなかったわ… #
  • 08:43 @Myrld おはみょら ラブレターいる? #
  • 08:47 ラブプラスのラブレターはお昼に開けよう #
  • 08:50 @Myrld これをもらってしまっただ bit.ly/13trQS #
  • 08:53 逆から読む文章を見て、逆立ちして読もうとする小学生ねこちゃさんかわいい。スカート履いてるの忘れて、逆立ちしちゃうともっとかわいい。 #
  • 09:07 @Myrld みょらパパァ…ラブプラス買ってぇ… #
  • 09:16 学生にゲームソフトねだる社会人って… #
  • 09:34 @nzm_bcn おはよー! きぬママーゲームソフト買ってー #
  • 09:45 @nzm_bcn ちぇー!それならしょうがないや! #
  • 09:46 ラブプラスを買うために、来月のぼくからお金を借りるか #
  • 09:48 きぬママ、みょらパパのお小遣い上げてあげて… #
  • 09:51 @rarihoma おはよー! #
  • 09:52 @nicomi おはです #
  • 09:52 @tane88 クッキー? #
  • 09:53 アメリカのついったー利用はすごいなー journal.mycom.co.jp/news/2009/09/03/007/index.html #
  • 09:58 フィルタリングしなくちゃいけないぐらい、程度の低いポストをしないよう気をつけないと、だ。 #
  • 10:01 @kekekeda 「おなかいたいなう」とかポストされたらたしかに影響出るわw #
  • 10:02 @lagoon77jp すごい流行してるみたいですねーアメリカ びっくりです #
  • 10:03 @nzm_bcn ポケットに300円入れて叩くと、倍になるよ! #
  • 10:07 隣が寝てる気がするけど全力で放置 #
  • 10:15 !!めもほりら #
  • 10:24 「トレスをレトスに空目」をじいっと見つめてたら、「トノレスをノレトスに空目」に見えてきた #
  • 10:27 @makula 3本買って1本下さい!! #
  • 10:28 @tane88 おいしくできるといいね! #
  • 10:33 ʇsǝʇ #
  • 10:43 @keyboardmania @Myrld @pom_matsu これやbit.ly/54YXX #
  • 11:00 @bintyu 「わたしの専門は休学だよ」に空目してびっくりした #
  • 11:05 姫だっこしたいので、年齢ひとけたの恋人がほしい #
  • 11:08 みょらるどはおふとんさんの奴隷だなー #
  • 11:15 おふとん様と恋人様とぼくでいちゃいちゃ3Pとかしたいです #
  • 11:46 キッスして こっどもが でっきたならっ #
  • 11:48 キスだけで子供ができたら、この世は天国や!少子化解決や! #
  • 11:54 今日は帰ったらモンハンすりゅ! #
  • 12:01 @himmelKei 試してみますか? #
  • 12:01 @taka_koba 顔に貞操帯つけないとですね!! #
  • 12:08 くちびるかんだ>< #
  • 12:43 ラブレター開ける! movapic.com/pic/200909031243114a9f3b4f10e75 #
  • 12:47 ラブレター開けた movapic.com/pic/200909031247254a9f3c4de8666 #
  • 12:52 @alice_dia ラブプラスってゲームのチラシ?みたいなのですー 秋葉原駅でもらいました #
  • 12:52 @kuratake いるー? 開けちゃったけど #
  • 12:53 @yu_ki_yu_ki 久しぶりのラブレターだからドキドキだ! #
  • 13:00 @kuratake 確かに… 持ってるとラブプラス買わないといけない、って気分になってくる! だからこそ誰かに譲りたいのよねw #
  • 13:02 @rarihoma ごめんね、マラ理穂ちゃん… 本名で呼んでなくてごめんね… #
  • 13:03 [B!] Twitter好きでも試合中は自重を - 米NFLがトラブル防止のガイドライン | ネット | マイコミジャーナル bit.ly/2XZhL7 #
  • 13:17 じゅみたかも本名由来ですね #
  • 13:30 @kouji_s 浩二さんこんにちは! #
  • 13:32 @ruushu 釣ってやったぜ!w #
  • 13:45 傭兵を恥丘に空目 #
  • 13:45 @Myrld おつかれさん #
  • 13:51 よしっできた! ちょっと整理しよう #
  • 13:54 あ…うざかったかなあ #
  • 13:57 イルファさんとかボビーさんとか、突然ついったから消えちゃったように見える人が一番さびしいな #
  • 14:01 @Myrld ドキッ!Gだらけの運動会!場外競技もあるよ! #
  • 14:08 またほっぺたかんだ…いたい… #
  • 14:10 かがみんにリモートで代わりに仕事やってもらいたい #
  • 14:14 @taka_koba そうなの? #
  • 14:18 @taka_koba そうそう #
  • 14:38 うとうと… #
  • 14:46 あびこさんのこと、大学生だと思ってたわ… #
  • 15:13 @makula それってエロゲみたいな絵柄でメディアミックスしまくってたやつでしたっけ? #
  • 15:21 きぬさんの貼ったテディベアすごい気になるから、おうち帰ったら見ないと #
  • 15:34 @lie_ よかた!でも気をつけてね! #
  • 15:36 おふとんに一緒に入って、アニメ観賞する相手募集しかけたけど、ドールとぬいぐるみがいれば問題ないことに気づく。 #
  • 16:08 @my_walrus おつかれがんばれ! #
  • 16:14 パティシエまじかっこいい #
  • 16:18 急に砂糖いっぱいのフレンチトースト食べたくなってきた #
  • 16:20 ずっとミクのアルバム聞いてたら、頭の中でぐるぐるヘビロテ #
  • 17:17 @berry_berry チーズケーキとな…!! #
  • 17:21 @berry_berry べりたま家の冷蔵庫って常に甘いものがあるイメージが #
  • 17:24 衝撃映像を痙攣映像に空目 #
  • 17:39 @ocha39 うへあ… ポイ捨てはどっちがしたの? #
  • 17:39 処理が終わりそうにない件 #
  • 17:40 なんかミルキーが主食でもいい気がしてきた #
  • 17:42 @ocha39 男の方ひどすぎる… おちやさんにそんな過去があったなんて… #
  • 17:43 ミルキーは、歯にくっつきにくくなれば最強! #
  • 17:45 @ocha39 すごいつらーい感じになるねそれ… そんなコイバナはいややー #
  • 17:45 【!】ミルキーが歯にくっついた! #
  • 17:48イカー道をパトカー道に空目して、前科持ちになるの…とか考えた #
  • 17:49 「ソルトは寝癖できるの?」を「ソルトは妊娠できるの?」に空目。ひどい。 #
  • 17:51 車社会から三輪車社会にすれば、もっとゆったりした社会になる #
  • 17:53 空目アイってなんかAV女優の名前みたい #
  • 18:52 マジアカやるのよー #
  • 21:19 なんか秋葉原駅の電気街口に「カメラ」って場ミリっぽいのがあったんだけど、なんかあるの?あったの? #
  • 21:20 あきばりだつ #
  • 21:30 会社出てゲーセン寄って秋葉駅から上野のトイレに行くまでトイレに行った記憶がないのにチャックが開いていた…どういうことなの…どういうことなの!? #
  • 21:34 @breeziness @kureka 会社出てからであって、出社してからじゃないし。会社でずっとおしっこ我慢とか無理だから! #
  • 21:37 @breeziness ぶりさんて、そんなに男の人の股間ばっかり眺めて生活してるんですか…?コカンライフなんですか!? #
  • 21:42 ぱぎぎゅう #
  • 21:47 ころぼっくり #
  • 21:48 しんじゃえー #
  • 21:51 うどどん #
  • 21:53 あっばぱあー #
  • 21:56 うっぴぃ #
  • 22:00 今日も日課のキライなアイコン切り刻む作業しないとなー #
  • 22:00 嫌いなアイコンはないけど #
  • 22:02 東大宮かと思ったら土呂だった #
  • 22:18 帰宅だ #
  • 22:22 だいぶつかれた #
  • 22:22 大仏枯れた #
  • 22:23 つきねうどんたべる #
  • 22:41 @sierra7 @nekomimy @gab_y_j_m_ @precall @onpuuna @onpuuna @AOI_CAT @Nasakenaya_Ahow ただいまですだ #
  • 22:41 @AbsoluteField @nqa04616 @tane88 @psychicer @gerrard2009 @tomsk7 @MegaBlackLabel @horioka @reonald ただだっだ! #
  • 22:46 おっぱい谷でバナナボートで渓谷下りしたい #
  • 22:50 @Myrld レマン湖じゃぱあああああーーーんん!!!! #
  • 22:51 ヘルパーの終わりにこの歯の宣伝はうぜえわー #
  • 22:53 冷たいブレンディを両手でコップもって運んでくれる幼妻ほしい #
  • 22:54 1日1VQ1005、とかしたい #
  • 22:54 ジャングル大帝ショタかわいい #
  • 22:55 眼鏡すてきです #
  • 22:58 あー出したい… #
  • 23:01 @nzm_bcn カラオケ行きたいねー! でもぼくが知ってる曲が少なそう… #
  • 23:03 @gab_y_j_m_ めげ。ね! #
  • 23:04 眼鏡にゃんこ見たい。あれ、眼鏡どうやってかけるんだろ… #
  • 23:06 煮にゃぶろー うまうま? #
  • 23:06 @kumamotsu おやすみやー #
  • 23:08 @nzm_bcn アイマス!ならわかる! #
  • 23:16 @AbsoluteField 脂肪出したいです… #
  • 23:17 ふっろ #
  • 23:17 @reonald 伯爵もラブプラスしましょう #
  • 23:21 @precall いてくるだー #
  • 23:22 @reonald あぁ、でも伯爵様は彼女とか彼氏とか12人ぐらいいるからゲームとか物足りないですよね… #
  • 23:54 @kohinatayui お腹すきすぎですか #
  • 23:54 学校行かないで僕んちに来ればいいじゃない #
  • 23:59 @kohinatayui お大事にどうぞ #
  • 00:02 @Myrld 大学ちゃんと行っても、将来の事考えてないと僕みたいな駄目人間になっちゃうから気をつけてね! #
  • 00:03 @senyoltw おつかれさんー #
  • 00:05 人の人生の手助けが出来るような余裕が早く欲しい #
  • 00:12 べりたま売り飛ばすか #
LoudTwitterをつかってます。