今日のTwitter発言


  • 06:57 ねっぼうしたああああああああああ あ、おはようございます #
  • 07:37 @tsx @allegro_ @pikoyasaka @precall @reonald @mocha_matari @nekomimy おはおーだー! #
  • 07:38 @shitu_bot なぜ寝てる最中に二回もリプライするの… #
  • 07:44 おなかすいた… #
  • 07:46 @cheebow おはよぉっす #
  • 07:47 朝御飯食べてないつらい #
  • 07:48 @ChieKaihotsu おはよーです おなかぐーぐー #
  • 07:50 きぬさんありがとう!コンビニでパン買って食べるよ!今日は寝坊したのだ #
  • 07:52 トローチ欲しいなあ。コンビニにあるといいなあ #
  • 07:53 おなかのすきっぷりハンパない #
  • 07:56 @nzm_bcn ありがとう!パンもふもふしてお仕事がんばる! #
  • 08:02 Playingなう♪
    Happy Birthday (2:28): Pizzicato Five: エレクトロニック #
  • 08:06 一限でないでどっかいきたい、を一眼かついでどっかいきたいに空目 #
  • 08:08 なんか親知らずあたりの場所が痛いように思える #
  • 08:47 パンうまうま #
  • 08:52 僕髪の毛にウェーブかかっててベストとかカーディガン着てる女子高生大好きなので透けブラとか興味ないです #
  • 08:55 @senyoltw おはおはー #
  • 08:57 ベストとカーデやばいかわいい #
  • 09:06 @nzm_bcn お仕事がんばー #
  • 09:08 RT @nyanko_love: もう帰って寝たい\(^o^)/ RT @fukurow: もう帰って寝たい\(^o^)/ RT @dichroite: もう帰って寝たい\(^O^)/RT: @100poisha: まだしゅっしゃしてないのにもう帰って寝たい\(^O^)/ ... #
  • 09:09 もう帰って寝たいわ… #
  • 09:15 ダーツしたいなーと思ったけど、マイダーツ持ってくるの忘れた… #
  • 09:18 あ!このPC、Opera入れてなかった!入れるか #
  • 09:24 OneNoteは買ったノートPCにバンドルで入ってたから使ってたけど、いま使ってないや #
  • 09:42 「お薬だもんっ」って言い張って角砂糖食べるねこちゃさんかわいい #
  • 09:43 ツリー型タブで名前隠してると、同じタブ開きまくってる #
  • 09:52 @yamifuu おは #
  • 10:01 @hakase45 お大事に、です #
  • 10:10 @berry_berry 痴漢か!? #
  • 10:19 @berry_berry ちょこのの様外出中っぽいから気をつけて! #
  • 10:25 やみふうやよいコスしろよ #
  • 10:26 @kohinatayui おはようございます #
  • 10:28 @Nasakenaya_Ahow おはシス! #
  • 10:35 ZKのおべんきょ #
  • 11:04 @nekocafe 回想シーンにもその機能つけて、「うわ…このゲームでも猫耳キャラの回想シーン見てるよ…」とかですね #
  • 11:05 リモコンすごい slashdot.jp/it/article.pl?sid=09/09/04/008207 #
  • 11:08 iPhoneが自分撮りできれば、エロゲ中の顔とか見れる #
  • 11:10 本格的に体調が悪い #
  • 11:12 エロゲの実績的な #
  • 11:15 手に力が入らない… #
  • 11:17 あれ、wakoopaってぼくどうしたんだっけ #
  • 11:30 @ayapo KYの人って人のいじり方下手だから疲れますよね #
  • 11:31 びくびく #
  • 11:34 肛門括約筋は、ふぁぼったーではフィルタリング対象なのかしら #
  • 11:35 自重してない大人と自重できない子供は天と地の差がありますね #
  • 11:47 頭痛い… #
  • 11:48 むだにポジティブで吹いた wiredvision.jp/news/200909/2009090418.html #
  • 11:50 肩とかも痛いので、マッサージ屋さん行きたい #
  • 11:54 @Myrld ガムテープを頭に貼ってはがしたって毛しか取れないよ!痛み取れないよ! #
  • 11:56 やばい、くらくらしてきた #
  • 11:57 べりべりぎゃー #
  • 11:59 体調不良の原因わかった。いつもとは違うパンツ履いてるからだ #
  • 12:18 @Myrld あるある #
  • 12:22 @Myrld 僕は卒業してからだったからよかったw #
  • 12:23 @hennamanao 同じってそういう意味違うし! #
  • 12:24 @hakase45 パンツぐらいはいてます…最低限文化的な営みです… #
  • 12:25 @shy_azusa かっこいい!ぼくトルネード竜巻ってバンド好きだったし!おちんぽペニス最高!! #
  • 12:34 こうじさんへんたいさんなの…? #
  • 12:34 @shy_azusa はははのーさんきゅー #
  • 12:39 頭が痛いぐにゃ #
  • 12:39 @akihito 妻の人お誕生日おめでとうございます! #
  • 13:01 @ocha39 フィギュアのみヤフオクに…とか? #
  • 13:02 お昼寝中に絶対「ふふっ」とか笑ってた死にたい治したい治さないと恋人の人と一緒に寝れない!! #
  • 13:04 @ocha39 あー一応しといた方が安全なんじゃないのかなぁとしか… 発売日当日なら大丈夫なのかなぁ #
  • 13:10 RT晒しはずい… #
  • 13:13 鍵なくしたとか言って、同棲中の彼女とケンカして追い出されたんだろ! #
  • 13:17 @mmsk @rurou @citrus84 @Catshop @vvattsu @Liliaceae @aodag 君たちのおかげでお昼寝中に見た夢を忘れちゃったよばかぁー! #
  • 13:18 隣の同期はお昼寝中みたいです… そっとしといてあげましょう… #
  • 13:20 お昼寝しちゃったら、そっとコーヒーメーカーのスイッチを入れて、そのにおいで起こしてあげたいです #
  • 13:23 @sucelie 課長くんかくんか #
  • 13:24 @kouji_s でもお昼寝から起きた時にコーヒーの匂いがあったら、幸せじゃないですか? #
  • 13:26 くれすきゅんが言うと、ステーキすらえっちな隠語に見える… #
  • 14:26 なしゆかさんだー #
  • 14:43 @natant15 なしゆかさんってうわさ通りつかさ顔なんですか? #
  • 15:03 @osaya96 バーベキュー…! 行くか… #
  • 15:05 [B!] 「31秒で46台の盗難」を可能にした「Apple社のデザイン」(動画) | WIRED VISION bit.ly/QEzgs #
  • 15:05 [B!] IBM、視聴番組を「つぶやく」リモコンの特許出願 - スラッシュドット・ジャパン bit.ly/byxIx #
  • 15:09 @haizi0812 \よくわからんががんばれがんばれ/ #
  • 15:14 @Myrld おつかれさん! #
  • 15:35 のどいたい… #
  • 15:39 @Myrld 昨日パンツいっちょで寝ちゃったからかも… 気をつけるよありがと! #
  • 15:43 パンツいっちょでもちゃんと布団かけてれば未来は変わっていたかもしれない… #
  • 15:51 ミルキーがママの味なら、しおミルキーは何の味なの!? #
  • 15:55 「おしっこはしょっぱい」ということを授業中に発言してしまったために、おしっこをのんだ経験があることになった中学の頃の理科の女の先生思い出した。 #
  • 15:57 竹井様レベルになると、トイレいくの面倒だからって言って、自分のおしっこぐらい飲んでるイメージがある #
  • 16:13 ナタデココドリンクの中からナタデココが出てこないでココ #
  • 16:15 @nog @backyarD46 しおミルキーはママの汗の味!ぺろぺろ! #
  • 16:19 ふぁぼったーって何ユーザーぐらいクロールしてるんだろ #
  • 16:20 UDXの奥の方にスーパーがあることに昨日初めて気付いてびびった #
  • 16:21 やみふうの就職先の企業名を早くも忘れるぐらい、ぼくの記憶力は致命的 #
  • 16:28 @arawas 24時間やってていいなー、とか思ったんですが、微妙なんですか #
  • 16:59 これ熱あるんじゃないの… #
  • 17:05 ふぉくすけのぬいぐるみ欲しい… journal.mycom.co.jp/news/2009/09/04/035/index.html #
  • 17:09 @Nasakenaya_Ahow メイド服着ればいいじゃん #
  • 17:12 @makula おぺらたんよりOperaのCEOのほうがかわいいだろ!それでも一番はふぉくすけだけど #
  • 18:42 つらい…風邪だといいなあ #
  • 19:28 東大宮みゃあ #
  • 19:47 @tunagiradio 小山和牛のステーキおごってくれるなら行く!w #
  • 19:47 じゅみ宅帰宅だ #
  • 19:52 @tunagiradio 体売ってでも稼いでおごってね☆ 冗談はともかく栃木オフとかやりたいねーそのうち #
  • 19:52 37度。微熱か。 #
  • 19:54 じゅみえりって誰… #
  • 19:56 @mocha_matari @ankopan @no__land @Yakinik @cuconoki @moonpaste @nekomimy ただいまたー #
  • 19:58 @tunagiradio あと二人ぐらいいたかなー? #
  • 19:58 @reonald わー伯爵さまただいまです! #
  • 20:08 @fatenanonano ん?栃木とどんな関わりが #
  • 20:10 @fatenanonano おー知らなかったわー #
  • 20:14 @gleipnil おかえりー #
  • 20:21 東大といえば、この前えー!あのついったーの人が!!って事があった。予想外すぎてびびった #
  • 20:24 ブロッコリーみょ! #
  • 20:25 微熱の割にのど痛すぎる #
  • 20:25 @nyanko_love おかえりですん、 #
  • 20:28 おふとんな…う… #
  • 20:30 おでこにちゅーするし #
  • 20:31 @yu_ki_yu_ki こないだ銭湯で合コンしたじゃないですかー #
  • 20:35 @cygmikan おつかれー #
  • 20:37 栃木ドールクラスタ#
  • 20:46 らりほまさん、魅力ください! #
  • 20:58 まくらによだれが #
  • 21:01 雪降らせたあと、さむくておふとんにこもっちゃう雪使いかわいい #
  • 21:03 @_kaolu_ おつかれです #
  • 21:11 失意か #
  • 21:14 おふとんだっこふにふに #
  • 21:20 一緒におふとんの事だっこしてあげよっ #
  • 21:24 @supistar おつかれさまですだ #
  • 21:30 @Myrld えっちな本/// #
  • 21:31 あほなポストしてたらベッドから落ちた。いたい #
  • 21:31 @psychicer おかえりなさいー #
  • 21:33 にゅう #
  • 21:34 おなかすいたなあ #
  • 22:01 うにゃっ #
  • 22:03 寝無医 #
  • 23:25 ちょっとおなかすいたから、せいゆーでも行ってこようかな #
  • 23:27 藤沢というか、辻堂の方に行ったら、自転車にサーフボード乗せてる人がいて、海無し県には見られない光景で興奮した #
  • 23:31 @happylab あ、あれ手作りだったりするんですか!すごいなあ! #
  • 23:49 自転車の鍵どこ #
  • 23:50 スペアー #
  • 00:13 @yuko970023 自転車の鍵にもうほっといたりしないから帰ってくるよう伝えといてください… #
  • 00:24 やばいラーメン出来たのですが眠い #
  • 00:30 みょらるどがんばれ!…としか言えん… #
  • 00:34 @sawasuke55 おかえりですだっだ #
  • 00:35 勉強教えたりできないしなー #
  • 00:38 ラーメン食べるまえから眠くて、ラーメン食べたらさらに眠くなった #
  • 00:43 鬼合歓井 #
  • 00:47 べりろーしょん #
  • 00:57 @kouji_s おつかれさまですだ #
  • 01:00 童貞三銃士ラブプラス楽しそう。CAST本人で #
  • 01:08 ラブプラス藍ちゃんアイコンVerは@wazurai,@m0h1can,@jumitakaが攻略できるよ!(藍ちゃん以外プレイできません) #
  • 01:20 ふろへ #
  • 01:40 おふろきもちいー #
  • 02:32 ふろあがた #
  • 02:35 ピノうまかた #
  • 02:36 そろそろデジタルの体温計も「振るとリセットされる」機能をつけるべき #
  • 02:37 @gab_y_j_m_ 湯船で寝てたからぽかぽかなんてレベルじゃないのだ! #
  • 02:41 @tokyo800te6496 アイスうまうまですたい #
  • 02:44 やばい、つきかさんの携帯百景かわいすぎる #
  • 02:47 白球さんがついった封印してるとか気づかなかったわ… 早く戻ってくるといいな #
  • 02:48 カーペットにアイスこぼしてた… #
  • 02:51 しつぼっとこわひ… #
  • 02:51 @setunai おやすみなさいー #
  • 02:56 ねっもい #
LoudTwitterをつかってます。