今日のTwitter発言


  • 08:08 @karasu_u おつかれ…w おやすみー #
  • 08:08 俺が、起きただ!! #
  • 08:14 @psychicer @tenku @eikara @O2Q 諸君、おはようだ! #
  • 08:14 @twintails_info よろしくにゃあ #
  • 08:17 @horioka おはホーリー #
  • 08:18 高良光莉 - Wikipedia bit.ly/19f2XM 「アッコにおまかせ!」で事務所の大先輩である和田アキ子と初共演を果たす。だが、番組自体をあまり知らず、初めて見たのは出演の1週間前で、しかもマネージャーに見させられたと語った。また、和田の印象を聞 ... #
  • 08:35 のどが #
  • 08:39 @ayapo おつかれおつかれ #
  • 10:21 ふぁぼれない…? #
  • 10:32 やべえ!FOGBARのサイト楽しい! #
  • 10:37 柔軟剤のダウニーのにおい好きや #
  • 10:41 @kohinatayui おはようです。体調は治りましたか #
  • 10:41 パンツいっちょさむい。タオル着る #
  • 10:48 @bitmi_ おはよです。コントレックスっておいしいですか? #
  • 11:05 @kohinatayui よかったです #
  • 11:08 @Myrld おはよー #
  • 11:09 いー天気! #
  • 11:13 劇部の部長は定期買ったかなあ #
  • 11:16 @yamifuu 一人女装大会開催おめ #
  • 11:18 洗濯干すの #
  • 11:20 @rarihoma らりほま社長!カルピス奢ってください! #
  • 11:50 みゅー #
  • 11:51 ひゃあ #
  • 11:56 ふぁぼれてない死んだ #
  • 11:58 財布の中には719円っ! #
  • 12:01 また運動会か #
  • 12:02 @osaya96 さゃん男前だなー! #
  • 12:10 おなかすいた。モス食べたい #
  • 12:13 ちゃんと温かくして寝るのよ #
  • 12:16 @Nasakenaya_Ahow お琴なら僕のじいちゃんとこで買うとよい!福島だが #
  • 12:19 @Nasakenaya_Ahow 無理や! #
  • 12:39 Flickr #
  • 12:57 ボドゲオフかー #
  • 13:27 モスにゃう #
  • 13:33 ふぎいー #
  • 13:47 へーファイブミニかー。 #
  • 13:49 @maybowjing ふんどしでおけ スーツは平気なん? #
  • 13:50 最近牛乳飲んでないなー #
  • 13:51 木のスプーンがじがじ #
  • 13:53 @yasai014 そんなあなたにラブプラス!三人の女の子とデートできるよ! #
  • 13:55 @Myrld れろれろちゅぱちゅぱ #
  • 13:56 @reonald 牛乳先生…最近生理が来ないんですけど… #
  • 13:58 @reonald 牛乳先生親身すぎる惚れた! #
  • 13:59 くだらなくないし #
  • 14:01 何をしようとしたか忘れた! #
  • 14:13 毎日水やり #
  • 14:17 ちゅうしたくなちゃった #
  • 15:22 お買い物るんるんけほけほ #
  • 15:22 @ocha39 弟かわいいよ弟 #
  • 15:24 @maybowjing 太る前に体型維持しましょう #
  • 16:44 げふげふ #
  • 16:46 めいぼうじんがキモ楽しそうにラブプラスやってて僕もやりたくなりました送れ。 #
  • 16:47 喉が痛いのは、親不知が原因でリンパが腫れてるせいだと発覚した #
  • 16:51 @vaac 歯医者に支払う金がない #
  • 16:53 おっちゃんの不幸話とかあんま聞かない気がするのに… #
  • 17:06 ありがみんも、ラブプラスをきも楽しんでいてうらやましい #
  • 17:12 親不知のこと意識し始めたら、さらに気になりだしちゃった…これが、恋? #
  • 17:13 恋な訳あるか殺す!!!!! #
  • 17:14 「お前の母ちゃん未だに攻略ルートあるんだけど」 #
  • 17:14 @himmelKei 泣きゲー! #
  • 17:16 @AdumiSatomi 親に見られてからが本当のついったーですよ #
  • 17:21 ぐあー #
  • 17:23 @maybowjing 飽きたらラブプラスください #
  • 17:28 テテテテンションあがってきたー!!!!!!!!暑い!!!!!!!!!!! #
  • 17:29 というかテンションあげて他の今年内と親不知気になって死ぬ #
  • 17:36 ぼくも少女です #
  • 17:37 熱が出てきた。ひゃっっはああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! #
  • 17:38 @masumizaru おつかれさまです! #
  • 17:38 @kouji_s 少女同士仲良くしましょう! #
  • 17:38 @ocha39 おっちゃんラブプラスください! #
  • 17:42 @kouji_s むりだわわああああ #
  • 17:45 @smokeymonkey おーよかったですー #
  • 17:47 え、ドラベースとかまだ続いてるの? #
  • 17:50 あたまいたいよおおおおおおおお #
  • 17:53 @O2Q ありがとありがと!いちおー頭痛薬っぽいのはあるから大ジョブだよ! #
  • 18:21 @Myrld おはよっ 夜型にならないようにね #
  • 18:22 みらいオレンジだ! #
  • 18:24 エレメントハンターはデータ放送がおもしろいなー #
  • 18:24 @precall おはー #
  • 18:24 @yuko970023 おかおかー #
  • 18:40 タコライス!但しライスが見えない! movapic.com/pic/200909051840244aa232083a805 #
  • 18:45 タコライスあーんっ #
  • 18:48 @kyon_c 今回は母ですけど、簡単そうだから次自分でやってみる! #
  • 18:49 @whtapple 手が滑って目にスプーンが刺さった! #
  • 18:50 @bitmi_ それみんな大好物や!うまうま #
  • 18:51 @reonald 伯爵はごはん丼でも食べてな! #
  • 18:53 タコライスこぼすほど、ドジっこ違うし #
  • 18:57 @reonald 伯爵家のわんこにタコライスの余ったお肉あげてきますね^^ #
  • 19:01 @reonald 伯爵さんそんけーしまっす! #
  • 19:01 けっこう量多い #
  • 19:10 おなかおっぱいだけど残すのもったいないしな #
  • 19:19 @kouji_s 母親が来襲して作ってくれたんよー でも簡単そうだから次作ってみたい #
  • 19:19 ラップかけとくほどは残っていない… #
  • 19:19 @nekocafe おやすみ #
  • 19:24 @Myrld 箱○だったらドリクラやろうぜ! #
  • 19:27 箱○のレッドリングってゲーム気になってんだよね #
  • 19:32 @kouji_s まじでか!面白かった!?スリリングだった!? #
  • 19:35 @wahho 修理担当ラスボスクラスや #
  • 19:53 せりかさん9さいなの!? #
  • 20:44 あたまがたいhfjだ;fpjだ’ふぁじぽfぽks「’fだmvdらjkf #
  • 21:01 ショタレオかわいい #
  • 21:01 くぎゅう!? #
  • 21:03 ショタレオかわいすぎやばい #
  • 21:07 うわなにこのショタうざい #
  • 21:09 「あ、あたち ほれてなんかないわよ」きたこれ #
  • 21:36 @karasu_u それ楽しいですね!ラストでそんな感じをほのめかしたら素敵 #
  • 21:43 いっちゃらめえええええええ #
  • 21:47 @Myrld おかえりだ #
  • 21:47 何このアトム… かわいくない… #
  • 21:48 NEWFIREの宣伝、放送事故っぽく見えて嫌いです #
  • 21:52 「だから あたちは 恋人じゃないって」かわいいなーもう #
  • 21:56 @senyoltw ん?ハリタの円錐付けたの? #
  • 22:04 @senyoltw 次はコーヒーが出来たらついったでつぶやく機能ですね! #
  • 22:07 しぬ #
  • 22:08 「もうへやにとまっていっちゃいなよ」朝チュンや…! #
  • 22:09 レオが穴に!レオが穴にはまったああああああ!!!!! #
  • 22:10 クラレくうきよめ!!!!!! #
  • 22:16 たべたい #
  • 22:21 @Myrld 天才さんがいる!!!!! #
  • 22:24 ショタトトかわいい #
  • 22:28 @Myrld がしっ! #
  • 22:29 ジャングル大帝 - Wikipedia bit.ly/4nSGXd鉄腕アトム』での経験を活かして、テレビアニメ版は当初よりアメリカ輸出を意識。アメリカでは既にカラー放送が主流になっていたことからカラーで制作。また、どんなエピソード順に並べても大丈夫なよう ... #
  • 22:31 黒人差別をなくす会 - Wikipedia bit.ly/1xIumS 黒人差別をなくす会(こくじんさべつをなくすかい)とは、日本の大阪府堺市在住の有田利二の息子、有田太ありたはじめ(当時小学校4年生)の発案により日本における黒人差別撤廃を目的として有田利二 ... #
  • 22:31 黒人差別をなくす会 - Wikipedia bit.ly/1xIumS黒人差別をなくす会」の活動は、漫画・挿絵などに登場する黒人差別的発想からくる黒人系キャラクターのデフォルメ描写を是正したと評価される一方で、こうした活動によって漫画などにおける「顔が真 ... #
  • 22:33 ジャングル大帝 - Wikipedia bit.ly/4nSGXd 手塚治虫の死後、著作権を管理している手塚プロダクション並びに遺族は仮に盗作だったとしてもディズニー側と事を構えない事を決めた。理由は「ディズニーファンだった故人がもしもこの一件を知ったならば ... #
  • 22:33 ジャングル大帝 - Wikipedia bit.ly/4nSGXd 手塚治虫の長男で、手塚プロダクションの取締役も務める映像作家の手塚眞は、問題にしなかった理由として、ディズニーへのバッシングに荷担したくなかったこと、文化は模倣によって成立すること、『ライオ ... #
  • 22:34 B地区wwwびーちくwwwこれかビーチクTLの正体かwww #
  • 22:46 ショーパンかわいいなー item.rakuten.co.jp/wishroom/c/0000000173/ #
  • 22:52 母親のブログを読んで涙が出るなど #
  • 23:07 ごろねいんたーねっと #
  • 23:11 あぐぐ #
  • 23:23 ぐでーん #
  • 23:40 はふー ごろごろインターネットしてたら頭痛収まって来た… 洗い物しようかな #
  • 23:41 かわいいパジャマほしい #
  • 23:42 ですよねー #
  • 00:55 [B!] カスタムドールと暮らす、あまーい生活。 - たまごまごごはん bit.ly/114qsm #
  • 00:55 [B!] 舞台袖 Firefox3がすごく高速化するAppleScript作ったよ! bit.ly/11JLHz #
LoudTwitterをつかってます。