今日のTwitter発言


  • 06:00 おきた #
  • 06:25 @mi_s @senyoltw @Lyphard @kumamotsu @trico_a @reonald @nekoma1021 おはよーございますううう #
  • 06:41 @kouji_s おめでとうございます #
  • 07:39 うぐぐ頭いちゃい #
  • 07:43 セカイカメラ早く出ないかなー #
  • 07:44 @nzm_bcn きぬさんおはー! 風邪薬飲んでくればよかった… 明日休みだしがんばる! #
  • 07:46 制服女子の髪の毛にごみが付いているのだが教えてあげるべきか否か #
  • 07:51 @nzm_bcn ありがとっ!バファリンは届かなかったけどきぬさんの優しさは届いたお! #
  • 07:53 @graviness 風で取れそうになってたから、息吹きかけようか迷ってるなぅ #
  • 07:59 @kohinatayui 早起きですね。おはようございます #
  • 08:01 眼鏡は大事だよー #
  • 08:04 癒されてるなう Playingなう♪
    さいごの果実 (4:48): 坂本真綾: Anime #
  • 08:12 @Wing_of_Blood にゃぶろーさんは腕も勃起して伸びるですか!? #
  • 08:13 @cress_cc 何して遊ぶのかおっちゃんに詳しく教えてくださいはあはあ #
  • 08:16 起動を勃起に空目 #
  • 08:42 会社着いたー #
  • 08:42 サーカスに申し込むか #
  • 08:43 @ankopan おつありよん #
  • 08:45 @ayapo @oyaki_mitsuya @cuconoki おつぁありさまですしゃくしゃく! #
  • 08:46 @nyanko_love しゅしゃおつー #
  • 08:47 @pinkylynx おつありだわー #
  • 08:48 そうか、海東兄か!誰かと思ったら #
  • 08:54 @bitmi_ おはよー #
  • 09:11 @anpanchi おはよー☆ #
  • 09:29 @ocha39 おはよー #
  • 09:43 @evil07 しゅしゃおつー ゆっくりがんばれ #
  • 09:44 @HotR おはよーしゅっしゃおちゅー #
  • 10:19 抱っこ欲 #
  • 10:32 みょ #
  • 10:33#
  • 10:33 @kagamiuta エロいと髪の毛が伸びるの早いって話、あれほんとなんですかね…? #
  • 10:37 むらむら #
  • 10:53 ねこちゃさんのほっぺたについたメイプルシロップに書類くっつけて、書類立てにしたい #
  • 10:57 @nekocafe 自分でホットケーキ焼いたの? #
  • 11:00 @nekocafe 一口くだしゃいっ!甘いとこがいいです #
  • 11:07 @Wabi_ ラーメン食べたくなってきた…!やばい! #
  • 11:12 @Wabi_ いてらーw #
  • 11:12 インスコが遅い #
  • 11:13 カップヌードりてえー #
  • 11:15 5000000000000000 #
  • 11:16 @mmsk ずるずるずー! #
  • 11:29 @mmsk 謎肉いいよねー カップヌードル食べてる感じがいい #
  • 11:29 @bintyu わんわんかわいいっ! #
  • 11:31 @kissjapan ノーパン欲しいに空目した…!く、くやしい…! #
  • 11:31 @bintyu 明日はカピバラデーでお願いします #
  • 11:39 @bintyu なんて鳴くんだろ… きゅぴきゅぴみたいなかんじかな? #
  • 11:53 @Palpha お月さままたねー! #
  • 11:55 @Myrld みょらみょらみょらみょらみょー #
  • 11:58 おもしれえw #
  • 11:58 @sawasuke55 おはよーおつおつー ぽんぽんなでなで #
  • 11:59 [B!] The Developer's Guide bit.ly/2I7Nx4 #
  • 11:59 ごはんたいむ #
  • 12:28 .@choconono 様が大学の時の同級生と運命の再会を果たしたらしい。フラグおめ! #
  • 12:48 恋愛身分証明書はこんな感じになった。65点て普通かな bit.ly/zrAxq #
  • 12:54 @sena7se わーい!! …って大量捕獲怖いよー食われる!? #
  • 12:58 @Myrld ごめんね、こっそりふぁぼっちゃってごめんね… レポートと教授とのミーティングがんばれ! #
  • 13:02 @ocha39 ”おちやさんは、油断を誘う男性です。まろやかな雰囲気は出ていますが、いざというときに頑固です。じゅみたかさんの包容力が試されています。” がんばりますね!! #
  • 13:05 恋愛身分証明書やってたら、後ろから話しかけられてびくってなった #
  • 13:07 @nyjunkies はいはい #
  • 13:19 みょらるとやったら、82点だった #
  • 13:19 @makula ラブプラスがんばれば上がるよ! #
  • 13:25 みょらる包むし! #
  • 13:28 @Myrld 結婚式は二人でウエディングドレス女装でやろうね/// #
  • 13:33 @nzm_bcn #
  • 13:34 @nzm_bcn ミスったw 結婚式よろしくね! #
  • 13:34 みょらるがんばれー #
  • 13:51 先輩の人が隣にいるからついったにポストしか出来ないお! #
  • 14:00 @bitmi_ ありがとうございます!! #
  • 14:03 みょらるのために、苦手な英語勉強するか #
  • 14:18 胸ぽっけに入れてるじゅみぽんに、充電ケーブルさしてるので、体にケーブルさしてるみたいw #
  • 14:27 @shy_azusa 夜フクロウのサイレントモードってどうなんだろ?つかったこと無いんだけど #
  • 14:33 @shy_azusa Growl便利だよねー 夜フクロウだと細かく設定できるしー #
  • 14:46 XMLいじってるときが一番楽しい… マークアップ専門になりたい… #
  • 15:27 @Myrld 単位だめぽ…? #
  • 15:36 @Myrld それはつらいわ… あれ、何年生だっけ? #
  • 15:49 @Myrld 1年生なら未練そんなにないだろうけど、2年生だとやめづらいよね… 頭悪いとか自分で言うとさらに悪くなっちゃうよ! #
  • 15:54 あうー…ひどいこといってもうた… #
  • 15:59 進級はできるのかな #
  • 16:13 みょらるの単位が落ちませんようにっ!!! #
  • 16:22 @Myrld 単位落とさない方向でまずはがんばろう!落としちゃってから落とした時のこと考えるようにしないと、確実に落としちゃうよ! #
  • 16:29 @Myrld ごめんね普通の意見しか言えなくて… 勉強教える、みたいな役立つことできなくてごめんね… #
  • 17:28 @ocha39 おっちゃんげんきだしてー… #
  • 17:49 ふみゅふみゅ #
  • 17:49 ふみゅふみゅ #
  • 18:11 公共の場でustする時はいろいろと気をつけましょうね #
  • 19:00 @nekocafe 上がった 浜松町行けばいい? #
  • 19:04 @nekocafe ヨドバシで会社の人といるので、決まったらリプライくださいー #
  • 19:12 [B!] 世界最古、本物の「コンピューター・バグ」の写真 | WIRED VISION bit.ly/1KDBfs #
  • 19:29 とりあえず電車のった。どっち行くか。 #
  • 19:29 神田のホームで待機してる。 #
  • 19:32 @nekocafe 合体しちゃうかー ねこちゃさんどこー? #
  • 19:33 ちょこののきたか #
  • 19:33 @ocha39 いてらふぁいとー! #
  • 19:35 ピカチュウのサンバイザー持ってるの恥ずかしいので、早いところ合流したいお #
  • 19:36 @nekocafe 神田のカラオケ屋さん分かるなら、神田の方が近くて良いのでは #
  • 19:39 @nekocafe 神田で合体や!! #
  • 19:41 おしっこしたい #
  • 19:43 おしっこしたああああああいいいいい!!!! #
  • 19:43 @nekocafe 一番線ホームのはじっこなう #
  • 19:44 というかどっちだっけ #
  • 19:48 @nekocafe 東京方面のホームの後ろの方だ! #
  • 19:49 @nzm_bcn もれちゃうよお #
  • 19:51 そういやお金ない #
  • 19:57 ペンチに座ってる #
  • 19:58 どこだ #
  • 20:02 @nekocafe あい! #
  • 20:04 南改札どこだ #
  • 20:04 こっちか! #
  • 20:08 ねこちゃさんと合体 #
  • 20:22 ぱにゅう #
  • 20:28 神田ほげー #
  • 20:29 神田であいぽんいじってる三人組なう #
  • 20:35 ひゃっはー #
  • 20:46 リブログしてよう #
  • 21:41 みょ #
  • 21:41#
  • 23:56 カラオケなう #
  • 00:19 夜ほげー #
  • 01:04 えろい! #
  • 01:06 @choconono さっさともげよ!!! #
  • 01:09 おちやさんかわいいよ! #
  • 01:29 ねむい #
LoudTwitterをつかってます。