今日のTwitter発言


  • 04:40 ピカねこちゃー #
  • 04:40 すいみん不足ひゃー #
  • 04:41 お金降ってこないかなー #
  • 04:42 お金降ってきたー! #
  • 04:44 ちょこのの汁がかかったお金いらにゃい #
  • 05:34 リナカフェナウ movapic.com/pic/200909120533014aaab3fd8dec8 #
  • 05:36 ペッパーランチなう movapic.com/pic/200909120536384aaab4d681475 #
  • 05:45 おしっこー #
  • 05:57 ねむうい #
  • 05:58 ねむうい。 #
  • 06:00 @ChieKaihotsu 徹夜です☆ #
  • 06:01 朝ちゅん☆ #
  • 06:06 @wazurai ちゅっちゅっ #
  • 06:11 パンケーキうまー #
  • 06:25 ちょこのんの妹 #
  • 06:25 寝そう #
  • 06:33 眠い体にはリブログが効く! #
  • 06:59 @nzm_bcn バイトかー ファイトぉー! #
  • 07:04 @kibatto じゅみたかさんですよー #
  • 07:12 ねこちゃとちょこののは夢の中で仲良くいちゃいちゃしてるよ #
  • 07:27 だりゅい #
  • 07:30 ちょこのののあいぽんが解剖されている #
  • 07:33 ちょこののぼっと発動 #
  • 07:37 ぬむい #
  • 07:45 おちっこ! #
  • 07:51 ちょこののさまがいつものポストをしている #
  • 08:12 ねこちゃさん寝てるから、伝票置いて帰るか!!!! #
  • 10:52 アキバりだつ #
  • 11:14 爆睡完了!山手線乗ってたら、一周したのかと勘違いするぐらい寝たわ #
  • 11:16 @Nasakenaya_Ahow 僕バンドでギーチョやるわ!!! #
  • 11:17 @yuko970023 かわいいとかいっちゃだめですー! #
  • 11:20 @Nasakenaya_Ahow ラグビーボールみたいな形で、洗濯板みたいにでこぼこになっててそれを棒でこすって音鳴らす楽器の事を、ギーチョだと思っていたが勘違いだった!しょうがないから僕カバディ担当で!! #
  • 11:21 @poyow おはよですー #
  • 11:23 カッパ幼女かわいいいいいいいいいいいいい #
  • 11:25 バンドやろうぜ!ただし当方ギロの為、カバディ担当急募! #
  • 11:26 @osaya96 思わず左隣を見たけど、ねこちゃさん老けすぎ!びっくり!! #
  • 11:27 @yuko970023 ひゃああかわいいとからめえ/// #
  • 11:34 幼女ポストが予測されていただと! #
  • 11:37 @osaya96 @nekocafe @kibatto @choconono 今日はありがとでしたー!今度韓国料理たべるときは絶対泣きませんっ!! #
  • 11:39 開くドア側に立っていたのに、普通に乗り過ごしそうになった #
  • 11:45 おちっこもれてまう #
  • 12:03 きたくした #
  • 12:16 @atyui @himmelKei ただいまー! #
  • 12:16 @masumizaru @anpanchi @psychicer ポケモンアイコン爆発しろただいまー! #
  • 12:16 @osaya96 ただいまー お見送りありがとー! #
  • 12:23 わろた gyazo.com/f036ecb12913d12c81e8a82c992f6aec.png #
  • 12:26 @eriri 何度見ても残高が増えない… バグこわいよー #
  • 12:32 ぼくもポケモンしたいお #
  • 12:36 ご飯食べてから寝よう… #
  • 14:53 眠い死ぬ #
  • 17:33 ねむい #
  • 17:39 @kagamiuta だめっ…!これ以上寝たらだめ人間になっちゃうっ…! #
  • 17:52 @kagamiuta この世にだめ人間なんて存在しませんよ! #
  • 17:56 @kagamiuta 今度会う機会があったら、矢印的な棒でほっぺたぐりぐりするので覚悟しといてください #
  • 18:02 うどん食べてる #
  • 18:05 暇です #
  • 18:08 Twtter4Rをさくらにそのうち入れるか #
  • 18:23 @nzm_bcn おかえりおつかれー! #
  • 18:34 ポケモンしたいなーーーーー #
  • 19:30 Bad : modifier in $ ( ).が出てわけわかめ #
  • 20:39 ねむすぎる #
  • 20:48 決勝見たかったのに #
  • 21:07 がくり #
  • 21:08 つかれがとれん #
  • 21:19 @GC8RA ありがとうございます!そうします! #
  • 21:47 さくらのレンタルサーバのcshrcファイルがおかしいけど直せない… #
  • 22:22 うおっしゃあああ 直ったああああ #
  • 22:25 ぬくぬく #
  • 22:28 あーサーバはわけがわかんねーだ #
  • 22:29 エンテイとパンティ似てる #
  • 22:30 10月に入らないと、プロパイダ契約のキャッシュバックがないので、それまではリアルで死ねるなー #
  • 22:31 @ocha39 おっちゃんがどっちも欲しい物であるところとか似てる! #
  • 22:32 留吉って留年しそうな名前だなー #
  • 22:36 gemsがうまくいかねえー #
  • 22:37 @ocha39 伝説系のポケモンはいらないのとかいるよね #
  • 22:40 ポッキーのCMたのしいなー #
  • 22:40 ちゅぅ #
  • 22:41 @Myrld でじこ図書カード使っちゃだめにょ!ちゃんとお家でとっとかないと目からビームにょ! #
  • 22:44 @ocha39 まあ小学生的には増えた方がいいのかもだけどねー #
  • 22:47 デ・ジ・キャラット - Wikipedia bit.ly/LM7nl この語尾について、ファンの間で「最初期の設定では『〜なんよ』であったが、キーボードで打つ際のミスタイプにより『〜なにょ』になり、それが定着した」という噂があったが、制作側はこの噂の存在を認 ... #
  • 22:48 がらん水道水 #
  • 22:50 ショタおちやさんかわいすぎる お昼寝中の足の裏くすぐりたい #
  • 22:55 だっこ欲!! #
  • 22:57 デ・ジ・キャラット - Wikipedia bit.ly/LM7nl 当時ブロッコリー社長であった木谷高明は「ハローキティ」の様なキャラクターを本作品の目標としており、『デ・ジ・キャラットにょ』では小学生や幼児の視聴者を狙ったが、10%を超す高視聴率だった「 ... #
  • 23:15 @各位 みたいな表記に飽きてきたので、そろそろ D 各位 という表記が出てきてもいいはず。 #
  • 23:16 「D 各位 乱交オフは6時集合に変更になりました」 #
  • 23:16 ふろ #
  • 23:41 おふろすっきり #
  • 23:57 @nekocafe @nekocafe 二人ともやめなよー #
  • 23:58 twitter4rインスコした #
  • 23:59 @anemo レギンスかわいいし好きだから、嫌いな人の気持ち確かにわからないなー #
  • 00:01 じゅみくまだっこーっ! #
  • 00:03 じゅみくまちゅっちゅ #
  • 00:09 じゅみくまの耳の形を整えたらさらにべっぴんさんや! #
  • 00:15 @母 正直お金きついので、9月末でいいので少し貸してください #
  • 00:18 ロリコン系アイドルのパロディAV、という言葉がテレビから聞こえたが何個ボタンをかけ間違えたのかわからない #
  • 00:23 鷹の爪わろた #
  • 00:25 @yuko970023 ゆーこままありがとーっ!ちゃんとご飯食べるよ! #
  • 00:46 アルルゥかわいい #
  • 00:59 @yuko970023 マニキュアつけながらPCって打てるもんなんなの? #
  • 01:00 大正野球娘とやらを初めて見るなど #
  • 01:02 だいぶねむい #
  • 01:05 振り逃げでサヨナラ #
  • 01:08 べりたまとやってみたら無駄に高くて怖い bit.ly/16csGm #
  • 01:12 @yuko970023 ケータイの方が楽なのかーw マニキュア早めにかわくといいねー #
  • 01:15 寝てもいいかなあ #
  • 01:21 @masumizaru ねーかーせーてー #
  • 01:24 PTHPasteboardがうごかない #
  • 01:26 @aipapatom むりです眠い #
  • 01:28 ばたり #
  • 02:00 [B!] あほー.JP .jp/ #
LoudTwitterをつかってます。