今日のTwitter発言


  • 07:54 おきてた #
  • 07:55 @gab_y_j_m_ @reonald おやすみありでしたー #
  • 07:58 学園潜入か! #
  • 07:58 @precall @karasu_u おはおはですよー! #
  • 08:03 かっこいいな #
  • 08:42 せつなのハートが一番かわいい #
  • 08:44 あーほんと腕細いなー #
  • 08:47 石臼じゃないですか #
  • 08:48 木臼か #
  • 08:49 めんどくせー #
  • 08:52 シュワーシュワー #
  • 08:54 アズキーナついてくればいいのに #
  • 08:58 たこ回か #
  • 09:40 ハンコックかわいいなー #
  • 09:42 恋はいつでもハリケーン#
  • 11:30 おなかすいた。実家からレンジごはんがとどいたのでそれ食べよう #
  • 11:33 コーラサワーが元気だとこっちも元気になります #
  • 11:34 眠気がとれない… #
  • 11:35 SBM研究会かー また行きたいねえ #
  • 11:40 @osaya96 ぽげー 昼寝したら朝まで寝られる… #
  • 11:42 ターンエーかっこいいなーーーー #
  • 11:46 実家から土鍋が届いたので、じゅみとらのお風呂にして遊んでる movapic.com/pic/200909131145564aac5ce4e795c #
  • 11:48 @Myrld 今日天気いいからお布団すぐ乾くよ☆ #
  • 11:48 コーラサワーがんばれええ!!! #
  • 11:49 ちょこのんのフラグは完全におっきしていましたね #
  • 11:50 @yuko970023 じゅみとらが気持ちよさそうで出せない…! #
  • 11:57 @maybowjing 米買いました? #
  • 12:00 @maybowjing 休日は会社に自宅の鍵おいて外出しないようにすればいいんじゃないですか #
  • 12:01 五世紀を母性器に空耳 #
  • 12:05 12/24まで寝たい #
  • 12:06 あと19分寝れる #
  • 12:07 daibu
    nemui #
  • 12:08 クリスマスよりハロウィンの方がいたずらできるから楽しい #
  • 12:10 ミラノ風みーとどりあー #
  • 12:10 おっぱいくれなきゃいたずらするぞ! #
  • 12:11ヒルってなんぞー #
  • 12:12 もみちゅぱ #
  • 12:15 ちょこののの妹とか世界で一番なりたくない職業だなー #
  • 12:17 @Myrld カーテンにまでおねしょしちゃったの…? #
  • 12:18 @bintyu あひるでかい!かわいい!食われたい!! #
  • 12:20 残API61回が一気に消えたでござる #
  • 12:21 @maybowjing そのときのお姉さん僕です #
  • 12:23 トイザらス久々に行きたいな #
  • 12:24 トイザらス久喜は、駅から徒歩で行けていいな #
  • 12:26 サンシャインシテー #
  • 12:27 ニャー #
  • 12:28 おっそうじー #
  • 13:03 しんぼるをめいぼるに空目 #
  • 13:08 ね…
            む…
                          い… #
  • 15:31 くーらーつけてもいいかな #
  • 15:59 この本ほしい www.amazon.co.jp/dp/4529047091/ #
  • 16:01 裁縫の本を見ていたら、いつの間にか子供服の教本を見ていたでござる #
  • 16:06 めいぼうじんは次の入社式に遅れないようにすればいい #
  • 16:13 @bintyu おつおつがんばれー! #
  • 16:24 金銀DSってカントーもいけるの? #
  • 16:27 @chap_py なんと!そんな話を聞いたらポケモン欲が…! #
  • 16:29 ぼくのDSが「んあぁぁぁっ…ポケモンをっ!早く私のカードスロットにポケモンをぶちこんでぇぇぇぇぇぇっ!」って欲情しててまずい #
  • 16:31 @chap_py 行かないし!ポケモンセンターとか行かないし!! #
  • 16:32 浜松町って上野からどんぐらいだろ #
  • 16:34 アフォーダンスディウス #
  • 16:35 @chap_py 今、「行ったら目の前で売り切れる行ったら目の前で売り切れる行ったら目の前で売り切れる」って念じているところです #
  • 16:39 @evil07 @chap_py ぐおおおおおポケモン欲に絶対耐えてやるうううううううう #
  • 16:40 でも、「ポケモンセンターに幼女いっぱいいたよ」みたいな耳寄り情報聞いたら揺らぎそう #
  • 16:44 まずい、ポケモンセンターの営業時間7時までなら間に合うな−、とか考え始めてる。お金のことをまず考えないといけないのに…! #
  • 16:46 来週給料日だから買っても大丈夫派閥と来週給料日だから来週買えばいいじゃん派閥が脳内会議してる。…あれ、買うの我慢派閥どこいってもうたんや… #
  • 16:48 @popeethepa @goldbook @ocha39 @pastak 幼女情報ありがとうございます通報されろ! #
  • 16:49 @maybowjing 米は秋葉原で買うもんじゃないと思いますよ派閥 #
  • 17:26 まくぶくの動作が遅いと、こっちも気持ち悪くなるなー #
  • 17:40 ごはんたべるー #
  • 17:47 味噌汁もごはんもあっちゅいよお #
  • 17:51 @nzm_bcn おかえりよー #
  • 17:51 ごちそうさまでしたっ! #
  • 17:54 @makula 泣いちゃらめえ #
  • 18:16 とも執事 #
  • 18:44 タラちゃんかわいくないなー #
  • 18:45 カツオとワカメつれてバーゲン行けばいんじゃね… #
  • 18:48 タラの人うざいなー #
  • 18:53 サザエさんワールドの服装はほんとSFちっくだなー #
  • 18:56 逆流のせいでのどが痛い… #
  • 18:59 吐き気がだばー #
  • 19:01 温泉いーなー #
  • 19:04 @nzm_bcn 3泊ぐらいして、毎日温泉にひきこもりたい! 吐き気は収まったかなーありがと! #
  • 19:05 鉄腕DASHは明らかに生放送じゃないのに、ついてる字幕が遅れてくるから嫌い #
  • 19:15 @nzm_bcn このお洋服でイリヤ思い出した!かわいいー! #
  • 19:16 かわいいお洋服きたいよー #
  • 19:19 @osaya96 @kagamiuta 着たいけど着るとか言ってないし!二人が着ればいいし! #
  • 19:20 @nzm_bcn わー予約予約!5500円って安いポチッとな!! #
  • 19:22 @kagamiuta かわいい服に興味ない男の子なんていません!! #
  • 21:02 ぴかちゅー! movapic.com/pic/200909132102194aacdf4b63d13 #
  • 21:15 おっかたづけー #
  • 21:45 おふろくんでるさいちゅうに筋トレするか #
  • 21:51 バランスボールで筋トレしながらインターネット #
  • 22:00 腹筋したらおなかいたい #
  • 22:02 @Palpha ぱるふぁちゃん、スーパーボールは食べ物じゃないのよ…金魚と違って… #
  • 22:07 @ocha39 おちやさんのふぁぼられは増えたよ!!! #
  • 22:10 @nekocafe おやすみ #
  • 22:13 @nekocafe 仕事する暇にエロゲすればいいじゃん #
  • 22:20 アフマド・シャー・マスード - Wikipedia bit.ly/2OXD5P 大の読書家で、1997年時には、寝る間も惜しみ読書に時間を割いていたため、1日の睡眠時間はおよそ2時間程度だった。1996年のタリバーンの攻勢により、事前に首都から撤退したが、そ ... #
  • 22:23 @ocha39 おめー #
  • 22:26 ふろ #
  • 22:29 @reonald てきまー #
  • 22:37 うああああああーーーーーー 二機目が突っ込んだときテレビでリアルタイムに見たの思い出した #
  • 23:28 めいんちゃんの娘さんたちかわいいなぁ! #
  • 23:33 ドールをだっこするかじゅみくまだっこするか悩みすぎて涙でそう #
  • 23:44 ドールの子かわいい movapic.com/pic/200909132343584aad052e31b91 #
  • 23:44 かわいいの集めた! movapic.com/pic/200909132344214aad054556a04 #
  • 23:44 ドールたち! movapic.com/pic/200909132344394aad055781d54 #
  • 23:47 じゅみとら「ぼくもアップで撮ってよ」 movapic.com/pic/200909132347264aad05fe05e41 #
  • 23:48 (僕もいるよ…後ろだけど…) movapic.com/pic/200909132348424aad064a3b709 #
  • 23:49 @nzm_bcn よかよか!いやされるよねえー #
  • 23:49 @sakikasumi めんこいですわー #
  • 23:49 @danjiro54 お菓子の瓶のサイズがちょうどよすぎたw #
  • 23:51 宇宙人はリバーシブルで宇宙船になってる movapic.com/pic/200909132351354aad06f7ca4ca #
  • 23:53 @nyanko_love おっきいポンデライオンもほしい! #
  • 23:54 @mofumofumiki 撮ってみた!movapic.com/pic/200909132343584aad052e31b91 #
  • 23:59 @maybowjing おかえりなさい!お米重かったでしょう #
  • 00:18 幼女のよだれなめたい #
  • 00:21 @otenki_bot 明日の東京の天気とやらを #
  • 00:22 ぎゅー☆ #
  • 00:22 @exsoy おやすみなさいー #
  • 00:23 あ、リファレンスちょっと見とかないと #
  • 00:28 人間は麦茶だけじゃ生きてけない!粉ポカリがないと! #
  • 00:28 粉ポカリはソウルフード #
  • 00:34 幼女にすね毛ひっぱられたい #
  • 00:36 @popeethepa ポカリもいいけど水出しコーヒーも最近気になってんだよねー #
  • 00:38 @senyoltw おつかれー #
  • 00:40 @ocha39 おやすー 寝てる間にポケモン進めとくね! #
  • 00:54 今日傘ほせばよかったやん #
  • 01:13 ねるだべだー #
LoudTwitterをつかってます。