今日のTwitter発言


  • 07:50 起きてhogehogeして電車hogeした #
  • 07:51 @masumizaru @no__land おやすみありりー #
  • 08:24 むちゃくちゃねむい #
  • 08:40 会社着いた眠い! #
  • 08:41 会社着いたら、二つ隣の席にみた事なかった人がいる!てきかみかたか!? #
  • 08:45 @Myrld 大学がふとんまでやって来たとかこわい #
  • 08:46 @poyow おつおつー #
  • 08:47 お茶を濃く淹れたのを、氷いっぱい入れた水筒に入れて来たら、おいしいぐびぐび #
  • 08:48 うさみみ食いたい #
  • 08:49 うさみみアイコンは非常食 #
  • 08:51 めいぼうじんが二時まで起きてて、発言がないからびびった #
  • 09:07 おならピアノってなに #
  • 09:08 @ocha39 おはよー #
  • 10:02 [B!] 「初音ミク」を追うMac用ボーカルシンセサイザー、個人の手で開発中 | WIRED VISION bit.ly/3ckUra #
  • 11:31 会議中に、一番大事だと思われるところを聞き逃すタイプ #
  • 11:36 かわいいきゃー #
  • 11:37 何ねこちゃ宅でバーベキューでもするの? #
  • 11:45 @osaya96 おー。でもデートの邪魔はできないからパスだー(ポケモン買うのでお金やばい) #
  • 11:59 会議長かったからあっという間にお昼や #
  • 12:00 @nzm_bcn おはー おふとんもふもふしてるといいよー #
  • 12:31 食い過ぎた… #
  • 13:00 抜け毛さんやー #
  • 13:08 あ、調べないといけないこと忘れてた #
  • 13:17 @nekocafe @nekocafe 君たちの仕事のチームワークはさいきょーですねー #
  • 13:22 ヴぃー #
  • 13:23 しょうゆ味シェイク…! #
  • 13:32 @ocha39 全部「じゅみたか」固定にすればかんぺき! #
  • 13:34 キーボード熱い #
  • 13:53 @choconono なにがあったの… #
  • 14:07 @chrcc イチローかなあ #
  • 14:25 べりよべりを抱け #
  • 14:30 ちかくかびん #
  • 14:44 @Myrld アイス買わせていただきましゅうううううう #
  • 14:44 ほんとアイス食べたい… 熱すぎるこの部屋 #
  • 15:00 熱すぎるので、袖をまくり、ズボンのすそもあげ、靴下も脱いでいる #
  • 15:04 カラオケで何歌ったかポストしとけばよかったなあ #
  • 15:24 @rarihoma 買いたくなるからやーめーてー!w #
  • 15:25 @bintyu オナホはありますか!? #
  • 15:29 @rarihoma だよね… 予約すればよかったわ… #
  • 15:55 便所先生強盗なの? #
  • 16:00 @siranui1564 お店の名前がかっこいいとうまそうに見えるから困る #
  • 16:16 そういやみょらるは明日ゲマズ行くのかしら #
  • 16:28 @arigamin 内定式でかわいい子と出会えるといいねー #
  • 16:35 ねこちゃの名刺の後ろには、やったエロゲのタイトルがびっちりと書かれている。 #
  • 16:41 Gどうのせいでおでんがさらに嫌いになったので、湯豆腐食べるしかなくなった #
  • 17:14 @Wabi_ うわ… それは… #
  • 17:27 はてなハイクぼけーと流してたら、ダーリンって文字が見えて死亡 #
  • 17:42 @nyanko_love 東北の方はIKEAないんでしたっけ? #
  • 17:48 @garandou 舌噛み切ったらべろちゅーできないよらめええええ #
  • 17:52 @nyanko_love 東北にもあったらべんりですよねえ… 通販はIKEAがやってるわけじゃないので、ない商品とかあったりして悲しいことに #
  • 18:11 @osaya96 まず病院行きなよー。なんともなかったら笑い話にすればいいんだし #
  • 18:40 帰るだおー #
  • 18:43 @reonald @dooooora @osaya96 おちゅありだおーん #
  • 20:03 きたくしたー #
  • 20:06 @njmk @Nasakenaya_Ahow @kumamotsu @to_fuya @choconono @hurubitahon @ayapo ただいまっっすーーーーーー!!! #
  • 20:06 @reonald @ankopan @minaze @nqa04616 @sawasuke55 @osaya96 @Topper_Jill ただいまなのよー!! #
  • 20:08 @yuko970023 @togooo ただいまままー #
  • 20:14 @pinkylynx @dooooora ただにゃあ #
  • 20:14 心肺停止どぅす! #
  • 20:16 ごはんたべたおなかいっぱい #
  • 20:20 Twitter4Rいじろー #
  • 20:20 @_kaolu_ お金払ってるのが微妙だよね… #
  • 20:23 あ、アイマスDSのインタビュー配信されてるんだった #
  • 20:26 @_kaolu_ ご飯付きならそっち行った方がいいに決まってるやん!ジャケットは今度買えるし!! #
  • 20:27 千原ジュニアがスーツ着てると違和感 #
  • 20:33 @ocha39 おかえりー #
  • 20:35 左のリンパ腺が腫れてる気がする #
  • 20:36 @choconono 動画うp #
  • 20:41 きれいにするのに体力使うからもっとよくしたいなー #
  • 20:46 @nekocafe 二次元いてら #
  • 21:00 @tunagiradio タッチは5万円からです #
  • 21:06 まごのてどこー #
  • 21:08 やっぱテレビつけっぱはおちつかないなー #
  • 21:16 昨日からうっとうしかった虫を素手でつぶす簡単なお仕事した #
  • 21:20 ぷにゅ #
  • 21:23 @yuko970023 おやしゅみみー #
  • 21:33 おふろー #
  • 21:38 ょらー #
  • 21:41 @nzm_bcn 僕僕 #
  • 21:42 あいぽんお風呂に落としそう #
  • 21:43 そういやちょこのん、ダーツオフどうすんだろ?仮になってたけど #
  • 21:45 @maybowjing 炊飯器にがんばるようお伝えください #
  • 21:46 @ichiyonnana 眼鏡アイコンで!! #
  • 21:47 湯船から出て体洗うのだ #
  • 22:07 おふろきもちよかーたですはい #
  • 22:08 @nekocafe おごりならいく。 #
  • 22:11 @nekocafe ポケモンおごってくれるなら売り払う #
  • 22:11 ポケモン飼ってない #
  • 22:12 @ichiyonnana なんか一瞬アイコンがめがねかけてるように見えてどきっとしたから、めがねがいいです #
  • 22:12 今月の目標「おねしょしない」 #
  • 22:14 たんぶら見えたけど、壊れてるのかな #
  • 22:16 「おねしょポケモン飼いたい」 #
  • 22:19 @kouji_s つ「でじこのひと」 #
  • 22:23 @kouji_s 真田アサミのおねしょシーツがヤフオクにあった!!!! #
  • 22:25 @Myrld そいや明日はゲマズ行くん? #
  • 22:27 バランスボールで腹筋ー #
  • 22:29 バランスボールを腰の下に置き、上半身を浮かせて腹筋鍛えてるその上に、まくぶくを置いてインターネットしているのですが、ちょうどふとももの間のあまり暖まっていけない部分が暖まってしまい、大変危険 #
  • 22:30 @Myrld そかー。夕方だったら、僕の買い物の分もポイントが!みたいなことできるかなーと思ったけど… 掘り出し物あったらおせーてー #
  • 22:48 @sakamot 危険なのでまねしないでください #
  • 22:48 洗濯物干すのめんどいおー #
  • 22:50 @ichi56 おもらしとな!? #
  • 22:55 ぺろろ #
  • 22:56 お風呂上がりに虫の音を聞きながら、あついお茶を飲めるいい季節になりました #
  • 22:58 人数が少ないオフの方が好きです #
  • 23:00 「おおう、まだ11時か」←寝坊フラグ #
  • 23:02 @kouji_s こうじさん起こしてー!!! #
  • 23:08 @kouji_s 乗っちゃいけない部分もあるので気をつけてね! #
  • 23:09 ドールタブのキーワードに某を追加するかどうか迷ってる #
  • 02:03 へんなかっこでねてた #
  • 02:09 @anpanchi おはぴっぴー #
  • 02:10 @Myrld んぅにゃぁー ねむい… #
  • 02:10 あれ、ピッピじゃなくてピィな気がする #
  • 02:12 なんか富士山に軽装で挑む夢を見てた #
  • 02:19 @yamifuu じゅかいいこーぜー #
  • 02:26 ふにゅぅ… #
  • 02:26 そういや裁縫本買っただ #
  • 02:30 つくばに向けて卵を発射する用意 #
  • 02:31 そういや、ゴールドとシルバーはWiiの牧場に持ってけるのかなあ #
  • 02:32 子供欲しいなあ #
  • 02:33 ホットケーキミックスあるのに牛乳がない #
  • 02:35 みょらミルクおいひい #
  • 02:39 @ruehaduki @rarihoma 牧場まだなのかー 対応するの大変そうだしなー #
  • 02:40 7割ほど寝てる #
  • 02:41 もにゅもにゅ #
  • 02:43 ほげげ #
  • 02:44 ソウルフードの粉ポカリをクッキングした #
LoudTwitterをつかってます。