今日のTwitter発言


  • 07:36 がばりぶおーじゃばじゃばちーんじょろろぶぃーかちゃかちゃがちゃとてとてぴぴっ 起きて駅着いた #
  • 07:37 @_jigen おやすみありでしただー #
  • 07:56 @eikara おはよー #
  • 07:57 Playingなう♪
    メリーポピンズ (3:05): 海藍: Books & Spoken #
  • 08:01 電車通勤飽きた #
  • 08:05 ねみゅうい #
  • 08:20 @MegaBlackLabel おはでーす #
  • 08:47 肌荒れがやばい。 #
  • 08:48 いつもはお母さんと幼稚園に行ってる、幼稚園児姉妹が今日はおねえちゃんの方だけお父さんと幼稚園行ってたのでとても心配 #
  • 09:06 うきゅきゅ #
  • 09:06 しゅっしゃだ #
  • 09:09 @farmine @cuconoki おつありりー #
  • 09:10 @nzm_bcn がんばるー!きぬさんも休日楽しんでー! #
  • 09:10 @aki_null 尻の処女を奪われたと聞いて #
  • 09:18 @kouji_s こうじさんだいじょぶ…? #
  • 09:27 @anpanchi おはおはー #
  • 09:53 UACしなないかなー #
  • 10:18 彼氏のノロケとか聞きたい #
  • 10:23 なんかやる気が出ないので、vimpいじってる #
  • 10:28 ホットケーキを敷布団と掛け布団にしてお昼寝してる妖精ねこちゃさんかわいい… おしっこがメイプルシロップなので、おねしょしてもだいじょうぶ! #
  • 10:29 @pinkylynx どんなところが好きなんですか!? #
  • 10:33 vimpいじったら達成感でしごとする気なくなた #
  • 10:46 @pinkylynx えー照れないで教えてくださいよー 僕のことにやにやさせてくださいよー #
  • 10:58 @peyearne ぺやーん! #
  • 11:02 スカウトの日をスカトロの日に空目したがあまりにも普通すぎてつまらん #
  • 11:06 社内のみんなが飲んでる缶コーヒーがあったので、飲んだらくそまずい… #
  • 11:08 @makula 机とこすれてできちゃうの? #
  • 11:08 あまりに暑いので、冷えぴたの導入が急がれる #
  • 11:11 @makula うぬう…ぼくトラックボールだから出来てないや… まくらさんみたいにバリバリ仕事もしてないし #
  • 11:14 @nicomi マシンが後ろにあってやばい #
  • 11:14 きのこカレー食べたいです #
  • 11:20 ノロケでも好きなアニメの話でも、人が笑顔で語る話はたいてい好きです #
  • 11:53 @y_benjo 昼です #
  • 12:00 @y_benjo つくばの時差のことを忘れてたわ #
  • 12:23 フィードをみくし日記にあげるたいなー #
  • 12:33 @pinkylynx のろけわーい!いい人そうですてき #
  • 12:34 あくせく #
  • 12:35 油物最近食べ過ぎてる。野菜オンリーの食生活にしないと #
  • 12:43 たまに夢でみたポストがTLに流れてくるとびびる #
  • 12:45 @sawasuke55 さわすーさんだいしょぶ?風邪? #
  • 12:57 @talet 油ものやめて…!サラダを与えてください! #
  • 13:03 ラブプラスウィジェットの破壊力が強すぎる… #
  • 13:06 @my_walrus その専用車両必要だわ。一席分ずつポール立ててあるの #
  • 13:07 休日に電車座ると、この車両こんなに座席大きかったっけか?って思うときがある #
  • 13:08 @Palpha ネトゲとかのアイテムみたいに頭に猫乗せとけばいいんじゃないですか #
  • 13:09 靴下脱ぎたい #
  • 13:10 ちょこのの様にはGPSを取り付け、通勤経路から外れたら「ここに要注意人物がいますよ!」というアラームが鳴るようにしておきたい #
  • 13:13 @shy_azusa つ「場所が分かっても刑務所内では簡単に会えない」 #
  • 13:14 @whtapple 不透明って? #
  • 13:14 @yuko970023 誕生日プレゼントにGPS付きのアクセをあげなければ! #
  • 13:16 @shy_azusa 二人とも刑務所なら簡単に会えるね!よかったね!! #
  • 13:20 @ocha39 おちや様!ぼくにも千ドル紙幣下さい!!!! #
  • 14:13 @ocha39 旧作でもロケット団の残党がそんなこといってたよ #
  • 14:13 @whtapple なるほろー #
  • 15:17 冷えぴた欲しい #
  • 16:30 CSSとかの知識がある人間がいない+ドキュメントのそろってないフレームワーク採用=死亡フラグ #
  • 16:36 @marinocat 新人だから逃げられねえ!死んだ!! #
  • 18:37 帰るだ #
  • 18:46 @precall ぷれこるさんおつありです! #
  • 18:48 なぜぼくはあきよどにいるの #
  • 18:49 子宮を宇都宮に空目 #
  • 18:53 @farmine おつありだー #
  • 18:53 @hivision 眼科っておいしい? #
  • 18:55 @nekocafe 遊びに行くね! #
  • 18:57 あ、無印寄ってこう #
  • 18:59 ねこちゃ株式会社に行って、華麗に営業の人を追い出す仕事するし。契約のハンコ押せばすぐ帰ってくれるだろうし #
  • 19:10 やばい帰るのめんどい #
  • 19:11 帰りたくねえなあ #
  • 19:12 ぐにゃあ #
  • 19:13 ねむくないけどねむい #
  • 19:15 今週のワンピースむちゃくちゃ面白かったから来週のワンピース早く読みたい #
  • 20:36 きたくだ! #
  • 20:38 totemo nemui #
  • 20:40 @nzm_bcn @farmine @SA_SUN298 @no__land @nekomimy @choconono @twintails_info @osaya96 @reonald @yuko970023 ただいまなのだ! #
  • 20:41 @Nasakenaya_Ahow @pinkylynx ただいまよー! #
  • 20:41 はー #
  • 20:50 ラーメンうまー #
  • 20:51 ウイスキー入れたいにゃあ #
  • 20:57 じゅみたかお掃除モード発動するし #
  • 20:58 おなかいっぱい食べたら、明日もがんばれる気がする #
  • 21:02 ちょこの何とかさんは、お酒一杯あると、混ぜて悪酔いさせようとするから危険 #
  • 21:06 ちょこのの宅にお持ち帰りされると一晩で体中にキノコが生えます #
  • 21:06 @yuko970023 お仕置きしないとだー! #
  • 21:17 @yuko970023 ちょこのんが喜んじゃうおしおきもあるから、万全で行かないと! #
  • 21:18 うちはお酒とか全然ないからなー #
  • 21:22 レンきゅん男装させたい。 #
  • 21:25 修羅礼賛をカラオケで歌いたいです #
  • 21:26 @_jigen 気をつけるんだぜ! #
  • 21:27 月1万5千ですら払えない社会人やばい #
  • 21:28 しゃわー浴びて、ほげほげしよう #
  • 21:29 @nzm_bcn 夢の中で遊びましょう #
  • 21:30 @anpanchi さんを、アイコンの影響でanpippi に空目した ピッピッピッ! #
  • 21:32 ソウルフード飲む #
  • 21:35 @nzm_bcn 逮捕されたい☆ #
  • 21:42 @maybowjing 炊飯器はフィギュアじゃないですよ #
  • 21:48 おっふろーくみくみ #
  • 21:55 ゆーこさんは3E!おぼえた! #
  • 22:01 @yuko970023 むりです! #
  • 22:41 おふろあがりヘーイ #
  • 22:41 @osaya96 おつ! #
  • 22:42 @hajimepg おかえりなさいー #
  • 22:42 @himmelKei おかえりだわー #
  • 22:43 @precall ほかいまヘーイ #
  • 22:43 ポカリ様飲まないと #
  • 22:45 @osaya96 新しいリンス使っただぜー #
  • 22:46 おなかがぽっちゃり好きです #
  • 22:46 @_jigen ヘーイパンツ一丁でベランダ出ちゃうぜヘーイ #
  • 22:47 ついったんはリムーブしてもいい気がしてきた。おもしろい発言があれば、だれかがRTするだろうし #
  • 22:48 まあたいていおもしろくない気がするけど☆ #
  • 22:49 bankogalのアカウントが消えてなくてびびるなど #
  • 22:51 なんとかウィークには弟が来るのだ! #
  • 22:52 @rarihoma らりほまさんのポケモンプレイ時間見たい… #
  • 22:56 @rarihoma 確かに。そんなでもないなー。図鑑埋めてから努力値とか考えた育成するん? #
  • 22:57 @f_jiro おつかれおかえり #
  • 22:59 守護月天のOPカラオケでうたいたいなー #
  • 23:01 @nekocafe さぁ!の方しかしらにゃい #
  • 23:03 @bintyu さぁ! #
  • 23:03 りんこめ買いましたか? #
  • 23:04 @nekocafe なるほろ! #
  • 23:06 ちょびっつのOPもみてりゅ #
  • 23:08 @_jigen 好きだよー漫画うっちゃったけど #
  • 23:10 ねこちゃさんがエロゲの世界に生まれたら、主人公の友人のちょこのんを蹴り倒すショートカットの子だなー #
  • 23:11 げしげし #
  • 23:12 まニコ : 【sugar baby love】 ちっちゃな雪使いシュガー OP.full 【高音質】(4:38) - www.nicovideo.jp/watch/sm4259638 #
  • 23:12 またニコするほど、ニコ動見てないが #
  • 23:16 かわいいなぁ www.marymagdalene.jp/contents/outwear/213/0406/ #
  • 23:17 @_jigen 全部通しては見てなかったわー そのころ中学生だったし #
  • 23:22 @osaya96 ポシェットかわいい…! #
  • 23:27 「ねこちゃよ…おぬしの願いを叶えてやろう…ただし…」「ただし…?」「願いを叶えてやる代わりにおまえは一生幼女の姿でいるのだ!!」 エロゲが一生買えなくなる #
  • 23:43 みょみょみょ #
  • 23:43 @hamrico 女の子じゃないからアドバイスできんけど、温泉楽しんできてね! #
  • 23:44 おなかすいたからトマト食べた。口内炎しみる…! #
  • 00:06 う゛ぃー #
  • 00:16 @Myrld つくばには大学生しか住まないの…? #
  • 00:23 @Myrld 大学がすぐ隣りとか便利すぎる! うちは山の上の大学だったから隣とかなかった… #
  • 00:27 @Myrld そうだね…そんな青春が送りたかったよ…もっとちゃんとした大学生やればよかった… あうあうあうあうあー #
  • 00:32 @Myrld みょらるはダメじゃないよまだ大学生活楽しめるよ!というか僕の分まで楽しんでよ! #
  • 00:34 さゃんのポスト見て、炊飯器洗ってないこと思い出したひいいいいいいいいいい #
  • 00:35 ライトニー #
  • 00:38 じゅみ学部の講義はすべておふとん教室で行います #
  • 00:38 @ocha39 ほかえり #
  • 00:39 炊飯器の釜を水につけてきた #
  • 00:41 ポカリ飲んだし寝ようっと #
  • 00:42 @Myrld おやすみぎゅっぎゅ! #
  • 00:42 @sawasuke55 おやさわすー! #
  • 00:42 @nekomimy @gab_y_j_m_ @MegaBlackLabel おやしゅみみいー! #
  • 00:43 みゅみゅ #
  • 00:45 @sei_miu おやすみなさいー かわいいとか思っちゃ、めっ! #
  • 00:47 @pom_matsu おやすみにゃさいー #
LoudTwitterをつかってます。